09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週末です!堪能しよう♪冷ガッキー!Alohaガッキー! 

さぁ、恒例になってきました?週末のお楽しみ。ガッキー萌え日記でございます!もりだくさんでおとどけ!

谷垣総裁は、ボンクラノダ総理大臣と違い多忙を極めているようです。なんとハードスケジュール。神出鬼没状態で、支持者としてはいったいどこからニュースが降ってくるのか、いろんなアンテナを張ってるお友達に感謝感謝♪

6日から福島→7日福島、茨城→8日沖縄→9日宮城、、、って凄すぎるだろ。

定例記者会見 2012.4.5
2012.4.6定例1
(実はこれがルナの萌え角度である!かっこえぇぇぇぇ!!!)
http://www.youtube.com/watch?v=3w1ebPqmxXc&feature=player_embedded
---------------------
まず(時計見ながら)まだ成立しておりませんが、もうじき本年度予算が成立するということでございますので、成立したということを前提にして、申し上げます。
それで、今回の予算はですね、交付国債というような手法を使って、見かけの上では財政規律を維持したという形になっておりますが、マニフェスト破綻の認識もなく、バラマキ政策の見直しをしようという三党合意も誠実に履行しようとしていない予算であると思います。

そして野田総理はですね、予算成立と消費税というようなことばかりに頭がいって、違憲状態にある一票の格差の問題についても、全く解決しようとしていない。前回の党首討論においても、今のやはり問題点を直視して、そこを一番に考えようと申し上げて、総理もそのことに同意をされたはずでありますが、民主党からはその後進展をするような動きは見えてこないわけです。
消費税ばかりに目を奪われてですね、こういった一票の格差問題も早急に解決するよう、強く求めなくてはいけないと思います。実は消費税以外のことにちょっとあまりに目が向いていないのではないのかということは、色々なことに感じます。
例えば、韓国で行われた核サミットのワーキングディナーを欠席した問題についてもそうであります。今日はこれ以上、そのことについては申しあげません。
それから週末ですが、明日・明後日と福島県と茨城県を訪問いたします。福島県では川内村を訪問し、除染状況について視察をいたします。そしていわき市では漁港・商店街の状況について、お話を伺わせていただく。それから茨城におきましては、大津漁港の視察いたしまして、復興状況について、地元の方々と懇談をさせていただく予定であります。
8日の日曜日には、沖縄振興法が成立をいたしましたので、それを受けて沖縄県を訪問することとしております。沖縄振興法関連施設を訪問いたしますとともに、沖縄県知事並びに関係者とお会いして、沖縄振興に関するお話を伺ってこようと思います。
それから、4月9日の月曜日には、宮城県仙台市において開催される全国政調会長会議に出席いたします。会議に先駆けて現地の復興局を訪問しまして、活動状況についてお話を伺わせていただくとともに、被災地の視察を行います。全国政調会長会議におきましては、総選挙に向けて、各県の政調会長からご意見をお聞かせいただく予定にしております。
続きのテキスト http://www.jimin.jp/activity/press/president/116374.html
------------------------------
一番最後の自民党の活動はさておき、他のことってさ、まともに報道してんのか?おいおい。

テレビからは本当のことが本当に何もわからないね。

さて、昨日貼り付けたごごいち、BS朝日の番組さ、ろくに再生もされていないのにあっという間に削除されちゃって。

そうなるんじゃないかと思ってたので、かきおこしはやめようと思ってたけど、お宝画像とともに、最後のあたりだけ、今日は残しておきます。

これは時系列で言うと、生番組に出演後に、定例記者会見なんですけどね。

BS朝日「ごごいち!ニュースキャッチ」(月~金 ごご1時~1時55分)
http://www.bs-asahi.co.jp/gogo-ichi/
4月5日(月)放送
出演:野村真季・三反園訓 ゲスト:谷垣禎一自民党総裁
谷垣総裁「話し合い解散はない」「マニフェスト(違反)のけじめは解散しかない」

スパナガッキーwww 
ごごいち1

これは番組冒頭の説明ででてきた。番組冒頭の国会の天気予報で、これをとりあげていた。↓

一太くんをとりあげておこう。順子さん西田さん、被災地議員の熊谷大(ゆたか)さんかな?が見れる角度ですね。(写真をクリックして頂くと、この国会質疑の動画へとびますので、是非クリックしてね)
ごごいち11

ごごいち12
しかし国民新党って酷いですね。だいたいですね、亀井亜希子さんのHPを見るとわかりますが、そもそも閣議決定は有効かどうかもわからないんですよ。なぜなら、それは亀井亜希子さんのところにかいてあるけれども、閣僚としての資格がない時点で、ジミはサインをしてるんですよ。

それなのに、創始者亀井静香を追い出して、自分たちで勝手に乗り換えちゃうという・・・クーデターですよ。日本は法治国家なはずなのに、国民新党支持者は(どんだけいるのか知らないけど)選挙も得ないで納得ですか?

増税反対党から、選挙を経ずに、増税推進党=国民新党=国民脳震盪になってますよ。

って、はい、余談でした。こういうの、国会中継でわかりますから、きちんと見てくださいね。

ごごいちのテーマはこれだった。
ごごいち2

聞けば聞くほど、自民と民主は離れているというのがわかっていただけると思うのですが。

似ているのは「消費税」という看板だけなんですね。

中身が全然違うんですというお話なんです。そこを、解散総選挙で公約を掲げて戦え!というのが谷垣総裁の一貫した主張なんであります。

冷垣を堪能できますので、消費税の部分だけ、今日はかきおこしです。
ごごいち3

消費税増税法案にすでに表示がなってるのが洗脳?税と社会保障の一体改革なはずなのに!!!

三反園:いわゆる消費税増税法案の審議入りを巡ってですね、今結構もめてますよね。4月中に入るべきだという意見と、5月の連休明け。でまぁつまりは5月の連休明けとなると国会が6月21日までですから時間がなくなるわけですよ。審議時間がですね。でそうすると谷垣さん自身はいわゆる4月中の審議入りってことを求めているんですか?
谷垣:私はね、何も先送りするのはいいと思ってるわけじゃありません。それはむしろ今の争いはね、民主党の中の争いなんですね。小沢さんたちの争い、小沢さんたちと野田さんたちの争いですよ。我々は何も先送りするのがいいと思わない。ちゃんとやれというほうですが、ただですね、1票の格差は憲法違反であるという最高裁判所から指摘を受けている。で、それはやらないとですね、このまま先送りしてしまう、と、この消費税が会期末どうなってくるのか、こんがらがってくる。そりゃ与党も野党もなかなか見通せないですよ。とするとそりゃ結局宙に浮いたまま終わってしまうことになりかねない。それから郵政についても、三党合意して、案が出てきているわけですが、これも先送りにすると多分ぐちゃぐちゃになる恐れが極めて強い。
三反園:はい
谷垣:だからせめてこういうものは先に処理する必要があると私は思います。
三反園:4月中に処理せよと
谷垣:(おおきくうなずく)そうです。
三反園:そうすると、消費増税の審議入りは5月くらいになる可能性もあるってことですよね。
谷垣:いや、まぁそこはね、何も5月になるかわかりません。これはね、いろいろ考えようがあると思いますが、ただ今の申し上げたようなことを先送りすることは許されないと、思います。
三反園:いずれにせよあれなんですよ。6月21日までなので、時間がないんですよね。
谷垣:そうです。
三反園:で通常国会と言うのはですね、1回だけ延長できるんです。ってことは最終的にはもう、法案の採決のためには私はもう、会期延長するしかないと思うんですけれども。
谷垣:(間がこわい)・・まぁー、民主党の国体委員長が口走っておられるわけですが
三反園:(笑ながら)そうですか
谷垣:私はね、あのやっぱり会期の中で、つまり先送りして、要するにそういう発言の中には、採決になると党が割れちゃうから、先送りにしてうやむやにしようというあそこの党内の議論があるんですよ。そんなだらしのないことでいいですか?ということですね。
三反園:あくまでも6月21日までに決着をつけようということになるわけですね。
谷垣:まぁ昨日少なくとも総理はそういう意図で発言されたんじゃないでしょうか。
三反園:あぁなるほど。そうするとですね、最終的にこの成立するためには話し合い解散しかないと思うんですけれども、そうするとこれまでの谷垣さんがおっしゃったことは、いわゆる小沢グループは反対してるわけですから、消費税に対してですね、一応こう、排除っていうかですね、小沢グループ抜きに、そして、民主党と一緒に話し合いをして、成立にむけて動こうじゃないかとそういうことですよね。
ごごいち4
(このくだりを聞いているときのガッキーの顔のしかめっ面なことといったら!!!www)
谷垣:私は話し合い解散なんてないと思っています。
三反園:あぁ、これ、これない?
谷垣:ないと思います。といいますのはね、話し合い解散話し合い解散てね、皆さん割とおっしゃるんですよ。それで是と社会保障を協議しろと。はじめからね、国会でね、がちんこにぶつかり合いもしないで、話し合うなんてのはね、おかしいですよ。そういうのは野合っていうんですね。で、私はだから、ぎりぎりにぶつかりあって、何がでてくるかってのを全部否定するわけじゃありません。だけと私は、さきほど申し上げたようなマニフェストのけじめがないから、こういう混乱が起こってる。マニフェストのけじめ、私は解散しかないと思ってるんです。先にきちっとけじめをつけろと。しかしそのほかにどういうけじめのつけようがあるかは、これはやっぱり野田さんがお考えになることだと思います。
ごごいち5
三反園:で、石原幹事長は解散を確約してくれれば、増税賛成もま、ありうるかなっていう発言もされてましたけれども、ここらあたりはいかがですか。
谷垣:まぁーー、やや、それは前のめり。つまり私の言ったようながちんこの勝負をしないまえにそういうのはいささか早いと、私は思います。
三反園:で、国会に提出すれば、岡田さんが言ってましたけれども、与野党で協議してですね、ま、法案を修正するのは別にかまいませんと。、法案をお互いに修正して、いいものができれば、それで成立させましょうということだと思うんですけれども、この法案の審議入りの後の与野党協議して修正するっていう、この考えはどうですか?
ごごいち13
(わたしはイオンでお買い物はしませんが、あなたもできることから始めませんか?不買)
谷垣:それもないとは言えないと思いますよ。だけど、それは結局のところ、さきほど申し上げたような最低保証年金なんかどうするんですか、という話になってくるわけです。つまりマニフェストのかなりのけじめがないと、我々が納得できる修正には多分ならないと思うんです。でだからそのマニフェストのけじめをどうつけるのか、結局そこに問題がかえってくるんです。
三反園:まぁそこに返ってくるわけですよね。そうするとなかなかマニフェストと言うのは撤回できないんじゃないかなと個人的には思ってるんですけれども、取材しているですね。そうすると、最終的に採決に突入した時にですね、小沢グループが反対して否決されて、民主党が分裂して、内閣不信任決議案が提出されて、解散か退陣と言うこっちの流れもあるんじゃないかなというふうに見ているんですけれども、私これ、五分五分だとみているんですけれども、谷垣さんはどう見てらっしゃいますか、
ごごいち6
(このくだりを聞いているときのガッキーのこのしかめっ面wwwwwwww
谷垣:わかりません。それはね、総理に。向こうの党内の話が多分にありますからね。あのいまの段階で、私がどうこうと、何割だというわけには、いきませんね。
女性キャスター:谷垣さんは、民主党内がマニフェストを撤回するなりもしくは反対派と決別するならば、スムーズに協議に応じると。
谷垣:結局のところですね、どう、だからあの、けじめのつけ方はさっきも申しあげたように、私はけじめのつけ方は解散してこういうマニフェストで、やりますと、こういうことを公約しますと、選挙をやるのが一番わかりやすい方法だと言ってるんです。今おっしゃってるのはそのほかにこいうけじめのつけ方もあるんじゃないかとおっしゃってる。私は、それは私が考えることではなくって、野田さんのほうでこういうふうにけじめをつけたら、どうだろうご提案になることで、私はそのけじめをつけなさいと。そのけじめのつけ方の一番わかりやすいのは解散ですと。これで迫っていくのは私の仕事です。
三反園:あの、民主党の中を取材していると、いま、民主党に対する風って逆風が吹いているので、選挙するとですね厳しい結果になる。だから選挙を先送りすべきじゃないか、そういう意見も結構あるようにね、あのー、お伺いするのですけれども、この野田さん自身がですね、いわゆるもう決断するためには、ひとつあるのは何かというと、つまりこの消費税増税法案が必ず通るということでなければ、多分解散は決断できないんじゃないかなと私は見ているんですけれども。
谷垣:・・・さぁ、まぁ、そりゃぁね、今解散したら負けるから先送りすべきだなんてね、べきっていう日本語の使い方を間違えていますよ。
ごごいち14
(ふざけんなよ、ボケ、という表情かなwww)
三反園:なるほどね。ということはですね、最終的にこういうかたちに、仮にですよ、小沢グループがこれは反対を貫いた場合にですね、いわゆるそのー、内閣不信任決議案を提出する、してという、そういうことはどうですか。これ野党側が提出することになると思うんですが。
ごごいち8
(このくだりを聞いてる時の、腹黒ガッキーって感じかなwww)
谷垣:まぁ不信任案とか、問責決議案てのは伝家の宝刀ですから、抜きませんなんてばかなことはいえるはずがない。しかしいつ抜きますってチラチラさせるのも、これあまりよくないですね。やっぱりポケットの中に入っているんです。いつでも抜けるんです。こういうことですね。
ごごいち9
懐刀ガッキー!キャッチ!マイクがあるのか、ポケットに入れたときに音がしたんですよねー。萌えたなーwwwハイハイという声が聞こえてきそうwww)
三反園:いつでも抜く可能性があると
谷垣:まぁ内閣不信任案てのはそういうもんなんです。
三反園:そうですよね。そうするともう時間がなくなったんですけれども、最終的にこの、まぁ、解散総選挙と言うのは、いずれにせよ、今の国会中にその、解散総選挙を求めていくということは変わらないわけですよね。
谷垣:そうですね。
三反園:応じるかどうかっていうのはあとは野田さん次第ということですね。
谷垣:そうですね
女性キャスター:今日は自民党の谷垣総裁にお話を伺いました。どうもありがとうございました。
谷垣:ありがとうございました。
ごごいち10
-------------------------
以上、消費税の部分、最後の部分のかきおこしでした。

グレーのスーツにブルー系のタイって、最近テレビの時はこの感じが多いですね。お似合いですわ。もう少し明るいスーツをお持ちのはずですが、それだともっとさわやかになるぅ!!!

一貫してずーーーっと解散といってきましたが、マスコミはここにきて「谷垣総裁の主張がはっきりしてきた」とか抜かします。

ずっと言ってること一緒なのに。

どう考えても、解散しかないと、国民の皆様も気が付いてほしいわ。


そして、最後にアロハガッキーネタです。これは2012.4.6の出来事になります。

谷垣氏、フラガール激励
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/stt12040620060018-n1.htm
2012.4.6 20:04
「スパリゾートハワイアンズ」を訪ね、ダンスチーム「フラガール」を激励した自民党の谷垣総裁=6日午後、福島県いわき市
「大変苦労されたと思う。頑張って」。自民党の谷垣禎一総裁は6日、東日本大震災で被災し、2月に営業を全面再開した福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」を訪ね、ダンスチーム「フラガール」を激励した
施設で開かれる党研修会参加に先立ち舞台を訪問した谷垣氏は「少しでも応援できればと思って来ました」とあいさつ。フラガールから首にレイを掛けられアロハシャツを贈られると相好を崩した。
谷垣氏は7日、福島県川内村や茨城県北茨城市の被災地を視察する。
stt12040620060018-p1.jpg
(産経新聞さんより http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/120406/stt12040620060018-p1.htm
----------------------
両手にフラガール! 

いわきのフラガールは復興のシンボルだという、そんなツイートもありました。

予備知識として
スパリゾートハワイアンズ 震災から約200日ぶりに営業再開(2011.10.3)
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201110039607/
----------------------
常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市)が運営するスパリゾートハワイアンズは、10月1日(土)、震災以来約200日ぶりに営業を再開いたしました(ウォーターパークを除く、部分オープン)。

午前10時のオープン前には、深夜0時頃から並んだ方を先頭に300人以上の方が来場。「本当に長い間お待たせいたしました。オープンです」というフラガールの合図で開場。お客様一人一人にフラガールからレイ(花輪)をプレゼントし、斎藤一彦社長以下、社員が総出でお迎えしました。
オープニングセレモニーでは、斎藤社長が「地元の皆さん、全国キャラバンでいただいた応援を励みに、ようやくオープンの日を迎えることができました」と挨拶。映画「フラガール」(06年)に出演した蒼井優さん、山崎静代さんも応援に駆けつけ、テープカットを行いました。

同日午後2時30分からは、地元いわき市制施行45周年を記念して開催された一大復興イベント「がんばっぺ!いわき復興祭」(10月1日、2日)にフラガール(スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)が出演。5月から続けてきた「フラガール全国きずなキャラバン」の最終公演を行いました。チーム28名に加え、男性ダンサー3名、ハワイアンバンド6名のメンバー全員が登場し、地元の皆さまに感謝を込めたパフォーマンスと、約5か月間にわたる全国キャラバンの報告を行いました。
「フラガール全国きずなキャラバン」は、5月3日にいわき市内避難所への慰問公演を皮切りにスタート。福島県内や東北各県の被災地、長野県北部大地震の被災地、県内外や首都圏の避難所、いわき市の親子都市・宮崎県延岡市や兄弟都市・秋田県由利本荘市、九州や中国地方の炭鉱ゆかりの地、復興を遂げた神戸市や広島市など、全国各所で巡回公演を実施。最終公演となった「いわき復興祭」まで、訪問先は全国26都府県に韓国ソウル市を含め125か所で公演回数は247回に上りました。

さらに夜はフラガールがいよいよスパリゾートハワイアンズに戻り、本拠地でのポリネシアンショーが復活、午後8時10分から「グランドポリネシアンショー“きずなの足跡”」と題した特別公演をスタートしました。会場には立ち見を含め700人以上が来場、ファンの方が作った「おかえりなさいフラガール」と書かれた横断幕が掲出される中、ショーの前にメンバー全員が登場、リーダーのマルヒア由佳理が「やっとここに帰ってくることができました」と挨拶し、初日公演が開幕しました。ステージは40分を予定していましたが、拍手が鳴りやまず、2回のアンコールを含め1時間を超すステージとなりました。

この日の来場者は約1500人。営業再開の感謝を込めて、来年1月に予定している全館グランドオープンまでの期間、入場料金を通常の半額以下(大人1500円、子供800円、幼児500円)とするほか、10月3日から31日までの期間は、小学生以下を入場無料とします。
----------------
CMはこちら!


そして、最後、お宝画像はこちら!森まさこ議員のお写真です。くりっくして! 
http://photozou.jp/photo/show/701808/129387269

アロハ・レイ・ガッキーでございます! 森まさこ議員とはお話を交わしたことがないので、ちょっとお借りしたいとお願いするにのちょっとタイミングも難しいかということで、是非、アロハガッキーをチェックしてね!

政府民主党の代わりに、陳情を受け取る、谷垣自民党でありました。

----------------
まけないぞ、かわうち!かえる、かわうち。と書かれている、川内村役場。
http://photozou.jp/photo/show/701808/129433889
----------------
頑張れ!福島
----------------
川内村へ向かうバスの中で福島県の地図を見る谷垣総裁。
http://photozou.jp/photo/show/701808/129427756
----------------
これ、後ろ姿だしw、も、もりせんせー、萌え画像が大杉です。。。思い切ってお声をかけてみるか。。。しかし、女性議員にはちょっと声をかけづらい、、、って心境判ります?また森さん美しすぎて、まぢで。www


さて、本日は戦艦大和が撃沈された日です。たくさんの、女性用ナプキンものせていたそうってのを、確か、亡き花うさぎさんは記事にされておられた。検索してみてね。

風が強い。お花見日和とはちょっと言えないですけども、さくらに先人への思い、亡き人への思いを馳せて。

良い休日をお過ごしください。

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/682-85e233d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。