04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ここまで無関心。まったく無関心な人たちも本当にいる。 

普段仕事をしているとなかなかにママたちとも話す機会は少ないのですが、昨日はちょっと用事があって、ママさんたちに会いました。

ちょっとタイミングを見計らって最近の政治情勢についてとちょこちょここれまで、聞いてみたところ、最近なので8人くらいに聞いただけですが、誰一人自民党の震災対応のこととか、知らなかった。。。現実。

あんまり聞くと某宗教屋さんとか赤い人たちと勘違いする人もいるので、こういうのは慎重にやるんですけどね。

全然知らなかったですよ。消費税増税決定!は鵜呑みにしている人は半分でしたが。

どうしてこう、、、、無関心なのかな。

つくづく思いました。

私は、自民党は執行部に対して反発したり、賛同したり、そら色々あると思います。ですが、日本を大事にするという気持ちはもっておいでになるのが、自民党だと思っています。

ただただ、国家国民を思う気持ちで、まとまって頂きたい、そう願っています。

ただただ、国家国民を思う気持ちで、自民党は「すでにこうしている」「こうしてきた」というアピールを全議員も支部長さんも含めて、おひとりおひとりが広報マンのつもりでやっていただきたいと思います。

それを願います。

知らない人たちもまだまだいるんです。

自民党は十分やって頂いていると思う。本当にそう思う。

解散できなかったら責任をとれ・・・そういうのも疑問に思ってきましたが、何も私は谷垣総裁を応援しているから言ってるんではありません。

それで責任をとったところで、じゃぁ現実に、ぎりぎりのところで、できる最善の選択をしてきたこれまでの路線を超える対応を現実に代表としてやっていく方が・・・私には、思い浮かびません。

極めて保守的な発言だったり、かなり右寄りなことも所属議員さんが自由に発言できているのは、私はリベラルと言われる谷垣総裁が今、総裁にあるからじゃないかと、感じています。

参議院自民党もこれからも頑張って頂きたいです。

ママさんたちが見るワイドショー番組では、それはそれは谷垣批判が相当のようだと、ツイッターのタイムラインを見ているとわかります。(時間があるとき、見てると、皆さんが実況してくださってるw)

椿事件と言うのが昔ありました。

今もそれに匹敵するくらいのねつ造報道が、展開されていると思いますね。

日本のマスコミは異常なんです!という事実をしってくださいね!

でも、自民党は増税の話ばかりしている!!!と怒っている人たちがたくさんいるのも事実です。

街頭演説などをしているのを見かけたら、聞いてみましょう。

よーーーーく事情が分かっている人たちは、自民党に「こうしたほうがいいのではないか?」と意見をしてもいいと思います。

極めて政治的に不安定な情勢で、正しい声がとにかく出てきませんが、公式の定例記者会見をご覧になることなどおすすめします。

今、何が問題なのか?

◆民主党は今までの常識が全く通用しない
◆総理大臣の言葉すら、守られなくても責められることがなくなった
◆日本を破壊する能力だけは極めてすごい。

約束を守りなさい!と親は子供に口酸っぱく、しつけていきますね。

そういったしつけを受けてこなかった人たちが、今政権与党についてしまっているようです。

野党を責めても仕方ありません。

結局、このような政党を与党にしてしまった、1票1票の積み重ねを、後悔し反省し、どうしたらいいのか、考えていくしかありません。

まだまだ苦しい日々が続きますが、耐え忍びながら、頑張ってまいりましょう

カフェスタCMバナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁!)

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

ルナさん、こんにちは。

ずっとずっと悔しい思いが続きますね。
本当に毎日、毎日・・・。

真面目にこつこつやっている人たちほど、叩かれまくる。
この異常さにどうか気付いてくれ!!と叫びたい気持ちでいっぱいです。

自民党だけでなく、今、関西電力も滅茶苦茶叩かれています。
異常です。

麻生政権の時のマスコミの異常さを再び思い出します。
また国民がまんまとマスコミの思う方向へと流されていく。
「信じるべき人」を信じられなくなる過程へと引きずり込まれる。
マスコミの集中的な「光の当て方」は、真実を完全に見せなくする。

本当に恐ろしい・・。

麻生政権の時、実際に行われる経済政策さえ見てもらえば、どれだけ麻生さんが頑張って日本を経済危機から救おうとしているか判るのに・・と、どれだけ思ったことか・・。

あの頃よく見た動画です。↓

【NEW DAY JAPAN】テーマ2:経済危機対策について
http://www.youtube.com/watch?v=R2RBHmC2-ZM

とても分かりやすい麻生政権の経済対策です。
それと共に、バックに流れる音楽とアニメーションも私は大好きでした。

その時そのときの一歩一歩がこの日本を守るんだよ。
大きな実は一瞬にして大きくならない。だけど、時間をかけて一歩一歩着実に歩んでいけば、良い社会を築くことが出来る。

そしてそこで語られている政策は現実を捉えた政策でした。
実際、中小企業は随分助けられたのではないでしょうか。
特に、「解雇をさせずに、雇用を維持させるための施策」は特筆ものではなかったかと自分は思います。もっとマスコミがちゃんと報道していれば、もっと助かったところもあったのではないか・・・。

この動画をもっと流すことが出来たら・・。
この動画と一緒に、ちゃんと解説してくれるテレビ局が一つでもあったら・・。

全治3年。GDPを成長させてから、その後「財政の健全化を確保していく。
はっきりと述べています。

今回も同じです。
「賢明な支出」「時機を逸することなく経済建て直しをする」

自民党はぶれていません。今も、

そして、自民党は、東日本大震災後も、民主党のように国民を決して見捨てるようなことはしなかった。当然です。日本人の政党だからですよ。
誰が何も言わなくたって、自民党議員は現地に飛んで言ったんですよ。
みんな、トラックを運転して、救援物資を運んだんですよ。
地元の声をいっぱい拾って、それを国会に届けたんですよ。
自ら、何百もの提言をまとめて与党に提出したんですよ。

国会の予算委員会で、閣僚席はイコール「政策提出者側」
その側が全く動かなかったから、野党でも出せる「議員立法」という形で法案をいくつも出した。閣僚席側で佐藤議員が説明をしていたことを国民のどれだけが知っているでしょうか。

これらのことを国民はどれだけ知っているでしょうか・・・。

自分の首を自ら絞めているのはまさしく国民です。

谷垣総裁はずっと同じことを言い続けているのに・・。

悔しいです。とても。本当に悔しい。

共通一次世代 #- URL [2012/06/21 10:38] edit

>>誰一人自民党の震災対応のこととか、知らなかった
政治に関心のない一般人はやっぱりそうなりますか…
予想の範疇でしたが。

マスコミの報道が腐っていましたからね、与党の問題行動はスルーして呪文のように「与野党で協力して~」「政治家は何をやっているんだ~」といった扇動じみた報道ばかりで。

このような日が来ると思って自分は準備していました。
お気に召しましたら、説明資料としてお使い下さい↓
【データ】東日本大震災における自由民主党の震災対応
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-834.html
K #tSD0xzK. URL [2012/06/21 15:24] edit

ルナさん、こんにちは。

先週でしたか、みのもんたの「朝ズバ」で、確か「自民党が景気条項取り下げに賛成、公明党が反対」と相違点のテロップで出してきて、民主党と自民党は結局同じだ的な伝え方をしたことには非常に悪意を感じました。
特に公明党を一緒くたにせず、公明党だけは違う、という方向性は、公明党への配慮がはっきりと窺えます。

NHKも民主党議員を「キレイごとインタビュー」で連日助け舟を出していますね。
民主党議員は全員、そしてマスコミもほぼ全てが国民を欺いた。
安倍政権から麻生政権までの狂気の沙汰とも言えるバッシング。
そして、今も執拗に続けているという事実。

人を欺き続けた罰は必ず大きく跳ね返ってくる。そう信じています。

共通一次世代 #HfMzn2gY URL [2012/06/22 10:55] edit

共通一次世代様1

共通一次世代様、いつもありがとうございます^^

> ずっとずっと悔しい思いが続きますね。
> 本当に毎日、毎日・・・。

日本を守りたい議員さんたちの心が折れないか、そこが心配です。

> 真面目にこつこつやっている人たちほど、叩かれまくる。
> この異常さにどうか気付いてくれ!!と叫びたい気持ちでいっぱいです。

はい。そして文字どおり叫ばないと、日本は潰れてしまうと思います。

> 自民党だけでなく、今、関西電力も滅茶苦茶叩かれています。
> 異常です。

はい、異常です。いやだという人はオール電化はお断りし、本当の節電生活をして頂きたいと思います。

> 麻生政権の時のマスコミの異常さを再び思い出します。
> また国民がまんまとマスコミの思う方向へと流されていく。
> 「信じるべき人」を信じられなくなる過程へと引きずり込まれる。
> マスコミの集中的な「光の当て方」は、真実を完全に見せなくする。
> 本当に恐ろしい・・。

はい、恐ろしいです。本当に恐ろしいです。

> 麻生政権の時、実際に行われる経済政策さえ見てもらえば、どれだけ麻生さんが頑張って日本を経済危機から救おうとしているか判るのに・・と、どれだけ思ったことか・・。
>
> あの頃よく見た動画です。↓
>
> 【NEW DAY JAPAN】テーマ2:経済危機対策について
> http://www.youtube.com/watch?v=R2RBHmC2-ZM
>
> とても分かりやすい麻生政権の経済対策です。
> それと共に、バックに流れる音楽とアニメーションも私は大好きでした。

ご覧になったことのない方、見てくださいね~!!!


> 全治3年。GDPを成長させてから、その後「財政の健全化を確保していく。
> はっきりと述べています。

もういちど、おっしゃってくださればと思います。

> 今回も同じです。
> 「賢明な支出」「時機を逸することなく経済建て直しをする」
>
> 自民党はぶれていません。今も、

はい、ぶれていないと思います。自民党は堂々と今の主張を訴えれば宜しいと思います。

> そして、自民党は、東日本大震災後も、民主党のように国民を決して見捨てるようなことはしなかった。当然です。日本人の政党だからですよ。
> 誰が何も言わなくたって、自民党議員は現地に飛んで言ったんですよ。
> みんな、トラックを運転して、救援物資を運んだんですよ。
> 地元の声をいっぱい拾って、それを国会に届けたんですよ。
> 自ら、何百もの提言をまとめて与党に提出したんですよ。

自民党に言わせるだけじゃなくて、私たちも応援しないといけませんね。

> 国会の予算委員会で、閣僚席はイコール「政策提出者側」
> その側が全く動かなかったから、野党でも出せる「議員立法」という形で法案をいくつも出した。閣僚席側で佐藤議員が説明をしていたことを国民のどれだけが知っているでしょうか。

いまだにほとんど知らない現状ですね。これは拡散のお手伝いをしないといけないんです。
彼らに燃料がたりませんね。

> これらのことを国民はどれだけ知っているでしょうか・・・。

自民党議員さんも、控えめですからね。どんどんアピールを!

> 自分の首を自ら絞めているのはまさしく国民です。

> 谷垣総裁はずっと同じことを言い続けているのに・・。

ガッキーは自民党支持者からも熱い支持が少ない感じですからね。
なんででそ?私は好きなんですけどね。
ルナ #- URL [2012/06/24 08:34] edit

Kさま

Kさま

> >>誰一人自民党の震災対応のこととか、知らなかった
> 政治に関心のない一般人はやっぱりそうなりますか…
> 予想の範疇でしたが。

そうなんですよ。もうね、力が抜けます。

> マスコミの報道が腐っていましたからね、与党の問題行動はスルーして呪文のように「与野党で協力して~」「政治家は何をやっているんだ~」といった扇動じみた報道ばかりで。

マスコミの報道は本当に罪深いと思います。
信じられる国会議員が確かにいるのに、信じられる政党が確かにあるのに、

> このような日が来ると思って自分は準備していました。
> お気に召しましたら、説明資料としてお使い下さい↓
> 【データ】東日本大震災における自由民主党の震災対応
> http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-834.html

全部紹介させていただきました^^
地道な作業の集大成ですね。
また充実させていってください。
たくさんの方がまなびと日記で学んでいただきたいと思います。
ルナ #- URL [2012/06/24 08:42] edit

共通一次世代様2

共通一次世代様2

> 先週でしたか、みのもんたの「朝ズバ」で、確か「自民党が景気条項取り下げに賛成、公明党が反対」と相違点のテロップで出してきて、民主党と自民党は結局同じだ的な伝え方をしたことには非常に悪意を感じました。
> 特に公明党を一緒くたにせず、公明党だけは違う、という方向性は、公明党への配慮がはっきりと窺えます。

公明党・・・ね。まずは仕方ありませんので、自民党から離してはいけませんね。
国民が気が付けば宜しいですが、そうではない今、なかなか難しい。。。

もっとも、自民党が単独過半数ならいいんですが、、、1回限りではしっぺ返しを食らいます。
この後ずっとずっと、、、選挙って大事ですね。

> NHKも民主党議員を「キレイごとインタビュー」で連日助け舟を出していますね。
> 民主党議員は全員、そしてマスコミもほぼ全てが国民を欺いた。
> 安倍政権から麻生政権までの狂気の沙汰とも言えるバッシング。
> そして、今も執拗に続けているという事実。

今も狂気の沙汰ともいえるバッシングだと思います。
現在進行形だから、過去をご存じない方には巧妙にわからない、ことでしょうね。

> 人を欺き続けた罰は必ず大きく跳ね返ってくる。そう信じています。

しかし、力があります。カネまだもってます。

気が付いている人たちでうんと頑張らないと!
ルナ #- URL [2012/06/24 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/734-3e9a58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

