09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花束はいつもらっても嬉しい♪ 

書きたいことは山のようにありますが、、、ちょっとブレイクです。

母の日

ママさんは、お子さんやご主人から母の日の花束を頂きましたか?

割と節目節目に花束をくれる、主人ですが、花束のセンスも段々向上してまいりました。

お店の人にとチョイスを頼んだのかと思って聞いたら、「俺が選んだんだ」だってーw

飾った花を見て、「俺ってセンスいー」と一人で満足していた後姿が面白かった。

いや、褒めてるんだけどな。。。


私はバリバリと働いているので、上の子供のカード、、、

「おかあさん、いつもおしごとがんばってくれて、ありがとう」だった。。。

女親なのに・・・まるでこれは父の日のコメントではないか。

我が家は父にも母にも、こんなコメントを書いてしまう子供。

これは、私のせいだ。。。ちょっと反省。

女性は家庭でっていうのを働いている私が言うのもなんだけど、専業主婦でいられる人、それでもいいとご主人が認めてくださってる人は、そのままがきっと子供の心の健康にはよいあなぁ?

ま、民主党政権というのは専業主婦は目の敵ですからね。。。日本の古くから家族の在り方を、破壊するのが今の民主党ですから、不遇の時代に突入しますが。。。

ちゃんとパパさんが安心してバリバリ仕事できるように、経済対策しっかりやってくれる政権に交代してほしいですね。

本当にこんな時代じゃなかったら・・・実は3人目が居てもいいなぁと思うようになりましたが、でもなぁ。。。やっぱり無理なんだよね。踏み込めない。

あまりに不景気というか、、、厳しい状況に、ちょっと自信がない。


ダブルインカムが何を言うか!と叱られそうだけど、災害も心配なんだよね。

日本を愛さない人たちが政権について、日本をめちゃくちゃにしてるから、神様怒ってるとしか思えないくらい、大災害が連発してるけど、だからこそ、無事に産む自信がないんだ。

おまけに電力不足は確定で、、、日本全体の景気はどうなっていくんだ・・・とか、本当に心配が尽きない。

だって、今の政権は、日本人を助けないから。。。



早く心から笑いたい。

花束をくれた子供たちの笑顔、守らなきゃ。。。そんな思いが頭をかけめぐった母の日でありました。

綱領バナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/711-cf05340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。