07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

被災地の方にこそご覧になって頂きたい震災対応データ集 

毎日変態新聞の世論調査 次期衆院比例投票先
http://mainichi.jp/graph/2012/06/04/20120604k0000m010093000c/001.html

北海道・東北   維新22%、自民13%、民主14%
北関東      維新29%、自民15%、民主12%
南関東      維新23%、自民14%、民主15%
東京       維新22%、自民17%、民主20%
北陸信越・東海  維新22%、自民17%、民主16%
近畿       維新41%、自民17%、民主12%
中国・四国    維新31%、自民17%、民主12%
九州       維新32%、自民15%、民主9%
Average     維新28%、自民16%、民主14%

あのさぁ。。。維新の怪から誰が出るのか、どんな人物がでるのかなんにもわからないのに?もうびっくりだよ。。。唖然とするよ。 

大阪維新の会が何をやろうとしているのか、ホームページを見みても、本当にこんなんでこの日本を救えると、みんな、思ってるんですか?

綱領
------------------
ローカルパーティー「大阪維新の会」は、国の政党とは一線を画し、国の政党の枠組みにとらわれない政治団体である。設立目的は、「広域自治体が大都市圏域の成長を支え、基礎自治体がその果実を住民のために配分する」新たな地域経営モデルを実現することである。福祉、医療、教育、安心・安全等に係る住民サービスの向上こそが地方政府の存在理由であるが、そのためには、圏域の競争力の強化と成長が不可欠なのである。「大阪維新の会」は、「大阪再生マスタープラン」が示す大阪の危機と潜在可能性、大阪再生の枠組み、また、政策マニフェストに賛同する者により構成され、「大阪再生マスタープラン」に掲げる新たな大都市自治制度を実現するための活動母体となる。
-------------------
いやぁぁぁ、あのね、大阪の再生が目標なんでしょ。まず大阪でやってなさいよと思う。これが成功したら、そんなに国政をのぞむならやってこればいい(なんか、所詮は大阪をよくしよう!骨をうずめる覚悟で!っていう愛というより、結局はステップみたいに見えるけどねー)

大阪が、小泉政権時代よりも更なる構造改革をすすめるってんですから、それを大阪が望むのですから、それやったらいいですわ。

普通はこういうの、評価されたら、興味があるなら、国政参加、じゃないんですか?

実績も何もない政党に、日本人はまた、託すという神経がわからないです。

維新の会のところを見ると、政治献金をお願いする「志士」登録のお願いというのがあって、これは所謂、各政党のサポーターというやつでしょうけど、例によって大阪維新の会も国籍条項が見当たりませんね。

それがどうした!!!そんなもんどうでもええわ!!!ですか?でも、これってとても大切なことで、国籍条項を設けないということは、反日諸外国特に中国や韓国の影響などの外圧を、実は全力で取り組もうとしていることだってある、ということです。

民主党、みんなの党、維新の会、その他地域政党って、結局自民党から抜け出た日本の膿みたいなもんですね。

日本の膿を、日本人が応援して何にも知らないで投票しちゃうっていうのが・・・なんというか、日本人みずから、日本の再生や復活を阻害しているという、、、恐ろしい現実。

ヒットラーのいう、大きな嘘はばれないというのは、本当なんだと思います。

日本国籍の政党は自民党とたちあがれ日本だけです

「日教組を潰す!」といい、その教育改革を誰に相談するか委ねるかと問われて、日本をダメにする元凶でもある日教組の、そのドンである輿石東と組んで「教育行政の抜本的改革を」とか、普通は絶対に言わないと思うけど、日教組を潰すと言った橋下が”潰されない”のは、何と言うか…橋下は本気で教育改革なんて考えてないんじゃないの?って、私は完全に疑いの目で見ています。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QYw0RJsWPvM

はしもと
(橋下徹 まっとう勝負より)

信じられないことを平気で言う、橋下徹くんが、良く言う、今年の流行の言葉(流行語大賞でも狙っているに違いない)。

決められない政治

民主党政権になって、日本のちょっとした綻びからじゃんじゃん大出血をするようになりました。そうさせているのが、紛れもない民主党政権なんですけど、もういい加減ご存知ですよね。

日本人とはかけ離れた気質をもつこの、民主党という政権が与党になったことで、この国は本当におかしくなりました。

世界を金融危機から救い、景気対策をガンガンやっておられた極めてまともな政権を、日本人は自らの手でその政権の座からひきずりおろしてしまったのですから。。。

そのことにいまだに気が付かずに、政治家はダメだ、この国はダメだな~んて、言っている人がいたとしたら、そんなあなたが選ぶ政治家は、次も日本をダメにする政治家かもしれませんよ。

この国は、今、本当に死にかけているように思います。

そんな時に消費増税の話なんて信じられるか!政治家なんて信じられるか!そういっている方って多いと思う。

報道が本当に錯乱してて、何を信じていいのかわからない時代ですが、冷静にちょっとずつちょっとずつ紐解いていくと、あぁ、そうなんだというところにたどり着くんです。

自民党の西村やすとし議員 https://twitter.com/nishy03
----------------------
三党合意では、経済好転条件も入りました。デフレ脱却なければ増税を止める事が出来ます。まずは、円高デフレ脱却、経済活性化が急務。同時に、社会保障充実の具体的姿を早急に示すことが必要。もちろん、国会議員定数削減、公務員人件費削減も必須。これらを全て行ってご理解を得たいと思います。
----------------------

最近、特に親しくおつきあいというママさん関係以外の方々にもちょくちょくと政治関係の呟きを投げかけていますが、驚いたことに、自民党こそが取り組んできた震災対応を、いまだに何一つ知らないことに、驚愕しました。

そりゃーね。。。日本の復興に本当にブレーキをかけているのは紛れもない民主党なのに、自民党が復興の足をひっぱっていると真逆で報道されてるんですから、、、たまったもんじゃありません。

ねじれ国会において、政治を前に進めるためには、与野党協議がとりわけ必要になる。

マスコミは民主党の支持母体のひとつでもありますから、民主党が政策立案に困っている時はマスコミは「与野党協議しろ」とあおります。

逆に民主党にとって都合の悪いときは「談合だ!」と自民党まで道連れにします。

そしてマスコミは、自民も民主も一緒といって、味噌もく〇もいっしょくたにして、報道するんです。

決められない政治、、、民主党が一生懸命取り組もうとしていることの多くは、日本の破壊に繋がると思って差し支えない。

従って、決められない政治で結構。しっかりと、悪政にはブレーキを踏む。野党にその役割がなければ、あなたのご主人は、明日にでも失業するのかもしれませんよ。

しかし、決められない政治にあっても、進めなければならなかったのは、日本だけではなく世界中が衝撃を受けたあの、東日本大震災津波災害、原発事故ではなかったのでしょうか。

このときから、すでに与野党協力というより、政府”野党”の図式はできあがっていたのです。

ことさらに消費増税のみあげつらうのはおかしくて、これは与野党談合というステマ、小沢や橋下は増税反対派というステマに他ならないと、私は感じています。マスコミは異常な橋下上げ報道やっておりますしね。

【データ】東日本大震災における自由民主党の震災対応
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-834.html
リンク先にとんでいただきますと、全てリンク表示されていますので、ご確認ください。(Kさん、ありがとうございます。)
--------------------------
■ニュース
※2011年
【自由民主党】谷垣総裁、東日本巨大地震・津波災害の被災地、宮城・福島両県を訪問
【自由民主党】谷垣総裁、東日本巨大地震・津波災害の被災地、岩手県を訪問
【自由民主党】谷垣総裁が福島・茨城の農産物の安全性をアピール
【自由民主党】漁業・水産業・漁村などの復旧・復興対策について議論
【自由民主党】1都7県の議会議長が原発事故被害で谷垣総裁に緊急要望
【自由民主党】谷垣総裁が救援募金1億7千万円を日本赤十字社に手渡す
【自由民主党】東日本大震災 衆・参に特別委員会設置を 谷垣総裁が役員会で提言
【自由民主党】お茶の葉から放射性セシウム検出を受け、ヒアリング
【自由民主党】原発事故による福島県たばこ作農家への補償を たばこ特別委員会
【自由民主党】震災後の財政戦略めぐり特命委発足
【自由民主党】被災自治体首長からヒアリング
【自由民主党】原子力事故調査委員会法案(議員立法)を議論
【自由民主党】谷垣総裁、津波被害を受けた青森県三沢・八戸両市を訪問
【自由民主党】「全国ひまわりキャンペーン」スタート 復興のシンボルとして日本を明るく
【自由民主党】「緊急提言」を策定 震災後の経済戦略特命委
【自由民主党】津波対策法案早期成立へ決意
【自由民主党】「二重債務問題」救済法案の骨子を了承
【自由民主党】大震災法律支援など意見交換 日弁連との懇談会
【自由民主党】津波対策法案が衆院通過
【自由民主党】被災地チャリティーイベント「絆コンサート」を開催
【自由民主党】青年局が全国42カ所で風評被害に苦しむ福島県産野菜を販売
【自由民主党】復興基本法が成立 企画・立案から実施まで復興庁で一元化へ
【自由民主党】原発事故被害"仮払い法案"を参院に提出
【自由民主党】台湾の支援に謝意 馬総統からの書簡を受け取る
【自由民主党】コメの先物取引試験上場認可の反対を農水大臣に申し入れ
【自由民主党】仮払い法案の審議を優先すべき 谷垣総裁
【自由民主党】コメの先物取引試験上場認可に抗議 農林部会・水田農業振興議員連盟
【自由民主党】がれき処理法案を衆院に提出 議員立法で政府動かす
【自由民主党】再生可能エネルギー法案が審議入り 近藤三津枝議員が質問
【自由民主党】福島原発事故「警戒区域内」の畜産農家支援強化を農水大臣に申し入れ
【自由民主党】災害廃棄物の広域処理について説明聞く 環境部会
【自由民主党】「絆グッズ」売り上げの一部と救援募金を被災県の子供たちへ寄付 広報本部
【自由民主党】茨城県が今年度第3次補正予算編成についてわが党に要望
【自由民主党】宮城県が震災復旧・復興のための追加予算措置をわが党に要望

※2012年
【自由民主党】東日本大震災募金を日本赤十字社に寄付
【自由民主党】東日本大震災から1年 復興加速へ10の方策を発表 谷垣総裁が福島・宮城・岩手を視察
【自由民主党】東日本大震災の復興対策、議員立法で加速させる

■政策
【自由民主党】谷垣総裁の申し入れ(東日本巨大地震に関して)
【自由民主党】震災対応 自民党が提案する法律
【自由民主党】自民党提案の震災対策法
【自由民主党】震災後の経済戦略
【自由民主党】東日本大震災|第二次補正予算と自民党案の比較
【自由民主党】西村やすとしブログ、「再生可能エネルギー買取法案」の与野党・修正協議について
【自由民主党】自民党は復興対策をリードしています

■地震対応まとめ
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110312)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110314)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110316)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110317)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110318)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110322)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110327)
【自由民主党】自民党の地震対応まとめ(20110330)
【自由民主党】自民党の震災対策への取り組み

■震災当時の議員ツイッター
【自由民主党】自民党議員の地震対応関連ツイッター(20110317)
【自由民主党】自民党議員の地震対応関連ツイッター(20110318)
【自由民主党】自民党議員の地震対応関連ツイッター(20110319)
【自由民主党】自民党議員の地震対応関連ツイッター(20110321)
【自由民主党】自民党議員の地震対応関連ツイッター(20110323)
【自由民主党】自民党議員の地震対応関連ツイッター(20110328)
【自由民主党】自民党議員ツイッターまとめ(20110403)
【自由民主党】自民党議員ツイッターまとめ(20110412)

■2chまとめ
【2ch】森まさこ議員の震災後一か月 ツイッターまとめ動画
【2ch】十分目が向けられていない被災地はまだまだある by進次郎ブログ
【2ch】石破茂のJ-NSC総会講演と震災対応の話
【2ch】震災対策が遅れているホントの理由 by自民党サイト
【2ch】谷垣総裁が語る大震災直後の若手議員の話
---------------------------
Kさんにリクエスト!TEAM-11(代表小泉青年局長)の復興への取り組みを2012年の活動に加えて頂きたいです♪(継続は絆なり http://youth.jimin.jp/activity/team-11/index.html

直近で「原子力規制法案」の成立も自民党ですから、Kさんデータ収集よろしくです♪

そして、自民党の新しい動きです。議員立法だと思いますが。

南海トラフ地震対策
(画像クリックで関連ページへ)

首都直下型
(画像クリックで関連ページへ)

報道ありましたか?ありませんね。そしてどっちが与党?

毎日変態新聞の世論調査再び
北海道・東北   維新22%、自民13%、民主14%

被災地の方は、そら、復興がないから苦しいとは思いますが、いまだもって、民主党のほうが支持率が高く、しかも。。。次は維新に委ねるという。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大阪都構想の実現が党の綱領になってる政党なのに、、、、東北に何の関係があるのか知りませんが、被災地の人すらも被災地の復興はもうどうでも宜しいと考えているんだろうか?

報道がおかしいとはいえ、実感としてどうなんだろう。

あれだけ、福島に足しげく通う自民党の森まさこ議員が、いったいどんな活動をして、被災地に寄り添ってきたか、民主党の横暴を国会で明らかにしてくれたか、、、。

今だ裁判を抱える小沢ややガソリンプールな安住が被災地にいったい何をしてくれたというのでしょう。そして大阪の再生を党是とする政党が被災地を助けてくれるんでしょうか???

これでは、、、あまりにも自民党が気の毒でならないし、所属議員の心が折れないか、私はそれが本当に心配です。って、、、国会議員はもともとタフな方たちばかりですが、彼らだって同じ人間ではありませんか。

自民党はもっと評価されていいはずです。

消費税のことは、私もこの1週間はドキドキはらはらしましたが、何のことはない。麻生政権の附則104条を踏襲し、自民党が従来より主張している、やれなかったことをやっているだけなのだと、行きつくところはそこと理解しました。

政党としての整合性をまもりつつ、苦渋の決断であります。

本当に増税に反対なら、例えば医療費無料化の拡大に反対するとか、おかしな男女共同参画への税金の投入に反対するとか、適切な生活保護制度に賛成するとかにいくべきなんだよ。

いや、それは十分にやってほしい、中福祉中負担を望むよというなら、今回のおかしな報道にとりわけ踊らされないことです。

”まなびと日記”さんのデータ集を、被災地の方に教えてあげて欲しいと思います。

FLr4xZ7956meG6y-2.jpg
私は、アピールが下手だし口下手だし不器用に見えるけれど、でも本当は力があって芯のしっかりしていて、日本を思う気持ちは人一倍あるけれど、その実力をひけらかさない、いかにも日本人らしい、自民党さんを応援します!

カフェスタ祭りバナー
(カフェスタ祭りきたーーー!仕事休んでいいですか?)

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: ガッキー萌え日記

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

>>あのさぁ。。。維新の怪から誰が出るのか、どんな人物がでるのかなんにもわからないのに?もうびっくりだよ。。。唖然とするよ。 
公式サイトを見ても国政の候補者や公約・政策集等がありません。
本人や知事の発言やニュースなど、断片的な情報しかないので、
要するに、まだ国政で何をするのかはよくわかっていないと。

「投票する」と意思表示をしている人が明確な維新支持者で、政策も理解しており、所属議員を応援しているから国政でも投票したい、という考えなら文句はありませんが、政党支持率を考慮すればこの数値は明らかに無党派が大量にいることがわかります(毎日が正しい調査をしているかは置いておいて)。

よくわからないのに投票するのなら、2009年であの詐欺フェストも読まず、政権担当能力があるのか真剣に考えず、警告にも耳を貸さず、雰囲気で民主党を選択した選択と方向性が変わらないと、そう言わざるを得ない。

>>Kさんにリクエスト!TEAM-11(代表小泉青年局長)の復興への取り組みを2012年の活動に加えて頂きたいです♪
TEAM-11(代表小泉青年局長)も含めて、データ集に最新データを加えて更新しました。情報ありがとうございます。

>>今だ裁判を抱える小沢ややガソリンプールな安住が被災地にいったい何をしてくれたというのでしょう

民主党の震災後の動きが酷かったので、こういうのも用意しています。
【データ】民主党が過去に起こした問題行動
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-1083.html

※震災関連のもの
【民主党】安住淳とガソリンプール
【民主党】テレビ東京の番組で震災について語る安住淳(2011年7月30日)
【民主党】菅直人が要領を得ない答弁を続けたことで佐藤正久が怒鳴る
【民主党】姫井由美子が震災発生直後に浮かれた画像をブログに載せる
【民主党】平野達男が津波について言及 「私の高校の同級生みたいに逃げなかったばかなやつもいます」
【民主党】平山幸司が思いやり予算関連の採決時に居眠り
【民主党】復興担当大臣として被災地に赴いたが暴言を連発した松本龍
【民主党】三宅雪子ブログが「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」と掲載(震災の数日後)

このような行いを人々が知っていたのなら、普通は民主党に投票しようとしませんよね(一部の熱烈な支持者以外)。知らないんでしょうね、知った上で有権者には判断して頂きたいので自分は情報を集めていました。
K #tSD0xzK. URL [2012/06/24 13:48] edit

カフェスタ祭りだ!年休消化だ!

仕事休んで・・・

イイデスヨ(・∀・)!!
n #- URL [2012/06/24 13:53] edit

Kさま

Kさま、お返事遅れてすみません。いつもありがとうございます^^

> >>あのさぁ。。。維新の怪から誰が出るのか、どんな人物がでるのかなんにもわからないのに?もうびっくりだよ。。。唖然とするよ。 
> 公式サイトを見ても国政の候補者や公約・政策集等がありません。
> 本人や知事の発言やニュースなど、断片的な情報しかないので、
> 要するに、まだ国政で何をするのかはよくわかっていないと。

バラエティのクイズ番組なんかで橋下が出てきたのをたまたま見かけました。すっかり刷り込みがはじまっていますね。
よくわからなくても、大阪都にするんだと言ってるだけで、原発政策を大きく狂わせた張本人が、総理大臣候補として人気があるっていうんだから、、、、日本はどうかしてますね。テレビに煽られすぎです。
自分のあたまで考えなさいと、申し上げたいですね。

> 「投票する」と意思表示をしている人が明確な維新支持者で、政策も理解しており、所属議員を応援しているから国政でも投票したい、という考えなら文句はありませんが、政党支持率を考慮すればこの数値は明らかに無党派が大量にいることがわかります(毎日が正しい調査をしているかは置いておいて)。

かなり危ない数字ですよ。下駄をはかせているのもあるかもしれませんが、、、煽りの一種でもあるように思います。

> よくわからないのに投票するのなら、2009年であの詐欺フェストも読まず、政権担当能力があるのか真剣に考えず、警告にも耳を貸さず、雰囲気で民主党を選択した選択と方向性が変わらないと、そう言わざるを得ない。

かなーり、警戒しないといけません。
この消費増税の間違った報道で、自民党はまただいぶ骨を折ることになるでしょう。自民党議員の意見を超拡散する必要があります。

> >>Kさんにリクエスト!TEAM-11(代表小泉青年局長)の復興への取り組みを2012年の活動に加えて頂きたいです♪
> TEAM-11(代表小泉青年局長)も含めて、データ集に最新データを加えて更新しました。情報ありがとうございます。

私もブログを修正します。

> >>今だ裁判を抱える小沢ややガソリンプールな安住が被災地にいったい何をしてくれたというのでしょう

何もしてない人たちが、この消費増税報道のせいで、再びゾンビのように生き返る可能性があります。

> 民主党の震災後の動きが酷かったので、こういうのも用意しています。
> 【データ】民主党が過去に起こした問題行動
> http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-1083.html
>
> ※震災関連のもの
> 【民主党】安住淳とガソリンプール
> 【民主党】テレビ東京の番組で震災について語る安住淳(2011年7月30日)
> 【民主党】菅直人が要領を得ない答弁を続けたことで佐藤正久が怒鳴る
> 【民主党】姫井由美子が震災発生直後に浮かれた画像をブログに載せる
> 【民主党】平野達男が津波について言及 「私の高校の同級生みたいに逃げなかったばかなやつもいます」
> 【民主党】平山幸司が思いやり予算関連の採決時に居眠り
> 【民主党】復興担当大臣として被災地に赴いたが暴言を連発した松本龍
> 【民主党】三宅雪子ブログが「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」と掲載(震災の数日後)
>
> このような行いを人々が知っていたのなら、普通は民主党に投票しようとしませんよね(一部の熱烈な支持者以外)。知らないんでしょうね、知った上で有権者には判断して頂きたいので自分は情報を集めていました。

みんなの党や維新に警戒しないといけません。
民主党の悪行はどんどん広め、そしてみんなの党と維新に警戒をしないといけません。

現時点で考えられる最悪のシナリオ
http://ameblo.jp/renho38/entry-11288458313.html

これに極めて共感を覚えます。。。自分のなんとなく考えていることが言葉になってる感じです。
カウンター攻撃、頑張らないとですね!

震災データも大変貴重で効果の高い情報としか思えません^^
まとめてくださってありがとうごじざいます。
ルナ #- URL [2012/06/27 23:47] edit

Re: カフェスタ祭りだ!年休消化だ!

nさま、コメントありがとうございます^^

> 仕事休んで・・・
>
> イイデスヨ(・∀・)!!

忙しいんですが、総裁がやはり見たいです。丹羽さんに期待w
ルナ #- URL [2012/06/27 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/737-2d499e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

