09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ゴミ報道+ゴミのやらせ=世論】を報道するメディアにはもう騙されない! 

審議拒否の賛否ってわからないね。どんな答えを出しても、万人が満足する回答なんて、あるものかと思う。

審議拒否を貫くもの正しいのかもしれない>酷使様?

条件付きで審議に応じるのも正しいのかもしれない>中間派?

無資格及び犯罪者でもいいから審議に応じろ>売国奴?これは十分精査がいる。

こんなふうに単純にラベル貼りもできそうだけど、実際はできないよね。。。実際は。

でた答えが、正しい答え、いや、そのとき最善の答え、この局面にきて、私はそう思うぞ。

自民党が条件付きで審議に応じるようだが、それをさもあほよばわりして、国民はうんざりだとか言ってる完璧な酷使様もおられるようですが、、、こういうのは本当に、あなたにも、うんざりだよ、おっさん。。っていう国民もおりますからね。ここに。

今ってほんと、民意が定まってないように思う。

狂わせているのはマスコミに他ならないと思うけれども。

どうも、自分で考えることをやめてしまった、思考停止中の方が多いように思えてならない。

自分で咀嚼して呑み込んでみたらどうだろう?

進次郎くんが言ったように、どこに信頼を置いていいのかわからないでいるんだと思う。

その悩み、不安を、疑心暗鬼な心を、受け止めようって、私は自民さんはそういう方向にいくと思う。

「大丈夫、まかせてください」って言ったらいいと思うんよ。

でも、本体が、そういうためには、地方議員さんも含めて、どんと背中を押してあげて欲しいものです。

最近は、こんな自民ネタばっかり書いてるから、関係者っぽい方も見てくださっていることもあるようですが、マスコミなんてあてにならないんだから、本体が発信しているせめてHPでもちゃんと見て、確認してほしいなぁ。

フォローシップですよ。それに尽きると思う。

FAXニュースとか、ご存知ですか?

是非、講演会とか、街頭で配布してほしいものです。

自民党の主張「ここが論点」 / 自民党FAXニュース
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/index.html

日本が復活するために、知ってほしいこと、日本が復活するために必要なこと、そういうのが、どこよりも確かに、書いてあると思う。

でも、自民さんは自助自立を訴える政党ですから、厳しいことも求めてきます。

その手順を間違えないように、そこだけは、お願いするとして、若い人たちが自分の足でしっかりと稼ぎ、給料も伸びて、家族を支えられるくらいの、、、処方箋をお願いしたいよね。

とにかく、ただ、マスコミだけは問題だから、ここだけちゃんと反論するとか、ツイッターでもフェースブックでも、発信をしたらいいと思う。

マスコミのおかしいことは「おかしい」って言えばいいし、言ってほしいな。遠慮なんか、もういらんでしょう。

夜中にひろったもの。

やらせ疑惑。仕込み疑惑
------------------
やぱり RT ○○○○うわー。後ろに座ってる若者とテレビの街頭インタビューの仕込みが同一人物ってホントだわ。 RT ○○○○ TBS 仕込み発覚 現在放送中 http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/979361.jpg 凄いモノ見つけました!
------------------
で、先ほどの野田総理の出演番組に出ていたこの方 http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/979363.jpg それと、中京テレビの方らしいのですが、 http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/979362.jpg まぁ・・・顔が妙に似ているなぁ・・・とは思います。
------------------

まとめられたもの

【画像あり】 TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込み発覚wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53840562.html

こんなつくられた世論に騙されちゃ、いけないんよ。

こんな世論のせいで、デフレ脱却から遠のいていて、公務員削減に賛成する世論とか、、、バカすぎるでしょう?

おかしいよ。若い人の採用削って、老人再雇用を推進するなんて・・・それが支持されるなんて、狂ってると思う。この状況で、、、、だよ。

ゴミの言うことばっかりに、つきあっていてはいけない。あなたも、目を覚ましてね。

朝日新聞は、本当に体に悪いと思います。毎日新聞はヘンタイだと思います。読売新聞は老害のゴミ売りだと思います。

小沢が判決次第では復活するとか、ふざけたことを言っているようだが。。。。。信じられない。

でも、その信じられないことを平気でやるのが、民主党。

本当か嘘か、信じるか信じないか、あなた次第。あくまで読み物として、どうぞw

未来の予言・・・名作すぎるわ
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-156.html

日本海呼称問題、あと少し!是非ご協力を!あと1600とか最新だとそれくらいみたい!ご協力お願いします!

「日本海」を守れ!ホワイトハウスへの嘆願署名にご協力を
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-688.html

息苦しい時はガッキーの写真で浮上するのが、谷垣FC。(中には麻生さんと言う人もいるけどねwww)

ヘンタイじゃなくて、真剣に自民さんを応援している、そういう方たちの集まりです。

a_pic_186_1.jpg
広報さん、写真かります。http://www.jimin.jp/activity/news/116616.html

総裁、頑張れ!応援しています、心から。

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  


category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/695-ce1fa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

