05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年収700万円以下家庭の皆様 こども手当てによって、減収になる! 

<本家ブログにて2010.7.2投稿記事を転載>
こども手当てについての乙な記事、一字一句、大きく目をあけて読んで見ましょう♪

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命

Yah*oはすぐ記事を消すから、一応貼っておくね。

------------------------------------------------------
第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる

 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。

------------------------------------------------------

以上転載終わり。

最後の、26000円にしないために、こんなことになった・・・という流れが、間違っていると思います。

制度そのものに間違いがあるということではないでしょうか。

年収1000万って・・・二馬力でやっと到達じゃないの?
国家資格を持った上級層じゃない限り。。。

ねぇ、皆さん、目覚めない?まだ?駄目?

本当はここに、子ども手当てが強行採決された委員会の様子の動画をはりたいのですが、選挙中なので、やめてあげましょう。

にこにこ動画でも、Youtubeでもいい。

Googleで、子ども手当て 強行採決 の2ワードを入れて、クリック、検索しましょう。

この強行採決は、真にひどいものだと私は感じます。

国会議員は歳費2300万円程度と言われていますが、このような強行採決をする、与党議員に対して、税金を払いたくないです。
話し合いの途中で、野党が質問している途中で、勝手に打ち切り、採決しています。
民主主義ではありません。これはね。

大手マスコミや新聞の論調はこうでしょう。

 自民党も強行採決してきたじゃないか

これですが、確かにやりました。やりましたが、大方次のような流れだった。
すなわち、野党(現在の与党)が、質疑に応じない、応じないから、やむを得ず、です。

しかし、今の与党は全く異なります。異質なのです。
審議時間が全く少ないのです。国の根幹を揺るがすような法案も24時間かけたものすらないはずだ。質問はたくさんある。たくさんあるのに、打ち切った。

今まで野党だったんだ。

だから、政策的には問題点も多い部分もあろう。彼らに素人は多いのだから。

その彼らが提出した法案を、ろくに審議もせずに、強行採決をした、これは事実であります。

批判ではない、事実を述べているだけです。

謙虚になるべきだった。もっと質疑に応じるべきだと思う。

それをしてこなかったのは、今の与党である。


こども手当ては、借金です。

私たちの子供が背負う借金です。

ばら撒きは、働く意欲を低下させ、平等な貧困を生む。

26000円もらえると思って、会社をやめた人がいる、という恐ろしい話を聞いた。
尋常ではない。
でも、こうした人たちもいるんだ。気の毒としかいいようがない。

いろいろな控除が廃止されるんです。

年収は確実にダウンしますよ。

あまねく政策が、社会主義に通じるものだと、気がついてください。

もっと、怖いのは、外国人に支払われていることです。
目的はここなんですよ。

あなたの子供は、外国人の子に払われるお金までを借金として背負う

この事実を認識してください。



中国人観光客ビザの件ですが、一様に歓迎ムードである報道に疑問符を持ちましょうよ。

年収が日本円で85万円以下の庶民の皆様が、大挙して押し寄せます。

今、平日の富士山の観光客は9割が中国人だとか。
中国人様専用ホテルまで用意されています。

ここは、どこの国ですか?

なんで、そんなに年収制限下げますか?

不法滞在者は確実に増えますよ、残念ながら。

与党の抱えている怖い法案に、外国人住民基本法というのがあります。
これは、5年間日本に滞在すれば、誰でも日本人になれる、という法律です。
まだ、これからですけど、おそらく、次の国会で提出の動きがあるのでないでしょうか。

日本人になれたら、選挙に参加できます。
また、今、私が何度かこれまで言っているように、外国人参政権を付与しようという動きが明確です。

彼らは税金を払っているかもしれないが、愛国心はない。

税金払ってるから、選挙権与えてもいいんじゃない?に誘導されてはいかんと思う。
頭を冷やしましょう。

外国人が税金を払うのは、日本の公共施設、水道、医療、警察などをはじめ、税金でまかなうものを、享受するのですから、支払って当然です。

税金払っているなら選挙権、なら、税金払っていない、ご老人、学生、奥様、あなた方は、選挙権剥奪されなければ道理が通りませんよ。


気化した人も含め、外国人が選挙権を持った日には、日本に外国人首長が誕生します。

なぜなら、地方選挙は特に、得票差が少ないからです。

外国人参政権を持つわずかな世帯数が増えるだけで、選挙を勝ち取ることができる、それくらい、来日外国人様が増えるのです。

ってか、そもそも外国人参政権=憲法違反


話がそれたわ、ビザ解禁ね、なんか・・・気持ち悪いという感覚が持てませんか?

1600万世帯というが、中国発表ではこれが4億人と言われています。

半分が、結核菌を持っているという報道があります。

私は予防注射は嫌いですが、結核の予防注射は、産まれた子どもさん、絶対に打ちましょう。
中国の半数が結核菌保有者、並びに薬剤に対して耐性があり、


あ、そうそう、子宮頸がんワクチン、子どもたちに強制摂取するような動きがあれば警戒してください。
私は子どもには絶対に打たせません。強制になっても拒否します。親として失格だとののしられても、打たせません。

マスコミは良い点しか報道しませんから、現実を調べましょう。

日本人の皆さんは、そろそろ、自分の意見を持とう


中国では奇病が増え、日本国内にもすでに感染者がいるもよう。
自己防衛。たとえばこんなもの。
エキナセアは免疫力を高めてくれるようで、我が家の必需品です。





スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: こども手当て  外国人優遇   
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/81-025dbda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。