05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ノダ総理大臣は盗人猛々しい! 

酷いなー。どうしてこういうことができるんだろう。

自民党に金がなくてCMができないからこういうことを平気でやるんか?

「今日より明日はきっとよくなる」というキャッチフレーズを公党が使用しているのを、横から奪い取るというのはまさにこういうことなんだろうね。

民主党のHPへリンクを張りたくないから、歴史に残るであろうトンデモない総理大臣の演説の内容を知りたい方は動画を探すか、HPを検索してどうぞ。

「今日より明日がよくなると思える社会」の実現目指す 成案に向け野田総理が決意表明
泥棒
(ノダ総理は、そのブルーリボンバッジを外しなさい。価値が下がるんだよ。。。)

国会の演説で、麻生元総理と福田元総理の演説をぱくったのは有名な話である。

そして、今回の消費税云々の演説でパクリをやったというのは聞いたが、聞きたくなくて聞いてないが、民主HPに堂々と、こうして書いてあるのを見ると、、、、

吐き気がする。

気持ち悪い。

こんな泥棒が総理大臣をやってるなんて思うと、、、許せない

自民党にべったりとまとわりついて、不潔極まりない。気持ち悪い。


前回の日記でとりあげたでしょう?ここですよ。ここ。

これは自民党のネットCMから。すでに1月22日発表されたものですよ。
自民党です6


思えば、「絆」もそうでした。

昨年の文字として選ばれた絆。

今はその絆はまやかしだったとさえ言われている。

別に特許をとっているわけでもなんでもないけども、これは谷垣総裁がその政治信条としてずっと用いてきた言葉。

普通の神経なら使わないが、さすが、中韓の犬というか、あちら様からの援助を受けている政党だけに、、、、パクリということに恥を感じない。

およそ日本人とは程遠いセンスをお持ちの、民主党の代表だけあるなとは思ったが。

その精神は紛れもなく、ノダ総理にも引き継がれている。

いまだに知らない人がいるのが信じられないが、東日本大震災が起きて、真っ先に政治休戦を申し入れたのはほかならぬ谷垣総裁でありましたが、自民党の復旧への取り組みのそのシンボルとして用いられた、絆の文字。

そしてこの一年の活動がまとめられている。

「この1年の自民党の活動」
http://www.jimin.jp/activity/colum/116269.html
(チラシにすればいいのに。。。)

絆への思いに裏打ちされた活動が、あまりにも短くまとめられているが、本当に震災対応は頑張ってやってくださっている。

こちらの絆はまやかしではなく、ちなみに、定例記者会見が行われるその会場に必ずそれがある。

絆
(何気に自転車アイコンがでているw)

pin_1.jpg

これが爆発的?に売れた絆バッジ。5万個は売れたらしいですが、私も持ってる。

これもさ、、、空き菅が、日本政府として海外にお礼を述べる、台湾だったかな?に使ったその広告に、唐突に出してきたんだよね。

それくらいからじゃないかなー?

マスゴミ各局が「絆」を使い始めたの。違うかな?感覚的にはそれくらいんだが。。。。

私はね、、、これをとても嫌だなぁと思ってみてた。

政府民主党なんて、復興させようなんて気は全くなかったのは、国会を見てたら明らかだし。

それが2011年を表す文字に選ばれてしまって、私は、谷垣総裁は言わないけど、本当に悔しい気持ちでいっぱいなんだろなと思っている。

だって、まやかしの絆なんだから。

絆が選ばれるのは、早すぎたんですよ。

いや、むろん、谷垣総裁が総理大臣だったら(自民党が政権与党だったら)、東北はとっくに、復興への道筋はついていただろうと。

原発なんかはそりゃ、困難なのはわかっているけれども、少なくとも、被災地はもっともっと土建屋さんが景気よくやっていたと思う。

絆について、それは自立の精神と表裏一体だと、そう言うことが言える谷垣総裁率いる自民党に、私は自分の大事な1票を託したいなぁと強く思った。

「絆」と「自立」は表裏一体
http://www.jimin.jp/activity/colum/115234.html
---------------------
Q:谷垣総裁は新綱領で「自助」を尊重し、「共助」「公助」する仕組みを充実するとし、また、かねて家族や地域の「絆」の大切さを訴えてきました。 谷垣総裁が目指す「国のかたち」とはどのようなものですか。

img_pic_colum34_01.jpg

A:ブータンのワンチュク国王は昨年11月、国会の演説で日本のことを大変、たたえてくださいました。それは大震災で甚大な被害に遭いながらも、被災地の人々が「絆」を確認しあいながら、自分たちの地域を再建しようと頑張っている姿に感銘を受けられたのだと思います。

「絆」というのは助け合うということだけでなく、自分たちの地域は、自分たちで再建しようという「自立」の精神が、ちょうどコインの裏表のような関係にあります。

わが国にはこのような「絆」が全国いたるところにあります。それが日本の良さであり、強さであることを、震災を契機にわれわれは再認識しました。

民主党政治は、国民からいただいた税金を「子ども手当」や「戸別所得補償」などと配分することには熱心ですが、日本をどう伸ばしていくのかという発想に乏しい。

日本の良さ、強さをどこに求め、どう伸ばしていくか。私は、「絆」を核に据えた国づくりに取り組んでいきます。
-------------------------------------
新党の「きづな」も、酷かった。これは絆(きずな)を、「きづな」と読むバカが将来出てくるんじゃないかと思うが、、、これも、ふざけてると思う。

絆社会の実現を目指す谷垣自民党への呪いでもかけているんじゃないかとさえ思っていた。

今でもそう思っている。

大げさ?

そうかな。。。。私はそう思わないよ。

支持者乙と言われてもかまわん。

バカにしたい奴はすればいいさ。



誰が支持してるんだ、こんな内閣。。。

放射脳様もいい加減にされたい。

本当に今すぐ脱原発が可能だって本気で思ってるのか?

自民党が原発推進まっしぐらだから自民党もダメだと?

そんなに熱心に追いかけてるんなら自民党の主張くらいちゃんと聞けよ。

時代遅れなんだよ、そういうの。

なんでもっと時間のかかることなんだって、当たり前のことに冷静になれないの?

政治が一気に右に左に触れるとどういうことになるか、命を失った方たちまでいるのに、、、何で気が付かないんだよ。

70や80の高齢者の「脱原発へ舵を切れ」っていう投書なんかを平気で載せている新聞なんか見てると、本当に吐き気がするよ。

若い人はね、もっと怒るべきだよ。

でも、怒ってね、橋下なんか支持してるようじゃ全くダメなんだけどね。

マスコミに振り回されているようじゃだめだ。

現実を知ればもっと苦しくなったり絶望したりするかもしれないけれども、仕方ないよ。

自分たちが、あるいはあなた方の親が、こんな政権を選んだのだから。

今は何がいけないって、決められない政治の原因は、決められない選挙互助会民主党、日本の復活にブレーキを踏む民主党、日本をバラバラに破壊したい民主党が、政府与党にいるからに決まってるじゃないですか。

目をさましましょう。


選挙が近いのか、、、、赤いポスターが目立ちはじめた。

民主党のポスター貼ってる家を見ると、むなしくなるよ。

お前、バカ?って、チラシを投函したくなる。


しかし、、、一方で、青い自民党のポスターを見かけないよ。

自民党よ、お願いだから、自信持って、党をアピールしてください。

谷垣総裁のアピール力云々じゃないの。

一人一人のアピール力なんですよ。

支持者の私に、無党派の方から文句がとんできましたよ。

谷垣総裁は支持するが、自民党は支持できないという、面白い方です。

何でかわかりますか?

谷垣おろしだの、ポスト谷垣だの、谷垣はダメだだの、そんなんばっか報道で出てくるからですよ。そしてそういうのを真に受けちゃって、一致団結しない自民党、動きの鈍い自民党、そういう風に見えてしまう自民党に怒ってるんです。
-----------------------------
自民党には、毎週毎週、全国で、デモのごとく、民主党の「他国寄り政策」の無駄を、辻立ちで指摘して欲しいです。
それなしで戦えば、次も負けます。
ネットは、それに頼って勝てるほど、普及していません。
うちのほうでは、選挙を意識してか、共産党と公明党、みんなの党が辻立ちなどに、精力的に動き出しています。自民党の存在感は、ゼロです。
このままでは、とりあえず、うちの選挙区では、自民党は負けるでしょう。
誰も動けないほど、忙しくは無いはず。全員で、冷たい滝にでも打たれて、しゃっきりして欲しいです。
こんなんじゃ、私は当分、自民党支持者になどなれません。
自民党支持者では無い人たちに見えるところに出てこなければ、居ないも同じ。
小政党でありながら、せいいっぱい発信する、たち日を見習うべきだと思います。
(彼らが作った人権チラシは、そうとう撒かれているはずです)
ルナさんの期待にこたえられないような馬鹿政党では無いというなら、全国行脚のキャンペーンでも組んで、テコ入れして欲しいと思います。
-----------------------------
自民党はどうするか、日本を救うんだ!でいいですよ。谷垣総裁、そうやって党大会でみんなに発破をかけてたでしょう。

使命感を強く持ってください。

谷垣総裁の存在感じゃないの。存在感なんて、、、報道されたらすぐわかる。今は報道されないんだから。

それよりも、一人一人、なんですよ。

私の地区でも、ちっとも声を聴かないよ。

支持者の怒りを聞き入れて、谷垣変えろなんて言ってるようなお馬鹿さんはいないでしょうね?

そんなことしてる暇ないですよ。

苦しんでる国民見たら、政府民主党の体たらく、自分たちの方向性を語ってください。

その方向性がはっきりしないじゃないかって?

嘘だ。そんなことないじゃないか。自信を持ってほしいですよ。

a_pic_150.jpg
日本に、日の丸も、青も足りない。とても危惧している。


こんな泥棒民主党一味を、早く排除してください。

本当に腹立った。。。

勢いに任せてしまったので、乱筆乱文お許しください。

放射脳、ゼロベクママ(梨恵華さんナイス命名!)もね、ちょっと冷静になってください。

あなたが、日本人なら、冷静になって。

中長期視野にたちましょうよ。

脱原発運動のために、学生が勉強する図書館を占拠してはいけません。

またこの辺は書こうと思います。


天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

>「今日より明日がよくなると思える社会」の実現目指す


↑↑
ちょっともう…野田さん薄気味悪ぅ(*_*;
ここまでパクる???

あの「誠実そうな」面も、谷垣さんのパクリなんでしょ!
ケガラワシイ(# ゚Д゚)



>これもさ、、、空き菅が、日本政府として海外にお礼を述べる、台湾だったかな?に使ったその広告に、唐突に出してきたんだよね。


↑↑↑
えっ?
台湾へのお礼広告って、民主党政府がやらないから
一般の人が集まって自主的にやってたのを、

民主党がさも自分たちの手柄かのような顔して
パクったとか聞きましたけど…

それとは別にちゃんとお礼したのかも?



今日、ひるおび!に石破先生が出演してて
いろいろ喋ってました。
谷垣さんのこと批判してませんでしたよ。

むしろ、
「谷垣さんの人徳あってこそ、自民党は分裂せずにここまでこれた」
みたいに話してました。


なんかマスコミって、ちょっと執行部と違う意見言うと、
すぐに「誰それが谷垣を批判した~」
って、ねじ曲げて煽ってると思います。

でも、石破先生が言うみたいに
消費税決めてから選挙ってのは、納得出来ないです。
それと、次の総裁選、そこまで言いながら立候補するのは、
何か考えでもあるの?


平沼さんもがんばってらっしゃるみたいですけど、
あの怪しい橋下さんとは…???

平沼さんと谷垣さんは、たしか
高校の先輩後輩の仲ですから、
よーく話しあってもらえたらなーって思ってます(^^)



>放射脳、ゼロベクママ(梨恵華さんナイス命名!)もね、ちょっと冷静になってください。


↑↑↑
ホントですよね。
そりゃ子供のこと考えたら心配ってのも
分かりますけど、

そのストレスの方がよっぽど子供に毒ですよー


そんなに気になるのでしたら、
ぜひ、数十年前の、中国ソ連の大気圏核実験で
日本にもセシウムが飛んできてたのを、

当時「シルクロードの旅」とか言ってたNHKの前で叫んで下さい!!

あの時の方が、今よりセシウム濃度高かったりしてねー


そうそう、これから北朝鮮が調子こいて
ミサイル発射後に、またまた核実験やりそうですから、

放射脳さんと、ゼロベクママさんと、朝日新聞は
私以上に猛反発しますよねぇー?????
決められない???   政府与党は  どちら様??? #- URL [2012/04/02 22:14] edit

決められない???   政府与党は  どちら様???様

決められない???   政府与党は  どちら様???様、コメントありがとうございます。

> >「今日より明日がよくなると思える社会」の実現目指す

> ↑↑
> ちょっともう…野田さん薄気味悪ぅ(*_*;
> ここまでパクる???

キチガイ総理大臣です!

> あの「誠実そうな」面も、谷垣さんのパクリなんでしょ!
> ケガラワシイ(# ゚Д゚)

これウケタwww
でも、もう無理ありますよ。口とんがらがせて、気持ち悪い。生理的にうけつけないです。

> >これもさ、、、空き菅が、日本政府として海外にお礼を述べる、台湾だったかな?に使ったその広告に、唐突に出してきたんだよね。

> ↑↑↑
> えっ?
> 台湾へのお礼広告って、民主党政府がやらないから
> 一般の人が集まって自主的にやってたのを、
>
> 民主党がさも自分たちの手柄かのような顔して
> パクったとか聞きましたけど…

そういうのもありましたね。それに「絆」の文字を使ったんですよ。

> それとは別にちゃんとお礼したのかも?

やってないでしょう。自民党はやりましたけれども。

>
> 今日、ひるおび!に石破先生が出演してて
> いろいろ喋ってました。
> 谷垣さんのこと批判してませんでしたよ。

そうなんですか。ちょっとコメント返しが遅くなって申し訳なかったですが、、、しかしゲルさん、ちょっとポイントずれてる感じがしてしまいます。私には。

> むしろ、
> 「谷垣さんの人徳あってこそ、自民党は分裂せずにここまでこれた」
> みたいに話してました。

その点だけは、よくおっしゃいますが、そこまでですよね。

> なんかマスコミって、ちょっと執行部と違う意見言うと、
> すぐに「誰それが谷垣を批判した~」
> って、ねじ曲げて煽ってると思います。

確かにそれはあります。

> でも、石破先生が言うみたいに
> 消費税決めてから選挙ってのは、納得出来ないです。
> それと、次の総裁選、そこまで言いながら立候補するのは、
> 何か考えでもあるの?

ゲルの講演会を聞きましたが、ゲルは衆議院議員の任期一杯まで総選挙はやらなくてもいい、とお考えのようですね。これはさすがにひきました。しかも、悲壮感がないというか、、、呆れているのだろうとは思うけれども、でも、ひいた。ゲルファンの方には済みませんが、私は、、、ダメだ。ごめんなさい。

総裁選に勝てば、黙ってても総理大臣と考えておいでなのかなぁ、そうとしか思えなかった。すみません。偏見ではない。率直な感想です。

> 平沼さんもがんばってらっしゃるみたいですけど、
> あの怪しい橋下さんとは…???

創生日本をひっぱらないで頂きたいかな。平沼さんには。政治は数です。

> 平沼さんと谷垣さんは、たしか
> 高校の先輩後輩の仲ですから、
> よーく話しあってもらえたらなーって思ってます(^^)

まぁしかし、そうなると今度は改革派が煩いですしね。困ったもんです。郵政なんて、国民そんなに関心があるかなぁ?悪いところがあるなら反省して、ちょっと巻き戻す、今のところで、ちょうどいいと思います。3年で見直す、でしたか、決まってることなんですから、公約違反でもなんでもない。手直しを認めない政治っておかしいって思います。

☆もちろん、立て直せるものは、です。民主党は論外なので、はじめて読む方は勘違いしないでくださいね。

> >放射脳、ゼロベクママ(梨恵華さんナイス命名!)もね、ちょっと冷静になってください。

> ↑↑↑
> ホントですよね。
> そりゃ子供のこと考えたら心配ってのも
> 分かりますけど、
> そのストレスの方がよっぽど子供に毒ですよー

その通り!です。

> そんなに気になるのでしたら、
> ぜひ、数十年前の、中国ソ連の大気圏核実験で
> 日本にもセシウムが飛んできてたのを、
>
> 当時「シルクロードの旅」とか言ってたNHKの前で叫んで下さい!!
>
> あの時の方が、今よりセシウム濃度高かったりしてねー

週刊誌にのってませんでしたっけ?この辺は。ほんとうに。。。原発の事故の死者よりも、夢を失い、希望を失い、収入の見込みがなく、自ら命を絶つ方がはるかに多いはず。

> そうそう、これから北朝鮮が調子こいて
> ミサイル発射後に、またまた核実験やりそうですから、
>
> 放射脳さんと、ゼロベクママさんと、朝日新聞は
> 私以上に猛反発しますよねぇー?????

本当だ!放射脳!ゼロベクママ!こっちに反応しなさい!そうでなければあなたたちの活動は矛盾しまくりだと早く気が付きなさいと申し上げたいです。
ルナ #- URL [2012/04/10 04:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/677-64683cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。