04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑い夏、色々と、いい加減にしろ!と思うこと。 

篠原監督、現時点で進退考えず=柔道男子〔五輪・柔道〕
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120803-00000101-jij_olympic
-------------------------------
【ロンドン時事】ロンドン五輪で史上初めて金メダルなしの惨敗に終わった日本男子の篠原信一監督(39)は3日、「金メダルゼロは申し訳ない気持ちでいっぱい。わたしの責任」と話したが、自身の進退については「(全日本柔道連盟の)上が決めること。自分は決まっている合宿や大会を全力で頑張りたい」と現時点で辞任の考えがないことを示した。
 五輪では、過去不参加の1980年モスクワ五輪を除いて、日本男子は金メダルを獲得してきた。世界選手権では3年前に、階級制になって初めて金メダルなしを経験している
-------------------------------
柔道の詳しいことを知らないんですが、柔道を見ていて、柔道とJUDOは違うのだということくらいはよくわかります。服が乱れ、組まず、審判もめっちゃクチャ。美しさは感じない。

日本は確かに弱かったかもしれない。ただ、強くなるために、研鑽を積み重ねて欲しいと思います。頑張れ!柔道!

そして、この、、、、、すぐ辞任とか言う話はやめてほしい。頑張っておいでなんでしょう?

日本人と言うのは、本当に、頑張っている日本人をすぐに叩いて潰す。一度そういうのをぐっとこらえてみて、苦しい時を、乗り越えて見てほしい。

おかしなことに、この日本は頑張らない、日本を壊す人たちの延命には手を貸す。

止めさせないといけない人たちに、「コロコロかえてはいけない」というその言葉を当てはめるのは違うんだよ。

バカで、再生させる気もない、やる気もない、アホだったら変えねばならないんだよ。

考えたらわかることなのに、いい加減にしてほしい。



次は、サファイアさんのブログより

日の丸の赤地に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、絶対日本人じゃねえだろ
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=299

(私はなでしこジャパンの選手をどうのこうの言うつもりはないので、最初にお断りしておきます。ま、男みたいなんで、女性らしさを兼ね備えていてほしい。プライベートやテレビ出演の際は少し、女性らしくあってほしいという強い希望は持っている。なぜなら、今、女性の男性化、男性の女性化がもてはやされて、日本がおかしくなってるから。)

サファイアさんの(うぃすぱーぼいすさん)の目の覚めるような記事です。

記事に採用されている動画。本当にびっくりする。この仕掛け人は本当に、、、日本人じゃないと思う。

トリンプは頭がおかしいというのはおいておいて、は?と思うあなたは、かなり能天気だと思う。日本は本当に、教育をどうにかやり直さないといけないね。

かといって愛国心丸出しで全面的にというのは理想ではない。ごく当たり前に、天皇陛下を敬い、国家を君が代とする、日本人が育って欲しいよね。そういう教育にしてほしい。

このオリンピックでやたらとみるのは、日の丸の上に、文字を書いている姿です。

選手にどうのっていうんじゃなくて、周りにいる大人が教えてやらねばならないという例なんでしょう。
-------------------
正しい日の丸寄せ書きとはこういうもの(下は特攻隊員への寄せ書き日章旗より。英霊様へ敬礼)。
赤い部分に触れてはならない。みんなで赤いところを守るように書かなければならないのだ
-------------------
とにかく、やまと”なでしこ”をのイメージを貶めるなでしこの仕掛け人はいい加減にしろと思う。もう、後戻りもできないんだろうけど。

せめて、普通のお母さんは心に留めておいてほしい。

特に、女の子を育ていているお母さん。娘がこんな下着を着てサッカーの応援に行くようなら一言、申し上げてください。

そして一応政治ネタで、大阪維新の怪に対して、的確な批判をしていたと思ったのでフォローした方がいるんですが、ガーン。

官邸デモに参加して
http://documentary-campaign.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html
そして、書いてあることは普通っぽいということで、本当に頭痛いなぁと思ったという件について。

------------------------------
原発とは暴力であるから、それを否定する脱原発運動は非暴力でなければならない。だから官邸前デモが極めて平和的であること、素晴らしいと思う。それだけに警察の市民を分断するやり方には違和感を抱く。暴力的だとすら思う。

しかし、それでも脱原発運動は非暴力・平和的な手段と雰囲気を粘り強く維持する必要がある。これは運動の根幹に関わる。それにしても、僕が知る限りずっとノンポリだった日本人が、これほどまでに政治的存在として覚醒しつつあること自体、特筆すべきではないか。

そして、今回デモに参加して感じたのは、日本人は元々「群れること」に長けているということだ。強力なリーダーがないなか秩序を保つためには、互いが互いの動きを参照しながら自らの動きを微細に調節していく必要があるが、それは満員電車もサバイブできる日本人のお家芸。決して皮肉ではなく。

この「群れることに長けている」という気質は、下手をするとファシズムの基盤にもなり注意も必要だが、脱原発という目標に向かって集団で恊働するには必要な気質でもある。運動の成否は、この気質をいかに平和的に発揮し、ファシズムに陥ることなく持続できるかということなのではないか。
--------------------------
危険性が判っておられる分だけまだマシかもしれないけど、原発は暴力という出発点がどうかと思うから、結果的に結論までは同じでも、”できあがったものが違ったものになってくる”これは典型例を表しているように思う。

原発は暴力か?先日のアンチエイジングネタにコメントくださった方がいるので、書き起しています。

反原発カルタってのがあるんだってさ。こんなの子供に読ませると、赤い共産党思想に染まりますのでぞっとして仕方ないんですけれども、下のピンク字は、コメントくださった方の、的確な”指摘”でもあると思います。

>「あまくだり げんぱつほうじん いくつある」
再エネ屋  利権隠して  正義顔
>「こうのうど まぜてうすめて ていのうど」
放射性  カリウム 太古の  昔から
>「じょせんした そのぶんどこかが よごれてく」
シナ核は  見ないふりする  反核屋
>「のーにゅーく でもはちいさく ほうじます」
赤旗を  隠す報道  援護なり
>「はんげんぱつ いうとほされる げいのうかい」
新しい  仕事も辞めた  半端者
>「みらいのこ くらしのいちぶに ほうしゃのう」
四十年  前が 今より  高濃度
>「やらせじゃない しんぽじうむは ありますか」
やらせって  自称「市民」の  得意技
>「せつでんで わかった でんきは たりている」
節電の  影で亡くなる  お年寄り

頭痛いですね。。。。

さて、最後に、この男、いい加減にしろ!

みんなの党は今、選挙をにらんであちらこちらで街宣活動をやって、「増税をとめる」って言ってると思う。

増税に積極的に賛成の人なんて、わずかだと思う。その難しい増税をやって、それをどう、使っていくか、本当に真剣に考えていこうと、例え支持率があがらなくても、必死でやっている、自民党にたいして、ねたみ、そねみしなかい、このみんなの党というのは、本当にどうしようもない政党だというのはよくわかった。

今回の野党7党の不信任案提出では、民主党を解散させることはできないと思います。

増税は嫌だと、この反増税派の顔ぶれは、どれも日本の国家の繁栄なんてまったく考えていないということがよくわかる。

フォロワーさんの言葉を借ります。
-----------------------------
消費税反対をさけんで議席を大幅に増やした社会党。とうとう社会党中心の連立政権が出来た→阪神大震災
自民党に反対を叫んで政権交代をした民主党→東日本大震災

既存政党、中央集権をぶっこわすと叫んで維新の会が。。→どんな大災害が?
-----------------------------
どうしても、イメージで投票したくなるけれども、、、歴史は繰り返す。既に証明されている。

増税が嫌なら、自民党のめざす中福祉中負担を少しあらためてくださいと、自民党さんが考えているよりもうちょっと、自力で頑張りますから、だから、経済政策をやって、雇用の安定を創出してくださいよっていう、これは一例だと思うけど、そう考えるのが、現実的だと思う。

そう思いませんか?

東日本大震災の復興にあれだけ尽力し、国会議員として、我々国民の代表として、本当に知識のあり、そして日本を大事にする、国会議員がいる政党は、他にありえないんですよね。

真剣に、再生エネルギーを推進する必要もありますよ。

そのためには、日本の資源を守り、日本企業が日本人を雇用するまずは正常な状態すらも取り戻していかなくちゃ。

自民党は再生エネルギー開発はどこよりも早く、真剣にやってきたと思います。

政治は生活であり、現実なんです。

大多数の人が死なないように(失敗して、犠牲者を生んだ事実ももちろん、忘れません)、そしてなるべく多くの方の安定した生活のために、そして救えない人たちには、共助、公助という、そのバランス。

そういうことじゃないのかな。

海外にどんどん出て行ってしまう日本企業を、国内に、しかもハイレベルな人材をなるべく育てて、国内に残し、そして海外に出る方が、結局は日本の貢献に繋がるようなそんな日本にしていく、理想を掲げるのはいけないことですか?

再生エネルギーも、今のままではそういう大事なインフラをすすめる利益が、反日諸外国に流れていきますよ。

日本がやらないでどうするの?

反原発、脱原発を届ける声の先が、本当にそうしたいのなら、届ける先は赤い共産党や社民党の活動にくみすることじゃないと思う。

私は願う。その声を、政権担当能力のある政党に届けてほしい。

そして、一方で、低量放射線の影響ってどんなことかっていう考えも持って欲しいよね。

急激な脱原発の影響も、考えないと、足元見られて、燃料はバカスカあがってます。



って、、、そういう自民党の詰将棋、解散総選挙への薄皮一枚の攻防を阻止する、野党7党、みんなの党!

昨日の、みんなの党のよしみの記者会見を見ました。

こいつら野党7党は、絶対日本のことを考えていない!

野党7党の不信任案では解散総選挙に持ち込むのは難しいと思う。

本当に、むかつく男だ。万死に値する!

ねたみ、そねみ、よしみはいい加減にしろ!

The Classic

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

必見!

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/773-c27dd099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。