09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【国会に乱入するチンピラには】 ”政局ばかり”の嘘 【退場命令!】 

自民党には発信力がない。谷垣総裁にはカリスマ性がない。自民党の主張がわからない。ないない尽くしの自民党さんの野生広報を頑張っているルナですけれども、、、何でそんなに理解できないのかな?読んだり聞いたりすればわかるのに。

って。。。なかなか時間ないですよね。

きちんと情報を冷静にとらえている方のいろんな意見を見てみて、判断されることをお勧めします。ま、そういう意味で私の場合は、谷垣総裁を評価している立場の人、という目でとらえていただければと思います

日本には少ない人種だと思いますからね。うん。

img.jpg
今、マスコミで一番叩かれているその人こそ、自由民主党総裁谷垣禎一67歳。

自分のおやじと比べてみー!この若さは驚異的!天から何かを与えられているとしか思えぬ。

これがわかりやすく記事として的確だと、呟きがあったのでのせておきます。ロイターの記事。そう私も思いますので。

谷垣自民党総裁、消費増税法案の対決姿勢鮮明に
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83104C20120402
-------------------------
[東京 2日 ロイター] 自民党の谷垣禎一総裁は2日、都内で講演し、野田佳彦首相が政治生命を懸けて今国会で成立を目指すとしている社会保障・税一体改革関連法案について「簡単に賛成できるものではない」と述べた。

谷垣総裁は「大きな政策を小さな政府で出来るとした民主党マニフェストは究極のデマゴーグだ」とし、「それができないと気付いた野田首相が方向転換をしようとしていることは政策的に間違いではない」と語った。

著作権の関係がありますので続きはリンク先へ是非どうぞ。

© Thomson Reuters 2012 All rights reserved.
----------------------------
自民党と民主党は全然違いますけれども、この文章を読むとよくわかるように、本当に、消費税だけで見ると、消費税が必要だ(時期は別として)という認識は一緒。

でも、でも、でも、他は全然違うんだ!!!っていうのが、谷垣自民党の主張です。

本当にそう思う。

そのマスゴミが一生懸命に成立させようと世論を煽っている消費税ですら、その税収の使い道ですらも、大問題!っていうもんであります。

テレビだけ見ていると、いかにも、消費税って成立しちゃいそうって思うでしょう。

でも、ネットで情報を追っていると、そうはさせるか、待て待て、という状況のように見受けます。

テレビの、憶測で、謎の有力幹部とかが登場したり、いかにも野田と谷垣は仲良し演出をする誘導報道に、、、飲み込まれてはいけないです。

だいたい、、、そらこんなデフレに、消費税って鬼でしょ。

あなたも、どうせならちゃんと税の使い方を自分たちで選びたいって思いませんか?血と汗の結晶というのは今は大げさだけど、それこそ安い給料からむしりとられる税金ですよ。

少なくとも今はやめてほしいと思うし、でも、法律と言うのは前に前にできるので、それをいつにするかは絶妙なタイミングが必要になる。

それを、、、解散もしないで、いい加減に決めてもいいって思いますか?

そして一方で、増税するからダメだ、この政党はダメだっていうのも、違うと思う。

冷静になる、冷静になろう。クールダウン、クールダウン。

橋下氏だったね、消費税を国でやるからいかんのだといっていて、地方でやれって言ってんの。わかるでしょ?

国民がきちんと、経済成長をさせる政策をする政党を選ばないと、ダメなんです。

私たち国民は、一生懸命経済成長させようとした麻生政権を、ひきずりおろしちゃったんだから。自らの手でね。


さて、本日のタイトルである、国会にチンピラが・・・ですけれども。

H24/04/02 参院予算委・岩城光英【枝野、自席から質問者を野次・恫喝!!】

冒頭から10分の間に動きがあります。その後は被災地福島からの訴えになります。すっかり報道されなくなった、被災地の声です。

国会にチンピラが登場しましたが、その真相はこんな感じ
 
磯崎議員 https://twitter.com/#!/isozaki_yousuke
----------------
予算委員会で、自民党の岩城光英委員が「私は、総理に聞きたいのです。」との質問中に、枝野経産大臣が自席から大声で「それなら、帰ってもいいのか。」と岩城委員を恫喝し、委員会は中断。再開後の委員会で、枝野大臣は、委員長から注意を受けた後、退席を命じられました。
----------------
世耕議員 https://twitter.com/#!/SekoHiroshige
----------------
参議院予算委。自民党議員が総理に答弁を求めているのに、枝野大臣が割り込んで答弁。自民党側の「割り込むな」との抗議に対して、枝野大臣が閣僚席から「じゃあ帰っていいのか!」と暴言。委員長により退席処分となりました。大臣の退席処分は前代未聞
----------------
凄いですねー。これ。国会が学校だとしたらこれはまさに学級崩壊。どうせ、報道では自民党が悪いってことになるんでしょうけれども、これはまさに、議会制民主主義の冒涜ですね。

読んでいないのに勝手に来て、指名していないのに勝手に喋る・・・まさに、チンピラ枝野革マル大臣です。

何?革マルってあの、、、、よく警察が指名手配してるアレ?ってそう、アレなんですよ!!!

枝野の正体で動画でも見てください。ドン引きしますよ。

昔、枝野さんに安全な電気をお願いしようっていう放射脳ママたちによる署名運動見かけましたけど、、、革マルにこんな風にお願いする図って、、、スゲー、日本ってスゲー、スゲー異常すぎるって思ってみてました。



さて。
コラム
(クリックで、自民党の1年の活動の説明HPにとびます)

さぁ、やっときたですね。これ、どなたか忘れてしまいましたが、議員さんの事務所で作られていたFAXニュースだと思いますが、広報本部長甘利明議員の名前入りで、自民党公式のHPに置かれた!

チラシ用意してほしいなっていう要望をそれなりに伝えてきたので(多分たくさんの方が伝えていると思う)、、、遅すぎるけど(爆)嬉しいな。

党本部に確認しようと思いますが、これ、恐らく配布可能だと思います。協力してあげようという方は、力になってあげませんか?確認してからですけどね、もちろん

党本部の電話番号が掲載されていますので、JNSCの方はお尋ねになってみてください。私も聞きます。

一番下に貼り付けるのを、例として画像をはっておきます。(自民党さん、掲載許してね!)

【FAXニュース】No.155 「震災からの復興で大変な時期、なぜもっと自民党は協力しないのか」と思っている方へ
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/057.pdf

【FAXニュース】No.156 「民主党がダメなのはわかった。自民党は批判でなくて提案をするべきだ」と思っている方へ
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/058.pdf

【FAXニュース】No.157 これだけ違う 自民党と民主党の政策と考え方
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/059.pdf
fax3.png
(生活保護については、外国人への支給についてもメスを入れるよう、個人的に希望します。このニュースには掲載されていませんが、そろそろ、日本人もね、いい加減、目を覚まさないと。でも、生活保護へのメスは正しいと思います。まずはやらないとね。)

テレビや新聞は、本当にもう、、、、今のままでは完全に終わっていると思います。

いつまでも「政局」としか報道しない姿勢は、国民を混乱させ、ミスリードを誘発します。

私たち日本人は、いつまでもこの体たらくな民主党政権の茶番につきあっているんでしょう?

断ち切ろう!マスゴミの誘導を!


天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/678-33493a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。