03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「日本海」を守れ!ホワイトハウスへの嘆願署名にご協力を 

尖閣について、石原都知事のある意味衝撃な発表から一夜、さて、どうなりますか。それについては梨恵華師匠のページに経緯が記載されています。

尖閣諸島を東京都が買い取る経緯のまとめ
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/04/post-545b.html

世界第4位の石油埋蔵量を誇ると言われる東シナ海ですが、民主党政権のままでは漏れなく中国との共同開発になってしまうことでしょう。なぜならば、鳩山が外交担当最高顧問をやってるからです。「日本列島は日本人だけのものじゃない」ということを言う人ですからね。

土地をお持ちの方が、なんでも石原都知事じゃないと嫌だとおっしゃっておられるのだそうですね。自民党の先生方もアプローチしていたようですが(新藤さんとか下村さんとか)、はてさて、終着点はどうなるのか?

報道でもあるように、自民党の山東議員が、都知事に直接はもちかけたんだそうですね。ゴミしか売らないゴミ売り新聞のサイトですが。
尖閣、半年の極秘交渉…山東議員が知事に橋渡し
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120418-OYT1T00132.htm?from=tw

国が介入となると、自民党政府になればまだいいですが、今だとはっきりいって怖い。

東京都も、レンホーのような工作員が都知事になったらおしまいです。中国に差し上げちゃうかもしれないし。政府も、今のような反日政府では、本当に東シナ海の権益は共同開発で全部もっていかれてしまうでしょう。

日本人、断固たる意思を持ち続けないといけません。そのために、選挙というものがいかに大事かを、思い知るべきなのです。

労働組合に言われてるからと、何も考えずに投票する人、、、何の実績もないのに、本当に何の実績もないのに、橋下が首相になればいいと言っている人、、、本当に、信じられません。あなた方と同じ日本人でありたくないものです。

さて、本日は片山さつき議員の次のツイートが目について、日記にしようと思いました。これ、ツイッターで呼びかけをやっておられる方がおられ署名している方も多いお思いますが、まだの方は是非。
片山さつき https://twitter.com/#!/katayama_s
-----------------------
今日は、谷垣総裁と二期生の少人数会合!日本海との名称を守るため、とりあえず自民党でツィッターをやっている全議員が運動を始めること、ご了承!25000人、至急達成させましょう!
-----------------------
これのせいなのかわかりませんが、逢沢補佐官もこれ、ご自身宛に@で送られてきた署名嘆願をリツイートされてましたね。(たままた見かけた)

え?何のこと?というあなた!韓国と言う国はほんと、、、どうしようもないな、と知ってください。彼らは日本海の名称を「東海」という呼び方にしようと、米国大統領府に、米国の教科書を書き換えることを要求しているということなのです。

語学道場様のサイトに詳細が記載されています。

語学道場様 http://gogakudojo.com/article9/index.html

日本語訳は語学道場様サイトでご確認ください。あまりにふざけるなという感じなので、晒したいと思いますので、英文だけここに掲載しておきます。
-----------------------------
WE PETITION THE OBAMA ADMINISTRATION TO:

The East Sea - a FALSE history in our textbooks!

We are teaching our children a FALSE history in classrooms:

1. As a result of gruesome military expansionism, Japan changed "East Sea" (the original name of sea bordered by Korea, Russia, and Japan) to "Sea of Japan" in 1928
2. Korea was liberated in 1945, but Japan still refuses to return "East Sea" to its original identity.
3. Our veterans were the major force defeating Japan in World War II. We helped Korea to regain its freedom.
4. However, we are still teaching our children a FALSE history that was manipulated by the invader who attacked "Pearl Harbor".
Please join us and sign this petition to correct a FALSE history in our textbooks. Our children have right to learn a TRUE history!

Created: Mar 22, 2012

SIGNATURES NEEDED BY APRIL 21, 2012 TO REACH GOAL OF 25,0000
--------------------------------
で、あっという間に署名は25000を超えているわけです。。。。韓国に旅行に行く人、頭に入れてください。

久しぶりにテレビを見ると、女性芸人が韓国旅行で・・・とても大和撫子とは思えない、汚い女性が、韓国を練り歩く番組だった。

酷くて唖然とした。。。。バラエティは本当に危険な番組と化しましたね。見てはいけないもの、という認識で、見るならば見るように、強く訴えたいと思います。

【新藤義孝】許さない!日本海呼称問題における韓国のデマ攻勢[桜H24/4/13]


さて、署名サイトはこちらをクリック
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/sea-japan-authentic-history-our-textbooks-we-are-teaching-our-children-authentic-history-so-why/qYTnXVc5?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

英語のページですが、恐れることはありません。あなたが署名しようとしているサイトに飛びます。
----------------------------
we petition the obama administration to:
Sea of Japan -the authentic history in our textbooks! We are teaching our children the authentic history, so why change?
We should definitely keep the Sea of Japan as it is now.

1. Contrary to the Korean claim that Japan changed “East Sea” to “Sea of Japan” in 1928, the Sea of Japan has always been the Sea of Japan, since the beginning of time.

2. South Koreans are under heavy communism influence because of communist North Korea, and have forgotten about the massive American blood spilled to defend them from the North Korean invasion aided by Russians and Communist Chinese during the Korean War in the '50s. Now they want the American forces out. Their extreme ethnocentricity blinds them and they want to rewrite history per their stories. That is plain wrong.

Please join us and sign this petition to stop FALSIFYING history in our textbooks. Our children have right to keep learning a TRUE history!

Created: Apr 13, 2012
----------------------------------
↑この日本語訳は、先ほどの語学道場様のページ、http://gogakudojo.com/article9/index.html にあります。

要するに、ここであなたのアカウントを登録します。具体的にはメールアドレスと、First Nameにご自分の名前、、Last Nameに苗字、E-mailにメールアドレスを入力します。ZIPコードは郵便番号なので記入の必要はありません。

登録が完了すると、ご自身のメールボックスに、「Almost done! Verify your WhiteHouse.gov account」という‏メールが届きますので、クリックします。
-------------------
You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just
click on the link below or cut and paste it into your web browser to confirm
this is a working email address:

https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/・・・・

IMPORTANT: If you created your account in the process of signing apetition on We the People, you still need to click on the "Sign this Petition" button on the petition's webpage.

Here is your WhiteHouse.gov account information, including an automatically
generated password:
(略)
-------------------
リンクが切れている人もいると思いますが、リンクをコピペします。

ということを、詳しくまとめてあるサイトはこちらになります。

日本海2
http://twitpic.com/9aw1r8
ちゃんと署名完了!ってのを確認して下さいね。

で、25000筆集まるとどうなるかというと、米大統領府(ようはアメリカ政府)は署名の内容について、回答しなくてはならないそうなのです。

韓国の無茶苦茶な署名嘆願に米大統領府は回答することになります。

日本も、この署名に25000筆集まれば、米大統領府は日本人有志様の署名嘆願に対し、回答をしないといけないということになります。

少なくとも、米国政府の考え方はこれで、わかるよね。

日本海3

4/23日に、何やら韓国は悪だくみを働くそうで、IHO(国際水路機関)での会議で、「東海」の呼称を入れろと主張するらしい。

参考:International Hydrographic Organization http://www.iho.int/srv1/

うぃき先生 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B0%B4%E8%B7%AF%E6%A9%9F%E9%96%A2

新藤先生、その会議の加盟80数か国に対し、英文レターで日本の正しい歴史、韓国の主張の誤りをを主張してくださるとのこと。

新藤先生の個人の活動と言うことです。(さぁもう一歩前に進もう。自民党!)

で、なんで、日本海が日本海という呼称ではダメなのか?

日本の領土である竹島を実効支配している韓国。その竹島が存在する海が、日本のものじゃ困るということ。従って、「東海」という呼び名を主張するんだそう。

断固阻止!

署名おねがいします。(でも、さっき別のほうから覗いてみたのだが、本日800am現在メンテ中か、なんか起こってるかな。見えないんだが。。。)

新藤先生のページも要チェックですよ!
http://www.shindo.gr.jp/index.php

会長のブログでも告知されています。
「日本海」維持嘆願署名!! ホワイトハウスへ 目指せ!2万5千人
http://bluesketch.seesaa.net/article/265164092.html

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

解散

最近の韓国の横暴には閉口をとっくに超えて怒りを感じます。
これ程理不尽で文化のない残虐さを感じたことはありません。
国交断絶も厭いません。
増してその上、民主党の韓国よりの政策には癖癖します。
解散総選挙こそ日本の政治が今進む最善の方針です。
竹中官兵衛 #T7dlKweQ URL [2012/04/23 02:49] edit

Re: 解散

竹中官兵衛様

コメントありがとうございます。

> 最近の韓国の横暴には閉口をとっくに超えて怒りを感じます。

はい、それに加担する民主党政権はもっと腹が立ちます。安住は世が世なら・・・と思えてきた。

> これ程理不尽で文化のない残虐さを感じたことはありません。
> 国交断絶も厭いません。
> 増してその上、民主党の韓国よりの政策には癖癖します。
> 解散総選挙こそ日本の政治が今進む最善の方針です。

それを一生懸命訴えないと。自民党の声は国民の声だということを…お花畑が理解しないとだめですね。

既存メディアに対抗するのは本当に大変です。でもやらねばならない。
ルナ #- URL [2012/04/28 07:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/688-38c7c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

