07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

参議院予算委員会を傍聴した知人。谷垣FC乙! 

いやー、答弁見てるだけで日記書く時間なくなっちゃうなーって感じ。

国会は熱い。

そして、日本に危機感を抱く人の思いはインターネット国会中継の視聴者数に現れているのだろう。

人気の議員さんになると、もはや10万人を超えていると思う。

ライブの視聴者数は8万人程度に達するし、私のような動画で確認する人もいるからね。

そしてもっと兵になるとどうなるかというと、国会を傍聴するというふうになっていく。

そして、谷垣FCの気の合う仲間がまさにそれにあてはまる方で、凄いんですよね。

大変に優秀な方とお見受けしておりますが(他のメンバーもそう)、是非、感想やツイッター等をご覧になり、日本の現状や、この日本の困難にどう立ち向かっていけばいいのか、考えてみて欲しい。

参議院予算委員会を傍聴してきました
http://dakenbow.exblog.jp/15672975/
------------------
昨日は、天気予報で台風なみの暴風雨と言われてたけど、朝から行って来ました国会議事堂。

参議院予算委員会の自民党議員さん達の質疑、ばっちり傍聴してきました。
------------------
続きを是非どうぞ^^

噂の田中防衛大臣は、この人一人を大臣たるようテレビでごまかし答弁をするのに、なんと黒子(事務方官僚)が8人も必要なくらい・・・・まともな答弁ができない、防衛大臣。

あとは自民党の党大会で、経団連の米倉会長にTPP野次を飛ばしたつわもの議員がおられましたが(私は現場にいましたが、覚えていますよ!!!)、TPPに対するNHKの偏向報道を質しておられたり。

あとは、ゼロベクママ必見!4/1からの放射能基準値引き下げについて、答弁があったりと。。。


いったい、どれだけの人が、これらのまともに地上波で報道されない国会を知っているのかわかりませんが、ほんとに・・・唯一、ちゃんとした情報はこの国会中継がネットで配信されていることが救いです。

そして、そういうものを実際に、見学に行って、事実を発信してくださるという事実に、本当に頭が下がる。

国会を見ていると良くわかる。

盗人パクリ大王ノダ総理大臣の答弁は、いかにも、イライラしていて、、、不退転の覚悟もすたるってもんだ。

だいたい、閣議決定した内容だってね、えらそうに言うけども、中身はどうなの?って話になってるんです。


動画のほうは、くそおやじさんの、「今日の国会中継速報」サイトに転がっておりますので視聴してください。
全部ではないですが、一部を見るだけでも、テレビの偏向報道に気が付くことでしょう。

今日の国会中継速報
http://kuso-oyaji.jugem.jp/


余談
ガイカーカウンターで食品や土を熱心に計測し、公開して日本は絶望的と発信しているブログには近づかないようにしていましたが、ちょっとだけ興味本位でのぞいてみましたが、、、、凄いなぁと思いました。

だいたい、そのような市販のガイカーカウンターというのはその数値もちゃんと出るのかな?って疑問ですね。

これで儲けてる人たち、いるんだろうなぁ。

私、これ本当に不毛の追求だと思います。

確か、レトルトカレーのをはかって、その本人いわくびっくりする値が出て、で、調べてみたら、3.11より前の製造年月日だったとか、そんなバカツイートもあったなぁ。

冷静になってほしいね。

仮に10年後に発病したとしても、それまでの食生活や生活環境、生活態度がどんな風だか精査しないと、放射線による影響だなんて、とても言えないと思います。

しっかりとした日本食を子供たちに食べさせてあげよう。

強くそう思う。

何もかも、ちょっと冷静になって、ちょっとだけ巻き戻すことが、今の日本に必要なんだと思う。

変えるんじゃなくて、狂って周りすぎた針を少し戻す。

そして、将来をもちろん考えながらよりよい方向に変えていく。

私はそれが今の日本に必要なんじゃないかと思う。

原発も脱原発って、再稼働=推進だから、絶対支持できない!って共産党や社民党を応援しますか?

それでは日本は立ち直れない。

安全性を確かめ、できるだけ多くの国民が納得する安全基準を決め、公表して、思い切って再稼働する決断が今は必要だと思います。

一方で、省エネ技術の推進や、再生可能エネルー開発、メタンハイドレートなどの新しいエネルギーも含めた、ベストミックスを、今後10年くらいで模索していこう!って私は正常な感覚だと思う。

そして、いかにもそれを主張しているのが自民党です。

いかにも、普通の感覚でしょう?そう思いませんか?


【FAXニュース】No.156 自民党らしい前向きな提言をしています。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/116314.html
fax2.png

私はこの政党をしっかりとした国民政党に成長させ、応援していくことが、日本を救い、世界をリードする日本にする、唯一の道だと思います。

現状は厳しいのが事実だが。。。。

あなたの身近な人が絶望して命を投げてしまう前に、、、どうか、国民の皆様、ママさん、目をさましてください。


天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 育児日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/679-f1d99773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

