04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

政治を考えるきっかけに!カフェスタ開局1周年祭りでーす☆ 

さぁ、本日は、1130amより、自民党ちゃんのカフェスタ開局1周年祭りでーす!

自民党大嫌いな人たちには「自民党信者乙!」ってバカにされてんだろうねー。ま、平気なんですけどね。

ニコニコ動画のトップにも特別バナーがきています。(28日中は表示されているとおもう)
http://www.nicovideo.jp/

カフェスタCMバナー

カフェスタとは何だ?!
http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/index.html
--------------------------
自民党本部1階、喫茶室にある特設スタジオから、自民党の"今"を動画で配信。議員の想い、政策や国会情勢など、マスメディアでは伝わりにくい情報を、ライブで直接、みなさんにお届けします。
--------------------------
忘れもしない、今年はじめに開催された自民党大会のチケットを手に入れまして、自民党本部に行きました。その際に、この喫茶室に入ってしばし、時間をやり過ごしました。

本部玄関から入って同じフロアの隅に喫茶室があり、その一部なんですね。本当に小さな場所で、裏紙は当たり前、資料は手作りの、うりはとにかく、政治家先生の語りだけwなんじゃないかと思います。

生みの親は茂木政調会長や小池百合子議員、ネットメディア局長の平井卓也議員さんたち。
カフェスタ告知

私もこれまで、何度もカフェスタをブログ記事としてご紹介してきました。

自分でおすすめ!厳選してみました♪
被災地と向き合うTEAM-11!(追記あり)
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-category-15.html
「おかえりなさい はやぶさ」を鑑賞した谷垣総裁
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-665.html
【もらえるの40年後】平成24年度予算案の秘密【俺たち生きていないよ!】
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-660.html
【Cafesta】最も新しい民意を背負う男(火曜担当)が!外交のプロと語らう!
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-681.html

そのほかにも憲法改正など、難しいテーマを解説したものなどもあります。

とっつきやすいのは、ご紹介したようなものだと思います。是非踏んで頂いて、動画をご確認くださればと思います。

そして、ちょっと更新されて、なかなか楽しいページに仕上がっています

0ch Cafe Sta ライブチャンネル | 動画チャンネル | 自民党の活動 | 自由民主党
http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/1_anniversary/

ハッシュタグ #cafestaで呟きますと、広報さんが拾ってくださって、タイミングによって視聴者の意見として採用される可能性もあると思います。

真剣に仕事を切り上げようと思っています。タイムシフト予約もしました☆

何やらガンダム関係で批判轟轟のようなんですが、壮大な釣り師、平議員×丹羽議員の時間はかなり来訪者があると予想されます。

消費増税による税金がガンダム開発計画に使われる!!!と、国会を全く見ないでうわべでしか判断しない人たちによるデマが広がっているようですが、政治に絡めてどんな話になるのか、極めて注目しています。

そして、ま、個人的にはもちろん、谷垣総裁の出演時間も必見です。

CafeSta開局1周年記念 12時間ぶっ続け まるナマ自民党 (番組ID:lv95721560)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv95721560
-------------------------------
総裁室、幹事長室からの生中継や、 麻生元総理や安倍元総理も登場するスペシャル対談、 シャドウ・キャビネットの生中継、にとどまらず、

司会にジャーナリスト、田原総一朗氏を招き、 大島副総裁と伊吹文明元幹事長ら 当選同期の本音トークが聞ける「同期の桜ナイト」や、

機動戦士ガンダムUCや、戦場のローレライなどで知られる、 作家の福井晴敏氏をゲストに迎えた、 政治の力で、ガンダム2足歩行の道が乗り越えられるのか?を議論する 「本気で考える自民党ガンダム開発計画」

TRFでも活躍中のダンサー、SAMさんも登場するチャリティライブ、 さらに、蔵出し秘蔵映像の公開など 自民党から12時間ぶっ続けで、ベテランから若手まで、硬軟織り交ぜお送りします。

ハッシュタグは「twitter:#cafesta」を使用ください。

番組スケジュールは、特設ページよりご覧いただけます。
CafeSta1周年記念“12時間ぶっ続け まるナマ自民党”

【出演(予定)】
麻生太郎、安倍晋三、甘利明、生田興克、 石破茂、石原伸晃、磯崎仁彦、伊吹文明、 大島理森、角谷浩一、金美齢、小泉進次郎、 菅 義偉、平 将明、谷垣禎一、田原総一朗、 丹羽秀樹、額賀福志郎、林芳正、平井たくや、 福井晴敏、町村信孝、三橋貴明、三原じゅん子、 茂木敏充、他(五十音順・敬称略)

●CafeStaとは=自民党本部1階、喫茶室にある特設スタジオの事。
自民党の"今"を動画で配信しています。
議員の想い、政策や国会情勢など、
マスメディアでは伝わりにくい情報を、
ライブで直接、みなさんにお届けしています。
詳しくは、自民党HP内、CafeSta動画チャンネル をご覧ください。
---------------------------------
ってか、田原総一郎はいらんっしょ。。。。先生方、締め上げてくださいよ。

というわけで、明本日は少し、気を楽にして、楽しみたいと思います。

あなたも、是非!政治を身近に感じてみませんか?


はーーー?消費増税決めやがって、何が自民党だよ!って怒ってる人って相当数いるのかな。

自公は最初嫌がってたのに、ノダがお願いお願いして、マスゴミも「与野党協議しろー」「党首会談しろー」って相当煽って、協力しない自民党を批判してきたよね。

んで、ノダが政治生命かけるから、6/21の会期末に採決するするからって、ならばよしと、自公は協力する流れになって、んでもって、自民党は先の衆議院選挙や参議院選挙で言ってきたことをそのまま、修正合意に盛り込んで、結果的に三党合意にとりつけた。

そしたらばきたよ。。。消費増税には猛反対の嵐ってやつ?今の今、始まるわけではないのに、国民を落着けないで、火に油を注いでいるのが日本のマスコミだね。

自民党は景気対策一番、デフレ脱却あるいは、その兆しが見れると判断した時の増税はそら、お願いしますという、従来からの姿勢であります。所謂、中福祉中負担な社会。

民主党の増税案では全く内容があやふやだったですが、景気弾力条項(努力目標)が入り、復興に向けた取り組みや国土強靭化などの取り組みがなされていることなど、ハードルの高い条件となりました。そのあたりは、最近の記事を見ていただければと思います。

で、今一方で、消費増税するなら身を切る覚悟を見せろてき世論を相当に煽ってくるんじゃないかな。

その意味で、アジェンダアジェンダと煩い、自民党から捨てられた男、みんなの間違い党よっしーが「増税より先にやることあるだろ」と言いますが、第二民主党な政党が、西の都の恥ずかしい市長とともに、マスコミの持ち上げ報道の、風にのって、マスコミがヨイショをはじめるだろうと。

日本人は政治に無関心ですし、ふわふわとマスコミの流す風にのせられて、みんなの間違い党+維新の怪のおしあげは十分にあると思います。すでに維新の怪への押し上げは凄いとおもうから。

そもそも、維新の怪から誰が出るのかも決まってないのに。決まっても、ちょっとだけ政治塾で勉強したなんちゃってさんがそれこそ、たくさんだろうと容易に想像がつくのに。。。

これって、、、よーーーーーーく考えるとというか、要するに・・・次の民主党ヨイショ作戦がはじまってるってことだよね。

この国をダメにする売国野郎どもは、民主党はすでに捨てて、要するに次の新しい、自民党包囲網な世論を形成しつつある。そのような指摘をされている、超お勧めの秀逸記事。

現時点で考えられる最悪のシナリオ
http://ameblo.jp/renho38/entry-11288458313.html


政治がよくわからないという方、今日のカフェスタはチャンスです!

ぜひぜひ、ご覧になってみてください。自民党の声を聴いてみてください。

政権交代が必要ですが、次の政権に、社民党や共産党が与党に入る状態なんて、ありえないんです。みんなの党や維新の怪がまかりまちがっても、与党になっちゃったら、日本は切り刻まれて、本当に解体されてしまうとおもいます。。

日本復活の道を、自ら摘み取ってしまわないで欲しいです。

自民党を支持する根強い層は確かにあって、日本を復活に導く能力を備えた議員さんが確実にいて、間違いなく応援できる、唯一の政党です。

今は数が力なんです。その数を与えた政党を選択するのを、国民は間違えたんですよ。

対案なき反原発運動は私は全く同調しません。正直に、10年くらいかかると、次なるエネルギー政策に確かな道筋をつけられる政党はどこ?と考えたとき、やっぱり自民党しかないと私は思います。

日本を真剣に考える、きっかけに。

本日のカフェスタ、超お勧めいたします^^

カフェスタ祭りバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/740-2bacd46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

