04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マスコミ報道の摩訶不思議だけと一貫した姿勢 

おかしいですねぇ。マスコミは。。。ノダが政治生命をかけるといって取り組んできた社会保障と税の一体改革に関する法案の採決を、不信任案提出と言う自体でストップさせ、国会を空転させた、野党7党を、何で批判しないのでしょうか。

内閣不信任案は最優先で採決されるため、他の審議がストップするんです。

そして、何で、まだ様子を見て状況を見極めている自民党に対して、批判ばかりを繰り返すのでしょうか?

別に、自民党のことなんて何とも思ってない人でも、普通にそう思うくらい、異常な事態だ、ということに、気が付かないといけませんが、如何でしょう?

マスコミ、おかしいと思いませんか?

3党合意をしてまでも、自分たちの公約通りに社会保障と税の一体改革法案を積極的にすすめてきたのは、野党自民党です。

いんちき出鱈目マニフェストで政権を盗み取り、真逆の大増税をしたい野田が、自民党様に対して、なんとかしてくれなんとかしてくれと抱き着きを繰り返してきて、野党自民党は苦渋の決断をした、その結果ゆえの最終的な3党合意。

3党合意はある意味マスコミも与党も野党も想定想定外で、そして、びっくりしておろおろして、出ないとおかしい状況に追いこまれて分裂していたった民主党。

衆院採決後、参院で公聴会もやったので、参院で採決しなくてはならないが、更なる分裂をおそれてダラダラ採決日程を伸ばしてきたのは野田。

ご存じのとおり、国会一日に何億円という税金が使われます。時間も有限ではない。

野田のようなやり方こそ批判すべきをマスコミは全く報じていないのではないかと、少なくともその野田の姿勢を糾弾している報道は、聞いていない。

そして、3党合意の中身だけれども、これも附則18条についてはマスコミはまともに報道しなかったし、国民はもう増税は決まったと思っている。決まってないのに。。。こんなに情報化社会なのに、何で知らない人がいるんだろう?って不思議に思う自分がいる。

そして、その3党合意の破棄を自ら既に露呈してるじゃんというのもまさに政府民主党。

民主党の悪さを本当に報道しないで、苦渋の決断で政治を前に進める努力を惜しまない、本当に政策に真面目な自民党を一斉に批判してるんだよね。

マスコミの報道は本当にあてにならない。政局は情報戦が展開されていて、ついていけないというか、ついていかないほうがいいねwww

こんな大事な局面で、Cafestaに登場してきた、りもりんこと大島副総裁の発言。これは、フォロワーに取り上げてほしいのかなぁというメッセージかもしれないと思い、取り上げることにいたしました。


執行部が、いかにおこっている事態全体を把握し、展開を見極めているのか、わかります。

そして、非常にゆっくりとした解説ですので、わかりやすい。お聞きください。たったの15分。


もう一本は、石原幹事長。


テキストあります。http://www.jimin.jp/activity/press/chief_secretary/117953.html
---------------------
今の十役会議で決まったことをお聞かせください。

中小の野党の皆さんが、不信任決議案を出したことを受けまして、国会が動かなくなってしまいました。その事態を受けて、私どもとして、どのように対応していくのか、総裁から指示がありまして、複数のルートで、また総裁のところにも、官邸として、この事態を打開すべく鋭意検討しているので、しばし待ってくれという話も来ていることを受けて、私どもとして、独自の内閣不信任案、問責決議案は、明日まで提出を見送る。その後、どのような回答があるか、それを吟味した上で、今後、対応を決めていくことを総裁の指示の下、確認したところです。

官邸から何らかの回答ということですが、自民党として、具体的な期限はいつなのか、決まっていますか。 .

明日の午前中ということです。

それまでに回答がなければ、内閣不信任案、問責決議案を提出することになるのですか。

もうすでに、内閣不信任案と問責決議案は出ておりますので、私どもも、私どもの考え方に則った内閣不信任案並びに問責決議案を両院に提出することになると思います

明日の午前中までに回答がなければ、内閣不信任案、問責決議案を同時に出すのでしょうか
はい。

(回答がない場合、)内閣不信任案、問責決議案は、自民党単独での提出となるのでしょうか。

自民党として、こういう理由で、簡単に言いますと、この3年間の民主党政権での内政・外交、並びに今回の事態を招いたこと、私どもは8日の採決を主張しており、早く採決しようと言っていたのを、先延ばししたのは民主党です。そして、民主党にいた人たちが、民主党を飛び出して、不信任案を出してきたという予期せぬ事態を迎えたわけですから、この問題を打開することができるのは、野田総理である。そして、その認識を官邸が持っているということを、複数のルートから私どもに来ていますので、やはりしばらく時間を官邸の側に与える。私どもの方から、3党合意を破棄するつもりはありませんし、私どもの言っていることに、民主党が約束していないこと、マニフェストで言っていないことをやりたいと言ってきたわけでありますので、それに対し私どもが駄目だと言うと、私どもが民主党になってしまいますから、ここまで何とかこぎ着けた。しかし、政府と民主党の間の考え方が違って、民主党が引き延ばそうとしているから、こういう不測の事態を招いたわけです。それに対して打開策を考えているということなので、その打開策を見て、それが不十分なものであるならば、今、ご質問のありました私たちが考える「なぜ野田政権が信任するに足らないのか」、また、問責決議案も同等のものを出させていただくということになります
-------------------------
これが自民党執行部の考えていること。別段わかりにくいものでもないよね。

お疲れの様子ですね。本当にご苦労様ですと、執行部の皆さんにはお茶と御饅頭でも差し入れしたい、気分です。

闇雲に刀を振り回さない姿勢に、私はある意味感心すら覚える。

実に冷静だ。

でも、世の中にはこの冷静さを怒り、自民党に「早く追いこめ」と切りかかっている血気盛んでなかには頭の痛い人たちもいる。

結局しかし、何で批判されるのが自民党だけなんだろう?

自民党を応援していると言いながら自民党を叩く人はまぁ、おいておいて、

採決の先送りをしてるのに対して、相当怒りをもっている、それに対して誠実な回答をしない、野田を、ほめたたえているマスコミってどうなの?

ほんとにね、、、どうしようもないと思えて仕方ない。

みんなの党という党にいたっては、「俺らが出しちゃったぞー、さぁどうするさ、何を慌てふためいてるんだ~」ってうちわヒラヒラさせてる。

マスコミだって称賛してる、税と社会保障の一体改革を、党利党略でストップさせる、屑野党の不信任案を何で批判しないの?

意味が分からん。。。


って、、、気が付いてよ。ねぇ。

タイトルですが、マスコミ報道の摩訶不思議だけと一貫した姿勢って何?ですが、わかりますかね。

そう、何がなんでも自民党が悪い!というのが、マスコミの一貫した姿勢ですね。

気が付きましたか?

The Classic

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

政府のエネルギー環境会議のゼロシナリオ、15シナリオ、20~25シナリオにパブコメする際には、必見です。

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

このグダグダの中で、自民党議員が皆さん冷静で頼もしいです。

自民党が賢いやり方しているので、わかっている方はもう呆れ果てていると思います。

マスコミのいう事なんて、中国人並みに信用しなくなっている日本人です。
これもグローバル化か、www

でも日本人のようにマスコミを盲信する国民って、世界にはあまりいないですよね。

お花畑のもそのうち畑から追い出されますから、世界の現実を知っておいたほうがいいです。

今上念司氏が「政経女子」を流行らそうと著書を配りまくって、頑張っております。

影響受けた道端カレンさんも「政治がよくならないと世の中よくならない」発言していますね。

「まつりごと女子☆倶楽部」は先駆的存在になるでしょう。
「政経女子」これから増えそうですよ。



ciel #- URL [2012/08/08 18:32] edit

cielさま

cielさま、コメントありがとうございます。

> このグダグダの中で、自民党議員が皆さん冷静で頼もしいです。
そうですね。気持ちが折れないように頑張って頂きたいです。

> 自民党が賢いやり方しているので、わかっている方はもう呆れ果てていると思います。
マスコミに対して、ですよね?

> マスコミのいう事なんて、中国人並みに信用しなくなっている日本人です。
> これもグローバル化か、www

それでも見てると、そまってっちゃうもんなんですよ。
さー、テレビ見るか、という意識を、「さー、監視するか」っていうくらいに思わないと。
特に政治はそうですね。政治だけでもいいから、見方を変えてほしいです。

> でも日本人のようにマスコミを盲信する国民って、世界にはあまりいないですよね。
そのようですね。
まじめなんでしょう。

> お花畑のもそのうち畑から追い出されますから、世界の現実を知っておいたほうがいいです。
そのときに、わーわー言われても。。。
だから、わかっている人たちが一生懸命メッセージを発信しているで、気が付いて欲しいですね。
そして、私たちもいろんな種まきをしないといけないと思いますよ。

> 今上念司氏が「政経女子」を流行らそうと著書を配りまくって、頑張っております。
私、この方苦手なんですけどね(爆

> 影響受けた道端カレンさんも「政治がよくならないと世の中よくならない」発言していますね。
その言葉は真実ですが、誰に影響を受けるかは、かなり重要ですが。。。
執行部批判派に傾倒されると、困っちゃうなぁ(苦笑

> 「まつりごと女子☆倶楽部」は先駆的存在になるでしょう。
> 「政経女子」これから増えそうですよ。

その点は嬉しいと思います。

ルナ #- URL [2012/08/11 06:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/777-90c8e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

