03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マスコミが解散しろと言わないと貴方は解散が必要と思えませんか? 

審議拒否をした理由について、谷垣総裁は別のことをおっしゃっているけれども、これ詳細があがらないかな。

総裁が笑ってものを言う時ってすごく怒りを抑えている裏返しだと思う。こんなときにへらへらしてんじゃねぇよと思ったあなたは、ものすごい汚染されています。マスゴミに。
2012-4-19.png
http://www.jimin.jp/activity/press/president/116582.html
----------------------
谷垣総裁発言
まず、田中防衛大臣、前田国土交通大臣に対して、参院で問責決議案を出したことについて申し上げたいと思います。田中防衛大臣については、安全保障の重責を担う閣僚に就いているわけですが、委員会から席をはずして何処に行ったか分からないですとか、防衛政策の知識があまりにも不足しているとか、答弁ミスも度々繰り返された等々、あまりにも資質を欠いた言動を見ておりますと、もはや、大臣としてその職務を担うに不十分であることは誰の目にも明らかではないかと思います。加えて、先の北朝鮮のミサイル発射の際にも、官邸との情報共有が十分でないままにフライング会見を行い、現場の無用な混乱を招く等々の問題もございます。それから、前田国土交通大臣については、岐阜県下呂市長選の告示前に、特定の候補を応援する文書を大臣直筆のサイン入りで作成し、名刺まで添付して、さらに国土交通省の封筒に封入して地元建設業協会の幹部宛に郵送した。これは、公職選挙法に定める不当な『地位利用』であるということは、はっきりしていると思います。さらに、「政務秘書官に促されるまま内容を確認せずに署名した」とか、「郵送先や用途などは知らなかった」とおっしゃっているわけですが、こういった説明が通るはずはないと言わざるを得ません。以上の理由から、昨日、田中防衛大臣、並びに前田国土交通大臣に対する問責決議案を出したわけであります。政府、それから両大臣においては、適切なご判断をなさると、このように考えております。
------------------------
Q:現時点では問責決議案を提出して可決していない状況なわけだが、この段階で自民党として審議拒否に入っていることの理屈は。

A:色々なことがあったようですので、幹事長や国対委員長からお答えする方が良いと思いますが、問責より先に何かを強行して採決してしまった、向こうが力で押してきたということによると聞いています。
------------------------
この部分、動画を見ると結構激しく怒ってるようなんですね。何があったのか?どこも報じないから何もわからないけど、自分の中では注目しておきたいと思います。

しかし、酷いもんですね。

刑事責任を問われる人間が民主党にはいて、大臣をやっても、マスコミが責めなかったら、そのままその職に就いていることができる、、、、というのが、今の信じられない政府の姿。

もはや孤軍奮闘の自民党ですけれども、ここは国民がしっかり支えてあげたい。

Youtube動画があがりません。記者の声がまったく聞こえないんだけど、だから何か訂正してるのかな?
ニコ動をはっておきます。ピンクっぽい、ガッキーラブラブコメントが時折ありますけど、、、ワタクシぢゃありませんからっwww
全部、みてみてね。テキストは自民党HPにあがってますけども。臨場感を。



おまけ1

民主党 野党時代の審議拒否の歴史
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51671694.html

安倍内閣時代
・大臣が子供を産む機械などと発言をしたから辞任しろと審議拒否
・憲法改正のために必要な国民投票法で民主案を飲んだら審議拒否
・民主党が出した教育基本法改正案を自民党が丸呑みしたら審議拒否
・参院選で勝った民主党の要求どおりに解散しないから審議拒否

福田内閣時代
・参院選で負けたのに首のすげ替えで福田に変わった
民意を問わないで首をすげ替えたのは民意に反しているから審議拒否
・日銀総裁人事が気に入らないと審議拒否
・イージス艦と漁船の衝突事故の真相究明がされるまで認めないと審議拒否
・後期高齢者医療制度を廃止しない事、
ガソリンの暫定税率を復活させた事を理由に問責可決→問責したのだからと以降審議拒否

麻生内閣時代
・民意を問わずに首相が替わることは許されない。解散しないから審議拒否
・定額給付金を撤回しないから審議拒否
・麻生が補正予算案を臨時国会に出してこないから審議拒否
・中川昭一酩酊会見
中川が謝罪するまで審議拒否
中川が辞任しないから審議拒否
今すぐに辞任しないから審議拒否
中川の辞任について首相が謝罪するまで審議拒否
麻生内閣が予算案を撤回するまで審議拒
予算案撤回→民主「このとおり麻生内閣は無責任だ。政権担当能力はない。だから審議拒否」
民主「麻生が衆院を解散しない」事を理由として麻生太郎問責決議可決
・麻生首相が衆院解散を決めたので審議拒否


おまけ2

新藤義孝議員、片山さつき議員、熊谷大(ゆたか)議員、、、、みんなメタンハイドレートツイートしています。しかもですよ、、、あの、青山夫妻を招いての会合のようです。

新藤先生
https://twitter.com/#!/shindo_y
-------------------
靖国神社参拝を終え、自民党本部へ。8時からの資源戦略PTで青山繁晴さんからメタンハイドレートについて議論します。
-------------------

くまがい先生
https://twitter.com/#!/kumagai_yutaka
-------------------
問責が可決予定の今朝は、経産部会で、日本海側メタンハイドレートについて青山御夫妻にお話をお伺いします。
https://twitter.com/#!/kumagai_yutaka/status/193113066647461889/photo/1
-------------------
青山夫妻が写真に、うつっておりますよ!!!


おまけ3
ツイッターでひろったんだ。

祭り http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4173111.html

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

明日、土曜日だよね。。。ウフフン♪フッフッフ♪楽しみ楽しみ♪

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/689-8276b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

