09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

決められない政治からの脱却はこのCMから♪カフェスタCM! 

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

カフェスタcm1
カフェスタcm2
カフェスタcm3
(カフェスタCMより。)

勝手に画像コラボしちゃいましたが、我らがガッキー総裁から、ツイッターで告知がありました~!ということで、夕方、ふとお茶がてらに携帯を手に取ってツイッターを見てたら、カフェスタCMという文字が入ってきて、思わず追っかけてしまいましたwww

カフェスタcm11
↑↑↑↑↑この綺麗なおっさんのこの萌え写真が実は…たまらん(FBから拝借)

ところで、なんでこんなに艶っぽく、かっこ良くおさまってるんだろう?

バージョンA
バージョンAが凄いのは、このりもりんを使ったことでしょうか@@ これは私のお友達がカフェスタに見学した際にライブでご覧になったそうですが、このショットはカフェスタの動画から、以前に私が日記でも使ったものですが、30秒の動画の中に出てきますよ~^^
りもりん
実際の動画はコチラ♪再生して、是非、ゆるいりもりんを堪能してくださいね^^ 


バージョンB
基本的に使用しているところはそう変わりませんが、再生回数がこっちのが少ないので、カット集にしてみました。両方見てあげてね^^
でも、迫力あるりもりん副総裁はバージョンAでしか、見られませんwww
カフェスタcm12カフェスタcm13
カフェスタcm14カフェスタcm15
カフェスタcm16カフェスタcm17

こっちには、斉藤健議員が登場です。(http://www.saito-ken.jp/)国会中継で一躍有名人です!
三原じゅん子議員(http://www.miharajunco.org/)HPのパステル調のラベンダーカラー(私も大好きw)が本当にお似合いで素敵なHPです。
磯崎仁彦(よしひこ)議員(http://www.isozaki-yoshihiko.com/)憲法改正に熱心に登場されてました。
甘利明議員(http://www.amari-akira.com/ 衝撃の魅惑のポスターを発表した広報本部長のあまりんこと甘利さんです。
平井卓也議員(http://www.hirataku.com/)かっこいいHPに仕上がってます!
平将明議員(http://www.taira-m.jp/)ガンダムとか超絶詳しいらしい。。。
森雅子議員(https://twitter.com/#!/morimasakosangi)森雅子議員は何と言ってもツイッターですね!
熊谷大(ゆたか)さん(http://www.kumagai-yutaka.jp/)被災地出身先生です。

動画はこちら。


そして、どちらも最後に声で「カフェスタでございます」と登場するのは、総裁特別補佐の逢沢一郎議員です。GWも被災地に入られて、精力的に現地の復興の進まない現状を視察されておられました。政権交代があれば、速やかに復興措置が、、、進むはずなんですが。

お声だけの登場なので、初めての方ように、写真を。ちなみにこちらには、被災地視察の様子が一覧で確認できます。 http://togetter.com/li/296770
--------------
https://twitter.com/#!/ichiroaisawaいわき市久之浜漁港。震災2週間後に行った時は、多くの漁船が打ち上げられていた。今は静かな漁港。しかし岸壁は鋭く切り裂かれた後が。そのままです。
Ar3WdnjCIAAN7tO.jpg
--------------

いつも散々宣伝しているカフェスタですので、そりゃ~もう~ね^^嬉しいので、週末のノリで本日、更新です。

一番いいのは、これをテレビで流せばいいんだけどね~お金ないのかなぁ~やっぱり。。。

何言ってんのこいつ?って言うけどさ…今大事なのって、原発ゼロを乗り越えようってレベルじゃないでしょう?経済が冷え切って、閉塞感漂い、若者の自殺は増えてる。

決められない政治にイラついている国民は、生死の境を彷徨うことになる。

どんなに自民党が嫌でも、テレビで批判されても、今日本を任せられるのは自民党しかありませんのよ。

読売新聞の自民党政権への道では、我らの総裁の、ものすごい酷い写真が使われているというじゃありませんか。テレビも新聞もひねってもひねっても、自民党批判、自民党執行部批判がほとんど。そんなの毎日聞かされてたらね、支持率に影響しないわけがないし。それこそ、洗脳報道のようなものですね。

反対に、単なる共同正犯認定できず、、、ということなのに、あとは真っ黒なのに、、、無罪無罪無罪でオザワマンセーって、狂ってるとしか思えない。

日本のテレビは北朝鮮と変わりませんよ。洗脳報道だって北を笑っているかもしれないけど、日本だって同じですよ。

自民党になっても、、、民主党政権のたった数年間で失ったあらゆる国益は、取り戻すのにそれ相当の時間がかかるでしょうが、それもこれも、私たち国民の1票の積み重ねの結果だと、腹をくくって、この国難につきあっていくしかありません。

もうすぐ失血死しそうな日本ですけど・・・・・・早く、目を覚ましてくださいね。

カフェスタをおすすめする理由は、テレビを消しても、見る価値があるからです。勉強になりますし、生放送中はツイッター(♯Cafesta)で質問を飛ばすことができます。

自民党の国会議員の先生方、実にあらゆる情報をキャッチされ、真摯に受け止めておいでです(傍若無人な対応には相当の対応をするとは思いますけどね)。すぐに回答はなくとも、きっちり聞き耳はぴんと立てている、私は見ていて、そのように感じています。

あなたも、政治に、目を向けてみませんか?
天命4
この目力に応えてみようではないか。

解散総選挙が今一番の国防です。

綱領バナー
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/704-fd195823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

