09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつの間にか忘れられていく恐怖 このままでいいわけ?がない! 

<本家の別サイトに2010.6.28に投稿した記事を転載します。>

口蹄疫をネタにするとやっぱりアクセスが減ります。
フィルターかかってるんでしょうね。

宮崎県が復興対策本部を立ち上げたようです。

南日本新聞
宮崎県が口蹄疫復興対策本部を設置
-------------------------------------------------
宮崎県は28日、口蹄(こうてい)疫復興対策本部を立ち上げ、初会合を開いた。7月2日の都城市を皮切りに順次、移動・搬出制限区域の解除が予定されるため、被災地の復興を全庁態勢で進めるのが狙い。東国原英夫知事が本部長に就き、畜産再生班など6班で構成する。
 6班は関係各課の約30人。感染疑いやワクチン接種で全頭殺処分した農家の再建支援を中心に、飼料や資材など関連業者対策、みやざきブランドの回復、雇用や心身のケアなど復興計画をまとめる。
 県畜産課によると、殺処分が最も遅れていた県中央部の児湯地域は24日に終了。7月16日に県内全域の制限区域解除を目指す。ワクチン接種して未処分の家畜約1万4000頭は、6月中に処分する方針だ。
-------------------------------------------------

地方新聞なんでしょうね。ここでしか拾えない・・・。

マスゴミは国民の知る権利に応えず、その使命を果たしていません。

東国原知事のそのまんま日記、どうぞ。

宮崎県、応援しています。

口にし続けなければ、風化する。
テレビで報道がない、新聞も報じないとなったら・・・ネットで流れているのはデマというありがちな方向に走るだろう。



再度、マスゴミのゴミッぷりを記します。

非常に素晴らしい、声の通るアナウンスです。

普天間基地の県外移設は、県民総意に非ず

<シュプレヒコール>
1. 日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守ろう!(自由と平和を守ろう!)
2. 日米同盟は、日本の命綱、絶対に守るぞー!(絶対に守るぞー!)
3. 沖縄を無防備にするなー!(無防備にするなー!)
4. マスコミは中国の脅威を報道せよ!(脅威を報道せよー!)
5. マスコミは、尖閣諸島の危機を報道せよ!(危機を報道せよー!)
6. 尖閣諸島を守るために、与那国島へ自衛隊を配備しよう!(自衛隊を配備しよう!)
7. 独裁国家、中国の脅威から沖縄を守ろう!(沖縄を守ろう!)
8. 沖縄のマスコミは、偏った報道をするなー!(偏った報道をするなー!)
9. 日本の防衛力を強化し、自らの国は自ら守ろう!(自らの国は自ら守ろう!)
10. 沖縄の偏ったマスコミに、もう騙されないぞー!(騙されないぞー!)
11. 県民を騙すマスコミは絶対に許さんぞー!(許さんぞー!)
12. 中国の覇権主義から、日本の自由と平和を守ろう!(自由と平和を守ろう!)


<アナウンス>
私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島が、中国からの侵略の危機に直面しています。

石垣市登野城2392番地の尖閣諸島の所有権を主張している中国は、海島保護法という法律を作り、尖閣諸島に押しつけてきました。

私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島を守りましょう。

騙されてはいけません。
中国の尖閣諸島侵略の脅威に気づいてください。
沖縄のマスコミは、中国の脅威を県民に伝えようとしていないのです。
日米同盟は、日本の命綱です。
日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守りましょう。
日本を守りましょう。
祖国を守りましょう。


マスコミは米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく世論を操作し、あろうことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を強く推し進め、沖縄を無防備にしようとしているのです。


もし尖閣諸島が取られたら、次は与那国、八重山、宮古、沖縄本島と、次々と中国の領土にされてしまうでしょう。
この沖縄が、私たちの祖国が、第2のチベット、ウイグルとならないように、十分注意しなければなりません。
----------------------------------------------------

問題は、沖縄のマスコミだけではないということです。
日本列島あまねく、今、この報道がなされていません。
中立であるならば、この声も伝えなくてはいけませんと思いますが、これを知った皆さんはどうですか?


普天間基地県外移設は県民総意 今、テレビや新聞、雑誌などで見られるのはこの声だけではありませんか?
所謂、保守、愛国の人々は、中国の軍拡の脅威を訴えます。
ですが、与党が変わって以来特に、この報道は皆無になったと思う。

人間は忘れやすい。
前政権は、「普天間県外移設は県民総意」と言い放った。
政治に興味関心のない人は、「沖縄はみんな米軍基地反対なんだ」って思っているはずだ。

このナレーションがここに実在する。
その声は無視するんでしょうか?

平和憲法の縛りがあり、自衛隊は増強できない。
自国を隣の国の軍拡の今日から守るのに、無防備になるというのは、どういうこと?

だいたい、平和憲法って誰が作ったんだろう、、、そういう疑問に飛びませんか?
平和憲法を主張する人々は、そこに何も触れない。

この田舎にも「憲法9条を守る会」というでっかい看板を見つけた。
左巻き思想の毒気にあたり、思考能力を失っているのだと思いたい。
わたし達は、そろそろ、自分達が受けてきた教育の誤りに気がつかなくては。
こども達に、ちゃんとした歴史を教えなくては、風化してしまう。

改めてびっくりするのは通販生●です。
ずっと書こうと思って忘れていたけども。。。

米軍に抑止力はない/一方的な負担は差別的待遇だ/辺野古を苦しめている/基地の訓練は怖い・・・あげたらきりがない、無知な主婦がこういうのを信じてしまいます。

いや、これも現実にある声かもしれないが、駐留を望んでいる人もいるという事実を、知らなくては。

カタログハウスは日本製を推す良い会社なのに、これは誰の考え方なんですかね。

社長か・・・。残念だ。



沖縄問題は、私ごときに正解はわからない。

わからないけれども、マスゴミがせめて真実を、事実を淡々と報道すれば、あとは県民が判断することではないのか。


一番怖いのは、こういう背景と、外国人参政権とセットですすめられる東アジア共同体という考え方なんです。

今、本当に、大事なときなんです。

この選挙は本当に大事な選挙なのですよ。


どうか、皆さんが、現実に起こっていることを知り、自分で調べることをオススメします。

インターネットは左翼の工作が溢れてます。

その点、難しいと思うけれども、消え入りそうな保守の声を拾ってから、国外を望む声を見てみることをオススメします。


労組系が結構強くすすめているようで、期日前投票が増えているようです。

時間はあるんです。

日本の将来がかかった選挙です。

じっくり、調べましょう。

日本を守る政党、日本を愛する政党、この人なら税金払ってもいい!って人を見つけてみませんか?

選挙前.com(選挙前ドットコム)

選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績


しかし、これに書かれている全ての情報を鵜呑みにしないこと。

結構歯に衣着せぬ書き方をしていますので、その辺は適当に読み飛ばす。

自分で調べること。

中学生の子だってわかることです。

大人の皆さん、無関心は絶対にいけません。


こども達の未来を守ろう 目覚めよ!日本人!

博士の独り言

近いうちに選挙の無効票について記事にします。

びっくりするくらい無効票があります。

あなたの大事な1票が死んでいるかもしれません。

白票は全く無意味ですよ。

ゆっくり、丁寧に、しっかりと濃く書きましょう。

どうぞ、肝に銘じてください。






category: マスゴミ

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/76-1f308183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

