07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マスコミの【今すぐ消費増税】になっちゃうが如き刷り込みに騙されるな 

最近手軽にツイッターで情報を拾って新聞記事を読んだり、色んな人の意見を見ています。自民党に批判的な人も応援する人も。意見を偏らないようにするためですけど、いいツイートを拾いましたのでご紹介。

オルレアンの聖たぬき(隠れ里)様 https://twitter.com/#!/Tanuki_nippon
------------------------------
マスコミの【今すぐ消費増税】になっちゃうが如き刷り込みは止めろ。そんなのどこにも合意されとらん。三党合意の原文を良く見て下さい。自民党のせいにする奴は自民党案見て下さい。 今すぐ消費増税になっちゃうが如き風評を流すと本当に景気に影響するんだ。やめなさい、本当に
------------------------------
これは本当にいけないと思います。閉塞感により一層拍車がかかります。財布のひもを締めるようなことになったり、全く夢も希望もないという気持ちを持ったり。

そういう心理は消費行動に影響をし、お財布の紐はますます絞められる。血液が循環しないということで、景気に更に冷や水をかぶせる、そんなことなんだと思います。

あなたのご主人の給与明細を見てください。1年間くらい、比較してみたらよろしいかと思います。

自民党が2009年の衆議院選挙のときに、「民主党政権になるとそうなりますよ」と言われたとおり、まさに重税になっていることを実感するでしょう。健康保険料アップ、扶養控除(子供がいる家庭の税金を優遇する措置)の廃止、住民税のUPなど。

気持ちが滅入っちゃうよね。。。

だからこそ、本当に、間違えないでください。今すぐ消費税率がアップするわけではありません。しかも、まだ、衆議院で法案が通過しただけで、舞台は参議院にうつります。

参議院で否決される場合もありえますから、そうなると今度は衆議院にて出席議員の2/3以上で再可決の必要があります。

そして成立したとしても、判断するのは2013年10月ごろになります。2014年4月の半年前に、そのときの政権が判断します

景気が悪かったら増税できません!ということになってるんです。マスコミはそこを報道しないから、ダメです。

消費増税の判断をする与党を選ぶのは、私たち国民なんですよ。何故なら2013年10月までには、必ず衆議院解散総選挙があるからです。

そこで、また間違えて、素人反日民主党政権のような政党を、政権与党にすると、どうなるか、国民はいい加減学んだことを活かすべき時なんだと思います。

煩く繰り返しますがご了承ください。前提条件があります。消費税の一部を改正する法律案の、附則18条です。

修正協議前の附則関係、特に18条関係注目
------------------
1 施行期日
この法律は、別段の定めがあるものを除き、平成26 年4月1日から施行する
こととする。(附則第1条関係)
2 消費税率の引上げに当たっての措置
⑴ 消費税率の引上げに当たっては、経済状況を好転させることを条件として実施するため、物価が持続的に下落する状況からの脱却及び経済の活性化に向けて、平成23 年度から平成32 年度までの平均において名目の経済成長率で3%程度かつ実質の経済成長率で2%程度を目指した望ましい経済成長の在り方に早期に近づけるための総合的な施策の実施その他の必要な措置を講ずる。
⑵ この法律の公布後、消費税率の引上げに当たっての経済状況の判断を行うとともに、経済財政状況の激変にも柔軟に対応する観点から、上記二及び三の消費税率の引上げに係る改正規定のそれぞれの施行前に、経済状況の好転について、名目及び実質の経済成長率、物価動向等、種々の経済指標を確認し、⑴の措置を踏まえつつ、経済状況等を総合的に勘案した上で、その施行の停止を含め所要の措置を講ずる。(附則第18 条関係)
--------------------
↓↓↓↓↓

3党合意全文=一体改革 修正案(やや書き方はかわるかもしれない)
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061600035
------------------
▽付則第18条について
 ・以下の事項を確認する。
 (1)第1項の数値は、政策努力の目標を示すものであること。
 (2)消費税率(国・地方)の引き上げの実施は、その時の政権が判断すること
 消費税率の引き上げに当たっては、社会保障と税の一体改革を行うため、社会保障制度改革国民会議の議を経た社会保障制度改革を総合的かつ集中的に推進することを確認する。
 「税制の抜本的な改革の実施等により、財政による機動的対応が可能となる中で、わが国経済の需要と供給の状況、消費税率の引き上げによる経済への影響等を踏まえ、成長戦略や事前防災および減災等に資する分野に資金を重点的に配分することなど、わが国経済の成長等に向けた施策を検討する」旨の規定を第2項として設ける。
原案の第2項は第3項とし、「前項の措置を踏まえつつ」を「前2項の措置を踏まえつつ」に修正する。
------------------
国会のアーガイブを一部聞きましたが、テレビではどうやら触れることのない、この附則18条について、色々やりとりがありました。

他野党は増税先行と、談合と、来たる選挙向けもあって、言っているように感じます。民主、自民、公明を批判するためにですね。民主党の批判は結構ですが。

あとは、特にみんなの間違い党が批判する公共投資悪玉論なども、まともに捉えてはいけません。

自民党は2009年も2010年の参議院選挙で消費増税をあげることを訴えています。ですから、自民党支持者には麻生政権から連続性のあるものです。

同じく上記の方のツイートより、麻生政権の取り組み
-----------------------------
日本経済全治三年と訴えて選挙を戦った人が演説してた。 景気を良くして、税収を上げて、なおかつ足りない部分は申し訳ないが税金でと。デフレ下でのことではなくインフレ気味、景気が過熱し過ぎた時のこと。 その時の思いが自民党案には込められている。私は今もその人を支持しています。
------------------------------
日本人は、全力で頑張っていた麻生政権を、全力でひきづりおろしたんだよね。

最低保障年金は、60歳のお母様に教えてあげてください。ばあちゃんが年金をもらえるのは100歳になってからですよと。

繰り返します。今すぐ消費税率がアップするわけではありません。

デフレ脱却の様相が確認できなければ、増税は実施できないんです。よく読んで自分の頭で考えようよ。

判断するのは2013年10月ごろになります。2014年4月の半年前に、そのときの政権が判断します。(もっと言うと閣議決定が必要)

夕刻の備忘録様より 再び
谷垣自民党の「作戦勝ち」を祝す!
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-767.html
(一部抜粋)------------------------
自民党は、先の参議院選挙でも消費税問題は政治公約としていた。その延長上に今回の三党合意がある。それはあの「麻生・中川の敷いた路線」を継承したものであり、景気動向を勘案した後に、税率のアップを検討するという主旨のものである。景気が戻れば、「総税収のアップ」の為に、消費税率の変更がどうしても必要となる、唯それだけの話である。この点は衆議院選挙で「先ずは景気だ!」と連呼した麻生政権以来、何も変わっていない。
------------------------------------

2012.6.26の採決を受けて、谷垣総裁記者会見
2012.6.26 tanigaki3
(変わらず、かっこいいね!67歳ですよ。しつこいけど。かっこよすぎるわw)

動画:上記ガッキー画像を踏んでくださいますと、動画にとびます。
テキスト全文:http://www.jimin.jp/activity/press/president/117457.html
------------------------------
Q:民主党の対応次第では、参議院の審議で協力できない、あるいは法案に賛成しかねるということもあるか。

A:そうです。三党合意に沿って、協力の用意はございます。しかし、けじめのつけ方なり、それからもう一つその関係で申し上げておきたいのは、我々の意向にも反して、選挙制度改革法案を強硬に委員会に下ろすということがございました。こういうこと一つを見てもですね、我々はやはり批判すべきものは当然批判していなければならないし、反対するものは当然反対しなければならない。繰り返し申し上げますが、三党合意を結んで、自民党が与党に入ったかのような理解は全くふざけた理解だと私は思っております。
-------------------------------
マスコミ各社は何故か谷垣攻撃を更にエンジン全開で展開しているようですが、ヘタレ小沢は反対に投じながらも離党はしないという…。

これで谷垣は追い詰められたということになるらしいですが、小沢ってもう政治家の対応として、終わりでしょう。。少し時間がたてば、それも明らかになってくるはずです。与党にありながら、党首が政治生命をかけるといったことに造反をし、「民主党の再生を目指そう」ですってw

民主党は本当に、日本の政治をめちゃくちゃにするためにやってるような気がしてなりません。国民の政治不信を一層増大出せることに大いに貢献しています。

次の選挙で大多数が消えることがわかって、自民党も死なばもろとも道連れにしたいように思ってみていますが、私たち国民は、その破壊行動に負けてはいけないと思います。

苦しいけど仕方ないよ。2009年の選挙で、国民が選んだ結果なんだから。投票した人が気が付かないといけません。

政治を諦めないと、皮肉にもみんなの間違い党のアジェンダよしみが言っていたが、「政治を諦めない」で、今はぶっこわすことでなくて、今あるシステムを少し手直ししていく、それが大事なんだと気が付いて欲しいと思います。

よりベターな方向性を模索しつつ、まずは今のシステムで、適切に判断する総理大臣のもとで、ぶっ壊れた日本をまずは再生する、手当をしなくてはならないと、私は思っています。

治すことが必要なのであり、ぶっ壊すことがが必要なわけではありません。

☆おまけ
https://twitter.com/#!/tyurukichi_AA
---------------------------
谷垣さん、去年の6月に奥さんを亡くしていながら、同時期、見舞いの時間を削って、被災地を精力的に見て回って「何が足りないのか?」についての住民の生の声を連日、尋ね、民主党に要望書や補正予算編成の項目を作り上げたんですぜ。その辺り、全く報道されてないし殆どの人がしらないでしょ。
----------------------------
京都5区の方、投票する方をお間違えになってはいけませんよ

何卒よろしくお願いいたします。

そうそう、カフェスタ叩きが展開されているので、ご存じない方に。

カフェスタとは裏紙を使用し、資料はときどき手書きだったりする、いかにもお金がかかっていない番組です。マスコミがその仕事を果たさないため、自民党の所属議員が、自分たちで政治の情報発信しているの。

なんと、カフェスタ祭りの下記のプログラムがヤフーニュースになっており、コメントが凄かった。ガンダム計画叩きです。消費増税が一応衆議院通過ということで、「税金をこんな無駄な計画に使うのか?」というような世論誘導でも行いたかったのでしょうか?まったく・・・国会を全く見ていないということがよくわかります。

ヤフーコメントは、日本がおかしいと気が付く、多分最初のころにいろいろ見ることが多いかも?しれません。しかし、多くのコメントがかなり誘導されているかなぁとそのうち感じると思います。日本をダメにしたい人たちがたくさん書き込んでるみたい。

それにしても、本当に、政治家がユーモアや夢も語れないなんてね。おかしいですよ。やっぱり日本って。

まぁ・・・・平議員と丹羽議員は、お客様爆釣りということで、気合を入れてマニアでなければついていけいないことも織り交ぜつつ、政治の話にも展開して頂けるといいなぁと、私は楽しみにしています♪

カフェスタ祭りバナー

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

ルナさん、こんにちは。

今日仕事が休みだったので、朝、昼と、テレビとネットを見て回りましたが、もうえらい事になっていますね。

「ジミンモー」じゃなくて「ジミンガー」ですよ。

保守派も相変わらずミスリードが凄い。

保守派で「革命」とか「クーデター」とか言ってる人は、特に自衛隊員の命を滅茶苦茶軽く扱っていると私は思います。
無駄死にを決してさせてはいけない、そう思えば軽々しく言える言葉じゃないと思いますね。

今日は、自民党の頑張りをとにかく伝えていく、その決意を新たにしました。
日本の優秀な人材を潰そうとするマスコミに負けるものか!という気持ちです。

ところで、カフェスタ祭りの「本気でガンダム計画」ですが、「良い宣伝」になっていますね。むしろ有り難いです。
「カフェスタ」と言う自民党発信基地の存在をどんどん広めて欲しいですね。そして自民党議員さんたちのナマ声を聞いて欲しいです。
ついでに、あのオンエア中の、音声ブツ切れ、画像の乱れ、逆光、裏紙をみれば、自民党に同情の念が湧くかもしれませんね。学校の放送室よりもしょぼい状態でやってるんだと。でも、それでいいんですよ。

とにかく視聴率アップ大歓迎です。

それと谷垣総裁のCM、上で久しぶりに見ましたが、やっぱりいいですね。
当時、サッカーの試合でよく流れていましたね。2010年のワールドカップの時だったかなぁ。「谷垣さんのイチバン!なかなかいいよぉ~」と思いながらみてました。きりっとしてますね。やっぱり。

あの谷垣さんのポスターに森さんが「暗い」「顔が良く見えない」と言ったのは、「谷垣さんの折角の『男前』が見えないじゃないか!」といいたかったのでは、と私は勝手に思っています。

昨日今日とテレビに映し出されるマルチ山岡などの民主党議員らの顔。そして、古館を始めとするキャスターや松尾貴史などのコメンテーターたちの顔。

対して、谷垣総裁や麻生さんの顔。
どちらが信用できるか。見れば判ります。判るはずです。

顔に出るんですよね、人格というのは。歳を取ればとるほど・・。
共通一次世代 #HfMzn2gY URL [2012/06/27 20:19] edit

共通一次世代様

共通一次世代様、いつもありがとうございます^^


> 今日仕事が休みだったので、朝、昼と、テレビとネットを見て回りましたが、もうえらい事になっていますね。
> 「ジミンモー」じゃなくて「ジミンガー」ですよ。
> 保守派も相変わらずミスリードが凄い。

大変に懸念される事態です。私、超警戒しています。こう見えて。

> 保守派で「革命」とか「クーデター」とか言ってる人は、特に自衛隊員の命を滅茶苦茶軽く扱っていると私は思います。
> 無駄死にを決してさせてはいけない、そう思えば軽々しく言える言葉じゃないと思いますね。

右翼も左翼も一緒だと言われちゃうのは、そんなところにありますよね。
無駄死には絶対ダメだし、今、谷垣総裁だから、保守派の割と自由な発言が生きていると、そう理解されるべきですと、私は申し上げたいです。
理想の人を掲げても、麻生さんみたいに引きづりおろされてしまう。気を付けないと。

> 今日は、自民党の頑張りをとにかく伝えていく、その決意を新たにしました。
> 日本の優秀な人材を潰そうとするマスコミに負けるものか!という気持ちです。

はい、日本を守りたいと思う方は、本気の行動が必要です。

現時点で考えられる最悪のシナリオ
http://ameblo.jp/renho38/entry-11288458313.html

私の懸念、何だろうとうまく表現できないでいましたが、これですよこれです!ほとんど一致。↑
是非よんで、気合を十分でお願いいたします。
私も頑張ります。


> ところで、カフェスタ祭りの「本気でガンダム計画」ですが、「良い宣伝」になっていますね。むしろ有り難いです。

本気で批判している人も居ます。もう少しライトにものを見ていただきたいですね。
洒落も通用しない、、、つまらない世の中になりました。


> 「カフェスタ」と言う自民党発信基地の存在をどんどん広めて欲しいですね。そして自民党議員さんたちのナマ声を聞いて欲しいです。

はい、必ずや。

> ついでに、あのオンエア中の、音声ブツ切れ、画像の乱れ、逆光、裏紙をみれば、自民党に同情の念が湧くかもしれませんね。学校の放送室よりもしょぼい状態でやってるんだと。でも、それでいいんですよ。

ええ。お金をほとんど使っていないこともお分かりになるでしょうね。
その、ラフさがたまらないですw
ぜひ、このままの路線でお願いしたいですね。

> とにかく視聴率アップ大歓迎です。
そうですね^^

> それと谷垣総裁のCM、上で久しぶりに見ましたが、やっぱりいいですね。

でしょー!!!これやっぱり大好きですわwww

> 当時、サッカーの試合でよく流れていましたね。2010年のワールドカップの時だったかなぁ。「谷垣さんのイチバン!なかなかいいよぉ~」と思いながらみてました。きりっとしてますね。やっぱり。

はい、かっこいいです。決まっています。
またやって頂きたいなと、思っています。

> あの谷垣さんのポスターに森さんが「暗い」「顔が良く見えない」と言ったのは、「谷垣さんの折角の『男前』が見えないじゃないか!」といいたかったのでは、と私は勝手に思っています。

あ、それいいですね^^
ケチをつけたくなる魅惑のポスターですから。

> 昨日今日とテレビに映し出されるマルチ山岡などの民主党議員らの顔。そして、古館を始めとするキャスターや松尾貴史などのコメンテーターたちの顔。

同じ日本人とは思えません。

> 対して、谷垣総裁や麻生さんの顔。
> どちらが信用できるか。見れば判ります。判るはずです。
> 顔に出るんですよね、人格というのは。歳を取ればとるほど・・。

それでも、わからない人がまだまだ、、、眠ったままの方いるみたい。
寒流スターばかりみていると、区別もつかないかもしれせんね。

本物の男前を、見抜かないと!!!!!!
私はこう見えても、ニコニコ動画に谷垣ラブコメントはしたことがありません。
ライバルがいっぱいいるwww
いやもとい、お友達になれそう方がいっぱいいるw
ルナ #- URL [2012/06/28 00:28] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2014/03/24 21:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/739-32076782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

