07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

二代目絆バッジにふたたび祈りを込めて 

被災地復興支援と、頑張る自民さんの応援のために、今年の党大会の時に手に入れた絆バッジ。

ピンバッチなのでまさかと思ったんですが、、、どこかで落としてしまいました><

なので、2代目を購入しました。

被災地復興と、政権与党にしたい政党の政権復帰を心より、祈っています。

二代目絆バッジ

ここで購入すると、どこかの怪しい政党と違って必ず被災地に届くので、安心です。


「絆」はガッキーこと谷垣総裁がその政治信条として大事にしてきた言葉で、震災復興のシンボルとして自民党はいち早く取り入れて被災地復興支援に頑張ってきました。

もちろんだからって使うなって話じゃないよ。でも、政治家は、言葉が大事だから、こういうことをやってきた、ツイッターでは #アレ で有名な空き菅がパクッたのは、本当に腹正しかったし、その後にマスコミもどんどん使いだして・・・絆がまやかしの絆のまま、2011年の言葉になってしまったのは、本当に悔しいことであった。

---------------------------------
■菅はパクリの常習犯 谷垣の代名詞「絆」も盗用
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1504574.html
 確かに、著作権はないかもしれない。でも、普通の神経だったら、恥ずかしくて使わないだろう。
 菅首相が11日、世界の支援に感謝するメッセージを出した。各国の新聞にも一斉に掲載されて
いるのだが、表題は「絆」。そう、自民党の谷垣総裁が10年ぐらい前から好んで使ってきた
キーワードである。今や谷垣の代名詞と言ってもいいぐらいの言葉だ。

 今月6日に発売された自民党の機関紙「自由民主」でも、谷垣は「絆の力で日本再建」と訴えて
いた。亡くなる2カ月前の後藤田正晴(元副総理)に、「君の旗印は何だ」と聞かれたときも
「絆です」と答えている。それぐらい大切にしてきたのだ。それを菅は素知らぬ顔でパクった。
大震災のドサクサに紛れて盗んだのだ。とんでもない火事場ドロボーである。世界に向けて
「私はコソ泥です」と発信したようなものだ。

http://gendai.net/img/article/000/129/904/906c50d8c3b485c63d515daa674f9a12.jpg
906c50d8c3b485c63d515daa674f9a12.jpg

震災復興に関して一切のリードをしてきたのは、自民党でした。でも、マスコミは嘘をつきまくり、自民党が足を引っ張っているとねつ造報道を繰り返して、自民党の支持率上昇の足掛かりを壊し、今の既成政党批判に至っています。

そして、異様としかいえない、維新あげを繰り返している。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/116313.html
fax1 (2)

でも、勘違いしていけないのは、立法府で与野党協力ができるのは法案の成立まで。

そのあとの執行となると、これは政府でなければできない。つまり、民主党政権が、その法案を速やかに執行することが、復興に繋がったはずだったんですが、これもまともにしてこなかった、これが、被災地の復興が遅れている、大ざっぱに言うと、原因です。

今は、民主も自民も同じ、違いが判らないと、味噌もくそも一緒にして、大事な議員を葬り去り、維新の怪という全く信用ならない集団に支持を誘導させる、そういうことをやっているように思います。

橋下に期待するという人は、いきなり沈黙してしまった、彼のツイッターの発言録を見るとよいでしょう。あれを読んだら、一市長でどうかとどまっててほしいとしか言えないし、総理大臣なんてまっぴら御免です。

日教組改革をやってくれるからと、信じている保守派もたくさんいるようですが、彼がその教育改革をやるのはやっぱり”輿石先生”だと言った動画があるから、見たらよい。

何故、この人だけは、日教組を叩いても、潰されないのか?自民党にだって日教組と戦っている先生がいるんですが、全く報道されませんね。保守派はどうして、自民党の日教組追及組を応援しないで、こんな人を応援しているのか、正直・・・私には理解に苦しむ点ではあります。

って、今日もあまり難しいことは書きたくないので、ここまで。


私は、谷垣総理になったら、谷垣総理は、天皇陛下が、靖国神社に再び参拝できるその日がくる土壌を作るんじゃないかなと、密かにそう感じているんです。

ガッキーがするすると保守的なことをやっても、例えば、憲法改正案にて国防軍を入れてしまう!とか、報道されないし、保守派も拍手喝采しないのね。

みんなが隠してるうちに、やるべきことを淡々とやっちゃう気が、するんだなぁ。

そして、そういうのを見て、反谷垣な人は、そんなのは当たり前だ目線で見ているのを感じるんです。

でも、皆さんが大すきな安倍さんがそれを発表してたらどうだったんでしょうね^^ってそういうことです。

良きことは素直に支持する、ダメなものは罵倒ではなくて、理由をそえて反対意見をしっかりと述べる、意見を届けるってのがいいと思うんです。

党内で徹底的に議論させて、最後には総裁が判断する、決定後は一致団結と言う姿勢を貫いているのが、ほんとうに清々しく見えます。

532000_319051004815092_154551137931747_746001_809328631_n.jpg

天命4

stt12052723280009-p2.jpg
(産経新聞より)

疲れたときは美しいガッキーを見るに限る(爆 

ツイッターでFC会長をやってるぶるー隊長は、白百合が似合うっておっしゃっておりますが、本当にそうだね^^

白百合ガッキーを総理に!

はいはい、谷垣信者おつー!って言われても平気だもんねーだ♪


よろしければ、ご協力をお願いします!↓ようやくあと1万を切りました。締め切りは6/9日まで。計25000筆までもうひとふんばり!

署名にご協力お願いします(慰安婦問題)
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-720.html

綱領バナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/723-6966e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。