05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頑張る人をねつ造で貶めるひるおびを見る価値があるのか? 

自由民主党の党首というのは、長年ずっと総理大臣になってきました。

2009年の信じられない敗北後、ボロボロに分解しそうな自民党の党首になろうと、火中の栗を拾った谷垣総裁。

その谷垣総裁の総裁としての任期をまもなく満了されます。

そして、自民党総裁選挙が正式に告示されました。

その谷垣総裁が、いよいよ日本の行政権を掌握するために、日本を復興させるために、日本を素晴らしい日本に導くために、和を尊びつつ再び日本が国際社会でその力を発揮する立場となるために、再始動いたします。

ど素人や旧社会党など反体制勢力として大学紛争に明け暮れたりした赤い思想の人たちが混ざる民主党のような政党を、第一党に選んでしまった結果・・・すさまじい勢いで日本が衰退の一途をたどっていることは、もはやだれの目にも明らかですよね。

次はまた同じ轍を踏まないのが賢い人の選択のようですが、なんせマスメディアの絶大なる橋下機長絶賛報道の展開により、なんと次期総理大臣に橋下がいいですっていう国民、小中学生も含めてあふれかえっているとか?

あの、ルーピーキング鳩山も、絶大なる支持率がありましたが、・・・その結果、日米同盟はがったがったになってしまい、日本の大事な血税がどんどん反日各国に垂れ流されていくという、暗黒の時代に突入しました。

マスコミがほめたたえる人に、ろくな人がいないということは、既に多くの方にはわかりきっていることで、今、それが橋下コスプレイ機長率いる橋下大阪維新の怪であります。

どこの馬の骨ともわからない人を衆議院選挙の候補者としてたて、議席をかっさらう予定のようですが、、、確かに民主党は屑過ぎました。

しかし、民主党議員だって議員経験は長いのです。バカだけど、議員経験長い人たちはそれなりにいますが、それでも、結果はこの3年間ですよ。

自民党(プロ)がダメだ→民主(素人)→民主党もダメだ((大惨事))→維新(ど素人)にしよう!→ どうなるの?(((( ;゚Д゚)))

ってとこだと思うけど、企業はどれだけ海外に逃げるように出て行ってしまったのか?どれだけの税金をぽんぽんと海外にばらまかれたでしょうか。

東北大震災からの復興も、とりかかりが非常に遅く、亡くなっていく方もたくさんたくさんおられるのでしょう。

野党が足を引っ張った?

そんなわけがない。国会における復興の牽引となる法案を次々と作成していったのは、自民党でした。
fax1 (2)

橋下維新の怪が第一党になったら、いったい日本はどうなるの?私はそんなことになったら、日本から逃亡したい気にかられるかもしれません
まともな日本人なら目を覚ましましょう

というわけで、自民党が第一党に返り咲くのは当たり前のことで、自由民主党の党首たるものが臨むのは、もちろん単独過半数であります。

今までの連立関係があるので、表だって単独過半数ということを大きな声では言わないけれども、谷垣総裁だってできれば単独過半数とおっしゃっておられてます。が、それって選挙結果次第だよね。

次期総理大臣に極めて近い、自民党総裁は党員や党友という方が選びます!

しかし、その党員も・・・テレビで情報を得ていたりするのか、あるいは議員さんも時間がないからなのかもしれないけど、2009年前までの今までの恐るべき報道姿勢を経てもなお、、、マスメディアの言論を真に受ける姿勢ってどうよ、って思うの。

三党合意は、政策的には自民党の公約を実現するための画期的な手法でした。常に足を引っ張る野党だった民主党が、与党らしいことをやろうということで自民党は、消費増税を含む税と社会保障の一体改革に限り、協力すると。

これは、マスコミだって断る谷垣総裁に、やれやれ!野田に協力しろ!と言ってきた。

で、協力したら、今度は増税談合ときた。

三党合意は政局的には、第民主党を分解するためのツールでもありました。反対派が出ていかざるを得ない状況になったので、事実、小沢は出ていきました。

民主党はもはや、野党の力がなくては、政治が前に進められない。

しかし、民主党はやってはいけないことをやりました。私がもっとも腹が立って仕方がない、目の前に民主党議員が街宣に来たら、思い切り声を投げかけるでしょう。

衆議院選挙改革法案の強行採決だけは絶対にやってはいけないと思う。

それは、前回の私のエントリーを見て頂ければわかる。

自民党が激怒しても仕方がありませんが、ノダはわざと、とおりもしない法案を強行採決してしまったんです。

成立の見込みはないけれど、テレビしか新聞の偏った報道しか見ない人を、騙すのには十分すぎる、インパクトがあったと思います。

ノダは、通りもしない法案を、やったとアピールして自民党が拒否するのを知っていて、わざとやったんです。

でも、かといって、その挑発に乗らないで、問責決議案を可決に導かなかったら、、、結局は批判は自民党にむくのではないですか?

小沢というのは、解散総選挙をしたくないのですよ。だから、自公案の出す問責決議案を拒否しました。

詳細はこちらのブログが詳しいです。

問責決議案の経緯
http://www17.ocn.ne.jp/~isozaki/#monsekiketsugiannokeii
馳日記
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s120830.html#%8E%CA%90
8月30日(木)【野田総理問責決議を可決:決議に関するメディアの曲解】
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/4aeb5313df303a771cb22283452d5e18

苦渋の選択で、野党7党の出す案を利用し、主文「参議院は、野田総理を問責する」の一点の意思を伝えるために、川口議員の賛成討論をもって、野党案にのっかる形で、ノダ政権のNOの意思を示しました。

当然なのではないでしょうか?なんで身内の支持者が批判するんだ?目を覚ましてください。

これが、ひるおび報道のねつ造報道の実態です。
http://www.youtube.com/watch?v=f_0Ebef-sxI
ひるおびねつ造3
記者:野党7会派が提出をした問責、すなわち消費増税と三党合意に対して批判的な内容を含む、この問責に乗ったということでですね、与党内からは、これは「自民党の自己矛盾だ」というような批判もあるわけです。批判が他足いかどうかは別としても、確かに国民の目から見ても分かり難い面があるのは否めないわけでして。これで三党合意は

ひるおびねつ造4
ひるおびねつ造5
ひるおびねつ造6
谷垣:(被せるように)これでですよ、仮に問責を出したと、「みんなこの政権はだめだ」と野党は言っているけれども、結局、数はあるんだけども、「小さな違いで(問責を)通せなかった」となるともっと(国民には)わかり肉音私は思いますよ。

ひるおびねつ造9
記者:今の話にもずっとありましたし、これまでも仰ってきました。「国民にすぐ信を問うべきだ」と「直ちに解散すべきだ」と仰ってきましたが、今回の問責の中に「直ちに解散すべき」という文言は入っていません。問責は等りましたけれども「仏作って魂入れず」じゃないですが、大事な一言が入ってないということに対してどういうことをお考えでしょうか。
ひるおびねつ造10
ひるおびねつ造11
谷垣:(直ちに解散すべきだという文言が入ってないことについて)私どもの案ではなく、野党7党がお出しになった案ですから、先ほど申し上げたようにね、結局「小異に拘っていたら大きな目的は達成できない」とこういうことでやりました。

ここでなんとナレーションは、三党合意を自ら否定することになった自民党、と報じます
ひるおびねつ造13
続いて、
ナレーション:この自民党の自己矛盾について、自民党の谷垣総裁は、と語ったところでこの発言を直接つなげます。
ひるおびねつ造14

そこで恵は最後に言うんです。
ひるおびねつ造15
恵:消費税って小異なんでしょうか?2014年からあがるんですけれども

もう・・・・めちゃくちゃだ。消費税を小異だなんて谷垣総裁が言うわけないじゃないか。伊吹大先生をお迎えして自民党が、苦労してまとめあげたものだ。

あとですね。2014年から自動増税ではありませんよ。次の総理大臣が景気状態を見て、閣議決定です。判断できない可能性だってあるわけです。

川口議員の賛成討論をきちんと説明しない自民党議員もいけないと思う。

批判を甘んじて受けている場合ではないですよ。自民党議員は、、、甘すぎます。国民の命を守ると思って奮い立って欲しいものです。
【宇都隆史】偏な新聞、首相問責報道に見る世論誘導[桜H24/8/31]


自民党のこの3年間、どれだけ復興に寄与しようとも(でも予算執行権はないから)、政局にして政策をきちんと国民に報道しないから、政治不信が進むんです。

マスコミの罪は計り知れないけれども、自民党議員さんもそのマスコミから身を守る耐性を身に着けて頂かないと、日本はこのまま沈んでしまいます。

審判

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

20120830-麻生太郎(為公会例会)

やっぱり麻生さんです。麻生さんを守らなかった自民党です。また谷垣総裁に責任おっかぶせて、逃げるつもりなのかな。それじゃぁ自民党から支持が逃げますよって思います。

頑張る人が頑張れる社会にするのが自民党ではないのか。3年間耐えに耐えて泥をかぶって、自民党議員を守ってきた人の総裁選出馬(訂正)を阻止する動きがあるんだって。許されんだろう。

自分にこの流れを阻止する力がないのが、悔しい。


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

これにはムカつきました。

西田議員や宇都議員が頑張って、動画をあげていて、検証動画もつくられて、みんなで捏造報道を拡散しておりますが、いかんせん、テレビ報道でいっせににやられたらたまりません。

私も人権委員会設置法案が閣議決定されると聞いたころから、もう余裕なくなりました。あきらかに意識は変わりましたし、立ち位置も変わりました。

今、ほとんどの国民が解散を望んでいますし、被災地の復旧をはやくしてほしいと願っています。それでも世論は公共事業反対、外国企業ゼネコン歓迎と誘導されていますね。

>3年間耐えに耐えて泥をかぶって、自民党議員を守ってきた人の再選を阻止する動きがあるんだって。

なるほど。そういう事でしたか。
維新にのりたい昔の人が沢山いるのでしょうか。
続報待ちです。

一般庶民が単純に素直に普通に考えたら、谷垣総裁でいいと思うのにね。

ガッキー、麻生さん、安倍ちゃん、稲田姫、と、総理候補の人材が豊富というのは強みですね。
シエル #- URL [2012/09/02 19:29] edit

これはひどすぎる・・・悔しいです。
どれだけの人がこれを信じたかと思うと
見た人に片っ端から説明して歩きたい気持ちです。

ここで、自民党の議員がいっせいに谷垣総裁の擁護に回ったら
私達ががんばるまでもなく、次の選挙では大勝するでしょうに・・・



sora #ZUWZ8TlQ URL [2012/09/02 22:45] edit

シエルさま

シエル様、いつもありがとうございます!

> これにはムカつきました。

でしょう?

> 西田議員や宇都議員が頑張って、動画をあげていて、検証動画もつくられて、みんなで捏造報道を拡散しておりますが、いかんせん、テレビ報道でいっせににやられたらたまりません。

はい、たまりません。

> 私も人権委員会設置法案が閣議決定されると聞いたころから、もう余裕なくなりました。あきらかに意識は変わりましたし、立ち位置も変わりました。

あの靖国に参拝された方は、署名なさるんでしょうかね。そうでなければ、政治不信極まりないと思います。

> 今、ほとんどの国民が解散を望んでいますし、被災地の復旧をはやくしてほしいと願っています。それでも世論は公共事業反対、外国企業ゼネコン歓迎と誘導されていますね。

どうでもいいや、っていう雰囲気になってると思います。本当にダメになっていいの?と突っ込みたいですよ。そういう雰囲気の方とはね。

なんとかなるって、思ってる。甘いよ!と言いたい。

> >3年間耐えに耐えて泥をかぶって、自民党議員を守ってきた人の再選を阻止する動きがあるんだって。
>
> なるほど。そういう事でしたか。
> 維新にのりたい昔の人が沢山いるのでしょうか。
> 続報待ちです。

訂正です。正しくは総裁選出馬です。これこそ本当に老害だと思うんですが、出馬断念させる動きがあるようですね。頑張る人が報われる日本にするのが自民党なのに、土俵に立たせてもやらんとはどういうことだ。けしからん!と思うわけです。

> 一般庶民が単純に素直に普通に考えたら、谷垣総裁でいいと思うのにね。

やってきたことを普通に知れば、ですね。かっこいいし、見栄えがいいしって言ってますけど、見た目ってのも重要だと思うんですよ。品の良さっていうんですか。あと恰幅の良さというかね。政治家ってやっぱすごいと思うんです。違う生き物ですよ。なんか。党大会の時たくさんの政治家を目の当たりにしてそう思ったんです。

> ガッキー、麻生さん、安倍ちゃん、稲田姫、と、総理候補の人材が豊富というのは強みですね。

この中なら誰がなっても日本を強くしますね!

ただ、私がやっぱり今なぜ谷垣総裁かと言うと、うーん。こう、左に寄りすぎてますよね。この日本が。谷垣総裁は真ん中のやや右位置だと思うんです。で、この日本は、まず真ん中に持ってくる必要があるんじゃないかと思うんです。よっこらしょっという具合に。

超保守派希望という声もたくさん見かけますが、それだと急激に振れ過ぎてしまう。革命みたいなのはよくありませんと私は思う。何事もステップbyステップだと思いますが、谷垣総裁の位置がちょうどいい位置なんじゃないかと。それだけでも少し世の中がまともになりそうな気がするんです。

日本の場合は左派に反日が紛れ込んでいて、この世の中をおかしくしてると思いますが、政党も真ん中くらいともう少し右の保守派と、まともな与党と野党ができないと・・・今みたいなことになる。

真剣に危惧します。早く解散して、この敗戦処理を谷垣総裁にやって頂きたいと心から思います。
ルナ #- URL [2012/09/03 03:03] edit

sora様

soraさま、コメントありがとうございます!

> これはひどすぎる・・・悔しいです。
> どれだけの人がこれを信じたかと思うと
> 見た人に片っ端から説明して歩きたい気持ちです。

それが必要です。よろしくお願いします。またマスコミにつぶされるようになったら日本はおしまいです。

> ここで、自民党の議員がいっせいに谷垣総裁の擁護に回ったら
> 私達ががんばるまでもなく、次の選挙では大勝するでしょうに・・・

それをしないんですね。。。残念ながらしない。なんででしょうね?怖いんでしょうか?

西田議員や宇都議員のように、きっちりと今回の経緯を解説してくださるの、しっかり腰が据わっておられます。こういう方たちが自民党に増えてくださらないとと思います。
ルナ #- URL [2012/09/03 03:06] edit

人権擁護法案って毎年この時期になると当たり前のように出てきますね。本当けわかりませんが皇室の方々まで対象になるとか。この法案国民に知れたらマズいから隠れて通したいんでしょうね。自民や他の野党に期待したいです。マスコミは報道しないでしょうが。韓国が陛下に謝罪要求してきたのも報道しませんし。
名無し #- URL [2012/09/04 07:37] edit

名無しさま

名無し様、コメントありがとうございあす。

> 人権擁護法案って毎年この時期になると当たり前のように出てきますね。本当けわかりませんが皇室の方々まで対象になるとか。この法案国民に知れたらマズいから隠れて通したいんでしょうね。自民や他の野党に期待したいです。マスコミは報道しないでしょうが。韓国が陛下に謝罪要求してきたのも報道しませんし。

やるやる詐欺みたいになってますねと冗談で言っておきますけど、、、今のうちになんとかしたいんでしょうね。
まー、自民党に期待といっても、この関係の団体が自民の支持母体のひとつにもなっていますから、何と申しますか・・・こんな団体を支持母体にしなくても勝てるように・・・無党派層が普通に脱皮して、自民党に投票してくれればいいんですけどね。もちろん、それに反対する内部の人や、法務部会ではいまのところ反対となっているから、そういう活動をしている先生方を一生懸命応援することが一番ですね。

この一つでもって、自民党もダメだということになると、日本おしまいですから。一つの側面からだけ光を当ててるだけではわかりません。とにかく好き放題されないように、これを成立させては困る!と思う一般国民がしっかりと声を届け、声を大にする。具体的に応援することが多分、一番の阻止の方法なんじゃないかなとか、思います。

マスコミは屑です。一回潰したらいいと思いますよね。
ルナ #- URL [2012/09/05 04:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/789-4517a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。