07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何やってるかわからないと投げ捨てる前に、調べてみようZE! 

ツイートで拾いました。マスコミの調査とは違う世論だと。

深刻な政治不信浮き彫り 低投票率の大和市、選挙テーマにアンケート/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1204090031/
----------------------------
大和市は9日、政治と選挙をテーマに市内の有権者1千人を対象に実施したアンケート形式の意識調査の結果を発表した。
昨年4月の市長選と市議選はともに投票率42・4%で、前回を2・4ポイント下回り、過去最低だった。低投票率についての質問では、「好ましくない」が51・0%。「やむを得ない」(39・6%)と「個人の自由なのでかまわない」(5・7%)を上回った。
複数回答可で低投票率の理由を尋ねた質問では、73・6%が「投票しても政治はよくならないと考える人が多い」68・1%が「政治と政治家への不満や不信の表れ」と答え、深刻な政治不信がここでも浮き彫りになった。
外国人への地方選挙での投票権付与については、62・9%が「必要ない」と答え、15・1%の「必要」を大きく上回った。被選挙権も同様に「必要ない」が58・6%で、「研究すべき」(13・5%)と「認める」(6・7%)の合計が20・2%だった。市内には外国人登録した70カ国6千人が暮らしている。
調査は毎年行っており、昨年10月から11月にかけて実施された今回の回答率は45・8%だった。
-----------------------------
今の政治不信がいかに深刻かを物語るものだと思いますが、マスコミが散々に”決まらない政治”と民主党と自民党の既成二大政党はもうダメだ、ダメだダメだと、一生懸命国民に洗脳しております、その洗脳の成果ではないかと、こういうのを見るとつくづく感じます。

でもちょっと待って!多くお国民はすでに知っています。でもご存じでない方がまだ圧倒的に多いのだろうが、現実は以下の呟きに反映されています。
礒崎陽輔議員 https://twitter.com/#!/isozaki_yousuke
-----------------------------
これまでの国会、通すべき法案は可決し、直すべき法案は修正し、坦々と審議を続け、審議拒否はしていません。「与党民主党が混乱」しているのであり、マスコミは、十把一絡げに「政治が悪い」と言わないでほしいものです
-----------------------------
国会は立法府で法律をつくるところ。国民が選挙で選ぶ。政府は行政府で法案を執行するところ。その人間は与党から選ばれる。議院内閣制。

法案をつくっても、行政府が執行しないという怠慢を働けば、決められたはずの予算は執行されないし、国民の望む政治は実行されない。

そして、この政府の不執行を全力でやっているのが、国民が望んだ政権交代の結果だったということであります。

つまり、政権交代を演出したマスコミの大罪でありますが、マスコミに騙された・・・・国民の自業自得。

渡邉哲也 代表戸締役 https://twitter.com/#!/daitojimari
----------------------
民主党政権を選んだのは有権者なんですね。選んだ人が何が悪かったか理解しない限り、同じ失敗が繰り返されるでしょう。政権交代は初めてではない。より悪くなりながら18年前の失敗を繰り返している。
----------------------
マスコミと民主党は、その大罪を全力で自民党になすりつけているのが、今、政界で行われていることです。もちろん自民党は完ぺきではないですけれども。

「投票しても政治はよくならない」といって国民は投票しませんが、その動きを影でほくそえんで、全力で投票に走る人たちがいます。

帰化した偽物日本人(外国人)、売国左翼思想の持ち主、日本が大嫌いな人たち、宗教の関係者も含めて、全力で投票に行く人たちがいる。どんなに投票率が低くてもそれは一定の一で止まるでしょう。

つまりそれはどういうことなのか?私たちの、声が、政治に届かないんです。今がまさにそうなのです。

日本人、今、苦しんでいる。苦しんでるから、政治に訴えるけれども、残念ながら、今の政府は、全力で不誠実に不執行な、、、政府なんだから、進まないの。

それを突破するにはどうしたらいいのか?解散しかないんですよ。早く気が付いて。

大連立では日本人の声は届きません。与野党を超えて、という言葉が通用するには境界線があります。間違えてはいけないのです。

今、テレビと言う洗脳装置を使って、無駄総理大臣は谷垣総裁に最大級の抱き着き作戦を行っている。これを小沢系機関誌日刊ゲンダイあたりは、二人は仲良しと書く。

事実は知らないし、そんなのはどうでもよいことで、要するに、谷垣自民党が一貫して主張する公約を掲げ直しての解散総選挙で仕切り直し、これが最もわかりやすい、国民にも正直な道、なんだと、有権者の皆さんに、一人でも多く、気が付いてほしいです。

どんないい提案も、谷垣副総理では実現不可能。

私のブログにはママさんがうっかり踏まれることも多い。そして放射脳な人も多いと感じるが、サヨクの活動にうっかり飲み込まれないように、、、冷静に、事実を追っていただきたいです。

今のマスコミはパンダみたいに白黒はっきりつけるのが好きで、それしかない。

自民党が、原子力行政において今、主張をしているのは、間違って報道されてしまっているんだけれども、

日本の再起のための政策 http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-101.pdf
---------------------
<資源・環境・エネルギー安全保障>
【「資源小国から資源大国へ」】
  ・ エネルギーの供給体制強化及び「資源小国から資源大国へ」
【「原子力の未来を決める10年」】
  ・ 原子力の未来を決める10年に国民的議論で結論
  ・ 真に国際基準に則った原子力規制の実現
【「地球あっての未来」】
  ・ 「地球あっての未来」をしっかりと自覚した環境対策の推進
-----------------------
今後10年で、ベストミックスを探していこう、国民とともに議論をしようと、そういっておられるのです。推進といしょくたにあおるのは間違いであり、全く挑戦を続けないのも、私は違うと思う。ベストミックス、いいと思う。

私は参加はしたこともないし、ただ、これを主催したという方とほんの少しだけお話をしたことがあります。それはふるさと対話というもの。

議員さんと膝つきあわせて地元の料理でも食べながら、わいわいと、いろんな話をする、ふるさと対話というのを支持者さん向けにやっておられる自民党さんですが、主催者は自民党でも、参加者は知り合いならきっと滑り込めるんでしょうかね?

こういうことを真面目にやる議員さんを選挙で選ぶと、く国民からの意見がすなわち、政策へと反映されていくんですよね。

ただ、まぁしかし・・・・有権者の意見が問題で、今の反日日本破壊系左翼マスゴミの言うことを鵜呑みにする意見は、政治を堕落させていく原因となるので、やっぱり有権者が、しっかりするしかないんだけどね。

あるいは、まともな議員とはこういう人っていうのを、知ったりすることで、双方向、立て直していく、鍛え直していくしか・・・ないように思うなぁ。

これもすごくいい写真。ホームページで使われています。スクショ、とっちゃった。ごめんねー。
ふるさと対話バナー

ふるさと対話バナー2
クリックして頂くと、民主党にはない、維新の会にもない、綱領というのが出てきます。党の憲法みたいなものかな。およそ政権担当する政党で、綱領のない政党は、日本の民主党くらいとかって、、、、麻生さん言ってなかったかな?(違ってたらゴメン)

こういうの、知って、少し、政治って何?子供たちの未来はどうなるの?って足を突っ込んでみて欲しい。片足だけでもいい。

日本の過去も現在も未来も、守りたいって思いませんか?


自民党不振のあなたのもとに届くことを願う。

先日もご紹介した、以下のFAXニュースですが、党本部にしっかりと確認をとりまして、ポスティングが可能と言っていただけました。一部、中身のご紹介をしておきますので、画像をはっておきます。これ以外にもPDFファイルはあるのですが、この辺がいいかな?と思って、取り上げてみました。

農家の方向けに、農政の違いと言うのもありますので是非、お知り合いがおられる方は教えてあげてほしい。ホームページアドレスはここです。http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/index.html

2012年03月09日
【FAXニュース】No.153 TPP交渉参加判断基準
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/116311.html

2012年03月14日
【FAXニュース】No.154 「高校無償化」自民党ならこうする!!
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/056.pdf

【FAXニュース】No.155 数字で見る自民党の協力のカタチ
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/057.pdf
fax1.png
2012年03月28日
【FAXニュース】No.156 自民党らしい前向きな提言をしています。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/058.pdf

2012年03月28日
【FAXニュース】No.157 これだけ違う 自民党と民主党の政策と考え方
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/058.pdf
fax3.png

ポスティングが可能ですので、JNSCさん、党員さん、頑張りましょう。ちなみに私と親しい方で、印刷したの欲しいという方、こっそり連絡ください。太っ腹ルナ、対応しますよwww

今日は党首討論です。

仕事で見れなくて落ち着かないが、、、タイムラインで見ておこう。みんな、たのみまっせーw

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/684-a7727ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。