09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンチエイジングなお化粧は、大ファンですよ。 

昔は、ア〇チ〇イジング〇鬼のファンだったのですが、まぁすっかりと、お伺いしなくなったのですが(興味が変遷し時間もなくなったから)、自分のブログを解析していたら、検索ワードに「アン〇エイジン〇の鬼 左翼」というのがありまして。

まぁ、もともと電磁波はノーだノーだ!と言っておられるし(私は放射線よりきになってる)、自分で田んぼやっておられるし、ナチュラル系のコスメを発売しておられるし(愛用しているが)、ま、多分そうなんだろうなーと思ってました。

しかし、ものすごい超人気ブロガーさんなんで、とどまっててくれるといいなぁと、淡い期待を持って、恐る恐る覗きに行ったら・・・・ガーン。。。。

完全に、極左活動の支援をされているではありませんか。ガーン。。。。(認識されてないとおもう)

反原発デモ集会の、主催者お手盛り15万人とやらの数字を真に受けておられるし(どう見たって警察発表のが正しいと思う)、反原発デモが星空のように美しいとか・・・ガーン。。。。

反原発かるた・・・を子供とやってると書いておられるし、ちょっとコピペ頂きます。7
----------------------
「くによごれて とうでんあり」
「あまくだり げんぱつほうじん いくつある」
「こうのうど まぜてうすめて ていのうど」
「じょせんした そのぶんどこかが よごれてく」
「のーにゅーく でもはちいさく ほうじます」
「はんげんぱつ いうとほされる げいのうかい」
「みらいのこ くらしのいちぶに ほうしゃのう」
「やらせじゃない しんぽじうむは ありますか」
「せつでんで わかった でんきは たりている」
---------------------
をいをい、除染はじゃぁしなくていいのか?日本の除染技術の革新を信じないのか?
デモは小さく報じるだって?ものすごい、報じられてるじゃないか。しかも超過大に見積もって。
反原発というと干される?坂本龍一は「たかが電気」と言いながら、電気自動車の広告塔やってるし、あ、山本太郎とかのことか。バカは干されるんだよ。しかし、芸能人って・・・左翼思想いるし、全然干されてないとおもうけど。。。
やらせじゃないシンポジウムって、、、極端な反原発しか入れない公聴会なんかも、いい加減どうかと思うけど。
節電してって、全国で熱中症が頻発し、お亡くなりになるケースもどんどんでてきて、中には節電のせいと思われる人も間違いなくいるようじゃないですか。電気は足りてるって、電力会社がどんだけ苦労してるとか、無視?

とか、まくしたてたくなってくるなぁ。。。

一番困ったことに、選挙の大切さをうたっておられる。
----------------------
今は選挙もまだないし(鹿児島や山口では知事選がありますね)、都民投票も否決されてしまった。
この件に関する意思を表明するには、今は署名するか、デモに行くくらいしかありません。

誰がなっても同じ、、、そんな気持ちでこれまで選挙にすら行かなかった方も、この中にはいたかもしれません。
でも、そうやってみんなが政治に関心を持たない間に、とても重大な法案は勝手にどんどん可決され、お金を出す大企業や官僚やアメリカのほうを向いてしか、政府は政治をしなくなってしまいました。

でも、これからはきっと違う。
マスコミの報道を鵜呑みにする人も、今度のことでかなり減ったと思います。
間接民主主義なんだから、自分たちの代表はしっかり選び、そしてしっかり見守らないといけないということも。
きっと時代は変わります。
今はこんな状況ですが、私は希望を捨てていません。
---------------------
こういう方は非常に影響力を持っていますよ。

ア〇チエイ〇ングの鬼さんは、今や百貨店にまで販売するコスメを置いておられる方です。(私も愛用しています。使用感は抜群です。ずっと使いたい)

山口県の選挙は、共産党と、無党派原発反対派で目覚めた人たちの大量得票があったから、あんなインチキくさいおひさまファンドが、猛追したんだと思いますが。

おひさまファンド側が、公職選挙法に触れていたとしても、彼女たちには国家権力の横暴だ!になるに違いないです。

ツイッターで呼びかけた普通の人たちしかデモに参加してないっておっしゃられています。

菅直人や鳩山は彼女たちにとって、ヒーローでしょう。

菅直人なんて、本当に・・・テロリストです。

鳩山なんて、本当に・・・どうしようもない、まさに理解できない宇宙人ですよ。

福島の事故を甚大なレベルとしてしまい、浜岡まで停止させ、反原発の原動力になった。間違いなく。

こんだけ情報社会にありながら、、、とんでもない時代ですよね。

放射線は一時的には増えたかもしれないが、一様に全く健康には問題のないレベルであると、調べたらわかるし。(校正された計測器による結果は公表されていますしね。ま、私などが言うまでもなく)

福島の問題は、津波対策にあると思うので、あの、女川原発が、震源地近くにありながら、今も東北に電力を供給している現実を見て、日本の誇れる技術力をおおいに感じることができます。

そして、反原発だけが民意というのも、極端すぎで、原発を容認するのはまるで「子供の未来を考えていない」というのも、こちとらしたら、全く心外であります。

皆が皆、アンチエイジングさんたちみたいに、自給自足を目指すような生活なんてできませんし、望まないでしょう。

原発を超える代替エネルギーが確保できるまでは、原発を容認することも、現実として受け入れると考えている人もいるという事実から、目をそらさないで欲しいと思います。

原発を容認するのだって、「子供の未来を考えている」からであります。

一番納得できないのは、反原発さんの旗に、微妙な旗があるのを、ご存じなんだろうか?
Share photos on twitter with Twitpic

日の丸は一切なく、所謂、反日極左団体ばっかりのよう。かつての安保闘争のときと同じように、あの頃、国家権力に対して火炎瓶を投げたりしてきた人たちの、ふつふつとしてた反国家体制への魂が、この反原発に集約しているようです。

労働組合なども参加しているようですが、何と日当が出ると聞き及んでいますし。

そもそも、本当に、原発の火が怖いなら、お隣の中国や韓国の、原発推進も止めてほしいものです。そちらには、反対していますか?

そういった矛盾が、次々と出てくるのが、反原発活動なんですね

7.29 脱原発国会大包囲 警備ライン突破直後の映像
http://www.youtube.com/watch?v=x21dz4x_ycw

世の中には、日の丸を掲げてデモする方がおられますが、警備ラインは守ります。

反原発がいけないとは言いません。それもまた道かもしれません。

ただ、現実に、今必要な電力を確保するために、すさまじい資源確保への努力が行われていることは報道されないし、本当に日本のために頑張っている国会議員が、苦労しているのは間違いのない事実です。
(あ、言っておきますが、民主党政府は、日本の国益になる仕事はしないので、むしろ日本の資源を、中国や韓国に垂れ流そうとしている人たちですから、ダメなんです。)

そういった、まじめな活動を支援することもしないで、反国家活動をして、日本の手足を引っ張って妨害してきた極左団体たちと、せめて自分は普通のお母さんだ!という自覚のある人は、距離を置いてほしい。

自民党は、間違いなく、国家国民の国益を考えてやっているんです(結果が問題になることがあったかもしれないことは別に置いて)

それは、あなたのご主人のお財布の札の数を心配したり、もっと大きなことを言えば国家の発展や、あなたの命を守る国防や安全保障といった問題に大いに責任を感じているからであります。

もちろん、目をそらしてきた問題はあると思うし、人によってはこれまでの原発政策は落第点と言われても仕方ないかもしれないけども、もう既に現実に、批判してばかりでは、彼らによる解決への道を閉ざしてしまいます。

そのかわり、自民党さんは、今考えていることを、総括してみる必要はあると思うのです。

10年かけて、じっくりと腰を据えて考えていこうという問いかけは、問いかけ続ければ、理解する人は増えると思うんだけどなぁ。。。

そして、私たち国民も、マスコミに惑わされず、多少の揺らぎを認めるべき寛容さが求められると思います。

電力会社等への社会的な攻撃をこのまま、放っておくうちに、どんどんと技術者が日本国内で迫害をうけ、日本から流出し続けてしまえば、どうして今ある核の廃棄物を処理する技術が発展していくでしょうか。誰が、メンテナンスしていくんでしょうか?

そして、自然エネルギーなら、何が何でも安全なんでしょうか?

お日様を利用するにしても、そのソーラーパネルが全部中国製なんて、、、インフラが中国にのっとられるような現実を、はたと立ち止まって考えてみてほしいのです。


今、政府は、2030年のエネルギーを考える、国民的呼びかけをやっています。
政府エネルギー環境会議
2030年にむけて、政府の方針は今だと50%を原子力に頼る予定だった(鳩山のせいだろ。これ)

これを、次の4つを前提として、2010年度よりも原子力依存度を、ゼロにする、15%にする、20-25%にするという、ゼロシナリオ、15シナリオ、25-30シナリオの3つを考えるということです。

原発依存度を減らす
化石燃料依存度を減らす
再生可能エネルギーを最大限引き上げ、省エネルギーを進める
CO2排出量を削減する

当然、公聴会の結果などを見ても、ゼロリスクが圧倒的です。

この政府のシナリオの詰めの甘さ、いい加減さについて、実は国会で議論され、追及されています。

国会って何?それ美味しいの?という人でも、他の何も見なくても、これだけは絶対に見てほしいと思う、国会質疑です。
2012.07.24 衆議院 環境委員会 齋藤健議員(自民)


日本の未来を考えるときに、国家の発展と言うものを考えない視点ばかりで、見ないで頂きたいと思うのです。

自分の子供は自分が産んだけれども、じゃぁ親の勝手でどうしてもいいなんてことはありませんよね。

どの国にアイデンティティーを求めていいのかわからないような国にしてしまう政治をやってしまう、政党を選んではいけないんだと思うの。

本当に今すぐに、脱原発であるべきなのか、という大きなテーマがあると思います。

代替エネルギー開発にどのようなことを考えているのか、ということは、それこそこれからの日本のかなめの課題ですね。

低量放射線の、解明されつつある事実の、情報提供も必要でしょう。

具体的に技術はどのように進んでいるのか、少しアンテナを張ると、頑張っている日本企業の技術開発情報をひろうことができます。

インフラを海外にとられてしまうような愚かなことがあってはならないんです。

冷静に、冷静に、日本の将来を考えたいですよね。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

必見!

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

いつもおじゃましてます_(._.)_

>「アン〇エイジン〇の鬼 左翼」


そうだったのですか(-_-;)
なんだかなぁー


原発近くならわかるけど、
これくらいの放射能、気にしても意味ないのに。

羹も無いのに、膾を吹きまくってる感じですかねぇ…


不必要なストレスの方が、よっぽど老化を早めるってのを、
知らないのー??
って言いたいです。



>「くによごれて とうでんあり」


 国滅びて  サヨクあり


>「あまくだり げんぱつほうじん いくつある」


 再エネ屋  利権隠して  正義顔


>「こうのうど まぜてうすめて ていのうど」


 放射性  カリウム 太古の  昔から


>「じょせんした そのぶんどこかが よごれてく」


 シナ核は  見ないふりする  反核屋


>「のーにゅーく でもはちいさく ほうじます」


 赤旗を  隠す報道  援護なり


>「はんげんぱつ いうとほされる げいのうかい」


 新しい  仕事も辞めた  半端者


>「みらいのこ くらしのいちぶに ほうしゃのう」


 四十年  前が 今より  高濃度


>「やらせじゃない しんぽじうむは ありますか」


 やらせって  自称「市民」の  得意技


>「せつでんで わかった でんきは たりている」


 節電の  影で亡くなる  お年寄り


電力足りるとか、自民党は原発推進だからダメとかいう人たち、

景気経済が回復したら、
電力の需要が、それに見合って増えるのに

景気回復させるつもりないの??野田さん???

自民党が案出すの待ってるくらいなら、
とっととどいてよ!!
鳩山が  でしゃばるデモに  価値はなく #- URL [2012/08/01 21:46] edit

Re: いつもおじゃましてます_(._.)_

鳩山が  でしゃばるデモに  価値はなく さま、いつもありがとうございます。

> >「アン〇エイジン〇の鬼 左翼」

私が書いたんじゃありませんよ。そういう言葉を検索窓に入れて、ぐぐった方が、私ン所にやってきたということです。結び付けて書いたことはありません。アン鬼ファンににらまれちゃったら怖いですわw

> そうだったのですか(-_-;)
> なんだかなぁー

まぁ、ご本人の意思とは無関係に、サヨク運動を見事に牽引されてますよね。

> 原発近くならわかるけど、
> これくらいの放射能、気にしても意味ないのに。

全く、今のレベルなら問題ないと思いますね。
毎日ガイカーカウンター生活って変だと思います。

> 羹も無いのに、膾を吹きまくってる感じですかねぇ…

www

> 不必要なストレスの方が、よっぽど老化を早めるってのを、
> 知らないのー??
> って言いたいです。

うん。。。どうしましょうね。原発は暴力、原発は悪。言うのは簡単です。


> >「くによごれて とうでんあり」
>  国滅びて  サヨクあり
> >「あまくだり げんぱつほうじん いくつある」
>  再エネ屋  利権隠して  正義顔
> >「こうのうど まぜてうすめて ていのうど」
>  放射性  カリウム 太古の  昔から
> >「じょせんした そのぶんどこかが よごれてく」
>  シナ核は  見ないふりする  反核屋
> >「のーにゅーく でもはちいさく ほうじます」
>  赤旗を  隠す報道  援護なり
> >「はんげんぱつ いうとほされる げいのうかい」
>  新しい  仕事も辞めた  半端者
> >「みらいのこ くらしのいちぶに ほうしゃのう」
>  四十年  前が 今より  高濃度
> >「やらせじゃない しんぽじうむは ありますか」
>  やらせって  自称「市民」の  得意技
> >「せつでんで わかった でんきは たりている」
>  節電の  影で亡くなる  お年寄り

> 電力足りるとか、自民党は原発推進だからダメとかいう人たち、
> 景気経済が回復したら、
> 電力の需要が、それに見合って増えるのに

ほんとですよ。かつかつで、働くところなくなっていってるから、電力足りてるかもしれないのに。
ホントに足りてたとしても、火力発電フル稼働です。CO2出しまくりで。

> 景気回復させるつもりないの??野田さん???

ありません。

> 自民党が案出すの待ってるくらいなら、
> とっととどいてよ!!

解散総選挙!だけど・・・みんなの党のバカたれです。
批判しまくってやる。
ルナ #- URL [2012/08/05 06:51] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/12/06 19:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/768-12d06d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。