04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無沙汰しています。 

長いあいだほったらかしにしておりました。

よんどころない事情により、ブログの更新ができなくなりました。

何故、急にやめたのだろうと不信に思われたことかと思います。

更新したくでもできなくなったわけですが。

人生には本当に、何があるかわかりません。

実にドラマチック!


ご心配をおかけしましたが、ルナは生きております。

ブログで仲良くしてくださった方、どうもありがとうございました。

理由も告げずにフェードアウトしてしまってごめんなさい。



子供のことを書いたりしていたので、思い出もあってなかなか削除ができないのですが、今後、政治ブログを更新はすることはしません。

政治関係は、皆さんにお任せしました!

日本が間違った方向に行かないようにというのも大事なことですが、皆さんが自分のためにも時間を使うということや、自分の身は自分で守るということも必要なことかと思います。



もうしばらくしたら、本ブログを削除しようかなと思います。

別ジャンルでブログを書きたい気持ちもあるため、その気持ちが固まったとき、決めようかなと思います。


人生は一度きり!

皆様が、後悔のないよう、一瞬一瞬を楽しんで、充実した人生をお送りくださいますように。

そして私も、穏やかで健やかな、充実した人生を歩んで参りたいと思います。

愛する家族とともに。

2013年6月 ルナ
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

それじゃ10分の1くらい任されたことにします。

ブログなんて気が向いたときに気が向いた内容を書けばよいかとおもいます。
私の場合は自分に義務を課してるマゾなだけですから(笑)


今度なにかの機会にガッキー取り上げときますか。
答弁もやはり京都人らしく相手に言質を取らせないし、
法務省をがっちり止めてくれているので法務省内の人権擁護法案推進派から法案が出せない状態になってますし。


常にご家族を最優先にしてください。

私の父親は極左活動家でした。
そして家庭も無視して旧社会党の政治活動にのめりこんでいました。
闇専従でほとんど働かず毎日パチンコ。
そして家族も守らず浮気。あげくにいろいろやらかして一家離散しました。

私が父から学んだ事は「家族を守らないヤツが何かできるはずがない」
ということです。

まずは自分と身の回りから。でしょう。
tensan #EBUSheBA URL [2013/06/14 23:11] edit

tensanさんへ

tensanさんへ

コメントくださって感激です。本当にありがとうございます。
いつも鋭い視点でわかりやすく述べておられるtensanさんの隠れファンでございますから^^

> 今度なにかの機会にガッキー取り上げときますか。
> 答弁もやはり京都人らしく相手に言質を取らせないし、
> 法務省をがっちり止めてくれているので法務省内の人権擁護法案推進派から法案が出せない状態になってますし。

ガッキーは変わらない感じですね~。
遠くから眺めておりますが、総理になったらたらどうなるかなーとちょっと興味あります。
この半年以上、何してたかって、政治を見ている暇がなかったわけですが、流れてくるツイートでなんとなく把握する程度でした。
そしてこれからも、自分のことをまず精一杯やっていかないといけない状況なので、まさに、自分のあしもとを、ということなんですね。
それだけなんです。

> 常にご家族を最優先にしてください。
> 私の父親は極左活動家でした。
> そして家庭も無視して旧社会党の政治活動にのめりこんでいました。
> 闇専従でほとんど働かず毎日パチンコ。
> そして家族も守らず浮気。あげくにいろいろやらかして一家離散しました。

tensanさんのパワーはこのような背景があるからなんですかね。
うーん。
tensan、どうぞストレスを上手に発散してくださいね。
そして楽しむときは楽しむに限ります。
心の傷はやはり身体を痛めますよ。
身体は資本です。
疲れたなーと思ったらよく寝る、休むの、すごく大事ですよ。
ルナの小言だと思って、聞いといてくださいね。
そして、お金はやはり、、、すごく大事!って何言ってんの?って感じ(笑 だけど真面目にそうなので、うん。

> 私が父から学んだ事は「家族を守らないヤツが何かできるはずがない」
> ということです。

おー、これは耳が痛い(笑
家族をほったらかしにしたらね、自分にかえってくるんですよ。
これ、本当です。

家族を愛する、自分を愛する。
心豊かに、穏やかに、健やかに。

tensanさんの幸せを願っております。
ルナ #- URL [2013/06/15 16:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/15 22:59] edit

非公開コメントをくださった方へ

ご無沙汰しています。
非公開コメントには本来返信しないのですが、メールを送ろうとして立ち上がるソフトを新たにインストールしたくないので、すみません(笑
というわけで、アドレスがわからないのです。
非公開で再度メールアドレスを頂けると色々と書けますので、嬉しく思います。
(そのコメントは確認後、削除いたします)

今の私、、、そうですね。。。。逆境でも笑うしかない、って感じですかね。
精神的にタフでないと潰れる方が多いかと思いますね。
いつ潰れるか、いや潰れたらおしまい、くらいのがけっぷち精神ですよ(笑

家族がどんなに大切な存在か、思い知らされています。
子供の成長の一瞬一瞬、その笑顔はかけがえのないものです。
子供が声をかけてきたら、鬱陶しがらずに、同じ目線にたって聞いてあげる、いや、聞かせて頂きます!って感じかな(笑
(嘘!怒ってばかりじゃん!という子供の反論があるかもしれませんが(・∀・))

悩んでいる人の悩みを聞いたら、私は間違いなく、その人を元気にすることができる!そんな自信があります。
大丈夫、大丈夫、あなたは十分幸せって言ってあげることができます。

話がずれていきますが、お許しください(笑

私なんぞ、お役にたてたとは思いませんが、色々と思い出といえば思い出深い。
ご進言、真摯に受け止めます。

政治関係はお任せいたしましたので、今後共ご活躍されますように、応援しております。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
ルナ #- URL [2013/06/16 14:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/17 00:54] edit

こちらのブログでは多くのことを学ばせて頂きました。
長い間、お疲れ様でした。
K #tSD0xzK. URL [2013/07/27 14:47] edit

Kさま

Kさま
コメントありがとうございます。

政治にはいろいろコメントがありますが(笑

どうぞ、これからもご活躍くださいね!
ルナ #- URL [2013/08/28 14:16] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2014/08/28 14:47] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2014/09/03 00:12] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2014/09/04 05:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/09/14 02:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/819-c22cd8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

