07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

私のカフェスタランキング!6位から10位まで♪ 

昨日の続きを書きます♪私のカフェスタランキングトップ6~10

(切り口が小気味よくて勝手にファンさせてもらってます「銀魂の保守的考察」(http://ameblo.jp/renho38/)さんが、勝手にカフェスタランキングというのをやっておられて。おー!それやりたかったと思っていたので、ルナ版カフェスタランキングをしてみようと思ったんだけど、おんなじようなところに行きつくなぁと、おそれながらw)

第六位 小泉進次郎青年局長 福島県視察 「TEAM-11」(前半30分)

被災地の怒りは、その怒りを通り越してもはや何も考えられない、精神的にかなり酷い状況に陥っている方たちもいるようです。胸がしめつけられます。

報道されない現実を、しっかりと受け止め、本当に危機感を感じているのが、被災地出身の先生方も、TEAM-11のメンバーです。

小泉進次郎くんが自民党青年局長であり、11は3.11の11。毎月11日に被災地を回ります。これまでも、これからもずっとずっと被災地と向き合う覚悟、政治家に必要な覚悟を、皆さん語っておられます。

進次郎くんは、自民党はもう少し野党でもいいという考え方でしたが、どうもこれを見ると、舵を切り替えているようで、復興の進まない現状に焦りやいら立ちを感じ、早い政権奪還の必要性を感じているようですね。

要するに、野党ではもう、限界がある。野党のままいくら提案しても、政府は何もしない現実を思い知ったようです。

この記事は、私のカフェスタの記事ですが、多分、被災地出身の議員さんで見てくださった方がおられ、ツイッターでフォロー頂いた、自分で書いた記事の中でも大事な記事です。

被災地と向き合うTEAM-11!(追記あり)
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-712.html

あと、この動画に登場の宇都議員より告知です。7/6より、何かがはじまるようですよ!
決戦は金曜日
Z旗ですね。もう後がない、覚悟。

第七位 スペシャル対談(1)麻生太郎元総理×三橋貴明さん

三党合意で消費増税がもう決まったと、皆さん思ってるでしょう?

三党合意は色々物議を醸しましたが、見事に民主党は分裂。まだちょっと中途半端な分裂かも、ですが、民主党はもはやボロボロが露呈。参議院の審議でもっと打ちのめされるでしょう。まだまだ追い詰めるガッキーw

というのはさておき、景気のいい話はこのべらんめぇ麻生元総理のお話を聞いておきましょうw

谷垣総裁とは財務省帳簿の見方が違うとは思うんですけどw、それでも足を引っ張り合わない、例えば今回の、消費増税への態度(法案成立後ただちに解散総選挙せよという立場)は一緒。

私はこのお二人の距離感に、本物の政治家、お互いの立ち位置を干渉しない、政治家の有り方としての理想の姿が垣間見えるようで、そういう意味でも、谷垣総裁熱烈応援の自分としても、麻生さんって本当に安心して心から応援できる、大きな政治家です。

私があーだこーだ言うより、麻生さんといえば、私のお友達なので、記事をご紹介です。

いつも☆ひまわり様より
【6.28 カフェスタ1周年】 スペシャル対談 麻生太郎 × 三橋貴明 【デフレ、消費税、etc.】
http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/628-1-etc-b294.html

第八位 チャリティーライブ

チャリティーライブはちょっと動画がぶちぶち切れているのしか見つからなくて、1本になったのがいいのですが、これをきっかけにして、ニコニコサイトで検索くださればと思います。

これ凄いですよwww

J-NSCの方のようですが、芸人顔負けです♪

で、登場する平井卓也議員、林芳正議員、SAMと踊る菅原一秀議員、、、皆さん超長超多才です!とにかく見てみて♪

私、議員さんのCD出たら買いますよ。被災地復興に役立てていただけると思うし。

あ、ピアノ演奏があったら、是非、クリオネお父さんこと細田さんのピアノも入れてほしい!ってか、次にカフェスタの特番があったら、是非、細田さんのピアノもお願いします。

細田幹事長の華麗なるピアノ演奏(2009年当時)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6825946


第九位 12時間ぶっ続け生自民党(6)「DEEP!築地探訪~行列ないけど美味い店~」

平議員って、私の中でいまだに不思議さんなんですけどね。ま、自民党から手放さないほうがいいですね。ってか敵にするととーってもやっかいな方という印象www(ほめてるんです!)

自民党以外、政権担当能力ありませんからね、まず、出てかれることはないと思いますが(キレものそうですしw)、この明るさやのりの良さは自民党にプラスということでw

ただものではない、魚や。生田よしかつさんを、私はツイッターフォローしてしまいましたよ♪

行列ができないけど旨すぎる築地のロケです!

築地に行ったら、行ってみよう♪


第十位 12時間ぶっ続け生自民党(1)「蔵出し!自民党CM&秘蔵映像集」

戦後史は自民党の歴史でもありますよね。


おい、安倍さんやゲルが入ってないではないか!ってお叱りを受けそうですが、実を言いますと、まだ見てないんですよー。

ま、ご紹介しなくても、人気の先生ですし。とっくに有名どころで再生回数も多そうですし。皆さん検索してみてくださいねー。

三原じゅん子×稲田さんのはこれはまた見なくっちゃ。

同期の桜ナイトって、自民党重鎮が出そろった素晴らしい番組になるはずだったんですが、司会の田原総一郎のせいで、台無し。。。次回は絶対、丹羽×春香さんでやるべき!!!

自民党ホームページで、公式動画があがったようです。
http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/1_anniversary/

自民党のふざけた番組じゃなくて、開かられた自民党、覚悟の自民党、政権交代準備完了の自民党を感じられる番組でした。

こういうのをGOにする、谷垣総裁の懐の大きさかなぁって思うんだけど、どう思います?

下手をすると、自民党、ふざけてる!とかこの大事な時に!ってガンダムやった平議員なんて特に、クレームが殺到してたらしいですが、それでもGOにしている、谷垣総裁って、ある意味、凄いなぁと思っています。

このまま政権交代して、このまま谷垣自民党で敗戦処理してもらいたいです。今、党首が変わることが、私には想像できないな。。。敗戦処理、日本をまた発展させる基礎工事はどう考えても谷垣政権でしょう、、、と、この番組を通じても改めて感じました。

若い先生方、その次も、そのまた次も、政権担当能力のある自民党じゃなければならないんだから、一生懸命爪を研いで頂きたいと思います。

春香クリスティーンさんの言ってることですが、政治をあまりにも語らない、日本人。

もっと政治を普通に語る、選挙が人気投票にならないように、偽物議員を選ばないように、国民も一緒に成長していきたいよね。

政治を語ることがタブーではなくなる日がくるよう、カフェスタをこれからも応援していきまーす!

被災地を一日でも早く救い出さなければ!!!
はよ!政権交代!!!


カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

平議員・・・
いや実は、カフェスタ12時間以来、私は彼のことが気になっております。
ハンサムでマルチな方なのですねー。
これからは月曜カフェスタも要チェックだわ ^^
n #e5HoF9KY URL [2012/07/05 12:37] edit

nさま

nさま、いつもありがとうございます^^

> 平議員・・・
> いや実は、カフェスタ12時間以来、私は彼のことが気になっております。

まぁwwww

> ハンサムでマルチな方なのですねー。

ハンサムの基準は人それぞれ異なるのでwハンサムかどうかはさておき、マルチっていうのはあてはまるのかもしれません。

> これからは月曜カフェスタも要チェックだわ ^^y

この人は自民党からしか出ないと思いますが、それはさておき、この人は敵にするとやっかいとおもうので、一生懸命応援していただきたいなぁと思います^^

ルナ #- URL [2012/07/06 01:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/745-c4c4d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

