03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カフェスタ12時間ありがとう!一刻も早く官邸にお入り頂きたい!(動画追記) 

昨日の自民さんのカフェスタ祭り、一部でもご覧になりましたか?

フォロアーさんの呟きより
https://twitter.com/hukubukuro
-------------------------
昨日の #cafesta について、#テレ朝 野次馬は12時間の中からガンダムだけを取り上げ、案の定「政治が大変な時なのに」「やるこ事やってからにしてほしい」とwww 延べ24万数千人が視聴98%が「またやってほしい」と回答した内容の濃さ・多彩さに触れず
-------------------------
多分、27万人の間違いです^^

タイムシフト予約もしましたが、谷垣総裁を本気で官邸に送りたいと遠くから応援している自分としては、15時~16時の総裁タイムは、なんとしても見たいと思いまして。

定例記者会見は、いつも動画があがるから、と思い突撃総裁室を狙うことにしました!

1530~の突撃総裁室だけは、休憩をあてることにることにして、見ることにしました^^(ある程度裁量でやれるんでw)

そのうち、アーガイブで企画ごとの動画があがると思うので、見ていただきたいです。

どれもはっきりいって外せないんですけどね!

おススメはシャドーキャビネット、総裁定例記者会見、突撃総裁室、麻生さん、青年局、ガンダム・・・って正直、全部をおすすめなんだけどねw

ちょっと、画像だけ取りましたので、興味をもったらご覧になってみてくださいね。

この、春香クリスティーンさんというのは、ちょっと関心しました。政治に興味がある方のようで、国会議事堂とかもよく訪れているようですよ。政治に興味をもった理由は、是非、聞いてもらいたいと思う。

これは、突撃石原幹事長のときに語っていたのだけど、大学にいても、誰も政治の話をしないからびっくりしたって。お化粧やネイルのことばかりで、法案が変わったとか、時事の話をしないことに、びっくりしたそうですよ。

はっきりいって、大学生がこの、春香さんくらいのレベルで政治に関心を持ったら、日本はあっという間によくなりそうな、そんな希望すら持ってしまいましたね。

アーガイブがあがるのが、楽しみです。

総裁室1
ザビエル反町がやってるプライムニュースで、ニアミスしたんですよ~と春香さん。総裁と握手です。

総裁室2
総裁が、春香さんに「あなたずいぶん背がお高いなー」みたいなことをおっしゃられたときですね。丹羽さんが、かわいいだすwww

この後、国会議事堂お土産、議員バッジの飴を春香さんはプレゼントされていました。丹羽さんの議員バッジは、なめたら減るバッジではありませんwww(見ると意味がわかります)

この後、総裁室に飾られた歴代総理の記念の写真がずらりと紹介されました。戦後史ですね。まさに。

総裁室3
写真紹介後に移動。春香さん、恐らくその写真をまだ、目にしててこの口のあんぐりようが、かわいいねw。本当に政治が好きみたいですね。この方。

総裁室4
白いシャツも皺もなく素敵ですね~。かっこいいなぁ!!!!!ガッキー!!!! 

総裁室5
突然、副総裁と、逢沢補佐官と、進次郎クンが乱入です!

なんと、春香さんは逢沢補佐官のアカウントをフォローしているらしく、「谷垣先生の写真をよく」ツイートされていますよね、というようなことを、おっしゃっておられました。

春香さんは逢沢ファンらしいですが、逢沢補佐官のツイートは写真提供も豊富ですので、総裁ファンにはかかせないアカウントなのですがw、春香さんも総裁だけでなく他のいろんなレポートの写真を楽しみにしておられるみたいです。

逢沢補佐官は、外国要人などとお会いになることが多いですので、春香さんはそのあたりも、とても興味深いじゃないかな。

そうなんですよねー。逢沢補佐官は多分、総裁の代わりにやってるんだろうなと思う時がたびたびあったのですが、やはり、そういうときもあるようでした。

進次郎クンがね、これが言葉少なでというか、控えめで、総裁をたてているのか、邪魔してなかったですね。部屋を出るときの挨拶も丁寧で、この方はいやいや、しっかりと物事をわきまえている人だという印象は持ちました。

総裁室6
春香さんが自前で作っている、政界カルタに、みなさん食いついてます!インターネットで画像を落として、作っているんだとか。まだ読み札はないそうですがwww

総裁曰く「わが党の肉食系女子」の札は?と、春香さんの作った札を見ながら、ぼそっと呟いておられたのが面白かったwww

総裁室7
総裁若すぎるなぁと突っ込みを入れつつ、ファンのためにかなぁ、アップにしてくださった総裁のカルタです。2年前くらいの写真だったのか、これは、ということでした。

総裁室8
と、ちっとは私の話題に触れてくれと、副総裁のりもりんです!春香さん、猫バスと表現されておられたw。大島副総裁は、顔芸をやってくれますね。面白いです!

と、勝手に乗り込んできて、勝手に出て行った、副総裁一行。

このあとは、真面目に政治を語る質問に移りました。


動画あがってます!


谷垣禎一総裁
「今のあなたと同じように、私も日本の事を熱く想っています。
ものづくり、教育、長生き。元々、日本はいちばんの国。
今、この国の経済を立て直す。暮らしの安定を取り戻す。言うだけでなく実現する。
日本がまた世界でいちばん幸せな国になるために、私たちは実行します。
日本の政党、自民党!」


今、この瞬間も麻生は動いている
自民党が、動き続けている
この国のために
すべての人のために
あなたのために
「やりぬく!」
麻生、実行中
自民党


 応援するぜい!頑張れ自民党! 

また、別の企画のを紹介していけたらと、おもいます。特に青年局を宣伝してあげたいんだ!

カフェスタCMバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/742-58e0ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。