07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商売繁盛、家内安全、国家鎮護、パワースポットはどこだ?! 

なんだかドラえもんのタイトルみだいですね┐('д')┌

https://twitter.com/#!/sal8997様が、つぶやいてくださった。
-----------------
「もしもし大臣と8人の黒子」
-----------------

え?何のこと?って方、テレビに毒されすぎですよー。

参院予算委員会を傍聴してきました
http://dakenbow.exblog.jp/15672975/

「『世耕さんの「後ろに何人いるんだ!?立ってみろ!」の声で、田中大臣の後ろの黒子(事務方)を数えてみた。8人いました!』

こういう姿ってテレビで報道されてるの?少なくともここまでひどい大臣を私は見たことないんだけど・・・。... on Twitpic

https://twitter.com/#!/nakamukae
-------------------
こういう姿ってテレビで報道されてるの?少なくともここまでひどい大臣を私は見たことないんだけど・・・。
-------------------
クリックをして頂くと、永田町で有名なとある方の写真にとびますが、8人の黒子が本当にうつっています。

それがこの国会。

タグが面白い。笑ってはいけない予算委員会、もしもしシリーズとかになってるw

冒頭5分くらいで出てきますから。

それにしてもすごい。。。。事務方官僚がね、自民党議員の基本的な質問についてもしもし大臣に回答させるために、、、、8人も待機してるって。。。

7分50秒あたりから、石井マイナス委員長(震災後のまもなく、フィリピンに外遊に行っちゃった、アホ議員)が、渡辺周(似非保守?)副大臣に対して、「(防衛大臣に)アドバイスしなさい」なんて言ってんの。

なんて、なんて、なんて低能な大臣が、日本の防衛をつかさどっているか!!!!


あまりに、議員の資質に差がありすぎます。

なんのかんのと自民党は凄いです。やはり。

マスコミで報道されない議員が凄いんですよ。

私が将来の防衛大臣としてお勧めの、若いフレッシュな議員を宣伝しておきましょう!

とっても応援している、宇都隆史議員です!

党大会後のレセプションでお会いし、握手させていただきましたが、これがまた小柄な方でしたが、こう・・・雰囲気がとてもとても良い議員さんで、間違いない!って(何が?www)思いました。

応援していこうと思っています!

ホームページはこちら。ブログにも行けます。ツイッターもFBもやっておいでです。
http://utotakashi.jp/

これは去年の、前の防衛大臣の問責決議案への賛成討論です。


こちらは新年のご挨拶。


清々しい国会議員を・・・与党の人間にしたいですよね。

私ね、、、与野党を超えてというのはね、もう無理があると思いますよ。

テレビのインタビューやら、ツイッターでも、与野党を超えてってみますけれども、もう無理ですよ。

政府与党は機能不全です。

選挙をやらずに、自民党が与党になり、谷垣総理大臣になり、大臣もみんな入れ替え・・・・ということをやってよいというなら、協力でもなんでもすればいいと思うけど。

選挙やらないでソレって、、、皆さんOKなの?って世界ですよ。すでに。

マスコミは絶対に解散をやれって言わない。


おまけ画像。








いやー、、、谷垣総裁、ちょっと怖いですねwww三反田はひやひやしたんじゃないかな。最後のほうは。。。

おっしゃってることは、もう毎度お馴染みになってきましたので起しませんが、辛坊の番組に出たときよりきつい感じですね。冷垣バージョンでした。きのうの”ごごいち”というBS朝日の番組。

マスコミが民主党に甘いのを、見抜いていて、ざっくり斬っている感じがしました。呆れているといったほうが正直なところ。

マスコミはちっとも報じませんが、谷垣総裁は「話し合い解散なんてありませんん」と明言されておられます。

ただ、本当に正直なので(もちろん腹黒いと思いますけどwww)、その道を排除するという、ことは言いません。
前からずーーーーーっと言ってること変わらないw



昨日そういえば、いい呟きを見つけました。

ながら国会のすすめというやつです。

掃除したり、洗い物したり、洗濯物たたんだりしながら、録画した国会中継とかインターネットにupされてる国会中継の動画とかを流しっぱなしにしておく、というやつです。

すごく賛成します。

メロンサンデーさんという方
https://twitter.com/#!/melonsundae
------------------
国会中継を見ることが習慣になると金運が良くなる。これは本当。たくさんの日本人が国会中継をみて、その結果で投票先を決めてきちんと選挙に行けば、日本から寄生虫もいなくなるし、景気もよくなるよ、きっと
------------------
国会中継のご利益。商売繁盛、家内安全、国家鎮護。国会議事堂はパワースポット。パワーを得る方法は、「国会中継をみる(適当にだけでも可)」。
------------------

うん、納得!

今どき民主党擁護のバカ番組見てると本当のバカになって日本なくなっちゃうよ!

あなたも、ご利益うけてみませんか?



天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/680-f8c5aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

