07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Cafestaで私の質問が取り上げられました(≧▽≦) 

連日、オリンピック観戦もしたいところですが、政局も気になって気になって、なかなか激しい日々が続いております。

私は今や誰が見ても明らかな自民党応援団になってますけれども、本当に、もともと選挙には興味はないけれども行かなければいけないもの、という認識でいたくらいで、のほほんと過ごしてきたと思います。

でも、マスコミがおかしいと気が付いた途端、色んなことが数珠つなぎに自分の中で崩れていって、一気に右に触れ、でも、そのうち真ん中に落ち着いて、今に至ったという感じです。

要するに、この国は自民党しか選べない、選択肢がないっていう現実に気が付いたんですよ。

派閥が政権交代の役割を担ってきたようなもんで、国民が期待を持って選んだ民主党はご覧のとおり、屑でした。。。

私は誰かに頼まれて書いているわけでもないし、本当は、自民党の宣伝にならないように、判断する材料だけを書いていきたいという気持ちもあるんですが、あまりに偏向報道が激しいと感じるようになったので、自民党を支持してやるぞと言う態度を明らかにしようと思ったわけです。

そんなにいないパターンの支持者かも、しれないです。

そうしようと思った何より要因の一つは、本当に日本のために頑張ってる議員さんが、自民党には確かに集まってること、麻生さんや中川昭一さんのの活躍が何よりの大きいし、そいういう知識を提供してくれ続ける冷静なブロガーさんたちの存在、そして、やっぱり、一番はじわじわキタ、谷垣総裁の存在。

政治を語らない、無関心なママさんへの少しでも、政治に興味をもつきっかけになればと思って、続けてきました。

んで、今ではすっかり谷垣信者ブログになってるけど、信者のつもりはないです。

本当に日本を普通の日本にするために、自民党をまとめようと、自民党を育てようと、自民党を守ろうと、見事に采配仕切っていると、そう思うんですよ。

応援したいんです。日本って、頑張る人を潰す国だから。

党利党略というけれども、自民党が立ち直らなかったら、日本は本当に奈落の底に堕ちていきますよ。

政治って理想ばかりいってらなくて、現実の問題をクリアしていかなければならない。

いちいち、修飾語はいらなくて、もう、、、頑張れ!と。

総理になってくれよ!と、本気で思っています。

とにかく、あまりにもひどすぎるけれども、300議席と言う独裁切符を与えてしまった・・・これを倒すのは本当に本当に本当に容易ではない。

フォロワーさんが呟いてたけれども、総辞職では本当に全く意味がない。解散しなければ失敗となる薄皮一枚の攻防を、戦略なき内閣不信任案提出論者は黙ってろ!って言うてたけど、全く同意です。


自民党が今、何を考えているのか?日本をどうしようと思っているのか?

この方は自民党の政策の責任者である茂木敏充 政調会長さんです。

昨日の、カフェスタという自民党自らが発信するインターネット番組があって視聴者やサポーターの皆さんからの質問をうけながら、政策を解説していくということをやっておられました。

中継はもちろん、見てなかったけれども、夕方の休憩をしてたときだったので、タイムラインで様子を見ながら、ハッシュタグ#Cafestaで、私も質問というか、要望を投げました。

そしたら、お友達が「ルナさんの読まれたよー!」って教えてくれてwww

投げたのはこれです
----------------------
マスコミの公共事業批判、ばらまきという言葉の刷り込みが過ぎていると思います。ワイドショーの批判はバカに出来ないと思います。必要なものは必要との丁寧な発信をお願いします。頑張ってください。 #cafesta
----------------------
政調会長の耳に、入った、聞いてもらえたってのが、嬉しいですね。

落ち着いて聞けるし、この人たちは何を言いたいんだろうとう懐疑的な方も、食わず嫌いはまずはやめて、是非、ちょっと聞いてみてください。

The Classic

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

必見!

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦も学ぶ時代

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/772-be290e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

