10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴミを見る目を養おう  

☆ いったん記事をあげましたが、どうやら貼り付けた動画たちのせいかブログが固まっちゃう??? ☆

☆ でも一応がんばってそのままにしておく。

☆ そんな変な仕掛けないよね~?


---------------------------------------------------------------


ワタシは書くと長くなってしまう悪い癖があります。

今日は手短に、お題はズバリ

ゴミを見る目を養おう

です


こういう動画を見ると・・・はたと気がつくんじゃないかなぁ。

そうだそうだ・・・そういうことあったって。

しかし、今、本当に見たい人がテレビに出てきませんね。

ソーカに染まる芸能人ばっかりです、本当に。

人気になる=ソーカですよ。間違いなく、そう思って差し支えない。

楽しいコメント入りの動画を紹介します。

知っている人はたくさんいますが、私の読者さんには知らない方が多いと思いますし、あらためて、ということですね。
改めて思い知りましょう。


ニコニコ動画で以下のタイトルをコピペして、検索してください。

メディアを批判する勇敢な人々 出入り禁止になった人



爆笑の太田が痛い

櫻井よしこはさすがだ

麻生太郎さんのゴミを見る目もすごい



もういっちょ、ゴミを見る目


ニコニコ動画で以下のタイトルをコピペして、検索してください。

中川昭一」と入れるだけでいいですけどね。。。

中川昭一 敵地朝日に行っても圧勝、コテンパン
これは、すごい。



朝日の記者は、うまく話もできていない。

よくこんなんでコメンテーターやってるなぁ。


これもひどい番組だ。朝日。

亡くなられてからもカレンダーの人気が衰えることがないということを報道した朝日の番組。
音声のみなんですが、何回も消されちゃうんだって。

そのうちこれもすぐに見れなくなるのかな?

そうしたら、ニコニコ動画に探しにいってね。

UP主さんは「何度でも蘇るさ」って書いてるからね。頼もしいな。

これのヒドイのは

動画も消されちゃうといけないから、書き起こしちゃう(笑

そしたら、このブログも消されちゃったりして

そうしたら、これが原因だよ~!

最初に言っておこう、一応朝日は謝罪したそうですね。

しかし、だからいいっていうレベルの問題ではない。

これは朝日新聞の社としての姿勢をよく伝えるものだと思います。

なくなった方への冒涜以外なにものでもありません。

国民は知るべきだと思いますし、都合が悪いからと削除するような報道ならしなければいい。

いつまでも反省してください。

って言ったって、コンチクショとしか思わないんだろうけども。

動画も是非再生してね♪



- アナウンサー -
ちょっと驚きました~

去年10月に亡くなりました 自民党の中川元財務大臣のカレンダーが

全国から注文が相次いで人気になっていると

事務所によりますと 亡くなって 10年版のカレンダーは中止したんですが

支援者の要望で1300本つくったと ところがそれが1週間で完売してしまったと

で、再印刷でも 全国で既に600本を超えているということで

事務所側は複雑な思いですと話しているということです

まぁ今回のカレンダーは2ヶ月ずつの6枚で 議員時代や家族写真

テニスをしている様子など 遺族が選んだ生前のスナップなどが収められている

ということでございまして そういった意味でまぁー 多分

変な写真は入っていないんでしょうねぇ

あのG7のときの 泥酔会見での写真なんかはね 
(笑い声)


- 別の人 -

入っていないんですか?

- アナウンサー -

入ってないんじゃないかと 遺族が選んだから

- 別の人 -

遺族の人が選んだから 選ばないよ

- 別の人 -

何でですかねぇ?地元の人が欲しいっていう人がたくさんいるのはわかるんですけど

- アナウンサー -

600本 全国から8割、他のところからきているということなんです

それだけ ある意味人気のある方だったんだっていう記事でした
--------------------------------------------

どう?絶句モンでしょ?






しかし、しかし・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシは最初にあげた動画に出てくる弁護士の北川さん

麻生さんの応援演説で熱弁をふるった、弁護士の北川さん

ワタシは先日、耳を疑いました。。。。。。。。。。。。

徳光の番組で、あの気持ち悪い男、森永卓郎と一緒に、中国が日本の中古品を買い占めていると報道する番組で、森永卓郎がこんなことを言った。

記憶なので、曖昧だが、主旨は間違っていないと思います

徳光
(取材報道を終えて)
どうですか、中国が日本の中古品を買い占めているということについて

森永
これはすごくいいことだ リサイクルという点でも 日本では使わないものを使う
日本製のよさが証明された

と、気持ち悪い発言をしたあとに北川センセー

北川
私もこれはすごくいいことだと思います
嬉しいですよね


って、何がおかしい?ってことなんですけど、イヤ、この中国人が押し寄せる波を、「問題ないよ、大丈夫だよ」と洗脳する番組に対して、北川弁護士が「ノー」と主張せず、いいことだ、と言ったんです。

普通なら少しでも懸念材料を、振るっても良かったと思う。

いや、もちろん、番組の主旨からそれは許されない発言だったろうことは容易に推測します。

そーゆー番組に出ている時点で、やむをえない発言だったと思ったりもします。

でも、北川センセー、あなたもか(涙

って思う人がいてもね、おかしくないでしょうね。


面白かった!と思われた方は応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: マスゴミ

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: ゴミを見る目  中川昭一  麻生太郎    金美齢  櫻井よしこ  テレ朝  テロ朝  偏向報道  森永卓郎 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/97-78ef3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

