09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動かない政府 働く与党 

たくさんの人で、あふれる人!人!人!
たくさんのお子さん連れ、みんな楽しそう♪

こんな幸せは、現政権与党があと3年も続いたら、ないかもしれない。
ホントよ。


ネットユーザーの方はご存知の方が多いかと思いますが、テレビしか見ない人には恐らくご存知ない重大なニュースがあります。

宮崎県の牛が口蹄疫に感染し、そのまんま知事が自衛隊の出動を要請したという事件
口蹄疫で自衛隊派遣要請=宮崎県

ワタシが最初に口蹄疫の件でニュースを知ったのはこの時点でしたが、それより以前にもう出ていたのですね。


農水省のHPを見ると、4/20付けで------------------------------------
本日、「口蹄疫に関する特定家畜伝染病防疫指針」に基づき、農林水産省に赤松農林水産大臣を本部長とする口蹄疫防疫対策本部を設置したところであり、宮崎県とともに行う今後の防疫措置について、速やかに検討します。
---------------------------------------------------------------
とあります。

・・・が、が、が、が、
当の農林水産大臣なんにもせずに県へ対応を丸投げして外遊へ。

政府が全く動かないので、宮崎県は自民党に陳情して対策本部を立ち上げ、谷垣さんが現地視察を行っています。
口蹄疫対策本部(本部長・谷垣禎一総裁)は4/30、政府に対し万全の対策を講じるよう申し入れたというものです。
申し入れ終了後、宮腰光寛事務局長は党本部で記者会見を開き、政府の対応のまずさを批判しました。

働く野党がやはり与党でしょ、の図を是非、にこにこ動画で確認してください。
にこ動をご覧になったことが無い方はカンタンな登録ですから是非。
口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30)

恐ろしいのは、マスコミ陣が居ないことです。

上海万博なんか報道している場合ではないのです。

マスコミ、知らないはずはない。


テレビ番組表どこを見ても、万博とエリカ様ばっかり。
意図的に重大ニュースを隠していると思われますが、この一つではないだろうか。


口蹄疫の詳細はウィキペディアでどうぞ、ご確認ください。
早いですよ、2010年4月発生分が既にUPされています。
一部抜粋しますが------------------------------------------------------

-伝播力の高さ、罹患した動物の生産性の低下、子牛の時の高死亡率(成牛になるのは1%以下)などが口蹄疫が恐れられている主な理由で、経済的には発見され次第、畜産物の輸出ができなくなってしまう事も重要である


-致命的な病気ではないが、前記のとおり偶蹄類が感染する伝染病の中でも最も伝染力が強く、蔓延すれば畜産業界に経済的な大打撃を与えかねない疾病でもあるため、患畜として確認され次第、家畜伝染病予防法に基づいて全て速やかに殺処分される。本疾病に対して治療が選択されることは基本的に無い。

人間がウィルスに接触しても人には感染しない。また患畜の乳や肉を摂取しても胃酸で取り除かれるため影響はない

--------------------------------------------------------------------

感染力が非常に強いとあるように、既に豚さんに感染しています。
空気感染するようですね。人にくっついて人が運んでしまう可能性もあるのかな。

大変なことになっていて、ブランド牛を抱える各県などでは口蹄疫対策本部が設置されている模様。

このGWで人の移動が激しい。
人が運んでない???


政府が全く動かない。理由は?

外遊の予定があるとは言え、それがやめられないとなると、民主党の言う政治主導にならないから、敢えて丸投げしているの?

政府に危機管理意識がまったくないか、どうしていいかわからないから丸投げなの?

知ってて無視をして、その究極の目的は、日本の畜産業界を潰そうとしているの?
外国からの輸入を増やすってことですか?
大事な日本の産業を潰すってですか?


政府でない自民党では対応にも限界があるでしょう。
封じ込めにはすばやい動きが必要なはずなのに。

もう既に、疑い例17例目まで出てしまっています。現時点で。


このニュースは4/21の時点で産経や時事通信が伝えていたようですが、気がつかなかった。
知事は風評被害を考えて報道を抑えるようにしたのかもしれません。
囲い込みが成功して被害を最小限に抑えられれば、収まるはずだったから。

・・・が、動かない。

しびれを切らして、現場が自民党に陳情したという流れなのでしょう。
で、あっという間に広がって、豚さんにも感染。




しかし、ニコ動の記者会見、本当に、マスコミがいなかったんだけど、マスコミが何も知らないはずないのに・・・何故?

政府が対応しないから、さすがの左傾マスコミもかばいきれないからスルーしているの?

悪魔の究極の目的のために、マスコミも協力しているの?

最悪、畜産業界に大ダメージを受けてしまって、ダメになってしまったら・・・どうするの?

ずっと、日本産を応援してるのに。
日本産を頂きたいですよ><


何やってるの?

全くあたふたして何にもできないからダメにしたとしても
悪魔と取引することにして、ダメにしたとしても

どっちも同じだ。

これは、本当に、大事な問題だと思う。


そこへ来て、このニュース。

小沢幹事長、東国原知事と7日会談…宮崎入り参院選での協力要請
5月2日8時0分配信
--------------------------------------------------------------------

 民主党の小沢一郎幹事長(67)が7日、宮崎県の東国原英夫知事(52)と県庁内で会談し、今夏の参院選での選挙協力を要請する。複数の関係者が1日、明らかにした。この2人の会談は、小沢氏の幹事長就任後は初。

 鳩山政権は米軍普天間基地の移設問題や“政治とカネ”の問題を抱え、支持率は20%台まで低下。参院選でも苦戦が予想されている。この状況下、選挙を仕切る小沢氏が“剛腕”で、人気知事を取り込む作戦に出た。

 小沢氏は7日に宮崎入り。民主党県連を訪問し、幹部らと意見交換する。東国原氏との会談では参院選での選挙協力を求めるとともに、宮崎県内で発生した家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)の対策を話し合うとみられる。地方分権についてマニフェスト作りのアドバイスも求めるという。

 東国原氏は当初、鳩山政権に期待を示していたが、鳩山首相、小沢氏の“政治とカネ”の問題が噴出すると「国民への説明が足りない」と厳しく批判。昨年の衆院選では自民党から出馬要請を受けるなどしており、両者の関係は“水と油”ともいわれてきた。東国原氏は各党と前向きに意見交換していく方針だが、参院選で特定政党の応援や支援はしない意向を示している。
---------------------------------------------------------------------

何しに行くの?

東国原知事よ、何を言われるのか知りませんが、国民は見ていますよ。

風評被害を恐れず、この件に対する政府の対応を叱責する発言でもすれば、あなたは男としての株をあげるぞ。知事として認める!
逆に参院選協力にOKでもしたら、もうアナタは信用なりませーん。

・・・政府に文句を言っても、報道されなかったりして。。。

知事にメール送ろうかしら。。。

自民党も、鳩さんや小沢さんの政治とカネの追及は目の覚めた国民がしてくれますから、適当にやりながら、是非、口蹄疫の件を白日に晒し、追求なさいませ。

与党はやはり自民党がふさわしい、与党らしい記者会見で、安心します。
ageですよ、これは。

自民もダメなんていっている人に、どうか、見直すよう教えてさしあげてください。

全国紙ではどう扱われてるのでしょう?
少なくとも中日は全くスルーですけど。。。。


大注目ですよ、これは。

とにかく、現場の皆さん、どうか、対策、頑張って欲しい。
日本産、守ってーーーーーーー><(祈
食べても大丈夫なんだから、風評被害で産業を潰さないでーーーーー><

日本人よ、賢くなろう!

【追記】
国民が知らない反日の実態で既に民主党の失態としてまとめページがありましたね。
東国原知事のオフィシャルブログでも書かれていますね。
しかし、国が全く動かないんじゃ力も限られるでしょう。
スポンサーサイト

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/9-87f16e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。