06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奥様、お宅は朝日新聞ですか?うわっ~それはちょっと・・・ 

子供が体調を崩したので休んだのだが、、、元気なんだよね。。。行かせればよかった。。。。。

さて、

あなたのお宅は何新聞ですか?朝日新聞ですか?それは危険です。閲覧注意です。この社説って読む価値ありますか?

谷垣自民党―責任野党の矜持を示せ
http://www.asahi.com/paper/editorial.html
---------------------
「動かない政治」を前に動かす責任は、なにも民主党だけにあるわけではない。

>は?与党に300議席もあるのは民主党でしょ?民主党が動かないから動かんのがわからんの?
>全速力で日本の成長のブレーキしてるのは、民主党でしょ?

 野党第1党の自民党も、同じ責めを負っていることを忘れてもらっては困る。

>野党が協力できるのは法案の成立までです。法案を施行するのは内閣の仕事だ!んなことも知らんのか?朝日のくせに。。。

 まして自民党は戦後半世紀以上も政権を担ってきた。目下の財政悪化も、社会保障の行きづまりも、その原因の過半は自民党政権時代につくられた。

>確かにそうですが、その悪い人たちは自民党から抜けて、民主党にいるんじゃないですか?

 谷垣禎一総裁に求めたい。

>すりよるな!

 社会保障と税の一体改革をめぐって、野田首相が真摯(しんし)に協力を求めているいまこそ、重要政策の実現に向けて「責任野党」の矜持(きょうじ)を示すべきだ

>どこが真摯なんですか?どう見ても、言ってることとやってることがあってないよね。やってること見てたら、ノダ総理の言葉は単なる詭弁でしかありませんが。
>キターーーーーーー!責任野党!民主党が野党だったときにそんなこと言ってたか?

 一体改革関連法案の修正協議をめぐり、民主、自民、公明3党の幹事長がきのう会談した。

>それがどうした。

 自民党の石原伸晃幹事長が衆院採決の日程を明示するよう求めたが、この日は折り合わなかった

>朝日新聞は折り合わない原因を正しく国民に説明なさい。
>輿石と樽床が解散させないように悪さをしてることを国民に説明せよ!
>って・・・民主党大すき(お金もらってるの?)なあんたたちには無理か。。。

 かりに修正協議に入ったとしても、自民党が賛成の条件として突きつけるハードルは高い。

>当たり前でしょう?日本を守るために、政権を奪還しなければならないのだから、当たり前でしょう?

 衆院解散を約束する「話し合い解散」。社会保障政策の自民党案「丸のみ」。ともに、首相が受け入れた途端、民主党が分裂含みになるのは必至だ。

>そりゃ結構w

 交渉ごとだからと吹っ掛けたい思いも分からなくはない。過去の経緯も理解はできる

>じゃぁ理解しろ。

 やはり「ねじれ国会」だった福田、麻生政権の時代、早期解散を求める民主党に、法案審議や国会同意人事で徹底的に足を引っ張られた。その不信と怨念は骨身にしみている

>誰がこの捻じれを産む方向に導きましたか?自分たちの顔を鏡で見て見なさい。
>あんたたちが煽ったしねぇwww皆さん、一生懸命やってたのに、全部反対してたのを応援してたのはどこの誰かしら?

 谷垣氏は9月に党の総裁選を控える。再選を確実にするために、なんとしても早期の解散がほしい。そんな事情もあろう。

>谷垣総裁はそんな浅知恵な人物ではないわ!ボケ!

 それでも、谷垣氏ら自民党の議員たちに、あらためて思い出してほしいことがある。

>何?自分たちが中川昭一さんをはじめとした日本を愛する議員を貶めてきたこと?

 かつて自民党から民主党に「与野党で社会保障の議論の場をつくりたい」として、こう呼びかけたのではなかったか。

>だから?

 「社会保障や税の問題を政争の具にしてはならない」「政権交代のたびに、社会保障制度がくるくる変わるのはよくない

 まったくその通りである

>政争の具にしたのに加担したくせにwwwwwwwww鏡を見てみろ、朝日新聞よ。

 なのにいま、やられた分はやり返せとばかりに、こんどは自民党が首相の提案を蹴飛ばしてしまえばどうなるか

>首相が何を提案してるって?増税したいっていってる、その部分だけじゃん?自分達じゃ何にもできないで丸呑みしかできないくせにwww ボンクラ総理大臣ってことを隠すんじゃないわよ!

 一体改革、消費増税が振り出しに戻るだけではない。

 いつか自民党が政権に返り咲いたとき、ふたたび不毛な「不信と怨念の政治」に足をとられることになるだろう。


>そのときは、自民党が正しい政治をやっていることを、あんたたちがきちんと報道してあげればいいんじゃないの?
>だいたいなに?ふたたび不法は不信と執念の政治を演出してやるぞっていう脅しですか?
>日本人のこと、考えてないんですね。朝日新聞って。

 首相は内閣改造で前に出た。次は谷垣氏が歩み寄る番だ。党内基盤の弱い党首同士、トップ会談を先行させて両党を強く引っ張ることも考えていい。

>生活保護の問題や中国人スパイから逃げようったってそうはいきませんよ。
>民主党の衆議院議員がひとりもいない・・・・人事。酷いね。。。
>国民に対してその責を負う気のない、内閣だね。
>自民党がどんだけ法案提出してきたと思っているの?どれだけ歩み寄る余地を残してきたの?朝日はバカじゃないの?
>マスゴミってどんだけ・・・会談させたいの?谷垣総裁の言葉知ってる?
>あんたんとこの山岸とか言う記者、毎週総裁の定例記者会見に来てるでしょ?聞いてるでしょ?
>「セレモニーとして、詰まらない話、まとまらない話を詰まりもしないのにやるのも無意味」って総裁はおっしゃったでしょ。
------------------
以上です!太字が朝日新聞です。おわかりになると思いますが。

ってか、解散総選挙が必要だと言いなさいよ!マスコミは!!!


朝日新聞を読んでいるママさん、これはそんなにひどくないスレッドだと思いますのでご覧になってみてね。

というか、ツイッターで朝日新聞のおかしさを拾って調べたら、一番にでてくるのがみんなの声だったんで、はっておきます。

【朝日新聞】 「自民党は『責任野党』の矜持を示せ。『動かない政治』を前に動かす責任は、なにも民主党だけにあるわけではない」
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1338919063/


この朝日新聞の主張は、日本を守ろうとする責任与党たるべき自民党に対する、反対勢力の声を代弁しているというか、代表しているというか、朝日ってそういう新聞だって理解してください。

私はこども新聞はとっていないが、どんなにか左翼思想を洗脳されているか・・・と思うと、恐ろしいです。

谷垣総裁がどんな人か?

お友達が2週に渡ってラジオ番組に出演された谷垣総裁とパーソナリティのやりとりを書き起こししています。

是非、ご覧になって頂いて、いかに朝日新聞に払う毎月3000円が、ものすごく無駄であるかもしれないと、気が付いてください。

是非、ご覧いただき、いかに谷垣総裁が日本を思う、普通で、もっともっと評価されるべき政治家であるということを知ってください。

【政界キーパーソン】5.27 谷垣禎一 自民党総裁に聞く ・前編 【ラジオ番組 書き起こし】
http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/527-7a68.html

【政界キーパーソン】6.3 谷垣禎一 自民党総裁に聞く・後編 【ラジオ番組 書き起こし】
http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/63-4050.html

報道ステーションは、妄想ステーション!

朝日新聞は、アカヒ新聞!


これ、今どきの日本人の常識です!!!!!!


よろしければ、ご協力をお願いします!↓締め切りは6/9日まで。無効署名が多いそう。計25000筆までもうひとふんばり!

署名にご協力お願いします(慰安婦問題)
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-720.html

カフェスタCMバナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁!)

巨額の税金が投じられている、国会。重要な質疑はNHKが報道しないからこそ、見る必要があるんです。報道されないところに真実アリ!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/727-096570a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

