09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マニフェストには載せません、でもやります 夫婦別姓編 

<本家ブログにて2010.6.29投稿記事を転載>
マスコミことマスゴミが報道しない、この夫婦別姓

保育園ママに聞いてみた。思い切って。

「知らないよ」「あ~わかんないよ」

興味がないというより、やはり電波での放送がないから、本当に何にも知らないんだってことがわかった。

知らないままで決まる。

それでいいですか?

ここに、偶然にでも出くわしたあなた、知らなかったら、そしてこれについてどう思うか、真剣に考えて欲しいです。

マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相
---------------------------------------------
千葉景子法相は29日午前の記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が民主党の参院選マニフェスト(政権公約)に記載されていないことについて「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示した。

 民法改正案は昨年夏の衆院選で民主党が掲げたマニフェストでも盛り込まれなかったが、千葉氏は「一貫して民主党としては取り組み、提起をしてきた。突然消えてしまうとか継続性がなくなるということではない」と強調した。
---------------------------------------------

マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ

これってすごい発言です。

個人的には大臣としてまったく大臣の資質にかける発言であると私は感じますが、これに反応しない日本人っているのぉ?????????と。

報道されないから、まともな感覚を失いつつあるのでしょうか。


どうか、取り戻してください。

マスコミは、日本人のための報道をしてません。
日本人がもはや支配している会社ではありません。
偏向報道、これでgoogle検索しましょう。

Yah*oは検索精度が極端に劣りますよ。

どこの会社と提携しているか、その会社はお父さんを犬に例えてCMで人気を博している、その意味を知りましょう。


【正論】夫婦別姓は家族崩壊をもたらす 百地章
--------------------------------------------------

国の「保護義務」に反する

 夫婦別姓制度の最大の問題点は、家族よりも個人を優先して考える結果、「家族の絆(きずな)」を破壊し、「共同体としての家族」まで崩壊させかねないことにある。現に夫婦別姓を推進してきた福島瑞穂少子化担当大臣は「私は、子供が18歳になったら『家族解散式』というのをやろうと思ってい〔る〕」と公言してきた(『結婚はバクチである』)。

(途中略)

子供を無視した身勝手さ

 とすれば、個人を絶対視する風潮がますます進み、児童虐待事件の頻発に見られるように、家族の絆が失われてきている今日、敢えて夫婦別姓制度を採用することは、国による「家族保護」の義務に逆行し、憲法の基本精神にも悖(もと)ると思われる。

 夫婦別姓は、必然的に「親子別姓」をもたらすが、これは「子供の保護」という見地からも、きわめて疑問である。なぜなら、別姓夫婦の場合、子供の姓は父母のどちらかと必ず異なることになり、子供達に不安感や親子・家族の一体感の欠如をもたらすからである。このことは、内閣府の世論調査などからも明らかである。

(途中略)

さらに、「家系の連続性」が失われてしまえば、欧米社会とは異なり、絶対的な神よりも先祖を大切にし、「祖先崇拝」(アンセスター・ワーシップ)の中に独自の宗教意識や倫理観・道徳観を見出してきた日本人の精神構造そのものさえ揺るがしかねない

 このように、危険な夫婦別姓法案は、「立法の必要性」という点でも相当疑わしい。

(略)
-------------------------------------------------

麻生太郎氏は、ビートたけしの番組に出た際に、●●党は政権を「私物化している」点を批判しました。

なるほどなるほど、こういう記事を読むと誠にそうであると納得できます。

社民党のあの方は盛んにジェンダーフリーを訴えるが、個人の思想を、政策に持ち込む。

はっきり知れば、理解に苦しむ、とわかると思います。

自分で調べてみましょう。

お願いです。

非常に重要な選挙です。

選挙前.com(選挙前ドットコム)

選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績


しかし、これに書かれている全ての情報を鵜呑みにしないこと。

結構歯に衣着せぬ書き方をしていますので、その辺は適当に読み飛ばす。

自分で調べること。

中学生の子だってわかることです。

大人の皆さん、無関心は絶対にいけないときだと思います。

子どもの未来に責任を持とう!

こども達の未来を守ろう 目覚めよ!日本人!

博士の独り言

近いうちに選挙の無効票について記事にします。

びっくりするくらい無効票があります。

あなたの大事な1票が死んでいるかもしれません。

白票は全く無意味ですよ。

ゆっくり、丁寧に、しっかりと濃く書きましょう。

どうぞ、肝に銘じてください。


スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 民主党・菅直人政権 - janre: 政治・経済

tag: 夫婦別姓 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/77-1df8d328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。