10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【口蹄疫ネタ】 日本人は忘れやすい 

マスコミことマスゴミが報道しないので、国民の知る権利にこたえるために、あちこちから拾ってきました。

宮崎の皆さんは、報道されない事実を最近は知っているかと思うけど、最初は知らなかったとどこかで見ました。

全国、どこでも、あの惨状が伝えられていると信じていた。

事実は、マスゴミは、ある意思をもって、報道しておりません。

危険性を認識しながら、事実を伝え続ける国民の知る権利に応える新聞をご紹介。

やまと新聞

多くの新聞社が自由な報道を求めて左傾化するのと反し、日本を愛する、日本の事実を伝え続けるため、誠の保守であり続けた、やまと新聞。

苦しみながらも食いしばり、発行部数は今や年4回。

安倍政権時にGHQの呪縛から解き放たれ、世に顔を出しました。

涙が出そうな、この逸話。もっと詳しくそのうち語ります。

ねずきちさんのブログが詳しいです。

宮崎県の川南町のムッチー牧場だよ~ん、さんの訴えにこたえ、口蹄疫に関する号外の配布に踏み切りました。

やまと新聞は国会内にある新聞で、多分数人でやっているはずです。たった、数人です。

20万部の号外が、ボランティアの手により、日本国中に配布されました。

奇跡の一部を手に取られた方は、真実を多く広めて欲しい。

その一部、ワタシの手元にあります。
公示日前23日に届いた。。。残念><もう少し早ければ、もっと拡散できましたが、公職選挙法に抵触する可能性があるため、やまと新聞の意向もあり、配布しません。

どうか、HPにアクセスし、真実を知ってください。



☆ニュース拾い読み

なになに?
村田れんほー、公職選挙法の疑い
候補者有田がやまと新聞は新聞じゃねー発言?

他にもごまんとあるんですが、貼りません。

保守系ブログでは既に有名なんで、今頃遅きに逸してますが、ママが来るこのブログには知らない人がいるかと思って、遅い登場ですが。。。

とにかくね、ごろごろでてきます。

善良市民の味方、やまと新聞さんのコメント掲載
-------------------------------------------------------
ほとんどの政党、候補者はルールを守っているのに、一部の候補者に公職選挙法違反が見られる。中には堂々と自分のキャッチコピーをプリントしたのぼりを自分で持って演説している候補者もいる。完全に法律、ルールを無視しているだけではなく、有権者は公職選挙法なんか知らないから大丈夫と言う国民を馬鹿にした行動といえる

日本の将来、子供たちの未来を決める大切な参議院選挙を、嘘をつこうが法律を破ろうが当選したら勝ちという選挙にしてはいけない。嘘つきや法律破りの参議院議員が誕生していいのですか?

私たち有権者やマスコミにも責任があります。
所属政党や候補者自身の責任はもちろんですが、私たち有権者やマスコミにも責任があります。私たち有権者は正しい公正な選挙を監視し、不正、違反を見つけたら告発するべきです。それをしなければ法律無視の選挙を認め、無法者だらけの国会を許すことになります。国民として正しい行動をすべきであり、不正や疑わしいと思われる候補者を見つけたらすぐにその場の警察官に申し出て、その結果を知らせてもらうことです。携帯電話で撮影しておくのも良い方法です。その場で告発するのがためらわれるようでしたら、後日でもかまいません積極的に管轄の選挙管理委員会や警察に届けましょう。この国民一人一人の行動が正しい選挙につながります。

まだ間に合います。あまりにもひどすぎるこの選挙を正しい選挙に戻しましょう。
私たちマスコミも公正な報道をすべきです。特定候補者の名前の入ったのぼりを画面から消して報道するようなことをしていては、日本が良くなるはずがありません。全て明らかにしなければ公正な選挙になりません。違反者を守るような報道はやめましょう。また、この程度なら大丈夫だろうと過去の選挙に照らし合わせた自己判断はやめましょう。正しいのは公職選挙法だけです。今までの選挙が間違っていたのです。


この選挙を機会にすべてを明らかに。
そのために国民が立ち上がる時です。まず近くの警官に届け出て受け付け名などを聞き、対応と結果を確認します。それをそのまま公開すれば良いのです。それだけで日本は変わります。少ない予算、限られた人数でルールを守り地道に活動している候補者が馬鹿を見る選挙ではいけません。法律を破っている候補者は落選するのが当たり前です。それができていないからいつまでたっても政治と金、利権の問題が終わらないのではありませんか。ごまかすのがうまい人が当選する選挙ではそれも当然です。政策だけでなく選挙のやり方も重要な判断材料です。

私たちはこれはおかしいと思ったらかならず警察に届け出ます。一人でも多くの方が同じような行動をしてくれたなら公正な選挙になると思いませんか?有権者の目が光れば政党や候補者もルールを守った選挙運動をするようになるはずです。その上で不便や不合理があれば次の選挙前に公職選挙法を改正すれば良いのです。今やまと新聞社の会員バッジをつけて遊説会場にいくと候補者からいやな顔をされるかもしれません。後ろめたいところがあるからいやな顔をするんです。政策や主義主張は人それぞれの考えがあり、それにより行動することは選挙期間中はできません。しかし法律を守れということは当然できるんです。しなければいけないのです。参議院議員候補者やそのスタッフが誰も公職選挙法を知らないなどということはないのですから、全ての候補者が十分承知して選挙運動を行っています。

明日から行動しましょう。警察官に「あれちょっとまずいんじゃないか」「違反ではないか確認してもらえませんか」「あとで結論を教えて下さい」と声をかけるだけでいいのです。もし違反が見つかったらぜひご連絡下さい。弊社でも確認し掲載させていただきます。
--------------------------------------------------------

CMで各党がキャッチフレーズを述べていますね。
すごいヒントが隠されてます。

日本の政党 ●●党

民力結集 ●●党

CMでお互いぶつけてるんだから、載せてもいいでしょ?
この意味を、党のなりたち、党員資格などの意味からかみ締めましょう。



日本人は、政治問題から目をそらしすぎです。

がけっぷちですよ。


やまと新聞

口蹄疫募金バッジ会社の身分証明書ストラップにつけてます。

口蹄疫義援金ピンズ

口蹄疫義援金MOリング 
竜胆さん日記より 口蹄疫被害義援「MOリング」プロジェクト(竜胆)

(口蹄疫MOVEバンド)江藤拓議員ブログより

ツイッターでつぶやき1円募金

楽天市場:やまむらや 

楽天:自然の都【タマチャンショップ】

楽天:信州牛のセキ精肉店 Pointで募金可、10%増

楽天:近江牛さかえや Pointで募金可)

宮崎特産品買って支援

ムッチー牧場ブログ(募金)

CD:太陽のメロディーを購入、DL

《コブクロ、今井美樹と宮崎応援歌「太陽のメロディー」 口蹄疫》
口蹄(こうてい)疫の問題で苦しむ宮崎県を応援しようと、人気デュオ「コブクロ」の一人で、宮崎県出身の小渕健太郎さんが、同じく同県出身の歌手、今井美樹さんと歌う応援ソングを作り、その収益金をすべて寄付することを公式ホームページで明らかにした。


マスコミは動きません。

美しい大和魂をお持ちの皆さん、宮崎を忘れず、宮崎を応援しませんか?

やまと新聞の号外記事について、6/22日にUPされている日記を見つけました。
リンクははりません。

Googleで、口蹄疫 ウメ やまと新聞 の3ワードを入れてクリック、トップに出ます。

読んでみてください。

Yah**は何故ダメかというと、どこと手を組んでるか、です。
検索ワードに制限がありますので、精度が違います。
社長はどこの人かということと、お父さんを犬に例えるCMの意味を知りましょう。


まともな日本人は既に圧倒的に不利益を享受しているような状態であることを知りましょう。

Googleだって万全じゃないんだろうけどね、今はここしかない。


こども達の未来を守ろう 目覚めよ!日本人!

博士の独り言

真実を報道されない・・・その渦中にいる恐ろしさを、そろそろ認識してください。

この驚くほど、消費税に集中した報道はどうですか。

消費税なんて、すぐやるわけないし、いつかは通る道だ。

論点を摩り替えている。

報道見ているだけで薄ら寒くなる。

やらなくたって、与党幹事長は、環境税の導入に前向きだと言っている。知ってる?
インターネットでは、ちゃんとそのニュースが拾えるの。
多分、何故か、都合の悪いと思われるニュースはすぐ削除されるけれども。

埋蔵金なんてないんだもの。

そうそう、未だに埋蔵金30兆円なんていってる、マスコミに擁護されている党があるが、人気だね。

しかしさ、埋蔵金、あったっていいじゃん。ダメなの?
日本を守るために使えばいいよ。

国民にばら撒かず、防衛費にでもあてようよ。

だいたいね、ばら撒きは国民の働く意欲を失わせ、平等な貧困にも何とも感じなくなる、あちらの社会への入り口であることを知ろう。

給食費無料という人がいるのを知りました。ワタシは本当に反対です。これも。

<本家の別サイトにて2010.6.28に投稿した記事を転載しました>
マスコミの言うことは、自分の意見ですか?

自分の意見を持ちましょう。

そして、そろそろマスゴミの異常さを知ろう。


これは、あくまで、ワタシの個人的な意見です。

どうか、自分で調べる!

こども達のために、あと2週間あります。

じっくり、調べて!
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: やまと新聞、口蹄疫、 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/75-9a955b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。