08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

福島産の桃、届くのが楽しみだ! 

昨日の朝、お友達が呟いてた。
---------------------
【お知らせ】本日午前11時30分より、自民党本部前にて、福島県の『桃・とうもろこし・ミニトマト等々・・』販売を行います。 一般の方もご来場できますので、是非、お時間がありましたお寄り下さり、ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
---------------------
なぬー!突然そんなこと言われたって、協力できないじゃないかー!東京いきたーい!

でも、これは、良い意味のアピール!

逢沢補佐官(マスコミが言うところの総裁の側近w)
https://twitter.com/ichiroaisawa/status/228109739085672449
---------------------
今日の自民党、福島県を応援です。伊達市のみなさんが、丹精込めてつくった農産物を党本部まで持って来て下さいました。谷垣総裁がにわか店長に。桃、トウモロコシ、プチトマトなどなど。あっという間に完売。私も買いました。トウモロコシ美味しい。
AypomWCCMAAi1Lj.jpg
----------------------
にわか店長だー!!!補佐官は、いつも、写真が乙だったりしますw
ずうずうしく、写真くださいと。。。欲しい方、お伝えすれば”使ってください”って言ってくださると思いますよ。

小池百合子議員
https://twitter.com/ecoyuri/status/228137094088912896
----------------------
昼、党本部で風評被害で苦しむ福島県の農産物を購入。桃。おいしい。ちなみに今年も党本部の緑のカーテンが順調に育っています。仕組みは一度セットすると、あとは自然に定着する。クールビズしかり、緑のカーテンしかり。官邸でのイフタールしかり。あれ、イフタールは今年はどうなったかな?
-----------------------

佐藤正久議員
http://ameblo.jp/satomasahisa/entry-11311786118.html
-----------------------
7月25日(水)11:30から自民党本部前で福島県の桃・ミニトマト・とうもろこしの即売会が開催されました。桃の箱(1ダース入り)・とうもろこし・ミニトマトはあっという間に売り切れてしまいました。風評被害に負けず、スーパーの店頭に福島産の農産物が並ぶために、微力ながら尽力します。
-----------------------

森まさこ議員
https://twitter.com/morimasakosangi/status/228140762771107840/photo/1

さて、タイムラインで福島の桃、暁星を買ったというのを見て、あまりに美味しそうな写真に購買意欲を大いにかきたてられたというのが、きっかけではあるのですが



うまい!とか、おいしい!とかじゅうしぃ!とか、聞いちゃぁね。

というわけで、通販で買ってみた。

ま、どこで買ったかはとりあえず内緒にしておきますが、お支払もしたので、届いたらまた写真でご報告しようっかなw

☆おまけ
じゅうしぃまであと5秒ぐらいのところ!!!
じゅうしぃ1

とうもろこしを、もごもご食べるガッキーはかわいい!!!
ふくしまがんばれ1
かわいいおっさん♪

放射線について極めて敏感な方には、「やっぱり自民党支持者だ」と敬遠されそうなことかもしれませんが、流通してるのは、検査して問題ないものですよね。もう。

これまでの、関係者のご努力に敬意を表したいとおもいます。

確かに最初は不安でした。それは間違いありません。でも、ほどなくして落ち着いたと思います。

低量被爆に関する本を読んだり、煽るサイトも、見たり、、ためになるサイトと思われるところを見たり、それで得た結論。

コメはやっぱり東北のある地域で作って頂いているササニシキが、我が家の主食米なんですが、本当に力のあるものを、頂く、そういうほうが、ゼロベクレルにこだわるよりよほど、健康的だと”今ははっきりと”思っています。

というか、ゼロベクレルの追求なんてのは不毛だと思います。

そんなんで、ノイローゼになってしまうくらいなら、低量放射線に関する本を、一回で結構ですから、お読みになってみるといいと思います。

ま、それも信用ならん!という話で、堂々巡りなのかな。。。

そういえば、先日、はじめて、NO NUKESな人を見たぞ。スーパーでしたが、MPVの後ろにでかでかと。「電気は足りてる。足りないのは愛」と。

思わず、運転手の顔が見たいと思ったら、普通な雰囲気のお母さんでしたね。。。うーん。浸透してるのかな。

電力会社さんは、散々攻撃されているわけですが、よくブチ切れずに、電気を供給し続けてくださって、本当にありがとうございます、と思います。

でも、愛のために、無理して、エアコンつけないとかいうのは、本当に危険なのでやめてくださいね。

今までそれなりに快適生活をしてきた人が、こう、、、違う意味で目覚めてしまって、節電生活に入って、、、熱中症になったりなどしてしまったら、それはそれで回復のために注がれるエネルギーを考えたら、全然節電にならないと感じます。

日中の政治報道番組風味な所詮ワイドショー解説など、本当に一番毒のように思いますから、見ないにこしたことはありません。

本日も、溶けそうに暑そうですが、皆様、ご自愛ください。
-------------------
☆ニュース"福島産農産物"を応援する直売会を開催
谷垣総裁「あまくてとても美味しい」
http://www.jimin.jp/activity/news/117817.html
平成24年7月25日

 25日、自民党は、福島県選出国会議員が中心となり、いまだ風評被害にさらされる福島産農産物の産直販売を自民党本部にて行いました。主催者は、伊達市認定農業者会で、販売されたのは、桃、トウモロコシ、ミニトマトの三品。訪れた多くの国会議員や自民党関係者が購入しました。

 はっぴを着用し、売り子に扮した谷垣禎一総裁は、「風評被害は、みんなの気持ちに不信感がると、どうしても広がってしまう。それを好循環に変えていくための政治の役割は大きいので、我々も発信などをして、これからもがんばっていきたい」と述べ、風評被害の解消に向け、全力を尽くすとの強い決意を示しました。

 また谷垣総裁は、桃やトウモロコシを試食し、「あまくてとても美味しい」と舌づつみを打ちました。
----------------------------

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

必見!

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/762-196096f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。