04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

涙がとまりません。 

423993_306114162775443_154551137931747_713673_1929946079_n.jpg

これは、東日本大震災から1周年を前にして、被災地にて復興プランを出した時の多分、記者会見だと思います。
自民党のFBより

被災地復興は谷垣総裁に先頭に立って頂きたかった。熱心に被災地にの声に耳を傾け、野党でありながら復興基本法案をまとめ、与党の代わりに、議員立法という形で、復興関連法案を作り続けていった、谷垣自民党。


大いなる悲しみです。

日本を間違いなく、正しく、導いていく力のある、谷垣総裁

腐れ切ったボロボロの自民党を、間違いなく再生させ

自由闊達な古きよき自民党のあり方を示しつつあった自民党に育て上げた

自民党再生の功労者 谷垣禎一 自民党総裁の

自民党総裁選不出馬のニュースは、耳を疑ったのは言うまでもありません。

この総裁選が自民党のためだけでなくその国益のためになるように、

その思いで、出馬断念という決断を、たったひとりでされたとのこと。


そのあまりにも潔い姿に、

勝手にやめるな、ばかやろう!って怒ってる人もいるし

私みたいに、自民党のばかやろう!って怒ってる人も本当に溢れているし

谷垣総裁を思いとどまらせようって、頑張っている人もいっぱいいるし

ただただ失望して、泣いている人もいっぱいいるし

みんなみんな、谷垣総裁の、真面目で真摯な、ブレない抜群の安定感でマスコミをけむにまいてきた、その頼もしい姿が、大好きで

一生懸命、エールを送っていた

なんにもしならない人は、世論調査を信じるかもしれないけど、

定例記者会見をちゃん聞いて、谷垣総裁の実際にやってきたことを見ている人は、谷垣総裁に絶対的な信頼感を寄せていた。

自民党を崩壊の危機からすくい上げた自民党最大の功労者をして、その上前をはねる行為。

長老も、若者も、その右腕にいた執行部も、みんなみんな、選挙で与党に戻れると思って、色気出して

みっともない。

もう、いい加減にしてもらいたいものである。

谷垣総裁は、乱立は党のためにならないというのもあって、出馬を辞退された。

元来、体育会系の方だから、この、浅ましい姿に、何か糸が切れるものがおありになったのかもしれない

何より、応援する支持議員をおまもりするためだったかもしれない

しかしそもそも自民党は本当に解散総選挙を狙うなら、谷垣総裁に無投票で再選があっても良かったはずなのに。

それをしなかった。



心根が綺麗で、礼儀正しい人は、引き際も本当に、美しい。


しかし、残されたものはたまったものじゃない。

日本を救えるのは自民党しかないことに変わりがないことが、残念でならない。


自民党が復興のシンボルに掲げてきた「絆」はなんだったのか?

自民党が訴えてきた「自助・共助・公助」とはなんだったのか?

自民党が訴えてきた「頑張る人が報われる社会」とはなんだったのか?


そこかしこに、谷垣総裁の足跡があって、それが必ず、花開くことを信じていたみんな誰もが

谷垣総裁の、無念を思うと、胸が張り裂けそうな思いで、涙が、とまりません。

次期総裁が語るどの公約も、どれもかれも、多分、珍しいものは何もないと思う。

でてこないよ。

だって、自民党に必要な基礎固めは全部、谷垣総裁がやってきたもの。

ただ、反日マスコミの執拗な下げ報道において、報道されなかった。

これから自民党総裁選の、誰の話を聞いても、区別がつけようがないと思う。



自民党はこのままでいいんでしょうか。

いったい、どれだけ多くの国民を悲しませたらすみますか?

谷垣総裁や麻生さんが守る、自民党だから仕方ない・・・が、こんなことやってばっかりだと、本当に、信頼を失いますよ。



そして、谷垣総裁

私たちは、しつこいですよ。

ちょっと休憩したら、また、総理を目指していただけますか?

谷垣総裁が仕上げなくて、どうするんですか。

日本がますます、危ないんですよ。総裁!

ちょっとだけ、休憩したら、必ずや総理を目指してください!!!

守護神
http://twitpic.com/21ls8z

大事な大事な日本の守護神です。


衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

ルナさんほど入れ込んでたわけじゃないですけど、

なんだかなぁー
なんで自民党って、人材を粗末にするのでしょう……


とりあえず、うちにいる自民党の党員には

「絶対に石原ドラ息子にだけは入れるなっ!!」

って言っときました(怒)
まぁ、私が言うまでもなかったみたいだったりして。


石原は石原でも、都知事は立派な政治家だと思ってますよ。


こんなんじゃ、次に総裁になる人って

後味悪いです。ってか、もう薄気味悪いよ‥



>心根が綺麗で、礼儀正しい人は、引き際も本当に、美しい。


ホントですよね。こういうトコ、日本人が失いつつあるんじゃないかって、
そういう模範みたいな感じで。

「政治家は性格良ければいいってもんじゃない」
みたいに言う人いますけど、

じゃあ、今の野田さんだとか、菅さん小沢さんとか、
自民党の長老みたいなのとか、
挙動不審の橋下さんみたいなのが、

お望みですか????????って言いたいよ。

私は全力でお断りです!!!!!



>総裁選 谷垣以外 大義無し


  次期総理
           大義喪い   どこへ行く??

頑張った  人押しのける  気味悪さ #- URL [2012/09/11 22:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/11 23:17] edit

頑張った  人押しのける  気味悪さ さま

いつもありがとうございます。

> ルナさんほど入れ込んでたわけじゃないですけど、
> なんだかなぁー
> なんで自民党って、人材を粗末にするのでしょう……

だいぶ落ち着きましたけど、無念無念無念無念としか言葉が浮かんできません。なんでこんな立派な人を、支えてやれないんでしょうか。本当に馬鹿げていると思います。

> とりあえず、うちにいる自民党の党員には
> 「絶対に石原ドラ息子にだけは入れるなっ!!」
> って言っときました(怒)
> まぁ、私が言うまでもなかったみたいだったりして。

このドラ息子が引っ込んでおけば良かったんですよ。自分も執行部の癖に、虫が良すぎるし、頭すげかえて責任逃れは許しませんですよ。

ただ、それ以上に、、、やっぱりフォローシップなさすぎです。

自民党議員は攻撃されるんだから、守ってあげないと。でも、そういうことだからと議員に教えてあげないといけないです。

今回のことで、JNSCのような政治ごっこはやめてしまえと腹が立ちましたが、JNSCは可能性があります。それは外にうちに働きかけるということです。

> 石原は石原でも、都知事は立派な政治家だと思ってますよ。
> こんなんじゃ、次に総裁になる人って
> 後味悪いです。ってか、もう薄気味悪いよ‥

でも、党員に人気あるみたいじゃないですか。テレビ党員をどうにかしないといかんと思います。

> >心根が綺麗で、礼儀正しい人は、引き際も本当に、美しい。
> ホントですよね。こういうトコ、日本人が失いつつあるんじゃないかって、
> そういう模範みたいな感じで。

つらくてつらくて、、、、毎日泣いてます。

> 「政治家は性格良ければいいってもんじゃない」
> みたいに言う人いますけど、
> じゃあ、今の野田さんだとか、菅さん小沢さんとか、
> 自民党の長老みたいなのとか、
> 挙動不審の橋下さんみたいなのが
> お望みですか????????って言いたいよ。

テレビ党員をどうにかしないといけないと思います。

> >総裁選 谷垣以外 大義無し

>   次期総理
>            大義喪い   どこへ行く??

石原×石破はやめたほうがいいと思う。

党員の方は本当によく考えていただきたいとおもいます。
ルナ #- URL [2012/09/16 05:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/796-4a081311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

