04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カッコよすぎる谷垣禎一よりエール!安心が倍増の「安倍」新総裁誕生 

安倍支持者なら、字を間違えるな!自民党地方議員ですら、字を間違えてるの見かけたぞ!間違えるんじゃない!!!

と、宣言して

号泣ばかりしていた、この総裁選でしたが、最後に、谷垣総裁の万感のこもった力強いスピーチ、さらに現役一兵卒で引き続き頑張るとのお声を聴いて、これまでの苦しみが吹き飛びました。

26日朝、安倍陣営に対し、谷垣支持派が安倍さんを支持すると、表明したようです。(谷垣総裁は明かしていないのでわかりませんけどね^^)
証拠動画


全員ではないかもしれないですが、それでも、地方の民意が民意がと煩いマスコミの早速の安倍叩き。

それにたしいて、動画で麻生さんが「報道される前から」申しております。

最後は国会議員が選ぶ。その国会議員は党員の票だけで成り立っているのではない。多くの有権者の民意であると。あの厳しい2009年を乗り越えた議員の声によるものだと。

さすがです。議員は早速、麻生さんの見解や、下の谷垣支持派の小里さんの記事など読むといいです。
http://blog.livedoor.jp/o_yasuhiro/
-------------------------
総裁選挙の結果、安倍新総裁が誕生しました。

決定後、谷垣総裁が挨拶「この3年間で鳩山総理、菅総理を倒し、参議院選挙等で勝利し、政権奪還まであと一歩のところまで来た。百里の道を行くに九十九里をもって半ばとすというように、これからが大事。新総裁のもとで一致団結して頑張ろう」と。

万雷の拍手がいつまでも鳴りやまず、全員で谷垣総裁の労をねぎらいました。

国会議員の支持が厚い安倍氏と党員の支持が厚い石破氏が車の両輪となり、自民党の総力を結集して難局を乗り切っていきたいと思います。
-------------------------
自民党議員は麻生さんや小里さんの言葉をしっかりと、党員に伝えることです。

党則だからという説明だけではなく(でもこれは列記とした手続きふんだ正当なものなんだから受け入れるべき)、麻生さんや小里さんの見解を参考に、文句を言う党員に説明をしましょう。

私の総理、谷垣前総裁の力強く、厳しく、暖かく、優しい、3年間のすべてが詰まった、感動的なスピーチをまだ聞いておられないという、、、人生を損しているあなた!


これが多分今のところ短くていいです。安倍、谷垣が入っています。


(これは全部。1時間25分くらいから、谷垣総裁)
安倍新総裁、谷垣前総裁のそれぞれの思いのこもったスピーチ動画、見てください。

谷垣禎一前総裁スピーチ(酒巻)
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/120926/stt12092618370015-p1.htm
産経、早坂さんの写真

そして昨日も、節目の自民党カラー、グリーンのネクタイをチョイスされている、配慮ゆきとどいた谷垣前総裁。

万感の思いがこもったこのスピーチで、この総裁選で一番、男をあげたのは、私の意中の人、谷垣禎一ではなかったでしょうか!!!!

側近の逢沢先生の、これまたツイートが・・・これでもう、実はまたまた号泣したんですよね。

https://twitter.com/ichiroaisawa
--------------------------------
この一年、自民党総裁特別補佐として谷垣総裁体制を微力ながら支えてまいりました。今日でこの仕事も終わります。このTwitterを通じて多くの方からアドバイスや提案、またご叱正やご鞭撻頂いてまいりました。ありがとうございました。心より感謝致します。これからもよろしくお願いします。
-------------------------------
谷垣自民党総裁の補佐役として、やっぱり谷垣総裁で政権奪還したかった。無念が残らない、と言えば嘘になります。しかしその思いは新総裁にしっかり受け継いでもらいます。谷垣も同様の思いです。新生自民党、頑張ります。
-------------------------------
谷垣総裁選、3年間ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。野党党首として悪戦苦闘の連続でした。谷垣さんの、あの真摯な姿勢、人柄、そして政策理解力、洞察力だから、政権奪還の一歩手前までくる事が出来ました。今後はらさらに大所高所からご指導下さい。
-------------------------------
自民党本部4階の幹事長室の隣に頂いておりました総裁特別補佐の部屋を綺麗に片付けました。いろいろなドラマもありました。全てをこれからに繋げます。
-------------------------------
先ほど総裁室に谷垣総裁を訪ねてご挨拶しました。やるだけのことは、やった。爽やかなすっきりした表情です。3年間ご苦労頂きました。ちょっと目頭が熱くなりました。これから投票です。
-------------------------------

実は去就が気になっていたのですが、今回NHKの動画を拝見し、「現役で」一兵卒として頑張る発言をみましたので、安心いたしました。
現役一兵卒宣言!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120926/k10015306131000.html
(頬がちょっと紅色に見える?感ここに極みけりって感じなのかなぁ。あー。

「影の男」と自らを名乗る男、シャドウガッキーのスタートですw ガッキーに手を出すと怖いでーーーwww 予後が悪いんですよねw ま、自業自得ですわー

決選投票にいかなかったとき、タイムラインは安堵の声が満ち溢れていました。早速、ノブテルくんが命乞い。

「過去を水に流して」石原幹事長
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120926/stt12092619130020-n1.htm

古賀氏が派閥会長辞意
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012092601159&g=pol

そして、さらに、決選投票で安倍さんにきまったときも、タイムラインは安堵の声で満ち溢れていました。

最後にちょっとまじめな話

安倍か石破か、、、、私にはどちらも私にとっては次善であり、谷垣総裁の再選が一番だっと、今も疑う余地はありません。

党員票は石破が多いということですが、マスコミへの露出度が見事に現れているんだと思います。残念ながら。

報道されなくても、地道に被災地に足を向ける議員、地域に住まう人の意見をしっかり吸い上げている議員がたくさんいます。

そういう方は、報道されません。そして、国民も知ろうとしない。

町村総裁の誕生は福島の願いだった。でも、それは反映されなかった。町村議員が全く報道されないことも影響していると思います。

地方議員も含め、国会議員はせめてブログをツイートするくらいしていただくと、あとは、自民党を本当に踏ん張れ!頑張れ!しっかりしろ!と支える有志が、きっと拾い上げて伝えていくことでしょう。

ネットが全てではないが、情報伝達の媒介として、ネットを利用して欲しい。

そして、自民党関係者は、地方議員や党員も含め、自民党公式HPを、公式の動画配信を信頼することという、発信をすることが大事ではないかと思います。

黙っていても票を投じてくれる、ワイドショーを見る党員さん、おじいちゃんおばあちゃん世代、韓流好き主婦など、所謂団塊世代やB層に受ける、議員が、民意だというのでは、いけません。

自民党公式の発言を聞いていれば、ときどき石破氏がワイドショー風味情報番組で谷垣執行部を傷つけていたり、なんで石破はちゃんと自民党のことを説明しないのだろう?なぜ、マスコミに流される発言をしてしまうことがあるのだろう?と思うことがたくさんあったはずです。党員としては意見を言わせていただくならば、石破氏は党を大事にしなされ、と、そういうことです。

過去の振る舞いが、跳ね返ってるんじゃないかなと思います。自民党議員さんは今回、良識ある判断をしたと思います。

マスコミが安倍さんを叩きますが、全力で守る。

その姿勢を自民党に求めたいと思います。

安倍新総裁ご就任、誠におめでとうございます

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 8   tb 0   page top

コメント

京都舞鶴市民です。

地元谷垣陣営のものとして断腸の思いではありますが、谷垣の決断であるならば、今日の日を泣いて笑うしかありません。ただたくさんの方にその苦労を知ってもらいたい。沈むかもしれない泥船の船長を引きうけ、夫人の葬儀以外は地元に帰らずにひたすら国政に駆けまわり、私欲を捨てて事に挑む我が郷里の代表の何と誇らしいことか。子供たちに対し、正しき生き様となり導くことのできるものこそが政治家であると伝えました。どうかこれからも一緒に応援を宜しくお願い致します。このサイトに、心より感謝し、楽しみにしているものとして御礼申し上げます。どうぞお身体ご自愛し、これからも楽しい記事の配信にご活躍下さい。
c i m k o #ap6xNNEE URL [2012/09/27 13:29] edit

退任のスピーチを見て、ルナさんの記事を読んで、涙が止まりませんでした。
本当に心美しい方で、日本のために一生懸命にやってくださったのですね。
安倍さんと握手をした時の笑顔がとても素敵でした。
私も、いつか総理大臣になっていただきたいと願っています。
ゆき #- URL [2012/09/27 16:32] edit

私も

私は女なのですが、私も仕事中に谷垣さんのスピーチを聞いて、とても素晴らしいと思った者です、そしてもう一度聞きたいと動画を探しているのですが・・

本当に素晴らしいスピーチで、谷垣さんのお顔の表情もとても良かったです。
ベル #eFktVeRs URL [2012/09/27 17:57] edit

Re: 京都舞鶴市民です。

c i m k o様、コメントありがとうございます。

> 地元谷垣陣営のものとして断腸の思いではありますが、谷垣の決断であるならば、今日の日を泣いて笑うしかありません。

うわー!ようこそおいでくださいました^^そして、本当に、本当に、今回の決断、残念です。
こんなにも、キラキラ輝いているのに。
きっと、日本の神々は谷垣総裁の総理就任を歓迎したはずです。
谷垣総裁が、今年の建国記念日の式典に出席された際に、「自民党が政権奪還した場合はこれを政府が執り行う」と宣言されました。
その日、確かに、彩雲がキャッチされているんですよ。
谷垣総裁のような大らかな保守思想を持つ方が、自民党がかつてやらなかったようなことをやる、それが、この行き過ぎた左翼思想が蔓延した日本にあって、ドラスティックではなく、日本をあるべき姿に修正していく、理想的な過程だったと思います。

>ただたくさんの方にその苦労を知ってもらいたい。沈むかもしれない泥船の船長を引きうけ、夫人の葬儀以外は地元に帰らずにひたすら国政に駆けまわり、私欲を捨てて事に挑む我が郷里の代表の何と誇らしいことか。

すみません。ここ読んで涙出てしまいました。
これからは地元にお戻り頂いて、地元の方としっかり語り合っていただけたらなと、そこは少し安心しています。
谷垣総裁が国政で頑張っているのをいいことに、維新の会や民主党がなんだか人気になっているという話を聞いたことがあり、気になっていました。
ご自身の選挙のために、今度は心おきなく、頑張っていただきたいと思います。
そして、奥様ともごゆっくり語らっていただきたいなと思います。

>子供たちに対し、正しき生き様となり導くことのできるものこそが政治家であると伝えました。

私も子供は小さいですが、谷垣総裁の断念から本当に号泣しまくってたので、子供たちも心配してくれました。
子供たちは谷垣総裁のこと、「ガッキー」っていって、政治番組を見ていると「今日はガッキーが出るの?」と聞いてきます。
3歳の子供も、ガッキーの顔をしっかりわかっていて、ガッキーの動画を見てると、「ガッキーだね」って言ってます。
で、例によって泣きまくった期間(今もひきずってますが)「もう泣かないで」って何度も慰めてくれました。
ガッキーは凄いんだよって、日本を守ってたんだよって、子供にいっぱいお話をしています。

>どうかこれからも一緒に応援を宜しくお願い致します。このサイトに、心より感謝し、楽しみにしているものとして御礼申し上げます。どうぞお身体ご自愛し、これからも楽しい記事の配信にご活躍下さい。

いやー、正直、本当に嬉しいです。
私は、本当に普通の主婦なんですね。真面目にw。でも、血筋に政治家を志した人は確かにいたので(若くしてなくなりましたが)、なんか、こういうのに興味を持つ、素養はあったかも?しれません。
やっぱり自民党がしっかりせんとと急に思い至り、党員になるか、と決断するのに時間はかかりませんでした。
総裁選挙で谷垣禎一と書きたいという思いが強かった。
自民党には本当に課題が多いですが、もっと普通の国民が支えないと、いけないと思っています。

だからこそ、谷垣総裁のくそまじめ一徹な姿が、説得力があったと思うんですね。
谷垣総裁の真摯な取り組み、語られる言葉ひとつひとつが、本当に私には胸に響きます。

ガッキーは、総理になっていただかなくてはいけません。
安倍さんが2回目がありならば、ガッキーには何の壁がありましょうかwww
人気がない人気がないって言われるけど、露出度増えたら間違いなく、増えます。
応援している人は本当にいるんだって、谷垣総裁を応援している地元の方に知っていただきたいです。
どうか、ガッキーをよろしくお願いします^^
ルナ #- URL [2012/09/28 02:38] edit

ゆきさま

ゆき様、コメントありがとうございます。

> 退任のスピーチを見て、ルナさんの記事を読んで、涙が止まりませんでした。

わー、仲間ですね。どんどん泣きましょうw
私は断念報道以来、毎日どっかのタイミングで号泣しています。

> 本当に心美しい方で、日本のために一生懸命にやってくださったのですね。

政治家ですからね、政治は現実で、鬼畜眼鏡と言われるくらいですし、腹黒いところもあったと思いますよ。
そこが私はまた、好きなんですけど。
それは国家国民のため自民党のためでありまして、でも一瞬をとらえる立ち振る舞いのそれが、美しい方だなと思います。

> 安倍さんと握手をした時の笑顔がとても素敵でした。
> 私も、いつか総理大臣になっていただきたいと願っています。

見た目が美しい方ですし、立ち振る舞いも美しいので、露出度が増えて欲しかった。
総理になればいくらマスコミが隠したくても、なかなか隠せませんからね。
ま、今のマスコミじゃ何やるかわかりませんが。

谷垣総理めざして、当サイトは谷垣禎一を応援してまいりますので、またよろしかったら遊びに来てください。
ルナ #- URL [2012/09/28 02:47] edit

Re: 私も

ベルさま、コメントありがとうございます。

> 私は女なのですが、私も仕事中に谷垣さんのスピーチを聞いて、とても素晴らしいと思った者です、そしてもう一度聞きたいと動画を探しているのですが・・

谷垣総裁単独の動画がホントはほしいのですが、ないみたいなので(今のところ)
私が貼り付けている動画で、見ることができます。
よかったらご覧下さい。


> 本当に素晴らしいスピーチで、谷垣さんのお顔の表情もとても良かったです。

そういっていただけて、嬉しいです。

ご来訪いただき、本当にありがとうございました。
ルナ #- URL [2012/09/28 02:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/28 18:41] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2013/01/21 15:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/804-8f4e9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

