01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国民の願いはまともな政治2 

私は谷垣総裁の総理就任を心待ちを公言しておりますが、何も適当に考えてそう言っているつもりはないんです。

自民党が次期衆議院総選挙における政権公約(民主党のいうマニフェスト)をマスコミに対して発表をしました。

政策ビラがまだ、HPで公開されていないので、まだご紹介はできないですが、広報本部長の発表からそれを伺い知ることができます。

はっきりいって「まともな政治」がしっかりと伺い知れる内容になっていると感じました。

日本を真剣に考えているというあなたは、ちょっと聞いてみてください。30分。くだらないバラエティ番組を見るのであれば、絶対にこっちのほうが、あなたのお子さんの為に、家族のためになると思います。

【新政策ビラを発表】茂木政調会長・甘利広報本部長(2012.08.22)


現在の自民党執行部のやろうとしていること、私が感じること。守るべきものは守り、改革すべきものは改革するということです。

という、まさに谷垣総裁が言っておられる「まともな政治」をやるということで、保守とはこういうものではないかと思いました。

守るべきものは守る、変えるものは変える、そのラインがもちろん非常に需要なことなのは明らかですが、そこは日本のことを真剣に現実的にしっかり考えた意見が、反映されていくといいですよね。

理想を掲げて出来もしない大改革をやります!と大衆迎合なまさにポピュラリズムをやろうとしている、マスコミが全力で持ち上げている橋下のような、、、、全く未経験な、今はまだ何もわからない得体の知れぬものへの支持が誘導されているのが現状です。

本当に恐ろしいことだと思います。

なんかねー。全力で谷垣下げ報道が加速しているように思うのですが、ますます、だからこそ、大衆迎合を一切しない、自民党は谷垣自民党で進んで欲しいですね。

マスコミが全力で批判しているからこそ、です

谷垣自民党に間違えてほしくないのは、私は、消費税をあげる時期だけ、とにかく間違えてくれるな、そして、全額社会保障にあてるということについて、その保障の内容をしっかりと精査してほしいということかな。今のところ。

谷垣自民党は、調子のいいことは言いません。国民が喜ぶこともあんまり言わない。

しかし、今の酷い状況からの脱却のために良いことであっても、急にハンドルを切るような改革はやらずに、ステップを踏んでいく、そんな感じじゃないかと思います。

それは谷垣総裁の何よりもプロセスを重視する政治姿勢の表れであり、この混乱期にこの冷静さは異常なくらいw


☆おまけ

こちらは、竹島や尖閣などの領土保全に全力を尽くす、新藤議員の尖閣レポートです。

新藤義孝「国境離島を守れ!尖閣諸島視察リポート」(2012.8.18~19)


大変に美しい海だそうで、早く観光スポットになるといいですね!

週刊新藤第250号 尖閣諸島を再び洋上視察しました〜民主党政権による外交は、完全破綻!〜
http://www.shindo.gr.jp/2012/08/%e9%80%b1%e5%88%8a%e6%96%b0%e8%97%a4%e7%ac%ac250%e5%8f%b7%e3%80%80%e5%b0%96%e9%96%a3%e8%ab%b8%e5%b3%b6%e3%82%92%e5%86%8d%e3%81%b3%e6%b4%8b%e4%b8%8a%e8%a6%96%e5%af%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97.php
--------------------
◆ 尖閣諸島を有人化し、海の利用を!

 私の乗る船が魚釣島を離れた後、日本人10人が島に上陸しました。事前の計画書にはなく、石垣に戻る際に情報があり、とても驚きました。
政府から許可を得ないままの上陸は、許容できるものではありませんが、気持ちはわかります。
終戦記念日に中国人を上陸させてしまった政府の措置が、この度の要因になったとも考えられます。
尖閣諸島を無人島とし、何人も上陸させない政府の管理方針はもはや破綻しているのです。
私は尖閣諸島の安定管理のために島を有人化して、漁業資源など海の有効利用を図るよう国策変更を提案し、自民党は次期総選挙の公約にこれを盛り込んでいます。
------------------------
メディアを見ていると、こういったものは信じられないくらいまともだと気が付かないかもしれませんが。

ぜひ、まともな動画をご覧くださいね!

テレビは危険な装置になっています。

審判

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

「CafeSta」カフェスタトーク 月曜担当・平将明議員(2012.8.20)

パワー増幅バイラテラルマスタースレーブ制御技術?舌を噛みそうなw ロボットのデモ!動きに素直に感動。こんなの見せてくれるカフェスタ凄い

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/787-fca04fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。