07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

選挙に不正が起こりうる懸念を取り上げる秀逸ブログご紹介 

<本家ブログにて2010.7.3投稿記事を転載>
主婦パワーのすごさですね、すばらしいブログをご紹介します。日本国民の皆様、本当に心してください。

日本がけっぷちですからね。

ドサンコの東京子育て&旅日記


もう国はあてにならない。日本人は自衛せよ。


今回の参院選は「外国人参政権選挙」-崖っぷちの日本


中国国防動因法と観光ビザ規制緩和-今日からマスコミにしかけられる罠


あなたの家族、あなたの住む地域、あなたの住む日本の、窮状をよく訴えています。

選挙より、寒流スターですか?


民●党は「選挙そのもの」をいじってきました

すばらしい動画があります。

楽天はうまくYoutubeはれないし、選挙中なので、公示日前にUPされているこのすばらしい動画を見てください。

ブログより一部転載


<法案について>

「事業仕分け」の結果をカサにきて、「国政選挙の執行経費をがっつり削減する」というもの。
衆議院選挙で83.5億円、参議院選挙で81億円 という削除額です。
投票所・開票所の経費については、2-3割の大幅な削減らしい。

市町村合併で、投票所が遠くなったり、数もいちじるしく減っているし、今でも、投票時間が短縮されている市町村も増えているのに、今回のコスト削減により、さらに投票時間が短縮されるのではないか。
選挙にはコスト削減より、正確さが求められている。
それなくして、 選挙の公平性・公正性は確保されない。
(↑これ、共産党の意見なんですが、めっちゃまともに聞こえるのがこわいわ。 )

野党は「与党は選挙の重要性を理解していない。審議を尽くされていない。 少しでも投票率が上がるように、慎重に議論したい」 と、至極当然のことを繰り返し主張して、強行採決を防ごうとするのですが、国会の体をなさないまま、この法案も委員会で強行採決されるわけです。
 
どこかの誰かが書いたシナリオに沿っただけの出来レースの「事業仕分け」

「事業仕分け」を水戸黄門の印籠にして、法律改正


という一連の茶番です。


「組織票」に頼る政党(=民●党)ほど、無党派層なんて選挙に行かないに越したことはないわけだから、「投票率を下げる」ことを狙ってきたなというの私の印象です。

国民に残されている唯一の反撃の手段が「選挙」なわけですが、旗色が悪いと見てとるや、選挙そのものをいじってきたなと。

「赤字の地方自治体は、経費を削減すべく、投開票に大量のアルバイト要員を補充する(←国籍関係なし。あっても、「通名」使用していたら、わからない。おまけに、地元のバイトの声かけなんて、お役所の口利き&口コミで決まることが多い。民●党のバックはどこですか。地方公務員の組合、「自●労」ですよ。不正も増えるかもしれないよね~)」
という話は、果てしなくクロに近いグレーだとしても、民●党が意図的に「投票率を下げよう」としているのは間違いないと思います。

ホント、周到、かつ巧妙ではありませんか。

せめて、必ず、選挙には行きましょう。

ちなみに、「今の政治に『NO』と言う」べく白票を投じる(←私もやったことがあります。ええ、黒歴史ですわ。)のは、「棄権」と同じことで、まったくもって意味がないそうですよん。


--------------------------------------

以上、ドサンコさんからの転載オワリ。

選対費事業仕分けは私は自分のいるmy日本で散々警告しているのですが、こちらではとりあげてませんでした。

大事な選挙へ手をかけているのは、本当に、異常です。

これが無駄遣いといえますか?


選挙に不安に思われた方へ

所属の選挙管理委員会に、マジックかボールペンの使用が可能かを尋ねてみましょう

そして、選挙の際は、投票所でもう一度確認して、使用に問題がないか、確認してから用いましょう。

そういってもあまり日本人はやらないでしょうから、自己判断する人がいるといけないのでここは敢えて修正しました。)

勝手に無効票にわけられてはかないません。

規制されていないので、問題ないはずですが、備え付けの鉛筆しか認めないところもあるようです。

その場合は、しっかりとあとが残るように書きましょう。


一番いいのは、消される心配のないよう、鉛筆でぐりぐり書きすることでしょうか。

追記
鉛じゃないと反応しない、という情報を入手しました。
ソース確認中。
鉛筆ぐりぐり書きが一番安全!

筆圧高めにね!



間違っても無効にはまわされません。

一番いいのは、支持する候補者名を書くことです。

間違いのないよう、書きましょう。


例えば第19回の参議院選挙は無効票率4%超。

約240万票が無効になっています

こんなにあるの?@@@@@@@@@



自衛のための選挙です。

与党が過半数を取った場合は、外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案の悪法3セットが自動的に成立です。

日本が根底から変わります。間違いなく。


スポンサーサイト

category: 2010参院選

thread: 2010参院選 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/82-1b0dfacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。