09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

九州の記録的な豪雨に対応している政党は? 

パンダ報道に明け暮れて、大事なことが本当に報道されなくなってきましたね。気が付いていますか?

「新党国民の生活は二の次」でしたっけ?「新党国民の生活は後回し」でしたっけ?
グレートリセット?野田総理の決める政治はスゴイでしたっけ?

おまんらどうでもいいんだわ・・・っていう話。

九州が大変なことになっています。
https://twitter.com/isozaki_yousuke
 磯崎先生 

自民党磯崎議員は参議院議員でらっしゃいますが、戦う参院自民にあっての無茶苦茶な議会運営を阻止する名ストッパーでもあり、自民党の憲法改正にあたっても非常にご尽力された政治家さんです。

こんなツイートをひろいました。
https://twitter.com/Feynman_L
----------------------
先日の九州豪雨では、政府は造反者処分や離党騒動にかまけ、結局対策本部も立てないまま多くの被災者を苦しめた。そしてまた今日、九州で記録的豪雨が発生。豪雨は1度しか起きないとでも思っていたのだろうか。今ある対策本部は自民党が立てているもののみ。
-----------------------

うーん。首相官邸(災害情報)ツイッターを見てみますと、東北関連や放射能関連はなんとかありますが、九州の文字はないですねぇ。。。
首相官邸
しかも、これは(災害情報)って言うんかな。。。。

首相官邸は、機能停止?

・・・

民主党のHPを見ましたが、民主党の大分県連が現地視察をしたニュースはかろうじてありましたが、政権与党として何かをしている様子はありませんね。
http://www.dpj.or.jp/news/more/1

奥様大すきワイドショーなみのもんたや恵とか、ミヤネとかが批判しまくる、責任野党こと自民党さんを見てみましょう。

「九州地方豪雨災害対策本部」を設置。大雨被害に万全の対策を(7月6日)
http://www.jimin.jp/activity/news/117611.html
----------------------
活発な梅雨前線の影響で九州北部地方では7月3日から断続的に大雨に見舞われ、大分県や福岡県を中心に土砂崩れや河川の氾濫などの被害が発生しました。これを受けて、党災害対策特別委員会(委員長・谷公一衆院議員)は、本日6日、関係省庁から被害状況などについて説明を受けた後、自民党の対応を協議し、「平成24年九州地方豪雨災害対策本部」を設置することを決定しました。

会合の冒頭、谷委員長は「大雨はまだ収束しておらず今後も注意が必要だ。引き続き情報を収集するとともに、関係自治体と連携してわが党として万全の対策を講じていきたい」との決意を表明しました。
このあと直ちに被災地を視察した大分県選出の議員から、「早く激甚災害に指定すべきだ。地元の要望を待つのではなく、わが党や国がリーダーシップをとって対策にあたってほしい」(衛藤征士郎衆院議員)、「これまでに経験したことがないというのが地元の実感だ。早く災害対策本部を立ち上げて党を挙げて復旧・復興に取り組んでほしい」(岩屋毅衆院議員)との意見や要望が出されました。
これを受けて、同日、茂木敏充政務調査会長を本部長とする「平成24年九州地方豪雨対策本部」が直ちに設置され、翌週9日には、大分県を訪問し、被害状況の把握に努めるとともに、関係自治体から要望を聞く日程が決まりました。
内閣府の報告によると、大雨による被害は死者1名、行方不明者1人で、大分県では日田市と中津市を中心に約2800棟が床上・床下浸水しています(5日午後4時現在)。
-------------------------


ありましたね!!!

与党経験の長い自民党は、その肌感覚で、国民生活の危機には適切に対応してきたんじゃないかと思います。これもその表れだと思います。

どうか、九州被災住民のために頑張って頂きたいです。

6兆円も余っているのに大増税!という見出しが躍っている新聞社もあるようですが、自民党も消費増税しやがってーという方に。

冷静になって、お読みください。

消費税-あまり報道されないこと-
http://dakenbow.exblog.jp/16250257/
『苦渋の選択』を知ってください。
http://dakenbow.exblog.jp/16107412/

私は単純に党を応援する一国民なので勝手なことを言いますけどw、3党合意って凄いと思うの!!!すごい仕掛けです。今、政界では熾烈な戦いが繰り広げられていますが、政治家が勝手にやってると思ったら大間違いです。

私たちの生活に直結するんだもの。日本の癌って何?何より、国民の生活を反日勢力に垂れ流す(反日勢力が喜ぶばらまき)民主党政権ですよね。あの、何があっても一枚板だった民主党が、割れたんだよ!仮に、公明党と連立やったって、、、もう過半数いかないんじゃないかなぁ?数字まで確認してないけど。

自民党議員さん、みんな色々、大変なんだと思いますが、やっぱり、街頭演説で国民につらいこともそして、夢も語る、その覚悟が求められているのではないでしょうか。

谷垣総裁をとにかく信じて、頑張ってほしい。ひょっとして、日本奪還のために、ちょっと身内も騙してるかもしれませんからね。ま、あくまで、個人的に、谷垣ウォッチャーとして思うことです。

最近、私は田中角栄botがお気に入りなんですが、当時の人々はマスコミがどんなに批判しようとも、田中角栄の演説に足をとめていたことが、先日のカフェスタの12時間まる生自民党で放送された、秘蔵映像からわかります。
http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/1_anniversary/


日本がこんな事態になったのも、景気回復を掲げて世界を駆けまわっていた麻生総理を政権から引きずりおろした、私たち国民の選択の結果です。

私たち国民もその責任から逃れちゃいけないんじゃないかな。

自民党サイトより
【FAXニュース】No.163「社会保障と税一体改革」について
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/117462.html

ただこれ、B層な奥様が読めるように、中学生向きくらいの文章で書いてもらえる裏名:B層版FAXニュースをつくってくれないかな。。。な~んてw

おまけ☆
学研ではなく、ガッ研からお写真を拝借ですw。
stt12071011420003-p1.jpg
 私は、こんなかわいい67歳を知りません(・∀・) (敢えてピンク色にしてみた)

はよ、首相官邸にお入り頂きたい!!!

今、日本列島安心計画でもある、自民党の国土強靭化(日本国にためになるばらまき)を叩きまくっていますが、こんな豪雨災害にも、減災を考える、公共事業まで、悪と思うなんて、おかしいと思います。

そう思う!!!

そう気が付いてくださった、ママさん、日本をダメにするB層を脱するべく、一緒に谷垣自民党を応援しませんか^^

おっと、ツイッターに回覧板がw
---------------------
衆院予算委会(TV中継あり)自民党質疑者 10:30~11:30茂木敏充 11:30~12:00平沢勝栄 13:00~13:10平沢勝栄 13:10~14:00齋藤健 ((o(´∀`)o))ワクワク 
---------------------

カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

「責任野党」この言葉、政権奪還後も忘れないでね、マスコミさん

>今、日本列島安心計画でもある、自民党の国土強靭化(日本国にためになるばらまき)を叩きまくっていますが、

>こんな豪雨災害にも、減災を考える、公共事業まで、悪と思うなんて、おかしいと思います。



ホントですよ!!!

ふつうだったら、
国土全体の防災や減災に、予算たくさん振り分けよう

って思いますよね。

なんでマスコミさんはそこんとこ、黙ってるの??

責任野党とか言ってるときって、
自民党叩くときだけで、

実際に自民党が責任ある対応したら、
スルーですかー?????


そっかぁ、分かった(ー_ー)!!

どうせまた野田さんが、自民党の国土強靭化案を
朴る、じゃなくてパクるの、待ってるのでしょ(ーー゛)

なんか、抱きつき詐欺、って感じ。



正直言って、

三党合意はあんまり良くないかなって
思ってましたけど、

あれは民主党を壊すための、作戦だったのですね!!

はやく鳩山さんも離党してくれないかなぁー
マスコミは   批判ばかりで  無責任 #- URL [2012/07/13 21:49] edit

Re: 「責任野党」この言葉、政権奪還後も忘れないでね、マスコミさん

「マスコミは   批判ばかりで  無責任」様、コメントありがとうございます。

> >今、日本列島安心計画でもある、自民党の国土強靭化(日本国にためになるばらまき)を叩きまくっていますが、
> >こんな豪雨災害にも、減災を考える、公共事業まで、悪と思うなんて、おかしいと思います。
>

> ホントですよ!!!
> ふつうだったら、
> 国土全体の防災や減災に、予算たくさん振り分けよう
> って思いますよね。

マスゴミは日本が壊れたままでいいみたいですね。気持ち悪い。気持ち悪いって、早く気が付いてほしいです。

> 責任野党とか言ってるときって、
> 自民党叩くときだけで
> 実際に自民党が責任ある対応したら、
> スルーですかー?????

はい、そうです。スルーします。

> そっかぁ、分かった(ー_ー)!!
> どうせまた野田さんが、自民党の国土強靭化案を
> 朴る、じゃなくてパクるの、待ってるのでしょ(ーー゛)

もう、民主党にも国土強靭化の議連はできていますよ。ご存じなかったですか?パくる気満々です。
でも、民主党の国土強靭化、請け負うのは中韓の企業ですって感じじゃないですかね。
そこんとこ、気が付いて欲しいです。
支持母体が、反日勢力であるっていうことを、ですね。

> なんか、抱きつき詐欺、って感じ。

その通りです。

> 正直言って、
> 三党合意はあんまり良くないかなって
> 思ってましたけど、
> あれは民主党を壊すための、作戦だったのですね!!

作戦かどうかそれは知りませんが、三党合意後の採決がなければ、割れませんでしたよね。三党合意によって、採決をせざるを得なくなった。小沢は出ざるを得なくなったんです。出なければ、政治家として終わりっていう状況に追い込まれたと思う。

三党合意しないで、否決してたらどうだっただろう?小沢は絶対に離党しなかったと思いませんか?

ただ、三党合意によって、自民党議員さんは有権者に対して、必死の説明が必要になります。
そして、地道にしっかりと訴える、かつての田中角栄のように、辻立ちを続けることが、とても大事なんではないかと、そういう風に、なってほしいと思います。
マスコミが報道しませんから、やるしかない。

私は、谷垣総裁は、そういうことすらも考えていると思いますね。一人一人の足で立って欲しいと、思っているに違いないと思います。

> はやく鳩山さんも離党してくれないかなぁー

茂木さんの質疑はご覧になりましたか?自民党HPでまとめがあがっていますが。
http://www.jimin.jp/activity/colum/117681.html
鳩山切りを狙っているのかもしれませんね^^
三党合意、恐るべしw
ルナ #- URL [2012/07/15 00:49] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/15 22:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/751-92783607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。