09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

”こんな日本にしたい”です、と一言で答えろ!!! 

私にとってガッキーとは!新垣じゃなくて、谷垣なのぢゃ^^

土曜日の朝、収録だったようですが、ガッキーがBSに出演されました。地上波じゃないから、見てる人、、、、多分少ないんじゃないかなと思うんだけど。

地上波が、生垣の放つオーラにびびって、あんまり出演依頼をしないものだから、ガッキーって、BSにしか呼ばれないんだよね。もしくはBSが偏向報道してないよー!というアリバイ作りのためにBSのほうで、って・・・妄想してしまうくらい、地上波には出演されない。

たまーに出演するのはNHKだけど、総裁に失礼なくだらない中身のない質問ばっかりでさ。

BSに出るときに言うことって、本当に、多くの方に聞いてもらいたいことばかり!

この国を憂いて、自民党何したいの?っていう人は、新聞で唯一偏向報道がないのはテレビ欄だから、自民党議員が出演するようなときは、見ていただきたいですよ。

よろしくお願いします。

昨日、出演された番組はこちら

BS日テレ 日本の大疑問 毎週土曜日 900-954am 
http://www.bs4.jp/daigimon/

画像はルナが携帯で撮影しました。

冒頭、ガッキーのイメージは?という街頭インタビュー、街の声。

これってさ、思うんだけど、いくらまぁ、公人と言ってもね、なんというか、見た印象は思ったよりはきつい感じではなかったけれども、、、浅田真央ちゃんと安藤優子を思い出すんです。

あの、脚を短くしてスっ転んだ特大パネルを用意してた、有名なやつ。

本人を前にして、きっついこと浴びせる、マスゴミのプチ虐めね。おじさんたちが登場して以下のように答えます。

マジメな人、マジメでクリーンな感じ(40代会社員)
堅実、パフォーマンスも欲しいのかな(40代システムエンジニア)
頼りないような、頼りあるようなよくわからない人(70代無職)

続いて、母校の東京大学生への質問
今にみておれ-3
(東大生1)マジメそうだなという印象を受けるんですけど、なんか、政策としてやりたいことが、はっきりしているのかなぁというのが、少し疑問には思いますね

今にみておれ-4
(東大生2)与党批判するだけで終わってしまっているので、国民も別になっとくしない。与党批判を求めているわけじゃない。まぁそこらへん、しっかりと自分の主張を持ってほしいってところですね

今にみておれ-5
(東大生3)もっと、自民党の総裁なので、自信をもって、堂々とリーダーシップを発揮してほしいなって思います。

(小西)谷垣さん、後輩に厳しく言われちゃってますよ。フっ。へっへ

今にみておれ-1
(谷垣)んま、今に見ておれ

今にみておれ-2

(谷垣)っていうと年取ったわりにこんなこと行ってもしょうがないかな。はっはっは!

今に見ておれ!!!!ですって、見てる見てる!見つめてますー!!!

強いよね。政治家って凄いなぁと思うよ。

さすが国を動かす人たちですね!

番組を見ていてつくづく思ったのは、自民党への疑問とかって、マスゴミが「普通に」報道しないという点が多分に影響していると思いんですが。

この、HPが発達し、充実させている時代、、、政党HPとか見たらどうだろう?って本気で思いました。

もちろん、街宣される先生方も、「HPに詳しい情報を載せています」と、具体的なページを口にするとか、ほんのちょっとの刷り込みでもいいと思うんだけど、しつこくしつこくやり続けて頂くことも、大事なんかなと思いました。

というのは、街の疑問の多くって、自民党執行部ってだいたい発信をしてるんですよね。

記者会見なんかを見ていると、そこに答えがあるんですよ。

でも、その答え得る、方法として、結局、テレビに頼ってるんだね。

自民党さんはHPのどのページを見たらいいのかという誘導と、国民側も関心を持ってみるという、、、歩み寄りがあって、少しずつ、認識を正していくってことができるといいですよね。


はい、次に「自民党はどんな日本にしたいの?」について街の声、街の疑問より

政治不信の裏返しでもあると思うんですけど、多分、「もーさ、グダグダ言ってないで一言で言えよ!」っていう、そんな風に見えた・・・んで、本日のタイトルとして採用いたしました。
どんな日本に
(女性)どんな日本にしたいのですか?って聞きたいですよね。もう一言でいいんですよ。「こんな日本にしたいです」ってだけで答えて欲しいなって思いますね

どんな日本に-3
(小西)女性が、「一言でいいんです。」こんな日本にしたいんですって答えてください。
(谷垣)(笑いがはいります)
どんな日本に-4
(谷垣)やっぱり「元気な日本」ですよね。 
(谷垣)やっぱり「元気な日本」ですよね。 
(谷垣)やっぱり「元気な日本」ですよね。 
(小西)今、元気がない。日本は。
(谷垣)ちょっと足らないんじゃないでしょうか。

タニガキジャー連中は、「ちょっとじゃねーだろ!全然ねーだろ!」と突っ込んできそうだw

質問された女性さん、番組ご覧になりましたか?

一言でお答えになりましたよ!!!満足ですね?

景気対策の具体的なこととかは、そら、、、、国民が選んだ民主党は稀代の詐欺政党ですから、、、こればっかりは選挙が具体的になってきたら政権公約ははっきり出しますと、思いますよ。

番組では、憲法改正や、景気対策がもちろん、政権公約の柱になると、おっしゃっておられました。

財政出動すると、もちろん言っておられますが、歴史は、、、財政出動する政治家の末路は決してよくない。。。いいことをする人を、日本のマスゴミが攻撃して、国民も一緒になって潰してきたからです。小渕元総理と、麻生さんがそうですよ。

だから、思うんですけど、、、私は財政出動と言う言葉を、自民党は敢えて慎重につかっておられるのではないかと感じるんですね。

なんとなく、です。

財政出動するに決まってるんですけど、今はまだ、ばーんとは言わないようにしてるんじゃないかなと。それは文字通り、政治生命を、自民党を守るための守りではないかと思います。全く、個人的な感想です。

さて、

人は誰もが、忙しいから、本当に興味がなければ、政治家の声に耳を傾けたりしないのでしょう。

でも、政治の問題は元来、難しいものだし、わかりやすい政治、なんていうことで、大衆迎合的な政策をさせちゃってませんか?

難しいところは国民も少し勉強しながら、きちんと、聞く。今は時代がかわってHPってのがあって、とっても充実しているから、そういうことが大事じゃないのかな。

忘れてはいけないのは、結局、政治って、私たちの民度っていうか、私たちのレベルに、関係するんだって気が付くことです。

だって、国会議員って、私たちの「代理人」なんですからね。

というわけで、HPもしっかり見ようよ!!!


そして、ひとつ思ったんだが、カフェスタで街頭インタビューして、それに総裁が応える番組、カフェスタで企画してもらえないかな。

堂々と動画を張っておけるし、じゃんじゃん紹介できるし!ってね。


昨日の愛知政治大学院のイブキング校長のお話はまた後日です!

☆おまけ
Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic
カフェスタをやる喫茶室で、この夏より販売するそうです。自民党ショップでも通販可能♪
な~んて、って冗談ですよ。ウソですから、自民党に問い合わせないでね。くれぐれもw 私は一切責任を負わないからね~!

カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

少し前ですが、夕刻の備忘録さんがこんな記事を書いておられました。

夕刻の備忘録 その先入観が自民党を潰してきた
http://jif.blog65.fc2.com/?mode=m&no=777&cr=7a9e0d4ad13bb00293e5b0d6006c6e92

ご存知かと思いますがお知らせまで。

自民党復権!谷垣総裁を総理に!頑張って応援するのでお力添えくださいm(u_u)m
と、朝晩神棚に手をあわせています。
#- URL [2012/07/22 14:24] edit

熱烈自民党支持!という人間でなくても、今の自民党の報道は絶対変だと思います。

ホント、テレビも新聞もおかしいし、サヨクがおかしいのはもとからだけど、保守勢力もおかしい。谷垣総裁に関してはウラもとらないでイメージだけで批判していますね。なんなんでしょうか。。。。

前回、前々回、とずっとルナさんのエントリー読んでいるうちに、マスゴミへの怒りがもう限界にきてしまいました。

ネットで検索しても、谷垣総裁の正しい情報なんてまったく出てこないし、でてくるのは掲示板やブログのsageコメントばかりヒットしてます。心あるブロガーさんたちが谷垣総裁の真実を発信していても、捏造記事で埋まってしまいますね。悔しいです。ネットもやはり操作されているのでしょうか。

調べたくて検索かける側には、ルナさんのブログはかなり貴重なので、応援しております。
ciel #- URL [2012/07/22 15:25] edit

名無しさま

名無し様

> 少し前ですが、夕刻の備忘録さんがこんな記事を書いておられました。
>
> 夕刻の備忘録 その先入観が自民党を潰してきた
> http://jif.blog65.fc2.com/?mode=m&no=777&cr=7a9e0d4ad13bb00293e5b0d6006c6e92
>
> ご存知かと思いますがお知らせまで。

はい、存じております。


> 自民党復権!谷垣総裁を総理に!頑張って応援するのでお力添えくださいm(u_u)m
> と、朝晩神棚に手をあわせています。

ん?会長?
名前書いてよー(笑
ルナ #- URL [2012/07/23 06:28] edit

cielさま

cielさま、いつもありがとうございます^^

> 熱烈自民党支持!という人間でなくても、今の自民党の報道は絶対変だと思います。

変だって気が付くかなー?なんかそこだけは気が付かないように思うんですよね。
そうだ、そうだ、やっぱりすべて自民党が悪いんだ、になってないかなぁと思っています。


> ホント、テレビも新聞もおかしいし、サヨクがおかしいのはもとからだけど、保守勢力もおかしい。谷垣総裁に関してはウラもとらないでイメージだけで批判していますね。なんなんでしょうか。。。。

実際あったら全く違うと思うんですけどね。オーラと言うか、、、育ちの良さがぷんぷんと。
サヨクには面白くないし、右翼様には面白くないし。
あの、水間さんのブログに野田ぶーの靖国参拝情報がのってますけど、谷垣総裁が靖国参拝しないことになってるのかな。失礼な。。。リベラル左翼とのレッテルをはっちまって・・・。
ワタシ、これも勝手な想像ですが、保守っぽくない方法で、するりと、保守的な(当たり前の)ことをやっていける力があるのが、やんわり保守、谷垣総裁の、隠された爪でもあると思いますね。

> 前回、前々回、とずっとルナさんのエントリー読んでいるうちに、マスゴミへの怒りがもう限界にきてしまいました。

どうどう^^

> ネットで検索しても、谷垣総裁の正しい情報なんてまったく出てこないし、でてくるのは掲示板やブログのsageコメントばかりヒットしてます。心あるブロガーさんたちが谷垣総裁の真実を発信していても、捏造記事で埋まってしまいますね。悔しいです。ネットもやはり操作されているのでしょうか。

うーん。間違いなく、思いますね。

> 調べたくて検索かける側には、ルナさんのブログはかなり貴重なので、応援しております。

ははは^^ 谷垣偏向記事炸裂ブログですし、かなり変態度が高いと思います。
自分では、普通だと思ってるんですけどもw
谷垣総理誕生を本気で願っていますが、そういうのは思っているだけでは伝わりません。
本気ですから、その本気度が伝わればいいなと思います。

こんなイケメンでお上品でかわいいおじさまって感じで、でも裏では何考えてるかわからない・・・ところを全く感じさせていない、総理大臣なんて・・・おりませんよ。
日本にはビッグチャンス!ガッキー頑張れ~!
頑張れ~  "/◆
 ∧ ∧゙ /◆◆◆
(〃・∇・)/  ◆◆◆
.o/ つ○    ◆
_しーJ_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルナ #- URL [2012/07/23 06:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/759-b5810f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。