09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テロリストの希望を叶えて遊覧飛行を認めようとする政府与党民主党 

拉致被害者の方の、長年の苦しみはワタシには到底理解できるものではない。
ワタシにはまだ拉致問題そのものを語る資格はない。

しかし

テロリストが拉致被害者に対し「希望を夢を持って」と言っていることをまるで英雄かのように扱う、テレビや新聞報道のおかしさって・・・どうなの?


拉致被害者の方は、真相が聞けるかもしれないという希望を胸に抱いているのであろう。
どんなに小さな情報でも、掴み取りたい、ワタシが家族なら、きっとウレシイだろう。

しかし相手は

大韓航空機を爆破させ、乗員乗客の命を奪った、テロリスト、まさにその人



【金元工作員来日】首相「真相究明と被害者救済につながれば
--------------------------------------------------------------------------
 菅直人首相は20日夜、首相官邸で記者団に対し、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員と北朝鮮による拉致被害者家族らが面会したことについて、「拉致の真相究明、さらには被害者の一日も早い救出につながることを強く期待している」と述べた。

 金元工作員の来日については、「拉致被害者の家族のみなさんから来日の要望が従来からあり、それを受けて政府として招待した」と説明した。
---------------------------------------------------------------------------

私はタラップから中山恭子氏とその家族の方達の姿は今も脳裏にやきついている。

拉致


確かに、こうして帰還を果たした人もいれば、まだの方達もたくさんいるようだ。

だが、テロリストに対して、来日の要望を出す・・・って正直、どうなの?と私はこの方たちに対して思います。

お前に苦しみがわかってたまるか

そういうご批判も敢えて承知の上で、それは書いておきます。(ご容赦を。言論の自由と言うことで。)

要するに、このテロで亡くなった方の心情はいかほどか?

世界から見て、これはどう映るのか?と言ったら、この扱い自体は、日本が非難されて当たり前なのである。


今まで、自民党政権なら決してこんなことはなかった。

厳しく、困難な道を選び、難しい駆け引きもしてきたはずだ。

それを、いとも簡単に、やってのけたのが、この民主党だ。

だが、これで本当にいいのか?

だいたい民主党議員にブルーリボンが似合わない。

彼らには本当にブルーが似合わない。

その人たちが、こうして導いて、拉致被害者の家族と、テロリストの面会を果たすことに成功した。


この拉致被害者の家族の方達が、出向き、テロリストと面会するのが、あってもおかしくない話ではないのか?

このために税金を使うのならば、テロリストに使うお金を認めようとういものではないか。

しかし、税金を使って、遊覧飛行など絶対に認めないし、こんな無茶苦茶な手法は許しがたい。

今までの、取り組みを反故にしてしまうほど、インパクトがあるなぁ。

さっきも書いたけど、本当にブルーが似合わないと思うな、民主党というのは。

だいたいさ、新聞もテレビも、空き菅はあのシンガンスの釈放嘆願書に署名した人間なんだから、この拉致問題について、どう考えているのか、本来は問うべきだよね。

それをしない・・・。

オトモダチだから、違う、親分だから・・・か。


【金元工作員来日】滞在先、鳩山前首相の別荘にしたワケは「飯塚さんに料理作る約束」と中井洽・拉致担当相

--------------------------------------------------------------

中井洽・拉致担当相は20日、閣議後の記者会見で、大韓航空機爆破事件の実行犯の金(キム)賢姫(ヒヨンヒ)元工作員の来日について、「総理、官房長官、外相、法相の協力と韓国政府の決断で実現した。世界に日本と韓国が一体となって拉致問題に取り組む姿勢を示せた」と話した。

 今回の来日は「極秘」として政府がまったく日程などを明かしていない。その理由について中井大臣は「(金元工作員)本人と韓国政府の希望。極秘の来日はやむを得ない」と説明し、理解を求めた。

 滞在場所を鳩山前首相の別荘にした理由は、「(金元工作員が)帰ってから申し上げる」とする一方、個人の家を借りることの是非も含め、金元工作員が静かな環境を希望した▽飯塚耕一郎さんに料理をつくってあげると約束した▽夏休み中のホテルに迷惑をかけられない-ことなどを検討した結果と述べた。

 また、来日実現の感想を問われ、「パフォーマンスとかテロリストを入国させるのはけしからんとか議論されているようだが、パフォーマンスなら選挙前に実現を図っている」と反論。「約10カ月かかったが実現できたことは拉致問題解明に前進できるものと考えている。どういう話になるか予測は付かないが、横田さん夫妻にとっては元気なめぐみさんを直接見聞きした人に初めて会われることなので励ましにもなると考えている」と話した。
----------------------------------------------------------


日本と韓国の友好を世界にしらしめる大パフォーマンス

この代償は、天皇陛下の訪韓実現へ通じるのではないか

政府が実現しようとしているのは、ここではないのか。

天皇陛下の訪韓が実現し、捏造の歴史にたいし、お詫びでもしようものなら、いくら心ある国民が、マスゴミの捏造だの、民主党の横暴だの、訴えても、何の効果もない。

いかなる保守団体も、ふっとびそうだ。

というより、誠の日本終了。

東アジア共同体が実現し、沖縄は中国に、対馬は韓国に、北方領土はロシアになり、近い将来、日本はこんな風になるのかも。

左翼は保守派は一様に日本終了と言うとか言ってるらしいが、そう思ったって不思議でもなんでもない。

2050年の日本
2050年なんて先のはなしじゃないかもね。




日本人は知らなくてはいけない。
さっき、花うさぎさんのブログをのぞいたら、コメント欄にこんな書き込みがあった。

-------------------------------------------------------------
広島市中区小町に本照寺というお寺があります。ここには、「大亜細亜悲願之碑」が建てられています。これは、昭和27年パール判事が広島で講演された際、原爆慰霊碑の文言を見られて、これはおかしいと話されたのを知った、当時のこのお寺の住職が、被爆者にふさわしいお言葉をくださいと、パール判事にお願いされたところ、その翌日住職にそのお言葉を渡されたので、それを碑に刻んで境内に建てておられます。そのお言葉は以下の通りです。

    激動し 変転する歴史の流れの中に
    道一筋につらなる幾多の人達が
    万斛の想いを抱いて死んでいった
     しかし
      大地深く打ちこまれた
      悲願は消えない
      抑圧されたアジア解放のため
      その厳粛なる誓いに
      いのち捧げた魂の上に幸あれ
      ああ 真理よ!
      あなたはわが心の中にある
      その啓示に従って われは進む

    1952年11月5日  ラダビノード・パール



このお寺の碑には日本語、英語、ベンガル語で認められています。
--------------------------------------------------------------


パール判事は、日本自虐史論に対し、NOと言っているのですよ。





まぁ、しかし、このことを知っている人はたくさんいます。

民主党政権の怖いところ、本当に恐ろしいところは他にある。

そここそ、とりあげねばならない話かもしれませんと、最近思う。

既にそれを指摘している素晴らしい主婦の方がおられます。

すごいよなぁって思う。

月夜のぴよことロバの耳
歴史問題の歪曲問題はわかった。次は左翼研究をする時期だ

私も少し勉強が必要なのですが。。。。。。頑張って調べようっと。
スポンサーサイト

category: 民主党

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/92-82aa460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。