10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

竜巻災害「亡くなった中学生の自宅前で花を手向けた」谷垣総裁 

野党第一党の総裁が、竜巻被害の被災地に訪れ、犠牲者の中学生に対して献花をし、住民からの声を聴いた。これをパフォーマンスと言うのは、私は筋が全く違うと思うが、近ごろのマスコミではこういうのをパフォーマンスと語る。

確かに、確かに、確かに、何もやらない人が、いきなりこういうことをやったら、パフォーマンスに違いない。

でも、あの忌々しい口蹄疫から始まって、これでもか、これでもかと大災害が続く日本で、各地に足を延ばし、被災地の実情を把握し、政府がやらないから、議員立法と言う形で自民党が法案を提出し、法案を成立させてきた、それが事実として見てきているから、ちっともパフォーマンスとは思えない。

法案を作るのが立法府、国会の役目。その法案を、予算を、執行するのは、政府の仕事。それをやらないのが、政府民主党である。

ここ、本当に気が付いている?

マスコミは自民党が足を引っ張っていると散々ねつ造報道したから、知らない人がまだたくさんいるかもしれないね。

韓流スターが大すきなワイドショー系偽政治番組では、日本男児である谷垣総裁はネガキャンされまくりですが、ワイドショーが政治を語るのも、本当に問題だと思う。

ワイドショー番組で政治を知った気になるのは、本当にやめたほうがいいと思う。

たった、これだけのことがわかれば、少しは自民党に対する見方も変わってくるだろうか?あるいは、何でそんな報道をするんだろうか?と疑問を持ってもらえるだろうか?

もちろん、こういう風に言う、私も偏向記事書いてるキチガイなんて思われているかもしれない。

でも、誰かが声を上げなかったら、ダメじゃない?。地上波で報道されないことが書かれているのもネットですからね。

私は自民党がこれまで積み上げてきた課題から逃げないで、もちろん時間をかけつつ、スピードのいるところはスピーディーに、きっちりと整理して立ち向かおうとしている、それが谷垣自民党の姿勢だと思っています。

戦後の積み上げてきた課題を克服する、それは自民党こそやらねばならない仕事だと思いますし、やってほしいと思うから、応援しています。

是非、両論を聞いて素直に考える、きっかけにしてほしいと思います。

谷垣総裁、茨城視察2 on Twitpic
http://twitpic.com/9j4a4p

同行した茨城県第六区の支部長さん(支部長さんは衆議院選挙の際の候補者です)
丹羽雄哉さん https://twitter.com/#!/niwayuyaibaraki
------------------------
地元のつくば市北条などで竜巻が発生、家屋などが多数損壊し、死傷者も出た。その時間、私は、かすみがうら市を遊説中。強風にあおられ、黒い薄気味悪い雲が約10キロ離れた、つくば方面で見えたが、まさかこんな大惨事になるとは。被災者の方々に心からお見舞いを申し上げます。
------------------------
つくば市の竜巻の現地は、悲惨そのものだった。電柱は、くの字に折れ曲がり、家屋や車もすっ飛んでいた。地震、津波、竜巻と、自然は人類にどこまでも容赦ない。なすすべもなく、ぼう然自失だった住民の方々も、懸命に復旧に取り組み始めた。頑張っぺ! いばらき。
------------------------
竜巻の脅威に国民の関心は強まる一方。現地ではボランティアが多数参加して復旧作業が急ピッチで進められているが、政府の対応は極めて冷淡そのもの。政局で竜巻どころではない、という態度が見え見えだ。「国民の生活が第一」とは、どこのキャッチフレーズか、つくば市民の率直な声だ。
------------------------
谷垣自民党総裁が竜巻の被害調査のため、現地つくば市入り。亡くなった中学生の自宅前で花を手向けた。凄まじい被害状況に終始、厳しい表情。政府も副大臣級ではなく、大臣自らが一度現地に足を運ぶ熱意を示してほしい。
------------------------
今やツイッターで、事実は瞬く間に拡散されていく。支部長さんレベルのツイートですら、これは見つけたら何十人の人が何千人ものフォロアーへ拡散していゆく。

バカなツイートもあるが、有益なツイートも拡散されていく。そういってきっと無視できないものは、活字になるのかも、しれないが、、、産経しか報じないというのが、今の日本のマスコミの現状である。

事実をただ、淡々と報道すればよいのだが、余計なたくさんの修飾語をつけるものだから、国民は混乱する。

今、彷徨っている国民に、政権担当政党としてどこがふさわしいのか?という判断材料を与えないという負の作為をしている日本のマスコミ。

私はマスコミに対してゴミと言うのはそういういら立ち、怒りからくるものである。

竜巻被害 自民・谷垣総裁、つくば市視察 茨城
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120510/ibr12051002070002-n1.htm
---------------------
県防災・危機管理課がまとめた竜巻などの被害状況(9日午後5時時点)によると、つくば市北条地区で続いていた停電や断水は、全壊した家屋を除き3日ぶりに解消された。ただ、同地区の市民研修センターには避難者4人が残っている。同課によると、家屋被害(非住宅含む)は5市で1152棟。筑西市で被害認定が進み、179棟(うち住宅93棟)となった。

 この日、つくば市を視察した自民党の谷垣禎一総裁は「被害の全貌を明らかにして国としてもスピーディーな支援策を打ち出さないといけない」と指摘。「東日本大震災で避難した人が重ねて被災したとも聞いており、われわれとしてもしっかり対応したい」と述べた。その後、市原健一市長とともに死亡した鈴木佳介さん(14)の自宅前で献花して手を合わせ、被害が大きかった雇用促進住宅前などで住民に話を聞いていた。

 また、水戸地方気象台は8日、つくば市以外の突風に関して見解を示し、6日午後0時半ごろ発生した筑西市~桜川市の突風を「竜巻である可能性が高い」と判断、突風の強さを測る「藤田スケール」では「F1(平均風速33~49メートル)」とした。同日午後1時ごろ発生した栃木県真岡市~常陸大宮市の突風は「竜巻と推定した」とし、「F1~2(同33~69メートル)」と推定した。

 9日は大気の状態が不安定になって大雨や突風の恐れが強まり、被災地の住民は対応に追われた。10日も警戒が必要で、同気象台は被害が大きかったつくば市や常総、筑西、桜川、常陸大宮各市の詳細な天気予報が確認できるサイトへの直接リンクも設けた。
------------------------
ちなみに、こちらでは少し映像が見れます。動画からスクリーンショット。
http://www.mbs.jp/news/jnn_5025015_zen.shtml#ooid=RvcGluNDovoSwfF1KXk9cAQcuAbogd0k
竜巻被害

すさまじい竜巻被害のあった、被災地に出向く総裁に、小沢の動向などを質問する、それがマスゴミ。この映像のタイトルは「小沢」なんである。

谷垣総裁、茨城視察パート2(1) on Twitpic

被災地で小沢のことを聞く、KYマスコミ。頓珍漢マスコミ。

朝日新聞の普及していない地域は、自民党が強いらしいですけどね。そりゃこんなネガキャン記事を毎日配信されたら、、、、そうなっていくと思います。

竜巻対応、追及したいが… 自民、審議拒否で動けず
http://www.asahi.com/politics/update/0510/TKY201205100124.html
-----------------------
猛威をふるった竜巻の被害対策に自民党が悩んでいる。災害対応は「民主党より上手」(谷垣禎一総裁)との自負があるが、国会で審議拒否を続けており、政権を追及できない。

 谷垣総裁は9日、被災地の茨城県つくば市などを視察。記者団に「竜巻への対応をきちっと議論しないといけない」と語った。

 だがこの問題を扱う衆院災害対策特別委には、問責決議を受けた前田武志国土交通相も関わる。自民党は、問責閣僚が出席する審議は拒否しており、特別委で論戦するめどは立っていない。谷垣氏は「議論の支障を取り除くのは、野田佳彦首相の責任だ」といら立ちを隠さなかった。
-----------------------
「自負」だってよ。奥さん。。。アカヒ新聞は潰れてほしいな。

審議拒否を続けているという点についても全く持って不正確な情報であり、自民党も本当はこういうのに対してきっちり言わないとねーって思うけど、言っても正しく報じないんだから…仕方がないか。

審議拒否の点についても、自民党の対応は非常に絶妙で、確かに国民にわかりにくいけれども、自民党としては筋を通しているわけです。いたずらな審議拒否ではなく、しない部分、する部分ときっちり線を引く。

昨日、BSフジの番組に出演された谷垣総裁、そこのところもきっちりと頭の悪い反町とかいうキャスターに説明をしていた。

そこを、きっちり・・・ゴミが言うわけないんだけどね。。。

これはこの朝日のむかつく記事に対するツイッターのタイムラインだが…
https://twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fpolitics%2Fupdate%2F0510%2FTKY201205100124.html

・いい加減子供みたいなこと辞めなよ。被害者を真っ先に考えなきゃ
・役たたずめ
・政治家の駆け引きの犠牲になるのはいつも国民
・くだらないなぁ…。こんなことやってるから国民の信用を失っていくんだろうに
・まだ審議拒否中?なんですか。あまり長くなると拒否している理由も国民は忘れてしまいますよ。政権におられたときは失言の多い大臣もたくさんおられて民主党の立場はよくおわかりのはずですが?

ちなみに、このような人には先日のこれを差し上げたい
頓珍漢な審議拒否報道するマスゴミを一刀両断する若き希望!
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-692.html

これがブタ総理大臣への言葉なら納得なんだけど…谷垣総裁への言葉なんだもんね。。。

工作員だとかサヨクだとか、そういう問題じゃなくて、報道の仕方次第で、こういう風に感じてしまう国民が生まれていくということが問題なんです。

こんな捻くれた書き方をせずとも、産経のような被災地視察の記事を朝日が書いてごらんなさいよ。

書くわけないんだが・・・、事実を淡々と報道する、それだけで、いいんだが、余計なことを書いて、国民の判断能力を失わせていく、、、その大きな牽引者となっているのが、ほかならぬ日本のマスコミである。

国交大臣は何と言っても公職選挙法違反という…法律違反を犯している。そいったことは、無視なの?もう一人は超恐ろしく無能な防衛大臣だし、あなたたち、大臣のままで本当にいいのか?というところをどう思っているの?と問いたい。

間違った大臣に、大事な審議をさせるの?できると思っているの?

今までの常識
・悪いことをしたら罰せられる。
・悪いことをしたら反省する。
・悪いことをしたら責任をとる。

今の常識
・悪いことをしてもへっちゃらというよりさらに出世していく
・悪いことは他人のせい
・悪いことをしても責任は取らない

そもそも、資質がないと、参議院が示した、つまりは民意が示した意志なんです。国会議員の声は国民の声でしょう?

続投させているノダ総理がおかしいと何で思わないの?マスコミもどうして、そこを強く、ノダ総理に迫らないの?

そこを疑問に思って頂きたいものです。

最近のマスコミの特徴ですが、いいものを拾いまいた。ほんとうは”げ”なんですが、名前くらい書けという批判を受けたことがあるので、ちょっと修正させてもらいますね。
--------------------
最近、はしした市長が何かしたというニュースと、偉大なる第一書記様が何かしたというニュースがかぶるw
--------------------
今の日本の報道は北朝鮮みたいだ、とこれは揶揄もしている、ツイートです。私は橋下市長には、国政を担う資格はまだ全然ないし、能力も乏しいひとだと思っていますが、こうやって、素人が凄い凄いと煽るんだね。マスコミは。

流行とは、作られるものであります。

ただし、政治は、そんなものに流されるような、そんな軽々しいものであってはならない、私は強く、そう思います。

被災地を助けられない悔しさ、むなしさ、混迷の日本を救えない、政権与党にいない、悔しさを一番噛みしめているのが、谷垣総裁に他ならないと、私はそう思います。

被害にあわれた方へ、心よりお見舞い申し上げます。そして、それは明日は我が身。いつ自分の身にふってきてもおかしくない。。。そんなときに、今の民主党政権、被災地に心を向けない民主党政権、本当に、怖いことです。

綱領バナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

ルナさん、こんにちは。

>これはこの朝日のむかつく記事に対するツイッターのタイムラインだが…

マスコミの洗脳そのものですよね。
一番問題なのは、彼らのような人たちの書くブログを見ると、他のことに関しては結構まともな「常識」を持っている、という点です。恐らく、「自分は常識人だ」という強い信念がある人たちが多いと見ています。
だから、この頑なな洗脳を解くには、自分に降りかかるものがなければもう無理ではないか、と最近思っています。

こうした人たちをターゲットにするよりも、むしろ、たとえばそのブログを見ている人たちを動かすつもりで私は書いたりしています。

私も結構、他の人の意見を聞いてフラフラするタイプの人間でして、いわば自分に自信がない。日本人には割と多いタイプではないかと思うのですが、そういう人たちが何かの拍子に「引っ掛かり」を持ってくれたらと思っています。
もやもやしていたものが吹っ飛ぶ瞬間を待つ。そんな感じです。絶対にその瞬間が来ると思っています。


橋下がMBSの記者と狂った喧嘩をしていましたが、あれを見てるとマスコミと橋下の異常さを両方確認できますね。

橋下がすごいのは、「条例を作ったのは自分たちだが、施行後はもう自分たちの手から離れ、一切責任がない」と断言している点です。
女性記者がすごいのは、もう言うのも億劫なくらい・・。全てが異常・・。
国歌斉唱時の口元チェックの報道も如何に断片的でいい加減だったかということもわかりましたし。

これを見てると、かつてあった、古川佐賀県知事と在日の記者のやりとりを思い出してしまいました。改めて比較対象として見ると、古川知事のまともさが際立つと思います。↓

『毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が職員採用の国籍条項で知事にかみつく 』
http://www.youtube.com/watch?v=UPdOTjuA5aw

『2006年9月28日 佐賀県知事による質疑応答 (1/2) 』
http://www.youtube.com/watch?v=QZ2rUiROI7o

この在日記者も女性記者も良く似てる。
関電叩きに興ずる橋下のブレーンの古賀も、橋下も、彼らといわば「同じ穴の狢」だとわかります。
在日記者の「天皇が出席しない場合の予算を出せ!!」とかは、古賀の関電への恫喝的言い草にそっくりだと思いますね。

マスコミも、大阪府市も、マジで関電に全責任を押し付けるつもりでいます。本当に恐ろしい。「魔女裁判」ですよ、あれは・・・。

今の日本を異常にさせているのはなんなのか。多くの人に本当に早く気付いて欲しいと思います。

共通一次世代 #HfMzn2gY URL [2012/05/11 10:54] edit

問題ある閣僚をさっさと更迭しなかった貴様等(民主)が悪い。
この一言で済む話だと思いますけどね。
麻生さんは例会挨拶で仰っていましたが。

普通に考えれば簡単にわかる。
これで自民党を批判するのは筋違い、むしろ被災者を愚弄していることになるのではないでしょうか、と私は考えます。要は「災害があれば問題を有耶無耶にしても良い」ってことで、言い方を変えれば「災害を利用して保身を図っても良い」になる。

>>私は橋下市長には、国政を担う資格はまだ全然ないし、能力も乏しいひとだと思っていますが
私も同じ考えです。
政策や人物以前に(政策や人物も怪しいですが…)
国政に出てくるレベルではないと、そう批判しています。

マスコミは明らかに彼をVIP待遇しています。
市長選のときは叩いていたようですが、相変わらず掌返しが酷い。

もしも、橋下市長が他の地方首長と同じレベルの報道をされていたら
今ほど知名度も人気もなかったでしょう。
明らかに扱うニュースが多すぎ、話題になるからやってるのだろうか。
自民党の定例記者会見でも、しつこく維新のことを質問した記者がいましたよねぇ…。
K #tSD0xzK. URL [2012/05/12 02:49] edit

共通一次世代様

共通一次世代様、いつもありがとうございます。

> >これはこの朝日のむかつく記事に対するツイッターのタイムラインだが…
> マスコミの洗脳そのものですよね。
> 一番問題なのは、彼らのような人たちの書くブログを見ると、他のことに関しては結構まともな「常識」を持っている、という点です。恐らく、「自分は常識人だ」という強い信念がある人たちが多いと見ています。
> だから、この頑なな洗脳を解くには、自分に降りかかるものがなければもう無理ではないか、と最近思っています。

そうですね。お互い様なんでしょう(笑
私も自分自身は常識あるつもりですが、見る人によってはブログ上ではかなり偏向記事になってますからね。
こいつはバカだ、痛い目に合わないとわからんのだろうと、思われてるんでしょう。
まぁ、、、構いませんけどw

> こうした人たちをターゲットにするよりも、むしろ、たとえばそのブログを見ている人たちを動かすつもりで私は書いたりしています。

はい。

> 私も結構、他の人の意見を聞いてフラフラするタイプの人間でして、いわば自分に自信がない。日本人には割と多いタイプではないかと思うのですが、そういう人たちが何かの拍子に「引っ掛かり」を持ってくれたらと思っています。

そうなんですか?随分しっかりとしたお考えをお持ちの方と推察いたしております。

> もやもやしていたものが吹っ飛ぶ瞬間を待つ。そんな感じです。絶対にその瞬間が来ると思っています。

それはそうですね。わかります。
まぁ、そうなるために本当はいろいろまぜこぜして記事を書きたいのだけど、、、ガッキーがかっこいいのでついついガッキーネタに走ってしまう。。。ビョーキですw

> 橋下がMBSの記者と狂った喧嘩をしていましたが、あれを見てるとマスコミと橋下の異常さを両方確認できますね。

橋下を持ち上げてる人も随分いますけど…小泉パパ並みのパフォーマンスやってんのかなと、離れてみています。

> 橋下がすごいのは、「条例を作ったのは自分たちだが、施行後はもう自分たちの手から離れ、一切責任がない」と断言している点です。

某ノダ総理大臣と同じこと言ってるではないですか。同じ詐欺師かペテン師だったんですね。やっぱり。

> 女性記者がすごいのは、もう言うのも億劫なくらい・・。全てが異常・・。
> 国歌斉唱時の口元チェックの報道も如何に断片的でいい加減だったかということもわかりましたし。

こういうくだらないことに下げてしまっている…粘着質橋下に私は呆れています。

> これを見てると、かつてあった、古川佐賀県知事と在日の記者のやりとりを思い出してしまいました。改めて比較対象として見ると、古川知事のまともさが際立つと思います。↓
>
> 『毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が職員採用の国籍条項で知事にかみつく 』
> http://www.youtube.com/watch?v=UPdOTjuA5aw
>
> 『2006年9月28日 佐賀県知事による質疑応答 (1/2) 』
> http://www.youtube.com/watch?v=QZ2rUiROI7o

資料ありがとうございます。

> この在日記者も女性記者も良く似てる。
> 関電叩きに興ずる橋下のブレーンの古賀も、橋下も、彼らといわば「同じ穴の狢」だとわかります。
> 在日記者の「天皇が出席しない場合の予算を出せ!!」とかは、古賀の関電への恫喝的言い草にそっくりだと思いますね。

ふむふむ。勉強になります。

> マスコミも、大阪府市も、マジで関電に全責任を押し付けるつもりでいます。本当に恐ろしい。「魔女裁判」ですよ、あれは・・・。

どうやら西日本全体で節電を、らしいですね。この夏は。。。
酷いです。再稼働できるものはすべきなのに…このありさま。

うちの子供が成人した時の日本が一体どんなことになってるのか?と考えると恐ろしくて、より一層解散総選挙にまい進したい気持ちになります。

> 今の日本を異常にさせているのはなんなのか。多くの人に本当に早く気付いて欲しいと思います。

私かも・・・しれない、という認識を持っていただきたいものですね。
ルナ #- URL [2012/05/12 22:49] edit

Kさま

Kさま、ご無沙汰してます、コメントありがとうございます^^

> 問題ある閣僚をさっさと更迭しなかった貴様等(民主)が悪い。
> この一言で済む話だと思いますけどね。
> 麻生さんは例会挨拶で仰っていましたが。

総裁も定例でかなり怒ってました。会見であれだから、相当激怒してると勝手に推測。

> 普通に考えれば簡単にわかる。

でも普通じゃない人が今はいっぱいいるんです。残念ながら、現実。

> これで自民党を批判するのは筋違い、むしろ被災者を愚弄していることになるのではないでしょうか、と私は考えます。要は「災害があれば問題を有耶無耶にしても良い」ってことで、言い方を変えれば「災害を利用して保身を図っても良い」になる。

報道如何でそこが理解されなくなっちゃうという…。マスゴミが権力を握っている悲しい現実ですね。

> >>私は橋下市長には、国政を担う資格はまだ全然ないし、能力も乏しいひとだと思っていますが
> 私も同じ考えです。

良かったです。

> 政策や人物以前に(政策や人物も怪しいですが…)
> 国政に出てくるレベルではないと、そう批判しています。

うん。橋下総理待望論などという週刊誌のタイトルだけで、新聞を破り捨てたくなるくらい、嫌悪感を抱いていますが、、、、問題はそういう文字が目に入る、刷り込みの効果なんですよ。
相当あると思います。
敵は巧妙です。

> マスコミは明らかに彼をVIP待遇しています。
> 市長選のときは叩いていたようですが、相変わらず掌返しが酷い。

うーん。。。。私はそれですら計算済みではないのかと、そう思っています。
反対勢力に立ち向かう姿こそがあの人の売りですから。
既に最初から仕組まれたものと考えたほうがすっきりしませんか?

> もしも、橋下市長が他の地方首長と同じレベルの報道をされていたら
> 今ほど知名度も人気もなかったでしょう。

全くその通りです。あの声も、やかましいし、、、、。総理になんてとんでもない。冗談ではありません。
本人は「総理になるつもりはない」だそうですが、、、「総理をめざしてくださいよー」って言って欲しいだけですよ。
その言葉通り、出てくんなお前、という、そんな気分ですけどね。

> 明らかに扱うニュースが多すぎ、話題になるからやってるのだろうか。

うん。異常と思うべき。

> 自民党の定例記者会見でも、しつこく維新のことを質問した記者がいましたよねぇ…。

総裁定例ですか?別の方かな?
ま、維新の会はネタになるんでしょうが。。。。自民党をかき回したいだけのようにしか、、、見えないですが。しかし、創生日本のように、維新の会と連携できると言っちゃってるところもあるし。。。ちょっとぉー、維新の怪なんて放っておいて、自民党の戦略会議の柱になるようにやればいいぢゃん!と思ってしまう、素人ですw
ルナ #- URL [2012/05/12 23:02] edit

支那、南北朝鮮人支持者の寄せ木細工BKD民主党

①支那の 侵略謀略進行中☜追撃
②北朝鮮の 日本人拉致=主権侵害☜奪還
③韓国の 竹島侵略☜奪還
④ソビエト⇔ロシアの 北方領土☜奪還
これらの民族のリーダーの性格は時代が変わっても変わらない。
今、日本の軍事増強、核武装の時。
アジアを守れと、八紘一宇を 夢見た丈夫の 時代に重なる。
防人、武士の伝統を引き継ぎ 近代的な士気と最先端の技術装備を持つ現在の 自衛隊。
真珠 湾攻撃の ボタンを押させるべく 米国大統領が 罠を仕掛け、米国内に はびこったソ連の コミンテルン300人に たぶらかされた 時代でないことが違う。
貴ブログに 乾杯!一献の吟醸酒を 献杯。
アルザスの風
アルザスの風 #9wh6mplU URL [2012/06/01 13:58] edit

Re: 支那、南北朝鮮人支持者の寄せ木細工BKD民主党

アルザスの風様、コメントありがとうございます。

> ①支那の 侵略謀略進行中☜追撃
> ②北朝鮮の 日本人拉致=主権侵害☜奪還
> ③韓国の 竹島侵略☜奪還
> ④ソビエト⇔ロシアの 北方領土☜奪還
> これらの民族のリーダーの性格は時代が変わっても変わらない。
> 今、日本の軍事増強、核武装の時。
> アジアを守れと、八紘一宇を 夢見た丈夫の 時代に重なる。
> 防人、武士の伝統を引き継ぎ 近代的な士気と最先端の技術装備を持つ現在の 自衛隊。
> 真珠 湾攻撃の ボタンを押させるべく 米国大統領が 罠を仕掛け、米国内に はびこったソ連の コミンテルン300人に たぶらかされた 時代でないことが違う。
> 貴ブログに 乾杯!一献の吟醸酒を 献杯。
> アルザスの風

何か、文学的と申しますか、かっこいい文章です。背筋ピンとしたくなる、そんな感じです。

政治が本当に日本人を守るための政治をするためには、日本人がしっかりと、政治家を応援する、支えるということもまた、必要だと思います。

そのためには、まず、何も知らない人たちに知ってもらうことが、大事ですね。

いつもどうやったら広めることができるのか、考えます。

含蓄に富む、コメント、どうもありがとうございました。
ルナ #- URL [2012/06/03 23:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/706-2a858624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。