07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

各党CM比較 

<本家ブログにて2010.6.30投稿記事を転載>
マスコミことマスゴミのとんでもない不祥事を、やまと新聞から。

なんと、こんな新聞読みませんが、駅なんかで売ってるらしい日刊ゲンダイが、公職選挙法違反をおかしました。
こんなことがまかり通るメチャクチャな国、日本を、ほら、これを見ているあなた、救おうとは思いませんか?

日刊ゲンダイが1面トップで民●党へ投票誘導前代未聞の重大な選挙違反
--------------------------------------------------
日刊ゲンダイ7月1日号は一面トップの見出しで
もう一度民●党へ投票を
争点は消費税ではない民●党の議席数だ
民●党過半数実現で政権交代完成
国民生活第一の政治が本当に始まる

との見出しを掲載。前代未聞のマスコミによる投票依頼だ。
日本の政治を安定させ元の自公連立のデタラメ政治でドン底まで衰退した国と国民生活を再生させるために、選挙民は民●党一本に投票する必要があると報じた。
こんなことが許されていいのか、日本の将来を決める国政選挙の結果を誘導しようとする日刊ゲンダイを厳しく処分すべきだ。民●党がこのことにどのような対応をするのか、日刊ゲンダイは即時全ての新聞を回収すべきであり、国民は断固抗議すべきだ。 これは許されるレベルではない、公正な選挙と言う選挙の根幹を揺るがし、国民の権利である投票権を侵害する重大な問題だ
--------------------------------------------------

これは、気持ち悪すぎ。

マスコミを信じきっている皆さんも、そろそろホントにおかしいと気がついてください。

投票を依頼する新聞を今まで見たことがありますか?


一般人が苦労しているのに、この暴走はなんだ。
マスゴミは何をしてもいいのか。

公平にとりあげてみる。CM。与党から。




残念ながら、ニコニコになかった。あったんだけど、貼るとエラーなので、飛んでみてください。テレビを見ないので、どの程度流れているかは知りません。

所信表明演説で、確か「最小不幸社会」を目指すといった、与党のCMです。
特にコメントなしですが、最後の言葉が気になりました。

民力結集 という言葉。

民力、民力、民力・・・・こんな言葉聴いたことないな。

さすが、外国人も党員になれる民●党。
外国人にも果てしない友愛を、外国人の生活が第一、よく伝わります。
心から支援する人には、すごいメッセージでしょう。


お次はカメさん。国●新党。

差別じゃないんです。だって楽天、Youtubeうまくはれないんですけど、誰か教えてください。
夫婦別姓、外国人参政権を反対を明確にしていて、この点ではワタシは100点満点評価です。
消費税は気にしません。
郵政法案は、気に入りませんが。


社民党は・・・ないようですね。


さてお次は野党。



谷垣総裁のにしようと思いましたが、こちらはTVで流れているようですので、こちらにします。
すごい、13万回の再生を超えている。
しんじろーーー!!! きみの神のようと噂の演説を聞きたいお!
-----------------------------------------
ほどほどの努力では、ほどほどの幸せもつかめない
一生懸命がんばって、一生懸命はたらいて
豊かな「いちばん!」の国を創りましょう

政治家頼みでは、今までと何も変わらない
今、必要なのは、みなさん一人ひとりの参加です
みなさんの力です

私たちもがんばります
一緒に進んで行きましょう

日本の政党、自●党!
-------------------------------------------

最小不幸社会を目指す与党との差別化を訴えていますね。
ばら撒きは働く意欲を失わせます。まじめに働く日本人になろう。
2番じゃダメです。いちばんね!と言っているわけですね。

にっぽんの政党、と言っているところが、日本人としては惹かれます~。

安心しますね。

ここは日本ですからね。日本を愛する政党、政治家を応援したいものです。


おつぎはマスコミの擁護に支えれて大人気のみ●なの党



何々、公務員を10万人も削減?

ワタシは反対です。安易に減らすべきではないと思います。

そんなに公務員改革して~、脱官僚うたってるけど~、
候補者の顔見てよ。
元官僚がたくさんいるよ。

改革できるの?

ワタシは個人的に、この党の掲げる道州制に、強く反対します。

また、下記のほうな報道も。
「将来は国会を一院制に」―みんな・渡辺喜美代表
------------------------------------------------
みんなの党は将来、一院制にします。衆院と参院を一つにします。どこの地方議会だって二院制なんてない。なんで国会だけが二院制なのか。まず、衆院定数480を300に、参院定数242を100にする。4割以上、国会議員の定数を削る。そして、国民の意見を正確に議席数に反映できるように(選挙区制でなく)すべて比例制でいい
------------------------------------------------

国政をつかさどる国会議員と地方議員を同じ扱いにすることが間違ってないだろうか。

今回の与党の強行採決10回の歴史を見る限り、暴走を止める参議院は存続するべきだ。

比例だけでよいという話だが、政治信条のないタレント議員が簡単に投票する仕組みはやはり間違っていると思われ。



マスゴミのネガティブキャンペーン率No.1!たちあがれ●本


この党はTVのCMはやっておらず、これは美しくまとまりすぎているPR編。
歌などが入っているバージョンもあります。

日の丸が大変に美しいですね。

安心します。
政策も見ましたが、私はここはさすが平沼氏、与謝野氏がいると思いました。
それぞれのミックスですね。ここは。

教育改革を訴えている点を非常に評価したいです。


創進党はないようです。

宗教関係は取り上げません。



マスゴミの報道のなかに
「ねじれを起こすと景気が回復しない」と発言したところがあるとか。

これも明らかに誘導ですね。

マスゴミは、我々一般人とは影響が月とスッポンなんだから、いい加減にしなさい。


個人の意見として、ねじれはおこるべきだと考えます。

何故なら、ワタシは、現政権与党の国会運営や政策、法案等、とてもじゃないが、評価できないからです。


7/1がはじまってしまいました。

ホンダ、レナウン、大丈夫?

中国は報道規制して、日系企業での中国人ストを報道しないことを正当化しているようです。
とんでもない。怖い怖い。


お友達の家族で、中国にいる人、本当に、大丈夫かな。
怖いよ怖い。

中国からわんさかやってきます。観光目的に日本を食い荒らす。。。本当の狙いはなんなの?

これ、次回取り上げます。
スポンサーサイト

category: 2010参院選

thread: 政治 - janre: 政治・経済

tag: 小泉進次郎  いちばん  自民党  みんなの党  国民新党 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/79-64c26130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。