09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

義家先生が訴える お父さんは犬のCMを受け入れる 日本人の意識への警告 

ワタシはmy日本に登録して色々情報をもらったりしています。

いろんな人がいます。工作員もいます(笑
愛国者にもいろんな人がいます。

日本が危険だ、と伝える思いや、その方法は人それぞれ。

今後、このmy日本のあり方がどう変化していくのか、わかりませんが、工作員に負けない、建設的な議論が続き、次代へ正しい歴史を、正しい日本を伝える、架け橋のひとつとなってほしい。

そう願っています。

動画が紹介されていたのでピックアップ。
なんといっても、こういうのをさくっと拾えるのが非常にいいです。



ヤンキー先生、すっかり、いい政治家になりましたねってこれを見て思った。

というか、この動画の角度がいいですよ。

中川昭一氏と、義家先生の場所と、これは最高の撮り方ですね。

是非、本人の気持ちを感じるには、動画を再生してくださいね。
下に書きおこしもしています。



-----------------------------------------------------------
この会場に
この会場に集った あふれんばかりの 志のある皆さん そして私自身 先ほどの
行進も併走しながら 見ておりましたが(ここは違うかも)
本当に 胸が熱くなる思いです。

今日 政権交代と言う現実に直面しながら 昨日臨時国会がはじまりました
何故自民党はこうも今回の選挙で 大敗したのか
その根源 原因については様々に語られていますが
私自身 ひとつ明確に思っていることがあります
中山なりあき先生が 国土交通大臣になったとき 

日教組は教育のガンである 日教組は解体しなければならない
あの正論を吐いたとき 何故 自由民主党は 一丸となって守ることができなかったのか?


子ども達を人質にとり 自らのイデオロギー教育をずっとし続け
あるいは 違法な公務員としての行為を 行い続けている
日教組に対して 毅然とした態度を 党が一丸となってするならば
多くの この国を本当に憂いている人々の 共感は得られたであろう

私自身 今も大学の教壇 そして高校の教団に 立っております
昨日の鳩山氏の所信演説 遅くまでニュースで見ていました
また実際 本会議上でも見ていますが たくさんの国民と言う言葉がでてきた
これはいいことだというような論調の 番組が多かったように思います

私は社会化の教師です 
生徒達にいつも教えている 国とはいったい何なのか?
3つの要素を満たさない限り それは成り立たない
まず1つは国民がいること
2つ目は領土がしっかりとしていること
3つ目は主権があること であります

この3つを果たしてはじめて国と言うものは存在する
ならば領土において 民主党はどのような価値観を共有しているのか
我々は 領土を失ったら 国民は難民になってしまう 
あるいは主権の問題 教科書に我々の思いを書こうとしただけで 内政干渉にも似た
外圧が起こり それにおびえながら じゃぁどうしようかと 
考えているこの国が これからも 続くことになるならば 

安心した国を 未来に渡すことなど できないであろう


そもそも我々自身の意識自体を もう一度根本から 見直さなければならない
私自身は そう思っています
例えば 夫婦別姓 家族解体法案なんかの 素地はもはや国民の中で一定
できあがっているように危機感さえ 私は抱いている
何故か
例えばもっとも 携帯電話会社で 契約台数を伸ばしている会社の家族団らんのCM

お父さんは 犬ですよ お兄ちゃんは 外国人なんですよ
お父さんは犬でしょうか? 

そんな当たり前の家族の価値観を 我々自身がないがしろにして そして
ただ何となく 政治に全てをゆだねるのであれば 
私は 本当に 大変な未来が待っていると 思っています

私自身 中川昭一先生の志を しっかりと受け継ぎ 今後も国政の場で
不退転の覚悟で たたかって参りたいと思います

繰り返しになりますが 私はこのたび 自民党の文部科学部会長に任命されました

日教組は必ず 解体します

それを約束として 私の話を終わりたいと思います ありがとうございました

-------------------------------------------------------

短いスピーチではあるけれど、非常にたくさんのメッセージを含んだ、良いスピーチだと思いましたので書き起こしました。

中山なりあき先生の擁立について、今回はついぞ自民党は公認にしなくっていざこざがあって)、内心、ばかたれ~自民党のばかたれ~って嘆いていたけど、こうして意思を継ぐ次世代が育っているのだと、時代の流れなのかもしれません。
ある意味、安心しました。

国旗国歌をかつては反対していたようだが、今こうして、しっかりと国旗に敬礼し、遺影に敬礼する姿を見て、ご立派に努力を果たしているのだなぁと、素直に思って・・・何が悪い!(笑

民主党という党のその政策の目指すところは 東アジア共同体のなのもと 主権を他国に移譲すること
日本と言う国を 破壊することである
民主党の民は民団の民って博士の独り言のいろいろな投票欄に、民主党応援者のコメントがあったしね

そのことは、鳩山がはっきりと「日本列島は日本人だけのものじゃない」の一言に凝縮されている。

この一言に恐れを感じない人は、相当に脳の破壊レベルが進んでいると思って良かろう。

私達は国を失うという恐怖を知らない世代だ。

だが、今、目の前に国を失うという現実が横たわっている。

そう、民主党政権のことね。

あの戦争については、占領国軍司令官マッカーサー元帥その人が、極東軍事裁判の誤りを認め、世界はその事実をとっくの昔に知っているのに、未だに日本だけは、あの戦争は侵略戦争という教育をされているね。

この国を本当に護るために、文字通り、自らの身を爆弾にして、惨禍に散った、靖国に眠る人たちの思いを、知らされること無く、今日に至っているね。

何故、ナガサキ・ヒロシマのそれこそ本当に罪のない人々の命を一瞬に奪った、あの残虐非道な行為こそ、弾劾されてしかるべきが、いまだもって何もないこの現実を、日本を護るのだと信じて立ち向かった方々はどう見ているであろうか。

いや、尊い先人の魂は、もはやそれを弾劾することをのぞまないだろう。

それより、眠ったままの日本人、後継者の目覚めを、一刻も早い目覚めを待っているに違いないと思う。

国は守ったと思ったが、肝心の後継者は、国を守ろうという気持ちを持っていないぞ

魂は、心より心配し、今、今多くの国民によびかけているように思えます。


先日、新聞の投稿で、こんなのがあった。

米に都合よい安保条約不要
●●●● 中学生15(名古屋市瑞穂区)
----------------------------------------
日米安全保障条約が改定されてから50年になるが、なぜまだたくさんの米軍基地が沖縄にあるのだろうか。
日米安保条約を破棄すればアメリカも沖縄に基地をおくことができなくなるから安全なのに、なぜ日本は条約を継続しているのか。
とても不思議に思う。
日本は何を恐れて条約を終了させないのか。そもそもこの条約の安全とは何を指しているのか。基地があることが安全なのか。そんなことはない。
沖縄の人々は米軍基地があるために大きな不安を抱き、危機感を持っているのが実情だ。アメリカは日本の安全なんてどうでもいいとおもっているような感じがする。ただ日本が、沖縄が、アメリカの都合のいい道具として利用されているだけだと思う。
真の日米安保条約は米軍基地を沖縄に置かないことだ。そうすれば沖縄だけでなく、日本の安全が補償されるのではないか

---------------------------------------

これを読んで、ワタシは絶句。

これは将来の福島みずほですよ。

子どもが発した言葉を使った読者への洗脳だね、これはね。
新聞社も汚い、本当に、汚い。

そして、日本の公教育をまじめに受けて、教えられることに疑問を持たずに、成長する・・・

まさにあちらには日教組教育の真骨頂でもあるし、こちらには日教組教育の弊害以外なにものでもない。

この子に問いかけてみたい。
沖縄は中国が、対馬は韓国が、北方領土はロシアが、攻めている。
この事実を教えた上で、問いかけてみたい。

じゃぁ日本は誰が守るの?

日本国憲法は、自衛隊の増強を許しません。

日本国憲法は誰が草案を書いたのか、覚えていますか?

どうして、自国を守ろうとする力を増強できないのですか?

平和憲法を疑いましょう

これについては、また書きます。

このような発言をする子どもは、親がきちんと教えなくてはいけない。

だからこそ、政治の話をすると逃げていく大人は、子どものためと思って、目を背けずに向き合って欲しい。

心からそう願います。



さて本家のブログで予告したお待ちかね?のこちら

なお、本件は”正しい歴史認識、国益重視 核武装の実現”の管理人さんが前にとりあげてくださってますから、愛国者さんはご存知だと思います。
ワタシの読者さんは層が違うと勝手に思っているので、とりあげます。

お父さんは犬に話をうつそう



カッコイイSMAPのCM、ご存知の方も多いよね。
是非、SMAPはどこから出てくるのかに注目して、見てね。

これを見て、最初はね、SMAPかっこいいわって思ったけど、あるとき、ネットCMを見て、飲んでいるお茶をふきそうになったんだよ
SMAPはどこから出てくる?

あぁ、お父さんの体の中を大移動してきたんだね、ふ~ん
これ、犬のお尻?
産道かな?SMAPは犬の子? いや、犬はお父さんなんだからな~
ってことは・・・

なんだよ、これ・・・・

下品なことはこれ以上書きたくありません。

確かなこと
このCMが倫理的に全く問題視されていないという事実
このCMがSMAPってかっこいいわという点で終わっているという事実
この会社のCM、すっごい続編が楽しみな日本人がいるという事実
日本人なら考えもつかないような下品なCMであるという事実
日本の会社がつくったら問題になっていただろうという事実
おそらく日本人への侮辱であろうCMを流し、業績が躍進しているという事実
このCMの流す家族の価値観に違和感がない日本人が大多数だという事実
侮辱だわなんて思うアンタがおかしいという日本人もいるという事実


まぁ他にもあるだろうけど、ぱっと思いつくのこれくらい。

どう?あなたはなんとも思いませんか?


義家先生は、これを受け入れる価値観を持った、今の日本人を非常に心配しているということなんですね。

非常にまともな感覚をお持ちですね、義家先生は。

ワタシは非常に感動しましたの、この件ね。

日教組は必ず 解体します

って約束してくれた義家先生、守りたいですね。

日本人のために活躍する政治家を、守りたいですね。

日本を日本人を愛する政治家を、カスゴミから守らなくちゃ。

日本人は二度と、日本を愛する政治家を見捨ててはいけない



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 政治家 - janre: 政治・経済

tag: ヤンキー先生  義家弘介  日教組  ソフトバンク  お父さんは犬のCM  SMAP大移動  平和憲法を疑え   
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/96-056ab522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

