09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「いちご」から政治を考える 

被災地出身議員の熊谷議員が、ツイッターをフォローしてくださったぁ!O(≧▽≦)O

先日、「被災地と向き合うTEAM-11」という記事を書きまして、そこに熊谷議員も登場していました。検索の結果で来てくださったのかツイッターで知って下さったのかわかりませんが、ずっと前から密かに応援していた議員さんなので、直接フォロー頂くと、嬉しいです。

熊谷大議員 自由民主党宮城選挙区選出の参議院議員 https://twitter.com/#!/kumagai_yutaka 

また、ツイッターだけでも@付きだけで100人以上もの方々にRTを頂き、過疎ブロガーにはあり得ないアクセスになった「竜巻災害「亡くなった中学生の自宅前で花を手向けた」谷垣総裁 (05/10) 」という記事でも、竜巻の被災地出身の支部長さん(衆議院選挙時の立候補者)の方を紹介して、その方からフォローも頂きました。

丹羽雄哉 茨城県出身(自民党茨城県第六選挙区支部長)https://twitter.com/#!/niwayuyaibaraki

どんどんRTして、応援していきたいと思います!

丹羽TEAM-11-2

熊谷議員が、カフェスタで語っておられたことをツイッターで呟いておられたので、これを更に拡散するべく、ご紹介します。
ちなみに出演したカフェスタの動画はこちら。


上のほうが新しいツイートです。だから、一番下から見ていただくのが一番いいです
 くまがい-3
 くまがい-1
くまがい-2
是非、画像クリックで熊谷議員にとびますので、是非お写真などいろいろ見ていただいて、被災地を感じてください。

我が家の下の子供、、、異常にいちごが好きで、毎朝、食べてるんです。小さなお弁当箱に入れる、小さなお弁当を毎日食べてる感覚の本人なんですが。。。いちごの季節が終わったらどうしようかな。

カフェスタで紹介された亘理のいちご「もういっこ」というのがとっても気になってしまって。。。

moikko_03.jpg
「もういっこ」の紹介で使用されている写真 http://hisaiti-24h-shien.mo-blog.jp/mouikko/

ずばり、支援になるところで買いたいなぁと思うんだけど、どこがいいのかな。一口オーナーとか、あるようですが、なってる方とか、もしおられたら感想を教えてください。

モノを買うとき、最近よく思うのは・・・この企業は苦しいのに・・・民主党を応援していないだろうか?ということなんですよ。

冗談ではなく、、、民主党のポスター掲げているお店には絶対に入りません。

日本を潰そうとしている政党を応援している・・・企業は応援できません。

なので、お店屋さんもよく考えたほうがいいですよ。そういう基準で見る主婦もいますので。

自民党は反日勢力から攻撃を受けるものですから、議員さんのポスターを引き裂かれたり、悪質ないたずらを受けることが多いようです。

めげずに頑張ってほしい。

-----------------------
それはやっぱり、3月11日がというのが非常に大きいですね。それは喧嘩ばかりしているわけじゃないと、私さっき申し上げたように思いまして、かなりいろんな面でですね。我々のノウハウや我々の意見を提供し協力してきたつもりなんですが3月11日一年経ってみてですね。

あの当時、私かなり被災地を歩きました。まだまだなんかうまくいってないんです。それで、さっき松田さん(毎日新聞)がおっしゃった国際問題、いろんな問題があってですね。で私はこれ別になにも驕り高ぶっていうつもりはないんですけど、我々が政権にいてもこれだけ難しい震災復旧をですね。100点満点を偉そうにいうつもりはありません。

だけど、我々のほうが国民に安心して頂けることができると、それは確信を持っています。それはやっぱり長い間ですね。ご信頼頂いて政権の座についてたノウハウや経験はですね。ハンパなものではなかったのだなぁ。
これは、決して自民党だけの財産じゃなくて、国民から頂いた財産だって、これは国民のために生かす責務を我々がおっているんだと、この頃はそう思うんです

------------------------
誰の言葉だとおもいますか?

それはこちらからです。
BS11 インサイドアウト 谷垣総裁一部書き起し!「国民から頂いた財産」
http://bluesketch.seesaa.net/article/270515656.html

復興支援が全くもって進んでいかないのは、政府民主党が全力でブレーキを踏み、日本を叩き潰している無能な政権だからです。

政治が悪い、国会議員が悪い、とみんな言っています。でも、真実は別のところにある。

自民も民主もないと、いっしょくたにして正しい政治を闇に葬る、マスコミは許せない。

正しい行動をしている国会議員は、私たちの貴重な代弁者です。

あなたも、自分の頭で考える人になってください。

世の中にはこういうことを言う方もいます。
-------------------
『自民党はまだ信用できない、もっと変わらないといけない』未だにこんなことを言う人がいるとは驚きだ。民主党は結局、自民党政治の後追いを余儀なくされている。マニフェスト詐欺にしても自民党はあらかじめ予見し警告していた。変わるべきなのはむしろ、自民党を誤解していた国民の側ではないのか?
--------------------
私も誤解していたというか、全く理解していない時代がもちろんありました。政治に無関心だった時代はあった。

知れば知るほど、恐ろしくなる、本物の反日売国政権、民主党・・・日本崩壊度は半端ないです。

マスコミが異常に嫌っている谷垣総裁。谷垣総裁の悪口しか聞かない人は、総裁が頼りないとか本当に思っているかもしれないけれど、私は日本が正常化する第一歩として、谷垣総理大臣の誕生を心から願います。

天命4
ブタ総理より、これでも一回りも年上!見えないよね。若い!!!イケメン日本男児を一日も早く総理に!

綱領バナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 主婦の独り言

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/714-db72eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

