09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

同じニュースを伝えているのにこの印象の違いはどう? 

<選挙中に別サイトで2010.6.24に更新した記事を本日こちらにも転載します>

公示日になってしまいました。ネットの世界では、何だか異様に自粛モードになり、気になっていたのですが、選挙活動と政治活動、これ、違うでしょう、やっぱり。

この偏向マスコミの世の中で、ネットの意見を封殺する動き出合ったと見る。

まぁもう少し様子を見ますが、場合によっては政治部での更新もするかもしれません。


ヤフーみんなの政治で首相の評価☆☆☆☆☆のスペシャル評価のコメントにこんなものが。
沖縄は不要-------------------------------------------
「もう沖縄は独立した方がいい」日本国首相の言葉です。
これは、みなさんの気持を代弁してるのではないでしょか?

そもそも沖縄県民は無節操にも鳩山先生の優しさを裏切り、
参議院も民主党が勝てるか微妙です。

幸い中国の方も沖縄には興味を持っていますし、
沖縄県民も中国に編入される事を希望を持つ良識派が多いです。
将来的には東アジアは一つになるので、
尖兵として中国編入は合理的じゃないでしょうか?

沖縄県民も小さな島に閉じ込められるより
大陸で暮らした方が良いに決まってますし、
中国には反政府運動なんて存在しませんから、もっと気楽に生きれますよー
何れにせよ管総理のお考えには賛成です。
----------------------------------------------------

これ読んで、、、ぞぞぞってした方はまだ汚染度が低いです。
早々にお清めして、普通の思考力を取り戻してください。

所謂工●員の書き込みだと思いますが、ほれ、これが彼らの考え方ですね。
沖縄の中国編入⇒本土進入です。

参議院選挙の争点は、消費税ではないですよ。

参議院選挙の争点は、外国人参政権!(を含む、ひろく闇法案解体まで突っ込んで欲しいのがほんと)


ニュース比較
反日マスコミ代表 毎日新聞
--------------------------------------------------
<参院選>民主、たちあがれ日本陣営がののしり合い 東京

院選が公示された24日昼前、東京・新宿のJR新宿駅西口で、民主党の比例代表候補とたちあがれ日本の両陣営が同時に街頭演説し、一時ののしり合いになる険悪なムードになった。

【特集】2010参院選

 たちあがれ日本の応援にかけつけた石原慎太郎東京都知事が、永住外国人への地方参政権付与に反対を訴えると、民主陣営は数十メートル先から大声で抗議。この候補が元朝鮮日報日本支社長だったため、石原氏は「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」とマイクを持ったまま激高した。

 この日は同駅周辺で公明、共産両党なども相次ぎ演説したが、ほかにトラブルはなかった。民主陣営は取材に対し「たちあがれ日本の平沼赳夫代表の第一声の間は控えた。公示日で興奮状態なのだからお互いさまだ」と語った。【木下訓明】
----------------------------------------------------

一方同じ事件を伝える、愛国者が読む新聞 産経新聞
----------------------------------------------------
【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。
-----------------------------------------------------

さぁ、これを読み、皆さんはどう思われますか?

何にも思わない?・・・のかな?

毎日の記事の書き方はこれは石原都知事はまるで悪者ですね。
事情を知らない人には、石原都知事が胡散臭く思えるでしょう。

いや既に、読者はこの意識を植え付けられ続けているから、ほれ、やっぱり石原なんぞ●×△と中傷でも繰り返しているのでしょう。

産経の記事を読むと、相手がルール違反をしていることがわかります。

でもねぇ~、報道してくれないのよ。

わかりますか?ネットを知らなければ、情報弱者でオワリ。
どうぞ、インターネットに悪いイメージばかりを持たないでくださいね。
世の中の動きは、インターネットを阻止したいのですから。

気がつけば最小不幸社会が待っていますよ。


追記
今、実際に演説を聞いていた方からの意見を見つけました。
”ののしりあい”なんてしてなかった。変ですよ。こんな書き方”ですって。
その場にいた人が何千人といるんですからね。
でも・・・伝わらないのかな~


話は変わりますが、

さっき、沖縄に住むというとあるページを見てびっくりこいた。。。鳩山政権で掲げられた”東アジア共同体”がウレシイニュースだと書いてあった。

時事通信初の元ソースが既に削除。早いねぇ~こういうのは。
-------------------------------------------------
民主党の鳩山由紀夫前首相ら同党の有志議員は15日、衆院議員会館で「東アジア共同体議員連盟」の設立総会を開き、会長に鳩山氏を決めた。

総会には約50人が出席し、東アジア共同体の実現を強力に推進していくことを確認した。
-------------------------------------------------

EUのアジア版を作ろうと言っているのです。

しかしね、実態は違うでしょ。
本当にわかってやっている人はごく一部なんだと思う。

あとの議員達は、EUのアジア版、素晴らしい!って本当に思ってるんだろう。きっと。


沖縄に住む人のブログをたまにチェックするのですが、東アジア共同体を本当に嬉しいものだと思っているような様子である。

基地も、安保も、核も要らない世界になれる!ってみんな信じているみたい。

中国に支配されたいんだってさ。

怖いね~。テレビの影響力はたいしたものです。

中国の属国になるという意識がないのですよ。
基地も安保も核も要らなくなるって。友好な国と思っているみたい。


マスコミってなんて,恐ろしいんだ。

NHKって偏向報道か絡みで訴訟起こされてんですよ。ご存じですか?

また書きますね。。
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/72-0fedb6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。