09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【手足口病】ママご存知ですか? 手足口病 ご注意を!ニュース拾い読み 

<本家サイトにて2010.6.26に投稿した記事を本日転載します>
マスコミことマスゴミが報道しませんが、手足口病ニュースがあちこちでチラホラ。

中国で手足口病拡大 乳幼児ら500人以上が死亡2010.6.25 18:47
-----------------------------------------------
 25日付の中国各紙によると、中国衛生省は24日、手足口病の感染が全国で拡大し、今年に入り乳幼児ら537人が死亡したと発表した。既に昨年1年間の死者数353人を大幅に上回っており、同省は公衆衛生が立ち遅れている農村を中心に予防対策に力を入れるようあらためて呼び掛けた。

 今年の感染者数は累計で98万7000人余りに上り、年間で100万人を超えた昨年に迫っている。衛生省は「手足口病は流行期にあり、情勢は非常に厳しい」と指摘している
-----------------------------------------------

なんで中国?かんけーねー、このカテに載せるなーってお怒りにならないで。

だって、7/1からのこのニュースご存知???

中国人の個人観光ビザ、年収10万元の中間層にも拡大
-----------------------------------------------
岡田克也外務相は18日、これまで富裕層に限っていた中国人の個人観光客向けの査証(ビザ)の発給要件を7月1日から緩和し、中間層にも発給すると発表した。年収ベースでは従来の年収25万元(約340万円)程度から、10万元程度まで引き下げられる。要件を満たす人口は世帯主ベースで従来の10倍に当たる1600万人に上るという。

 岡田外務相は「観光分野での日中間の人的交流が一層発展する」との期待を示した。

 今回の要件緩和で、本人だけでなく、妻や子供など家族についてもビザが発給されるため、申請が大幅に増える見込みだ。外務省では申請を受け付ける公館を現行の3公館から中国にある全7公館に広げることも決めた。

 政府は昨年7月から個人観光客へのビザを発給。昨年は7688件を発行した。急速な経済成長を背景に日本への中国人旅行客も急拡大しており、要件緩和による経済波及効果も期待される。

 岡田外務相は「かなり思い切った措置をとったが、効果が上がれば、さらに一歩進めることもあり得る」と述べた。
------------------------------------------------

7/1に解禁なのよー。

1600万人って書いてあるけど、サーチナってところのニュースだと4億人って書いてあるわよ~。

効果があったら更に条件を緩めるんですって。

日本人を探すのが難しくなるかもよ~。


乳幼児の手足口病が急増 重症化タイプ流行か

【こども】「手足口病」 近年で最多ペース

あたしも1歳の子がいます。

(0歳のママさんに、兄妹さんが多いかと思って、このカテに投稿させてもらいました。ついこの前まで、このカテの住人でしたので。
お許しください。)

5歳の娘が手足口病にかかったとき、あたしのおっぱいにも感染してメチャクチャ痛くて大変だった。

医者にいったら「いつまでおっぱいやってるんだ」って叱られるだけだから、行かなかった。


冗談じゃありません。

マスゴミよ、報道しなされ。

政府よ、この中国人観光客ビザ解禁は勇み足ではないか。

善良市民のママさん

マスコミは、マスゴミと言われています。

日本人のためになる報道をしないからです。

マスコミの正体、Googleで検索して、マスコミの正体を知りましょう。

いまや、ニュースは自分で取りに行かないと、ダメな時代です。

インターネットがなかったら・・・日本人、オワルあるよ。



category: マスゴミ

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/74-a28cfd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

