03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オスプレイ配備を歓迎しよう! 

尖閣購入「まずは都で」=石原自民幹事長
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012072701043
-------------------------
自民党の石原伸晃幹事長は27日夜、北九州市で講演し、野田政権と東京都の双方が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入に動いていることに関し「(都への寄付は)およそ14億円になった。これは都ではなく、国民が買うということだ。じゃあ、まず都に買わせて(はどうか)」と語った
 伸晃氏は石原慎太郎東京都知事の長男。伸晃氏は尖閣国有化自体には理解を示しつつも、26日に政府高官が自身を訪ね、「何とか助けてもらえないか。都知事のメンツも野田佳彦首相のメンツもつぶさないで、国が何とか買う方法はないか」と相談を持ち掛けてきたことを明かした。
 その上で「私にそんな話をされても困る。何もできないから息子に頼んでくるというのもひどい話だ」と、野田政権の対応を批判した。
 (2012/07/27-22:37)
-------------------------
何も言わずにもう、さっさと諦めて下野しなされ。保守のふりしてるの疲れるでしょ?野田ぶーも。

ところで、私の一つの謎は、なんで谷垣総裁より石原ノブテルさんのほうが支持率が高いのか?という一点です。

都知事の息子だからだろうか?

確かに、口は立つし、そのかわり微妙な発言も多いし、失言すれすれもあるけれども、早口でノリはいいし、ご本人みたらそれなりに颯爽として格好いいんだと思いますよ。

けど、発言は確かにすれすれでさ、ひやひやするんです。

でも、こういう尖閣を巡る動きを見ていると、私は・・・谷垣人事の絶妙さをなんとなく感じるんですね。うまくは申し上げられませんが、事が進むにつれてなお、なんとなく、です。カンで言ってますw

これが反執行部な立場でいらっしゃったら、いったいどんなことになっていただろうと、そう考えるとうすら寒いです。

今、石原都知事が全面的に矢面にたって中国を牽制しながら、国民から極めて高い評価を受けている尖閣諸島の都による購入の動き。

まず都で購入→政権交代後にいろんな国のものは他国に売られないようにする法案を整備するなどして(そんなことできるのかしらないけど)、万全の態勢を整えて、保守政権で国有化ということが一番だと思います。

今、ほとんどこの政局で静かにしている男がいます。

仙谷由人という人です。あの、尖閣事件の時、犯人を即刻中国に返しちゃったあの男。

こんな男が、民主党政権にひっそりと隠れて悪事を働いていますから、絶対に絶対に政権交代前の国有化は、一国民として反対です。

都に〇万円も寄付したものの立場から、ものを言わせてもらいますが、野田ぶーは引っ込んでなさいと、申し上げたい。

尖閣購入への賛同求め、米紙に意見広告…東京都
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120727-OYT1T01288.htm
-----------------------
ニューヨーク=足立大】尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画を進めている東京都は、27日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルに「東京都が尖閣諸島を購入する意図について、最愛の友人である米国民に支持と理解を求めます」などと訴える英文の意見広告を掲載した。

 広告は片面の3分の2のスペースで、日本と中国、韓国、フィリピン、ベトナムなどを含むアジア海域の地図と尖閣諸島の写真も掲載。中国の軍事力の存在感がフィリピンやベトナムなどの周辺海域でも増していると指摘し、「アジア海域の不安定は自由貿易の障害となり、日米両国にも不利益。中国に対峙しているアジア諸国を支援しなければ、米国は太平洋全体を失うことになる」と訴えた。
(2012年7月27日22時42分 読売新聞)
-----------------------
都知事は本当にお上手に着々とやっておられますね。こんなことは都知事しかできませんから、都知事にどんどんやっていただければと思います。

こういっちゃなんですが、こういう根回しみたいなことは、自民党が表にやったら成功しないように思います。

マスコミが何をするかわかったもんじゃありませんし。

尖閣の動きに対しては全面的に都知事の行動を支持したいと思います。


オスプレイに必死で反対する人がいる理由が一目でわかる図
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/07/post-108e.html

これはネット上で超拡散されている図ですが、一般的な認知度はまだ低いかもしれません。

中韓の影響を極めてうけている日本のマスコミ報道界ですから、日本の国益になることは報道しません。

この図を印刷して、ポスするだけでも、役立つかもしれません。

タイトルも必要ですけれどもね。”オスプレイに必死で反対する人がいる理由が一目でわかる図”です。

日本の尖閣防衛協力が目的と報道 米軍オスプレイ配備で中国紙 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120724/plc12072414270014-n1.htm
------------------------------
中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は24日、米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)配備に先立ち、岩国基地(山口県岩国市)に一時搬入されたことを受け、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)防衛が配備の目的と指摘する記事を第1面全面に掲載した
 同紙は「オスプレイは釣魚島のためか」との見出しで、元米政府関係者が日本メディアに対し「配備の最大の目的は、日本の尖閣防衛に協力すること」と述べたと報道。
 また、日本のテレビ局がオスプレイの活動範囲を示す図の中に「釣魚島だけでなく、上海など中国の一部都市も含めていた」として警戒感を示した。(共同)

------------------------------
日本のマスコミでは、安全性が心配だー心配だー、安全と言うのは嘘だーというようなことを散々やって、世論をかき回していますけれども。

日本のマスコミの報道ヘリが頭上に飛んできたら、”オスプレイよりも墜落の可能性が高い”と思いましょう

本当に、日本のマスコミはどうしようもない。

オスプレイの安全性についてより一部拝借です。
http://obiekt.seesaa.net/article/144686062.html
-----------------------
回転翼機と固定翼機の両方の特徴を兼ね備えた新しい形態の航空機、ティルトローター機のV-22オスプレイは、テスト飛行をしていた2000年に死亡事故を連続で起こし、一時は計画中止寸前まで追い込まれました。しかし改良を重ね、2007年から実戦配備されていますが運用実績は良好であり、今のところ大きな事故は起こしていません。大事故はもう10年近く発生しておらず、試作機時代の不具合を何時までも喧伝するのではなく、現在の運用状況を把握すべきでしょう。過去の汚名は返上されつつあるのです。実際にオバマ大統領がイラクを訪問した際にV-22オスプレイに搭乗しており、安全性の問題は現在の運用上はありません
-----------------------
参考になるサイトとして一杯動画がありますよ。オバマの写真もあります。

だ、大統領が、イラク訪問の際に使用って、、、、す、すごい!オスプレイって凄いいいやつじゃん!

訂正
オバマ大統領が、上院議員時代に、イラク訪問の際に使用って、、、す、すごい!オスプレイってかっこいいやつじゃん!
垂直離着陸機V22オスプレイ 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_mili&p=osp010-07030248

というわけで、

歓迎!オスプレイ様です。

註:沖縄に歓迎の看板がある!っていうの、幸福さんがやってるんだって。ガクっ

普通の人がやってほしいな。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

必見!

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/767-c02bee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。