06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

七夕の夜に何をお願いする? 

学研ではなく、ガッ研と呼ばれる政策やらその人となりや政局を研究してるサイトがあるんです。

ときどきですが、お友達の素敵なブログが紹介されているので、そういうときに見たりするんですけどね。

素敵なAAがあったんで、拝借しちゃいましたw


          ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
          | ̄ ̄ ̄|
          | 谷   |
          | 垣   |
          | 政 景|
          | 権 気|
          |    回|
          |    復|
          |___|


top-image.jpg

素敵なブログといったもの。

消費税に対する誤解を、解消してください。下記のブログで少なくとも、マスコミの報道に違和感をもってください。

消費税-あまり報道されないこと-
http://dakenbow.exblog.jp/16250257/

『苦渋の選択』を知ってください
http://dakenbow.exblog.jp/16107412/

さいとう犬、もとい斉藤健さん、素晴らしいです!私も一緒にビラ配りしたいわ。

んで、私のお友達、9日の衆議院予算委員会で、こんど、ガッキーこと我らが谷垣総裁が質問にたつことになったので、傍聴に行くんですよ。

うらやましい。しっかり見てきて頂いて欲しいです。

解散総選挙後、内閣総理大臣席に座る谷垣総理の、所信表明演説って、傍聴できるのかな?

できるのなら、会社を休んで馳せ参じたいとおもいます!


本日21時より、ツイッターでは解散総選挙デモが行われるそうです。

参加しようっと♪

七夕に何をお願いする?そらもちろん、家族の幸せ、子供たちの成長を常にお祈りしています。自分の仕事、ちょっと苦しいですから、なんとか打開したい、そういうことを常に祈りますが、この生活を守るには?

政治とは、生活に直結する問題です。

友達とどんな話をしていても、私の心はどこか空虚なんです。

だって、政治の話を本当にしないから。

私は、心より、政治の正常化を、多くの国民が、普通の感覚を取り戻すことを願っています。

本日、晴れて参りました。

星が見えるかもしれない、夜です。

七夕の夜に、私は、過去も現在も未来も、守ろうとする覚悟ある政治家が、政権与党につく、一日も早くその日がやってくることを、星に願います。

日本人は、多分、これくらいの落ち着いた番組を見続けることで、少し落ち着くかもしれません。

政争をとおりこえて、非常に有意義な番組に仕上がっています。もう、民主党も橋下も、アジェンダも小沢も社民党もいりませんって、わかるきっかけになると、思います。




アンチ谷垣がどっさりわいておりますので、コメントを消して、ご参照ください。


カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/748-9f6a5be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

