09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世論調査 メチャクチャ 操作が丸見え 

まずはソースは読売から
「今度も民主」42%…ネットモニター調査6月22日21時28分配信 読売新聞
----------------------------------------------------------------

読売新聞がインターネット利用者を対象に実施している「参院選ネットモニター」の第3回調査結果が22日まとまった。

 菅政権発足後に行われた今回の調査では、昨年の衆院選の比例選で民主党に投票した人のうち、参院選の比例選の投票先に再び同党を選んだ人の割合が、発足前の前回調査より17ポイントも増えた

 こうした人の割合は、4月下旬に行った第1回調査は28%、5月下旬の第2回調査は25%だったが、今回は42%だった。民主党への支持が、どこから戻ってきたかを見ると、第2回調査で「投票先を決めていない」とした人の26%、みんなの党に投票するとした人の21%が、今回調査で民主党に投票先を変えた。

 調査を監修している明治学院大の川上和久副学長は、「政権交代による新しい政治を期待して衆院選で民主党に1票を投じた層は、鳩山内閣の迷走で愛想をつかした。しかし、菅内閣のもとで『もう一度チャンスを与えようか』という意識が強く出ている」と分析している。

 モニター全体で見ても、参院選の比例選で民主党に投票するとした人は23%で、第1回の14%、第2回の13%から増加している。

 また、鳩山前首相の偽装献金事件、小沢一郎前民主党幹事長の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件が「決着した」と答えた人は、鳩山氏で14%、小沢氏で8%だけだった。
--------------------------------------------------------------------
誰が期待しているんでしょうか???

母体数がどれだけなのかもはっきりしていないのですが、相当に工作員が貢献したのでしょうかね。

何で上がるんですか?ワケがわかりません。

ねぇ、本当に支持しているとしたら、目を覚まして欲しいですね。


翻って今日の新聞では
投票先「民主」が3割
--------------------------------------------------------------------
本紙は24日に公示される第22回参院選を前に、有権者の投票行動を探るため、全国3000人を対象に電話世論調査を実施した。参院選での投票先を聞いたところ、民主党が選挙区、比例代表ともに自民党を大きく上回った。政権交代を実現した2009年衆院選や、与野党逆転を果たした07年参院選のように、民主党への高い期待が浮き彫りになった。また、争点の消費税率引き上げに関しては、賛否が真っ二つに割れた。

 選挙区で民主党候補に投票すると回答したのは32・6%、比例代表は29・0%。前回参院選での選挙区40・5%、比例代表39・5%の高い得票率から減らしてはいるが、自民党に大きく差をつけた。自民党は選挙区15・8%、比例代表14・2%にとどまり、前回から半減の水準となった。勝敗を左右する「支持政党なし」の無党派層の投票先でも、民主党が選挙区、比例代表とも2割に上っている。

 第3極勢力では、みんなの党が選挙区3・5%、比例代表4・7%と、民主、自民両党の2大政党に続いている。

 消費税率引き上げに関しては、「政府の歳出を削減して健全にすべきだ」とする否定派が49・3%と、「財政を健全にするためには、引き上げはやむを得ない」との容認派48・5%とが拮抗(きっこう)している。

 菅内閣の支持率は50・3%、不支持率は38・5%だった

 昨年の政権交代に対しては、69・9%が評価する一方で、政権交代後の実績に対しては68・3%が「政権交代しても政治が変わらない」と答えた。
-------------------------------------------------------------------------

おーい、電話来てないぞー。

だから、誰が支持してるんだろう???

こちらは母体数3000人だって。


で、おつぎはインターネットのニコ動のネット世論調査
驚くなかれ、サンプル数がすごいのよ。1,001,485人

今までの、500人だの1000人だのチマチマした本当か嘘かわからないアンケートとは違いますね。




総合
自民党 32.5%
民主党 18.9%
みんなの党 6.8%
共産党 4.7%
公明党 0.9%
たちあがれ 0.9%

情報入手先がテレビの人、年代が高くなるにつれて、民主党支持が多くなります。
まさに、マスゴミテレビの影響ですね。
自民党のことを、テレビは全く報道しないのが、本当に苦しいところです。

国会中継で、民主党議員の野次罵倒を聞いたら一発だと思うんだけどな。


日本人は忘れやすいのかな。

なんで菅氏がいいんですか? 国歌を歌えない男ですよ。首相ですよ。
はやぶさの偉業にコメントも出さないとんでもない人ですよ。

拉致実行犯国際指名手配案、チ

隠し子騒動が出始めましたよ。


みんなの党だって、・・・党首の渡辺氏に5億円以上の献金疑惑が出ましたし、マニフェストもとんでもないし(民主党のをつくったのと同じ人だから、何も変わらない

みんなの党は危険ですというわかりやすく真理をついたHPがありますので、オススメします。

「脱官僚」を目指しているようですが、
「脱官僚」でお馴染みのみんなの党がまた元官僚を擁立です。
公約の重要な部分を渡辺喜美が違反していました。
企業団体から5億円も献金があることが発覚しました。
しかも、天下り企業からも献金されています。

と、ぞろぞろでてきます。

マスコミも相当いけないけど、テレビ報道を鵜呑みにするのもいけません。


日本人の良識を問う非常に重要な選挙ですから、必ず投票に行き、しっかりと書き、無効票にならないよう注意してくださいね。


設置してみました。





category: ニュース

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: 民主党、民主党の正体、みんなの党の正体 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/68-9f7d4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

