09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みのもんたは嘘つきです。民主党がさぼってることを報道しなさい 

今朝、みのもんたが「延長国会、今日からはじまります」と虚偽報道を行いました。

みのもんたは大嘘つき!とんでもない、ひどい発言です。

会期末は6/21で、今日は何日?7/9日でしょう。ずーっと、グダグダグダグダと引き延ばして、政治の停滞を招いている、ノダ総理です。

そして朝から延々と、延々と、朝礼をやっている、橋下徹。

すごい。。。情報発信とはいえ、行政の長にありながらパソコンの前に座ってツイートしまくっているのって、いく正論だったとしても(うざくて頭に入ってこないけれども)、おかしいと思います。

マスコミって、本当におかしい!!!


さて、税と社会保障の一体改革に関する法案は、衆議院で可決されました。

増税が自動的に行われることはありませんので、皆さん勘違いしないでください。ここを理解しないと、自動的に増税になってしまうっていう事態になりかねません。

消費税-あまり報道されないこと-
http://dakenbow.exblog.jp/16250257/
『苦渋の選択』を知ってください。
http://dakenbow.exblog.jp/16107412/


そして、みのもんたへの反論ですが。

さっさと参議院に送り、審議して8月には採決するくらいで十分だというのが野党の意見です。でも、与党が逃げている。

7月3日(火)【与党が原因で国会が空転する異常事態(前編)】
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/d8226de1aa1b411716306f473b629df6

7月4日(水)【与党が原因で国会が空転する異常事態(後編)】
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/f11d370ccac675a0ede5c53db39ba378
----------------------
私が国対委員長代理を務める参議院自民党は、26日に衆議院から法案が送付された後の審議日程を以下のようにイメージしていた。

・28日(木=衆本会議定例日)衆議院本会議でG20帰朝報告と代表質問。
・29日(金=参本会議定例日)参議院本会議でG20帰朝報告と代表質問と特別委員会の委員選任。
・2日(月)、3日(火)衆議院予算委員会で集中審議。
・4日(水)、5日(木)参議院予算委員会で集中審議。
・6日(金)参議院本会議で消費税関連法案の趣旨説明、代表質問。
・9日(月)参議院本会議で社会保障関連法案の趣旨説明、代表質問。
・10日(水)特別委員会での社会保障と税の一体改革関連法案審議入り。

この日程でいけば、参議院でも十分な審議時間を確保した上で、8月のお盆前には余裕をもって採決まで持っていける。野党としては異例の協力姿勢である。

ただし、自民党としては、参議院に送付された法案の審議に入る前提として、「三党合意が党内で依然として有効なのか?」民主党に確認を求めた。当然その証として造反議員への処分等のケジメも必要だ。また、造反議員の中には衆議院の委員長、委員会理事を務める議員が多数おり、彼らの交代についても要求した。

自民党がその立場ならば、即日造反者の処分を行ったことだろう。しかし民主党は「輿石ー小沢会談」を繰り返し、時間を浪費するばかりであった。

26日(火)採決された法案への造反者処分が翌週にずれ込みそうな情勢になってきた段階で、早急な審議を進めるべきとの協力姿勢に立つ参議院自民党は参議院民主党に対して、さらに異例の提案を行った(本来は与党民主党が知恵を出すべき話だが)。
「造反は衆議院の話。参議院民主党議員で造反が取りざたはされているが、まだ実際に造反している訳ではない。ということで参議院では審議入りできるとの判断に立つので、参議院が先行して予算委員会の審議から入り、社保・税一体改革関連法案の早期審議入りをしよう」という申し入れだ。民主党の統治能力の欠如にしびれを切らした自民党が野党の立場を超えて提案した形だ。

具体的には、4日(水)、5日(木)で参議院予算委員会を開催したうえで、6日(金)の本会議で一体改革関連法案の審議入りをするよう、民主党に求めた。

しかし民主党は造反者の処分問題にかかりきりで、党内衆参の調整等をまったくこなせず、自民党の提案に応えてくることはなかった
(世耕議員の記事より、途中抜粋。全文を是非、お読みください)
-----------------------------

ため息がでますね。

日本を前にすすめようという本気の覚悟がない人を総理大臣にするからこういうことになる。

私にできることは、解散総選挙にむけてまい進する議員さんをしっかりと応援して励ましてあげること。

そして、一人でも多くの人に、真実を知ってもらうこと。

どうぞ、自民党のホームページ等をご確認ください。

12時間カフェスタは、導入に、とってもお勧めですよ♪アーガイブでご覧になってくださいね^^

カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/746-1aff706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。