08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

私のカフェスタランキング!トップ5♪ 

切り口が小気味よくて勝手にファンさせてもらってます「銀魂の保守的考察」(http://ameblo.jp/renho38/)さんが、勝手にカフェスタランキングというのをやっておられて。

おー!それやりたかったと思っていたので、ルナ版カフェスタランキングをしてみようと思ったんだけど、おんなじようなところに行きつくなぁと、おそれながらw

日本初の本格的なシャドウ・キャビネット(影の内閣)。すぐにでも今の内閣に変わって政権を担当できる体制を整えています。
第一位 12時間ぶっ続け生自民党(8)「シャドウ・キャビネット」
http://www.jimin.jp/member/s_cabinet/index.html

自民党の朝は早い。そして内容はすごいディープな内容なんですよ。とってもお勧めです!

国土強靭化と、あとは昨日私は林さんのGNIを書きましたが、シャドウカビネットのメンバーでもありますので、そのGNIの説明をしています。

シャドウキャビネット外務大臣からは衝撃の、韓国系ロシア人に日本人が拿捕されたぞという報道されないスクープ内容など。尖閣諸島について、自民党は今後どういう対応をしていくか、語っておりますよ!

はよ、はよ、政権交代してくれーーー。

第二位 自民党総裁室にいってみた

石破ファンには申し訳ないですが、私の中では次の内閣総理大臣は谷垣総理しかありません。いい加減、テレビ出演回数に影響されるような次の首相ってやめようず。

私はこれでマスコミに影響されず、自民党が谷垣総裁を再選させたら、自民党、まぢでえらい!って思うと思う。これまで以上に、気合を入れて自民党をみんなにおススメするぞ!と。

常識の逆をいってもらいたいなと思うね。

谷垣総裁「いろいろ苦労してるんですよ」って、本当に煩い国会議員を束ねる党首の苦労を語っておられますが、その語り口、ご覧になってみてください。

お父さんみたいで、部下への愛情を感じますよ。まぢで。

リーダーシップないないって言われるけど、テレビに出て目立てばリーダーシップ?橋下みたいな俺様一番のいい加減なのがリーダーシップ?

谷垣総裁のリーダーシップ論
高等学校の生徒会の会長はどんなリーダーシップが必要なのか、わたくしはよくわかりませんけど、しかし、政党のリーダーシップは、簡単だと思います。つまり、自分の部下や、何かに、もっとのびのび働けと、一歩前に出てやれと、頑張れと、責任は俺が取ると、簡単に言えばそういうことだと思います。それに尽きると思います

( 「責任は、全て自分が取る」これが本来のリーダーの姿  http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-597.html )

みんな頭冷やしてほしいです。


第三位 本気で考える自民党ガンダム開発計画


うわさ話に騙されず、まず試してみれって。もとい、聞いてみなさいって!

食わず嫌いをやめようず。(ま、みんなの党や維新の怪は食わなくてもいいですが)

ガンダムは、これは政策のお話です!政治家が夢を語らなくなったらどうする!!!おかしいよ!今の日本。

エジプト

・・・エジプトの探究にお金が足らないのかしらね。。。


第四位 12時間ぶっ続け生自民党(2)「田中角栄演説」

自民党しかないんだよなぁと、私うに至って見つけたとあるブログさんで、田中角栄の辻立ちについてエピソードを語っておられた方がおりました。

当時の田中角栄もマスコミの大反対をものともせず、このように辻立ちして国民に訴えていったとか。それが大衆の心をとらえたと。従って、このマスコミの偏向報道に立ち向かうには、自民党の歴代総理が街頭演説をはじめよと、そういう指摘でした。

田中角栄の辻立ちがどんなものか知らなかったですが(まさにこのとき生まれた世代ですw)、はからずも、カフェスタでこの演説を聞けるとは、ちょっと感動しました。

日中国交正常化の是非はあります。中国関係のことは私にはまだわからないことがたくさん、反省どころではない反省もあるんだろうと思うが、さておき、非常に大事なことを語っています。今の時代でも通用する。

みんな、谷垣総裁をあまり雁字搦めにせず、街頭演説行脚に送り出してはいかが?と、正直、大きな声で言わないですが、私はそれくらいに思っておりますの。ま、一国民の密かな願い願いでもありますが、偏向報道を打ち破るのは、政治家本人の声しかないんだよね。


第五位 12時間ぶっ続け生自民党(5)「直撃!石原のぶてる幹事長」


春香クリスティーンさんが、日本の大学生のつまらなさを語ってます!実は、これを見ていただきたいの。

ま、彼女がこの先芸能界で生きていくためには自民党本部ではしゃいでたってのは、今は知る人ぞ知るのほうがいいのかなw

幹事長って保守側の人にすこぶる人気がないんですけど、なんというか、小気味いいですよね。発言に危なっかしさがありますし、政治信念はさておいて(一番大事だが)、嫌いではないんだけどね。

ちなみに、春香さんは、12時間ぶっ続け生自民党(13)「自民党ショップチャンネルhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18247209)において、自民党総裁候補春香栗栖亭(コメント借用www)なんてのがあって、笑えるよw

なんで春香さんを選んだのかなと思ったけど、政治が本当に好きみたいで、よく見ると国会議事堂Tシャツ着てるのね。この子を選んで正解だったんじゃないかな。

追記
この子はイオン岡田が好きなんだって。この点は見る目無いね。がっくり。



と、この調子で私が10個やると、長くて息切れされるからw、今日はトップ5でいきます。

明日以降に、トップ6からトップ10までご紹介しますね!要するに、どれも外せないので、ご紹介したいのだ^^

麻生さんが入っておらん!とお叱りをうけそうですが、ま、麻生さんは私などがひろめなくても広まってるからねw もうブログに貼ってるしw また明日に改めてご紹介します。

 はよー!政権交代はまだかー! 

カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/744-c1fdcd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

